ミュージカル”アナと雪の女王”のチケット販売 − ブロードウェイミュージカル”アナと雪の女王”の見所やストーリーを解説。またユーザーからの口コミ情報を紹介!
あっとニューヨークへ問い合わせる
あっとニューヨーク トラベル旅行情報 旅行・観光ガイド ニューヨーク・ホテル予約 観光ツアー 専用車チャーター チケット メジャーリーグ観戦チケット・ツアー ミュージカルのチケット
あっとニューヨークHOME > チケットHOME > ミュージカル・チケットHOME >アナと雪の女王

ミュージカル|”アナと雪の女王”の案内

アナと雪の女王,Frozenbroadway,Frozen,ミュージカル

アナと雪の女王のチケット

アナと雪の女王 2時間15分

劇場 St. James Theatre
住所 246 W 44th Street(7番街と8番街の間)
基本スケジュール
開演
昼の部
夜の部

3PM

休演

8PM

8PM

8PM

8PM
2PM
8PM
月曜日以外の特別休演日:2018年3月22日、7月4日、11月22日、12月25日

その他、チケット購入、鑑賞ガイドなど ミュージカルのチケット販売  ミュージカルの楽しみ方

アナと雪の女王(Frozen)|ストーリーあらすじ

ある王国で生まれ育った王家の美しい姉妹、姉のエルサ(ケジー・レビー)と妹アナ(パティ・ミュリン)。
姉エルサは、触れるものを凍らせる特別な魔法の力を生まれ持ち、
大好きな妹アナのために雪の造形を作ってあげたりと、2人は仲の良い姉妹で有名でした。

ある日、姉エルサは誤って妹のアナに魔法を当て意識不明の状態にさせてしまいます。
2人の両親は、森に住むトロールたちに救いを乞い、アナは一命を取り留めましたが、自分の力によって妹アナを傷つけてしまったエルサは、心を閉ざし部屋に閉じこもるようになります。
そして次第に強力になる自分の魔力に恐怖を持ち、妹アナや両親をも含め誰とも触れ合わず自分を抑えて生きるようになります。
一方アナは、仲良しだったはずの姉が突然自分を避けるようになった理由もわからぬまま、閉ざされた城の中で寂しく成長します。

成人したエルサは女王として即位することになり、何十年かぶりにお城の門がを開き戴冠式が行われました。
アナは13年ぶりに外界と接触できる特別な1日に新たな出会いを夢見ていたところを、招待客のうちの一人である隣国の王子ハンスと出会って恋に落ち、その日のうちに結婚の約束までしてしまいます。
そのことを知ったエルサはあまりにも早すぎる展開に2人の結婚に反対し、姉妹は口論になり、エルサは思わず人々の前で魔法を暴発させてしまいます。
自分の力を民衆に知られ、怪物呼ばわりされたエルサは王国から逃亡を決意、お城から遠く離れたノースマウンテンという山の中にたどり着きます。エルサは、そこに魔法の氷の城を建て、自分を抑えつけるのをやめて独りで生きていく決意をします。

妹アナは、姉エルサを連れ戻すため1人で旅に出ます。そこで道中で出会った山男クリストフ、彼の相棒でトナカイのスヴェン、そして魔法の雪だるまオラフとともにノースマウンテンへ向かいます。
やっとのおもいで、山奥にある氷の城でエルサを見つけるが、心を失ったエルサにはアナの声は届かず、エルサは再び自分の魔力がアナを傷つけることを恐れて彼女を拒絶します。
魔法で昔の心を失ったエルサを、アナは必死で取り戻そうとするが…。

アナと雪の女王(Frozen)|みどころ

ミュージカル「アナと雪の女王(Frozen)」は、アニメ映画「アナと雪の女王(Frozen)」を元に作成しています。 アニメ映画「アナと雪の女王」は 、ディズニー史上初のダブルヒロイン、2人のディズニープリンセスを主人公とする作品で、アメリカでは興行収入240億円以上、日本でも興行収入203億7743万円を記録した誰もが知る大ヒットディズニー映画です。

そのミュージカル版「アナと雪の女王」が、南カリフォルニア、アナハイム・ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのハイペリオン劇場での公演を経て、2018年2月よりニューヨーク・ブロードウェに登場します。

最新のディズニーミュージカル「アナと雪の女王」の脚本を担当したJennifer Leeはこの作品を「ミュージカル化するために生まれた作品」とまで評価するほど、キャラクターや舞台演出など、アニメ映画とはまったく異なるアナ雪の世界を是非本場ブロードウェイでお楽しみ下さい。

アナと雪の女王出演者と制作軍

ミュージカル版「アナと雪の女王」は、数々の受賞歴を持つメンバーを制作チームに揃え、
映画とはまったく異なる新たな舞台として生まれ変わっています。

ダブルヒロインはミュージカル界の誰もが認める実力派でキャスティングが決定しました。
姉エルサ役にケジー・レビー(Caissie Levy)、
妹アナ役にはパティ・ミュリン(Patti Murin)が演じます。
二人はミュージカル王道「ウィキッド」でも共演履歴があり、ベテラン2人の演技に注目となります。

制作チームは、ほぼ全員が、トニー賞受賞歴を持つ大物ばかりが揃っています。
監督には「レッド(Red)」で第64回トニー賞最優秀演出賞に輝いたマイケル・グランデージ(Michael Grandage)、振付には「モダン・ミリー(Modern Millie)」で第56回トニー賞最優秀振付賞に輝いたロブ・アッシュフォード(Rob Ashford)が担当しています。その他、音楽/歌詞・映像デザイン・舞台・衣装デザイン・照明デザイン・音楽監督の全担当者が歴代トニー賞受賞者です。

音楽

アナ雪と言えば主題歌「レット・イット・ゴー(Let It Go)」ですね。映画公開当初のCDは1000万枚以上を売り上げ、第86回アカデミー賞で歌曲賞に輝き、その人気はアメリカ国内に留まらず、なんと全世界43カ国の言語にて訳されました。 日本では、「アナと雪の女王」映画公開に伴い、May J.と松たか子による日本語版主題歌「ありのままに(let it go)」が歌唱され、日本でも映画・主題歌ともに大ヒットとなり、ミリオンチャート入りをしました。

Frozen,Ramin Karimloo
そんな名曲「レット・イット・ゴー(Let It Go)」の作曲者である、トニー賞、アカデミー賞を受賞したロバート・ロペス(Robert Lopez)と、アカデミー賞受賞したクリスティン・アンダーソン=ロペス(Kristen Anderson-Lopez)が、今回も舞台版「アナと雪の女王」の楽曲を仕上げました。ミュージカル版楽曲の数はなんと映画の約2倍の14曲も追加し、キャラクター各々の個性を生かした演出なっています。

アナと雪の女王(Frozen)|ミュージックビデオ

アナと雪の女王の共有ビデオ

ミュージカル
ミュージカル・HOME
ブロードウェイミュージカル・ガイド
お申し込み方法・お問合せ
あっとニューヨークHOMEホテル予約観光ツアー専用車チャーターガイドメジャーリーグ チケットミュージカル チケット
リンクについてグループ/法人のお客様へ旅行代理店様へお問い合わせ旅行会社概要
ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク プライバシー・利用規約・旅行約款
Copyright (C) Since 1999 At-NewYork.com. All Rights Reserved.