ミュージカル”ライオンキング”のチケット販売 − ブロードウェイミュージカル”ライオンキング”の見所やストーリーを解説。またユーザーからの評価と口コミ情報を紹介!
あっとニューヨークへ問い合わせる
あっとニューヨーク トラベル旅行情報 旅行・観光ガイド ニューヨーク・ホテル予約 観光ツアー 専用車チャーター チケット メジャーリーグ観戦チケット・ツアー ミュージカルのチケット
あっとニューヨークHOME > チケットHOME > ミュージカル・チケットHOME > ライオンキング

ミュージカル|”ライオンキング”の案内と口コミ情報

ミュージカル・ライオンキング

ライオンキングのチケット

ライオンキング 2時間45分

劇場 Minskoff Theatre
住所 200 West 45th Street(地図:25番)
基本スケジュール(10〜12月)
開演
昼の部
夜の部
1PM
6:30PM

休み

7PM

7PM

8PM

8PM
2PM
8PM
【例外公演スケジュール】
※11月26日(水)は2PMと8PMの公演
※11月27日(木)は休演
※11月28日(金)は2PM公演もあり
※11月30日(日)は3PM公演のみ
※12月22日(月)は7PM公演あり
※12月23日(火)は2PM公演もあり
※12月24日(水)は2PM公演のみ
※12月25日(木)は休演
※12月29日(月)は7PM公演あり
※12月30日(火)は2PM公演あり
※12月31日(水)は休演
火曜日はアフターミュージカル夜景ツアー参加可能!
詳細はコチラ>>
口コミ: 
その他、チケット購入、鑑賞ガイドなど ミュージカルのチケット販売  ミュージカルの楽しみ方

ライオンキング

ライオンキング

ライオンキング(The Lion King)|みどころ

1997年初演のロングランミュージカルで、現在でも連日満席の大人気ミュージカル。 子供でも大人でも、英語がわからなくても十二分に楽しめるブロードウェイミュージカルの代表格となっています!

あらすじはディズニーアニメと同じですが、演出や舞台装置などが全く斬新で驚きの連続。 「ライオンキング」のために2年かけて改装された豪華絢爛の劇場には、劇中でも使用される巨大なムファサのマスクも飾られていますので必見です!

舞台は壮大なアフリカの大自然。 アフリカの伝統美術をモダンにアレンジした美術セットや衣装、特殊メイクはカラフルでまさに芸術作品。 現代アートの粋を集めたような、大規模な仕掛けに大人も一緒にわくわくしてしまいます。 また巨大なキリンが客席を歩くなど、エンターテインメント性も十分楽しめるミュージカルとなっています。

シンバがたくましく成長していく過程が楽しく、また勇ましく、 最後はシンバに心情移入するくらい、飽きることなくストーリに引き込まれること間違いなし。 日本でみるものとはまた一味も二味も違った本場ブロードウェイ版のライオンキング。ぜひご家族、ご友人、みなさんでお楽しみ下さい!

ライオンキング

ライオンキング

ライオンキング(The Lion King)|ストーリーあらすじ

アフリカのサバンナに位置する豊かな土地プライドランドを統治するライオンの王・ムファサは
土地を守りながら、1人息子で王子のシンバに王の心構えを教える平和な毎日を送っていました。

しかしある日、密かに王の座を狙っていたライオン・スカーが、ハイエナ達を利用して罠を仕掛け
ムファサを殺害することに成功してしまいます。

何も知らないシンバは、スカーに罪を擦り付けられてプライドランドを追われて旅に出ることに…

砂漠の真ん中で瀕死状態のシンバを、恐る恐る助けてくれたのは
オアシスで群れから外れて自由気ままに暮らしている
いぼいのししのプンヴァとミーアキャットのティモンでした。

愉快な仲間たちとの出会いが、生きる気力をなくしたシンバを支え
「ハクナ・マタタ」(スワヒリ語で「どうにかなるさ」という意味)の言葉を胸に
立派な若ライオンに成長していきます。

そんなある日、遥々遠くのプライドランドから
餌を探しにやって来た幼馴染のナラと再会したシンバは、
暴君となっているスカーとハイエナ達により、王国が大変な状態になっていることを聞かされます。

父を自分のせいで殺してしまったと思っているシンバは、今更王国に戻ることは出来ないと
一旦はその事態から、目を逸らそうとするのですが
プライドランドの長老で呪術師のラフィキの助けで、父ムファサの言葉と存在を胸に思い起こし
自分に与えられた役目の責任を果たすことを決意します。

ナラとプンヴァ、シモンの3人の協力も得て
ついに宿敵スカーと手下のハイエナたちと対決の日を迎えます。

果たして、プライドランドに平和な日々は戻ってくるのでしょうか…?

ライオンキング(The Lion King)|ミュージックビデオ

ライオンキングの共有ビデオ

ミュージカル”ライオンキング”の感想|口コミ情報| 

あっとニューヨーク管理人から:

長らくお待たせいたしました。口コミが復活です。
本場ブロードウェーでの体験談、ご感想をお寄せください。
まずは右上の赤字 "口コミを投稿する” をクリックしてメールソフトを開き、
ご入力ののち、ご送信下さい。
ご投稿はすぐにはサイト上に反映されませんが、しばらくお待ちくださいませ。

みなさまのご投稿をお待ちしております。

まめ様からの口コミ:

子どもも楽しめる!ミュージカル!英語が分からなくても楽しめるミュージカルだと思います!
私のようにミュージカル初めての方におすすめの演目です。

さたっち様からの口コミ:

妻と息子2人と見に行きました。
席は1階の後ろの方だったので見えるか心配でしたが、全く問題なく楽しむことができて
むしろ動物たちが本物のようにみえたので満足でした。

次の日はビッグアップルサーカスも見に行きました。
聞いたことなかったのですが、あっとニューヨークさんでオススメだと聞いてチケットを手配してもらいました。

会場も舞台も小さくて最初はどんなのか全く想像できませんでしたが
大きな馬が出てきたり、空中をつかった演出などあってとても面白かったです!
子供連れが多くて、みなさんポップコーンを食べながらみていて
ゆったり楽しんでいたので、穴場スポットだな!と、思いました!
(ニューヨークではセレブも行く人気サーカスらしいですが。笑)

1月までの限定公演ということで今回見れてラッキーだったと思います。
しかも下の息子は3歳以下だったので膝の上に座らせて無料!
日本で公演しても絶対売れるだろうと思います。

とにかくチケット手配などいろいろありがとうございました!

S.T様からの口コミ:

最高でした!!

内容を予め把握するため、アニメのライオンキングを見せたり
劇団四季のを観て日本語で理解させておいたり(こちらも素晴らしかったです)
ブロードウェイキャストが歌うCDを何回も聞き、口ずさむ程だったので
より楽しく拝見することができました。

劇場でのキャストの生声は鳥肌モノです。
何十にも聞こえるコーラスもそれは素晴らしかったです。

7歳の息子も一緒だったのですが
全く飽きることなく、食い入るように見入っていました。

劇中、曲が終わると始まる盛大な歓声と拍手は観客の私達も感動してしまうほどでした。

また是非観たいです!

初ミュージカル様からの口コミ:

家族全員で初めてミュージカルというものを見ました。
あんまり英語は得意ではありませんが、全員映画を見て大筋を知っていたので
お話もちゃんと楽しめました(と自分たちでは思っています!)

テレビとかでチラッと前知識のあった衣装とか演出が、期待通り素敵で感動!
ブロードウェイの役者さん、さ す が カッコイイ…!

監督様からの口コミ:

イヤーー!
すごかったーーー!!

感動ーーーー!!!

Jellicle Dog様からの口コミ:

スゴイって聞いていたけど、期待ほどではなかったです。

前から3番目だったのですが、ハイエナとか大きな動物が人間ばかり見えてしまって…
とくにお目当ての役者がでてるわけでもないし、子役が役に入りきってないのも近いので見えてしまったり。

壮大な舞台効果が一番の見どころだと思うので、
この作品に関しては遠くから観たほうがいいかもしれません。

藤野崇様からの口コミ:

ライオンキングはサークル・オブ・ライフからキング・オブ・ブライドロックまでも藤野崇は嬉しく涙を流しました!
ヤングシンバは僕がやりますのでよろしくお願いたします。笑

さくら様からの口コミ:

歳の娘を連れての旅行で心配していましたが全然問題なかったです。
引き込まれるように舞台を見ていました。
動物がたくさん見れたのがよかったみたいです。

ディズニーはほんとにすばらしいですね。子供にとっていい体験になったと思います。
英語や言葉が分からなくても楽しめたと思います。

しんはる様からの口コミ:

とても素晴らしかったです!もともと大好きだったので素晴らしさ倍増です!!

紀子様からの口コミ:

先週ライオンキングを観てきました。
ターザンの方がいいかなと思いましたが、娘がこちらを選びました。

想像していた(映画版)のと違って、演奏が迫力あり大変素晴しかったです。
娘も満足していました。やはり子供は喜ぶミュージカルだと思います!

さっちん様からの口コミ:

ツアーの方をロスで見たので、ブロードウェイの方はどうか分からないのですが
日本のを見るよりも数倍いいですよ。

どうせなら、本物を見てほしいです。

ジャック様からの口コミ:

ん〜〜、子供騙しって感じ。損したけど、まあ見ないよりはいいかな。
これなら美女と野獣とかオペラ座の怪人の方が、とってもミュージカルって感じ。
ライオンキングは学芸会みたい。どうしてこんなのが売れてるかわからん。

みちゃったよ〜様からの口コミ:

ライオンキング、やっぱり観てよかったです!

ミュージカル
ミュージカル・HOME
ブロードウェイミュージカル・ガイド
お申し込み方法・お問合せ

ミュージカルチケット
オフブロードウェイチケット
VIP席・完売チケット手配
ブロードウェイミュージカル選び方
劇場の地図(シアターマップ)
チケットのお受け取り方法
よくある質問とその回答
チケットのお申込み・お問合せ

  オペラ座の怪人
  ライオンキング
  マンマ・ミア!
  レ・ミゼラブル
  シカゴ
  ウィキッド
  モータウン
  キンキーブーツ
  アラジン
  ブックオブモルモン
  ロックオブエイジズ
  ジャージー・ボーイズ
  キャバレー
  シンデレラ
  ピピン
  マチルダ
  ワンス
  ヘドウィグアンドアングリーインチ
  ビューティフル
  イフ/ゼン
  紳士のための愛と殺人の手引き
   リバー
オフブロードウェイ(割引あり)
ブルーマングループ
フェルザブルタ・ワイラ
ストンプ
ネイキッドボーイズ
アベニューQ
ガジリアン・バブルショー
ファンタスティックス
イルミネート

ミュージカルお役立ちパック

ニューヨークのブロードウェイ・ミュージカル

劇場往復送迎

自由の女神入場チケット

 9/11メモリアルミュージアム

ニューヨーク・ライブ・コンサート・イベントチケット

あっとニューヨークHOMEホテル予約観光ツアー専用車チャーターガイドメジャーリーグ チケットミュージカル チケット
リンクについてグループ/法人のお客様へ旅行代理店様へお問い合わせ旅行会社概要
ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク プライバシー・利用規約・旅行約款
Copyright (C) Since 1999 At-NewYork.com. All Rights Reserved.