ミュージカル”アダムスファミリー”のチケット販売 − ブロードウェイミュージカル”アダムスファミリー”の見所やストーリーの解説、またユーザーからの評価と口コミ情報を紹介している。!
あっとニューヨークへ問い合わせる
あっとニューヨーク トラベル旅行情報 旅行・観光ガイド ニューヨーク・ホテル予約 観光ツアー 専用車チャーター チケット メジャーリーグ観戦チケット・ツアー ミュージカルのチケット
あっとニューヨークHOME > ミュージカル・チケットHOME > プラチナ・チケットHOME > アダムスファミリー

ミュージカル|”アダムスファミリー”の案内と口コミ情報

当ミュージカルは、2011年12月31日をもちまして閉演となりました。
ミュージカル・アダムス・ファミリー

アダムスファミリーのチケット
ビリーエリオット 割引チケット

ミュージカル・アダムスファミリー 2時間45分

劇場 Lunt-Fontanne Theatre
住所 205 West 46th Street  (地図)
開演
昼の部
夜の部
3PM 休み
7PM
2PM
8PM

8PM

8PM
2PM
8PM
※12/25(日)は休演
※12/23(金),30(金)は2PMと8PM公演あり
※12/19(月),26(月)は8PM公演あり
※12/27(火)は8PM公演に変更
※火曜日はアフターミュージカル夜景ツアー参加可能!
詳細はコチラ>
口コミ情報    
その他、チケット購入、鑑賞ガイドなど ミュージカルのチケット販売  ミュージカルの楽しみ方

アダムスファミリー(Addams Family)|みどころ

1991年に公開された第一弾を皮切りに三作の映画、さらにはドラマ、アニメでもアメリカ人に愛され続けてきた「アダムスファミリー」がついにブロードウェイミュージカルに進出。 あのお化け一家の雰囲気を見事に表現した独特の舞台演出がみどころです。個性溢れる家族の生き様は、観客をショーに引き込み笑いと驚きの渦に巻き込んで行きます。 ちょっと変わっているけれどお互いを思いやり楽しく生きている、そんな家族が繰り広げる物語に、きっと心温まるはず。

アダムスファミリー(Addams Family)|ストーリーあらすじ

不気味な屋敷に住むアダムスファミリーは不幸や忌まわしいものが大好きなお化け一家
お墓に眠るご先祖さまの幽霊たちも交えて、恒例の家族大集合

そんなある日、一家の娘ウェンズデーのボーイフレンドが、
両親を連れてアダムスファミリーの屋敷を訪れることに・・・

いつものように弟のパグズリーをいじめながら、
ルーカス一家が来ることを考えると不思議な気持ちになるウェンズデー
父ゴメスと母モーティシアは、ウェンズデーが変わってしまうのではないかと心配です

一方パグズリーは、もう姉からいじめられなくなることを喜びつつも、やはりさびしく思い、
何とか二人を別れさせられないものかと考えはじめ・・・

それぞれの思いを胸に、ルーカスとその両親がついに到着
両親がお化けの一家と上手くいかないのではないかと心配するルーカスとウエンズデー

案の定、数々の出来事にハラハラしてばかり
奇妙なアダムスファミリーに困惑するルーカスの両親
その上、手違いで魔法の薬を飲んでしまったルーカスの母が豹変し、事態は大混乱へ

しかし、混乱の末ルーカス一家が帰ろうとした時、
突然、ウェンズデーがルーカスと結婚すると宣言しました

ウェンズデーとルーカスの恋の行方は? それぞれの家族はどうするのでしょうか・・・?

アダムスファミリー(Addams Family)|ミュージックビデオ

アダムスファミリー レビューの共有ビデオ

ご鑑賞されたみなさまによる、このミュージカルの評価| 

ミュージカル”アダムスファミリー”の感想|口コミ情報| 

"ともちん"様からの口コミ:

ハンドが出てきてテンション上がったけど、劇中は全然出てこなくて残念だった! ゴメズはまぁまぁ・・・でもアメリカ人の友達いわく、有名人らしい。 モーティシアは全員の中で一番良い。映画のシェールの雰囲気とも似ていて良かった。 ウェンズデーには、ビジュアル的にかなりガッカリ。ああいう人じゃなくておさげの子供にやって欲しかった。 でもまぁ話の内容からそれは無理かもしれないですね。 ウェンズデーが大人になってる割に、弟は子供のまんまっていうのは意味がわからん。 フェスターは良かった。モーティシアと並ぶかも。 ミュージカルはダンスもいっぱいっていうイメージがあったけど、ほとんど歌ばっかりというかんじ。 タンゴもっとやってくれても良かったなー。

"ちかにゃん"様からの口コミ:

映画で見たままのキャラクターたちにびっくりしました! セクシーなお母さんがバラの花だけをはさみで切って花瓶に茎だけいれるシーンは 映画と同じだったのでとても笑えました。

あっとニューヨーク管理人から:

長らくお待たせいたしました。口コミが復活です。
本場ブロードウェーでの体験談、ご感想をお寄せください。
まずは右上の赤字 "口コミを投稿する” をクリックしてメールフォームを開き、
ご入力ののち送信ボタンをクリック。
ご投稿はすぐにはサイト上に反映されませんが、しばらくお待ちくださいませ。

みなさまのご投稿をお待ちしております。

ミュージカル
ミュージカル・HOME
ブロードウェイミュージカル・ガイド
お申し込み方法・お問合せ
あっとニューヨークHOMEホテル予約観光ツアー専用車チャーターガイドメジャーリーグ チケットミュージカル チケット
リンクについてグループ/法人のお客様へ旅行代理店様へお問い合わせ旅行会社概要
ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク プライバシー・利用規約・旅行約款
Copyright (C) Since 1999 At-NewYork.com. All Rights Reserved.