ミュージカル”ヘアー”のチケット販売 − ブロードウェイミュージカル”ヘアー”の見所やストーリーの解説、またユーザーからの評価と口コミ情報を紹介している。!
あっとニューヨークへ問い合わせる
あっとニューヨーク トラベル旅行情報 旅行・観光ガイド ニューヨーク・ホテル予約 観光ツアー 専用車チャーター 日本語ガイド メジャーリーグ観戦チケット・ツアー ミュージカルのチケット
あっとニューヨークHOME > ミュージカル・チケットHOME > HAIR(ヘアー)

ミュージカル|”HAIR(ヘアー)”の案内と口コミ情報

※再開幕決定! 2011年7月5日〜9月5日までの限定公演!
ミュージカル・HAIR(ヘアー)

HAIR(ヘアー)のチケット
割引チケット

ミュージカル・HAIR(ヘアー) 2時間25分

劇場 St. James Theatre
住所 246 West 44th Street (地図)8番
開演
昼の部
夜の部
休み

7PM

7PM
2PM
8PM

7PM

8PM
2PM
8PM
※再開幕決定! 2011年7月5日からついに再スタート!
※火曜日はアフターミュージカル夜景ツアー参加可能!詳細はコチラ>
口コミ    
その他、チケット購入、鑑賞ガイドなど ミュージカルのチケット販売  ミュージカルの楽しみ方

HAIR(ヘアー)|みどころ

2010年6月に惜しまれつつも閉幕したヘアーが2011年夏に再演。
期間限定公演、HAIR Summer of Love 2011をお見逃しなく!

全編ロックによって繰り広げられる反戦・反体制ミュージカル『ヘアー』。この作品は1960年代のまだベトナム戦争が続く時代に作られ、当時役者として活動をしていた James Rado と Gerome Raguni によって1967年10月、オフブロードウェイにて初演・公開されました。ブロードウェイに登場してきたのは1968年。アメリカ史の一部を語れるほど、社会に影響を及ぼした作品でもあります。2009年トニー賞ではベストリバイバルミュージカルに輝きました。

ストーリーを展開していくのは、反体制を象徴するロングヘアーの若者たち。反戦を主張し、愛と平和を求めるヒッピー社会をありのままの表現したこの作品では、正義感と葛藤、その他 沢山の感情を覚えるかもしれません。また、伝統や既成の価値観に縛られない生活を表現した内容や、ロック音楽とマイクを持っての舞台演出には、彼らの思想どおりミュージカル界の既成概念をも覆されました。アメリカの歴史も一緒にお楽しみいただける作品です。

HAIR(ヘアー)|ストーリーあらすじ

時代は1960年代、ベトナム戦争の只中―――

オクラホマ出身のクロードは、
一度ニューヨークの街を見ておこうとこの大都会にやってきていたのでした。

セントラルパークを訪れたクロードは
ヒッピーのリーダーであるバーガー、そしてそこで一緒に生活をしている仲間たちに出会います。

彼らの奇抜さに惹かれたクロードは、彼らと時間を過ごし、自由な生き方を知ります。

そんな矢先・・・クロードにベトナム戦争への召集令状が届きます。
焼き捨てることを勧める仲間。
決心がつかないクロード。

裸で沈黙の抗議をする仲間たちですが、ついにクロードは戦場に向かうことを決意します。

戦争を反対し、愛と自由を求める彼らの生きる道とは・・・

HAIR(ヘアー)|ミュージックビデオ

HAIR(ヘアー)の共有ビデオ

ご鑑賞されたみなさまによる、このミュージカルの評価| 

ミュージカル”ヘアー”の感想|口コミ情報| 

 

あっとニューヨーク管理人から:

長らくお待たせいたしました。口コミが復活です。
本場ブロードウェーでの体験談、ご感想をお寄せください。
まずは右上の赤字 "口コミを投稿する” をクリックしてメールフォームを開き、
ご入力ののち送信ボタンをクリック。
ご投稿はすぐにはサイト上に反映されませんが、しばらくお待ちくださいませ。

みなさまのご投稿をお待ちしております。

”チュロス ”様からの口コミ:

4star 満足!
Rolling Eyes
昔作られた映画とは多少ストーリーが違いましたが、前もって見ておいてよかったです。映画の方がよかった。
ただ映画には出てこなかった女の子のとても上手な歌は
CDを持っていたので聴くのが楽しみでしたし、
予想以上の上手さでした。
全体は、前半は勢いがあって客いじりが面白かったです。
後半はストーリー的にも照明も暗くなるので眠ってしまいましたが
ラストはよかったです。
どうせ見るなら前列で見ないと楽しめないかもしれません。
その時代や背景をよく知ってる人ならおもしろいかも。
私はこのミュージカルの音楽が全部大好きだったので、
それが生演奏でバンバン聴けたのでそれだけでもとても楽しめました thum

ミュージカル
ミュージカル・HOME
ブロードウェイミュージカル・ガイド
お申し込み方法・お問合せ
あっとニューヨークHOMEホテル予約観光ツアー専用車チャーターガイドメジャーリーグ チケットミュージカル チケット
リンクについてグループ/法人のお客様へ旅行代理店様へお問い合わせ旅行会社概要
ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク プライバシー・利用規約・旅行約款
Copyright (C) Since 1999 At-NewYork.com. All Rights Reserved.