ミュージカル”フェルザブルタ”のチケット販売 − ブロードウェイミュージカル”フェルザブルタ”の見所やストーリーの解説、またユーザーからの評価と口コミ情報を紹介!
あっとニューヨークへ問い合わせる
あっとニューヨーク トラベル旅行情報 旅行・観光ガイド ニューヨーク・ホテル予約 観光ツアー 専用車チャーター チケット メジャーリーグ観戦チケット・ツアー ミュージカルのチケット
あっとニューヨークHOME > チケットHOME >オフブロードウェイHOME > フェルザブルタ

こちらの演目は期間限定公演(2016年8月28日(日)まで)です!!

パフォーマンス|“フェルザブルタ”の案内と口コミ情報

フェルザブルタ

フェルザブルタ・ワイラのチケット

フェルザブルタ 

上演時間:80分
劇場 Daryl Roth Theatre
住所 101 East 15th Street(地図)
地下鉄ライン:L, N, R, Q, 4, 5, 6  「Union Square駅」下車
基本スケジュール (7・8月)
開演
夜の部:1
夜の部:2
7PM
休み

休み
8PM
8PM
9PM
5PM
8PM
【例外公演スケジュール】
※9月6日(日)は4PM・7PM公演あり
※10月11日(日)は4PM・7PM公演あり
※10月31日(土)は休演
口コミ: 
その他、チケット購入、鑑賞ガイドなど ミュージカルのチケット販売  ミュージカルの楽しみ方

フェルザブルタ (Fuerza Bruta)|紹介

フェルザブルタ・ワイラ

手で触れられるほど間近の透明な天井で行われる、水中のパフォーマンス!他では見られない、水と光の芸術に「スゴイ!」「感動!」「世界が変わる!」見る人見る人みんな大絶賛!

今最も注目の体感型パフォーマンス『Fuerza Bruta(フェルザブルタ)』がバージョンアップを繰り返しながら再登場! アーティスティックで幻想的な世界観、日常的観念を打ち破る演出、スタイリッシュで個性的なニューヨーク体験がしたいなら、迷わずこのショーをオススメ!!

フェルザブルタ・ワイラ

「デ・ラ・グアルダ」の名前でも知られるこの『Fuerza Bruta(フェルザブルタ)』は、観客も一体になることのできる、非常にスタイリッシュで話題のオフブロードウェイショーです。

光の降り注ぐ水面を間近に見上げる演出。風の中を駆ける独特のパフォーマンス。観客も一緒になって体を動かせる音楽に乗って、日常を打破してみませんか?日本で上演された「ビーシャ・ビーシャ(Villa Villa)」よりもスケールの大きいブロードウェイ!ニューヨークでこれを見れば人生観が変わるかも!?卒業旅行ではじけたい学生さんや、思いっきり気晴らしをしたいサラリーマン&キャリアウーマンにも大人気。

座席指定なしの入場券

フェルザブルタは、お座席がなく、オールスタンディング(立ち見)でご覧いただくショーとなります。チケットはすべて一律料金の「入場券(general admission)」です。当日は会場へ先着順に入場できます。

ご注意

フェルザブルタの客層は、20代〜40代の方が多いようです(8歳以上推奨、4歳未満のお子様は入場できません)。その他、ご覧いただくにあたりまして、参考までに以下をお読み下さい。

  1. 上演時間は約80分間(休憩なし)
  2. 大きな荷物、コート、絶対に水がかかってほしくない物はクロークへ(荷物1つにつき$2、現金のみ)
  3. 全編通して立ち見、濡れた床を歩くことがあるため、滑りにくい履きなれたお靴で
  4. 立ち位置によっては水がかかる場合有り
  5. カジュアルな服装がベター
  6. びしょぬれになって踊りたい人はタオルや代えの靴下などを持っていくと安心
  7. ショーではストロボライト・大きな音・水・霧が使用されます
  8. ショー中に移動していただいたり、ショーに参加して頂く場合がございます。

フェルザブルタ (Fuerza Bruta)|写真 ※クリックすると拡大されます。

フェルザブルタ フェルザブルタ フェルザブルタ
フェルザブルタ フェルザブルタ フェルザブルタ
フェルザブルタ フェルザブルタ フェルザブルタ
フェルザブルタ フェルザブルタ フェルザブルタ
フェルザブルタ フェルザブルタ フェルザブルタ

フェルザブルタ(Fuerza Bruta)|ビデオ

ミュージカル”フェルザブルタ”の感想|口コミ情報| 

あっとニューヨーク管理人から:

長らくお待たせいたしました。口コミが復活です。
本場ブロードウェーでの体験談、ご感想をお寄せください。
まずは右上の赤字 "口コミを投稿する” をクリックしてメールソフトを開き、
ご入力ののち、ご送信下さい。
ご投稿はすぐにはサイト上に反映されませんが、しばらくお待ちくださいませ。

みなさまのご投稿をお待ちしております。

こちらより下記は、以前のバージョンのフェルザブルタ公演の口コミです。

Renmei様からの口コミ:

パフォーマンスは前方にあるステージでしかできないというわけではない!
ということに気付かせてくれる作品でした。
観客の頭上、中、回り…など、縦横無尽に繰り広げられるパフォーマンスに
まずびっくりしてしまうことでしょう。

日本ではきっと、色々な問題から上演できなさそうな作品。
だからこそ、このオフブロードウェイで体感して欲しいです。
「観劇する」より「体感する」の方がしっくりきます。

あまりたくさん書いてしまうと、実際に劇場に足を運んだときの衝撃が
半減してしまいそうなので、詳しく話したくない!

人種も関係ないし、初対面とか、人見知りとかそういうのを忘れてしまうほど
観客全員が、一体になって楽しめます。
エンターテイメントはこうじゃなきゃ!舞台と観客席?
そんなのありません!

むしろ、観客だって出演者です!不思議な世界感も好きでした。
出演者の方とスタッフの見事なチームワーク!
これは本当に素晴らしく、このチームワークなくしては
絶対に成り立たないパフォーマンスです。

ちなみに、英語が分からなくても大丈夫!
指示に従って、人の流れに乗って移動しておけば大丈夫!
あとは、ノリで乗り切れます。

台詞メインの芝居だと、みんなが笑っているところで「???」ってなってしまったりしますが
これは、ストーリーもほぼなくパフォーマンスメインなので純粋に楽しめますよ。
細かいことは考えず、ふら〜っと行ってみてください!

谷様からの口コミ:

装置がサーカス級。
セットが動くたびに移動させられるのがおもしろい。
つまり何でもかんでもめちゃくちゃ近くで見れるってことで。

友達大人数で行った方が盛り上がりそう。
逆に周りが知らない人間ばっかりで踊りやすいと思う人もいるか。

ミッキー様からの口コミ:

見に行きました!!
映像で見るのと実際に行って見るのは全く迫力が違います!!
私は端っこの後ろの方で友人と見ました(途中迷子になりましたが…)

見えにくいかなと思ったらそうでもありませんでした。
むしろこの位置はベストなのでは?と思いました。
舞台の角度が前方・中央・後方と次々とかわるので
運がよければ一番前でキャストを見ることができます!!

その運がよかった私は何度か一番前に来てしまい、紙くずが全身に付いちゃったり
キャストが投げつけた紙くずがポコンと頭に当たったり
舞台後ろにはける出演者に思いっきりぶつかって「sorry」と言われたり
なかなか普通では味わえないことを体験しました!

ボルテージがマックスに達した観客は最後に放水の洗礼を受けちゃいます。
真ん中で出演者が一緒に踊ってくれるのが嬉しいのですが
ずぶ濡れになるので着替えを持ってきておくことをお勧めします。

一度見たらやめられない!!
てかまた見に行きまーす!

ピッツァ様からの口コミ:

出演者の人たちもさることながら、この作品は次々テンポ良く
繰り出される場面展開が迫力あってすばらしい演出。

特設であろう装置の数々を駆使して、
音響・照明と、小道具の前準備に余念が無い
素晴らしく高度なパフォーマンスアートだと思いました。

観客が知らず知らずに子どもに返って参加できる様な雰囲気も素敵ですし、
下に水着をつけていくと、充分楽しめて、帰り道にはさっぱり乾きます。
冬はタオルと着替えが欲しいかも。

タイトルとは逆に繊細で高度な技術と演出力があるからこそ成せる
チカラ強い作品でした!

ミュージカル
ミュージカル・HOME
ブロードウェイミュージカル・ガイド
お申し込み方法・お問合せ
あっとニューヨークHOMEホテル予約観光ツアー専用車チャーターガイドメジャーリーグ チケットミュージカル チケット
リンクについてグループ/法人のお客様へ旅行代理店様へお問い合わせ旅行会社概要
ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク プライバシー・利用規約・旅行約款
Copyright (C) Since 1999 At-NewYork.com. All Rights Reserved.