ニューヨーク旅行なんでも掲示板

ニューヨーク旅行に関するご質問を書き込める掲示板です。お見積もりもこちらからお願いいたします。質問の際は「ワード検索」から過去に同様の質問や回答があったか調べてみて下さい。

おなまえ
タイトル
投稿内容
アイコン [アイコン参照]
修正削除キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
先日はお世話様です

スタッフの水木様、川越様。
先日は大変お世話になりました。
店舗にて大変ご親切にしていただき心よりお礼申し上げます。
ミュージカルは全演目すべて楽しむことができました。
やはり現地のスペシャリストのお勧めを聞いて良かったです。
直接お礼を申し上げたかったのですが時間がありませんでしたので、こちらにて失礼致します。取り急ぎお礼まで。今後とも宜しくお願いします。

猪越より 2019/09/28(Sat) 12:03 No.181 [返信]
座席について

はじめてこのサイトを見た者です。
今まではチケットマスターで公式チケットを購入していましたが、
こちらのサイトで販売されているチケットが安かったので、恐らく座席が事前に指定できないから安いのだと思いますが、定価に比べてかならずお得になるチケットに配当されるのでしょうか。
あと、チケットマスターで完売している日は、こちらのサイトでチケット手配は可能でしょうか。

はじめまして 2019/09/21(Sat) 22:15 No.172 [返信]
Re: 座席について
ご質問いただき、ありがとうございます。
あっとブロードウェイの藤井です。

恐らく一番お問い合わせが多いのが、座席の場所について、となりますが、購入する際のカレンダーのページに記載あるように「1階オーケストラ席 または 2階メザニン席のいずれか」というように、大まかな座席エリアしかご選択いただく事しかできないのが、弊社で販売しているチケットの特徴となります。

基本的にバウチャーチケットは全てが定価に比べて安くなるように設定されていますので、「お得である」事には間違いございません。

但し、チケットマスターやてれチャージの公式サイトにて完売している日時については、バウチャーチケットも完売している事が前提となります。

ただ、チケットマスターで見える残席にバウチャーチケットの座席が当てられる、という事でもございません。

ある演目は、公式サイトの残席状況=バウチャー残席状況ですが、別のある演目は公式サイトの残席状況とは別に、バウチャーチケット用の席を空けているものもございます。この場合は、公演日が近づくにつれて、売れ行きに合わせて、バウチャーチケットに当てられる予定だった席を公式サイトでも見れるように移行したり、など劇場側が手動で残席を管理している事になります。

ディズニーの3演目、ウィキッド、ヘイディズタウン、ムーラン・ルージュ、などは、変わらず連日完売となるため、バウチャーのための取り置き座席がほとんどなく、料金設定も強気な印象がございますが、閑散期である、10〜11月はその限りではございません。

逆に12月はミュージカルが全て一気に値上がりしますが、弊社のバウチャーチケットは値上げはするものの、定価に比べて大変お得な料金設定となっております。

以上、ご参考までとなりますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/09/22(Sun) 02:35 No.173
バウチャーについて

いまNew Yorkで明日のチケットを購入したいと考えており至急にご回答願えればと思うのですが…こちらはバウチャーを必ず印刷する必要があるのでしょうか。出先で印刷する知識、手段がなく、携帯の画面等で引き換える事は可能か、の質問です。よろしくおねがいいたします!

ごり 2019/09/09(Mon) 23:14 No.163 [返信]
Re: バウチャーについて
過去に印刷をしないことで引き換えができなかったお客様がいらっしゃいましたので、弊社では全てのお客様にバウチャーチケットの印刷をお願いしております。

印刷環境がないお客様は、弊社の姉妹サイト「あっとニューヨーク」の店舗にて、印刷させていただきますのでご安心くださいませ。

ご足労をおかけすることになりますが、ご購入後、印刷をご希望の場合は、その旨ご連絡頂けますと幸いでございます。

<あっとニューヨーク:店舗ご案内>
電話:1-212-489-9070
住所:939 8th Ave, Suite 504, New York, NY 10019
営業時間チケットの受け取り: 平日・土日 午前10時〜夕方5時 
電話対応: 平日・土日 午前9時〜夕方6時

あっとブロードウェイ 2019/09/10(Tue) 02:43 No.164
座席について

1階席か2階席のどこか、、、とかなり大まかな範囲で割引チケットが購入できるという事ですが、ある程度座席位置をしぼって、かつ割引料金でチケットの購入は無理なのでしょうか。わがままな質問で申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。

はじめまして 2019/09/07(Sat) 23:26 No.160 [返信]
Re: 座席について
ご質問ありがとうございます。
一部ではございますが、ある程度座席を絞りつつ、割引料金でのご案内が可能となります。

現時点ですと、シカゴ、オペラ座の怪人、フローズン、ブルーマン、などが対象となりますが、公演日によって割引対象となる座席や料金が異なりますので、詳細はお問い合わせをいただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/09/08(Sun) 02:27 No.161
質問です

クリスマスキャロルのリバイバルが公演されると聞いたのですが、こちらでチケットの販売はございますか?
すいませんが、ご回答宜しくおねがいします。

匿名 2019/08/20(Tue) 16:33 No.151 [返信]
Re: 質問です
お問い合わせありがとうございます。あっとブロードウェイの川越です。

あっとブロードウェイにて、期間限定公演「クリスマスキャロル(A Christmas Carol)」の割引チケットの販売を行っております。
期間は、プレビュー公演:11月7日~2020年1月5日までの公演となります。
現時点で、割引バウチャーチケットの販売は開始いたしておりませんが、他チケットでのご案内が可能となっております。
つきましては、大変お手数ですが、チケットお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイ 2019/08/22(Thu) 17:03 No.153
出待ち体験しました

ブロードウェイ観劇は3回目なのですが、この前初めて"出待ち”というものを体験しました!
観劇体験記を読むまで全く知らなかったのですが、
劇が終了したあとはファンの皆さんはああやって並んでまっているのですね!!今まで知らなくて損しました。。
日本より全然警備が浅くて(笑)それにもまたびっくり。
主役級じゃない方は、皆さんさーと街に消えていくのですね。
もしかしたら、街なかですれ違ってたのかと思うとスケールが違いすぎます。。

今回ウィキッドの出待ちを体験したのですが、
エルファバもグリンダ役の方にも会えて本当に幸せでした(T_T)
サインも写真もバッチリです!!
貴重な情報を教えてくださってありがとうございました!!

Risa 2019/08/22(Thu) 16:42 No.152 [返信]
初ブロードウェイ感動しました

こんにちは。
今回始めてのNYでブロードウェイ初挑戦をしました!
アラジンを見たのですが、映画とアニメとまた違った雰囲気のアラジンを見ることができ、本当に感動しました(T_T)
チケット購入時に色々と質問してしまいましたが、
スタッフの水木様が丁寧にお答えしてくださって本当に感謝でいっぱいです。英語が苦手な私でもなんの不満もなく心から楽しむことができました。本当にありがとうございました。
またNYにいく機会がありましたら、次は違う作品を試してみたいと思います!!

saki 2019/08/20(Tue) 11:31 No.150 [返信]
質問です!

こんにちは!質問があり投稿しました!
ブロードウェイミュージカルのカーテンコールの動画がよくYouTubeなどに出ていますが、カーテンコールの時間であれば撮影していいのでしょうか???
そして会場内のグッズ売り場はカード使えますか?

なっち 2019/08/19(Mon) 17:32 No.145 [返信]
Re: 質問です!
なっちさん、ご質問ありがとうございます。
あっとブロードウェイの水木です。
カーテンコールも含め、劇場内では、パフォーマンス中の撮影は原則禁止されております。カーテンコールも演出の1つと言われておりますので、本当は撮影ができないのですが、多くの方が立ち上がって撮影されているというのが現状です。ただし、劇場・演目によっては、係員に注意され、最悪の場合は、撮った写真を消すところまで確認する係員もいるようです。また、スタンディング・オベーションにならず、回りが立ち上がっていない状況などで立ち上がったりすると、回りのお客様のご迷惑になる場合もございますので、ご注意いただければと思います。
以上、ご参考まで、何卒よろしくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイ 2019/08/20(Tue) 02:05 No.146
夜の治安

初めてのアメリカ旅行で、ニューヨークに行こうと計画しています初心者です。海外旅行はグアムしか行った事がない世間知らずですが、今回転職する事を機に、女一人旅でニューヨークに行こうと思っています。治安がとても良くなった、と書いているウェブサイトもあれば、いまだに危ない所がある、と書いているものもありました。日本人がよく宿泊するホテルがヒルトン(セントラル・パークに近い方)という事ですが、ミュージカルを見た後、ホテルまで一人で帰るのは安全でしょうか。こちらでチケットを購入しようと思っていますが、まだ購入しておりません。よろしければ教えていただけますでしょうか。

はじめまして 2019/08/16(Fri) 23:04 No.141 [返信]
Re: 夜の治安
お問い合わせありがとうございます。あっとブロードウェイの川越です。

セントラルパークに近いヒルトンという事で、おそらく「New York Hilton Midtown Hotel」の事かと思われます。

こちらは、こちらのホテルは、恐らく日本人旅行者が一番多く利用しているホテルかと思いますが、安心のヒルトン・ブランドという事に加えて、歩いて5分でセントラルパーク、10分でタイムズ・スクエアという好立地が人気の理由かと思われます。

ご明記いただきましたように、ミッドタウン(タイムズ・スクエア周辺〜劇場街周辺)のエリアの治安はとても良くなっておりますが、必ずしも犯罪が無い、という事ではございません。

現在、一般的には、夜0時を過ぎても歩いて安全なのは、5番街〜8番街の間の、42〜59丁目、と言われています。

この安全と言われるエリアに、ヒルトンも、メジャーなミュージカル劇場が含まれます。

ミュージカルの夜の公演が22:00〜22:30に終了して、徒歩15分ほどでヒルトンに戻られますので、23時にはホテルに到着されるかと思いますが、帰り道はバーで飲んでいる人がたくさんいたり、レストランが賑わっている中を目の当たりにしながら7番街を北上して帰って来られるかと思います。

明るい道を通って帰って来る場合は、タイムズ・スクエア周辺から7番街をまっすぐ北上して、53丁目で右折して帰って来られてください。

以上、ご参考になれば幸いです。

あっとブロードウェイ 2019/08/18(Sun) 01:22 No.142
先日はありがとうございました。

直前のチケット購入で名前を間違えるという失態に、スタッフの方に気付いていただき、本当に助かりました!その節は本当にお世話になりました。危うく見れなくなるところでした。
ただ、実際には窓口でパスポートを聞かれなかったのですが、これは必要なかったのでしょうか・・・。

きょうのすけ 2019/08/01(Thu) 01:01 No.138 [返信]
Re: 先日はありがとうございました。
ご丁寧にご連絡をいただきましてありがとうございます。
パスポートについては、正直、たまに聞かれない事がございます。但し、原則的な決まりには身分証明書の提示はマストである、とされております。ディズニー系のミュージカル(アラジン、ライオン・キング、フローズン)は100%聞かれる、と言われます。逆に、ロングランになっている、「シカゴ」や「オペラ座の怪人」などは提示を求めない場合がある、という事もありますが、万が一、を考えた場合、パスポートを持参されるに越した事はないと思っております。
以上、ご参考までとなりますが、よろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/08/03(Sat) 11:05 No.139
シカゴの感動

シカゴのページにも書き込みしましたよねこです。
たまたまのニューヨーク旅行で最高の思い出ができました。
本当にありがとうございます。
こちらでは質問に回答していただけるようなので質問になりますが、今回は米倉さんのチケットだったので、特別に1階席の良い席を取る事ができたのでしょうか。他のミュージカル、例えばアラジンとか、でも1階席の真ん中が取れるのでしょうか。

よねこ 2019/07/10(Wed) 08:37 No.133 [返信]
Re: シカゴの感動
よねこ様
この度は弊社チケットサービスにお申込をいただきまして誠にありがとうございます。

今回の米倉さんのシカゴのチケットは、旅行会社「あっとニューヨーク」と、本サイトの2つの販売チャンネルにて期間限定で販売しましたが、1階席の中央席は連日、弊社が特別に事前に手配していた経緯がございました。

よって、今回のように割引価格で特別にご提供できた背景がございます。

アラジン、ライオン・キング、フローズンなど、人気のディズニーミュージカルでも、1階席の真ん中のお座席を手配する事ができますが、やはり割引率が低くなります。
また、正直に申し上げて、繁忙期ですと、座席を一部に指定してしまうと、定価とほぼ同じ料金になってしまう場合もございます。

お手配するタイミングと演目によりけり、となりますので、その都度お手数ではございますが、お問い合わせいただけますと幸いでございます。

あっとブロードウェイ 2019/07/12(Fri) 04:44 No.135
最高でした!

直前のワガママを聞いてくださり、ありがとうございました!
1階席の真ん中の最高の座席で米倉姫を拝む事ができました。そして、出待ちではサイン叶わずでしたが、3メートルの距離で姫をお伺いできました。最高です。またブロードウェイに姫が戻ってくる事を祈ります。

米倉マニア 2019/07/08(Mon) 14:38 No.134 [返信]
Hadestownのチケット

Hadestownのチケット購入を希望しているのですが、あっとブロードウェイさんでは取り扱いはありませんか?チケット購入カレンダーに時間が表示されなかったので、対象外もしくは売り切れなのかなと思って質問しました。7月中旬〜下旬を希望します。よろしくお願い致します。

教えてください 2019/06/08(Sat) 03:49 No.129 [返信]
Re: Hadestownのチケット
この度は、お問い合わせいただきましてありがとうございます。Hadestownは、トニー賞ノミネートの影響が多く、公演自体は通常通りございますが、弊社の割引チケットが8月9日(金)まで完売状態となっており、割引料金のチケットは、8月10日(土)以降でお手配が可能となります。サイト上の割引チケットカレンダーは正常に機能しておりますが、完売日については、公演時間を表示させないように設定致しております。割引料金にはなりませんが、通常チケットのお手配代行であれば可能となりますので、ご希望であればお見積りをさせていただく事が可能となります。以上、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
あっとブロードウェイ 2019/06/10(Mon) 03:54 No.130
初のブロードウェイ最高でした!

この度はこちらのサイトでミュージカルチケットを購入させていただいた者です。昨晩日本に戻ってきたのですが、初のブロードウェイミュージカルは最高の一言でした。今回アラジンとウィキッドを見たのですが、どれも個性溢れる舞台で見ていて本当に飽きません。ミュージカルってすごく好みに分かれると思うんですが、舞台知識無知の私でもものすごく楽しむことができました。ミュージカルが初めての人でも是非ブロードウェイは一度見てほしいと思いました。今更違う演目も見れば良かったなと後悔してるほどです。苦笑 またニューヨーク行く機会があれば、こちらのサイトを利用します!

AYAKA 2019/05/21(Tue) 16:49 No.128 [返信]
お世話になりました

ゴールデン・ウィークでは大変お世話になりました。
あっとニューヨークさんでツアーを、あっとブロードウェイさんでチケットを二刀流でお世話になりました。ブルックリンのランチタイム、夜景ツアー、ミュージカルと大満喫しました。ツアーに参加した時にガイドさんからチケットをもらえるのは本当に良いサービスだと思いました。今年のお盆は知り合いがニューヨークに行くと言っていたのでこちらをおすすめします。

竹松 2019/05/12(Sun) 05:06 No.126 [返信]
Re: お世話になりました
ミュージカルもツアーもお楽しみいただけたという事で、嬉しいコメントをありがとうございます!今後はナイアガラ旅行専門サイトなども考えておりますので、これからも引き継ぎ、よろしくお願い致します。
あっとブロードウェイ 2019/05/14(Tue) 09:07 No.127

処理
記事No.
修正削除キー