ミュージカル”ディアー・エヴァン・ハンセン ”のチケット販売 − ブロードウェイミュージカル”ディアー・エヴァン・ハンセン ”の見所やストーリーを解説。またユーザーからの口コミ情報を紹介!
あっとニューヨークへ問い合わせる
あっとニューヨーク トラベル旅行情報 旅行・観光ガイド ニューヨーク・ホテル予約 観光ツアー 専用車チャーター チケット メジャーリーグ観戦チケット・ツアー ミュージカルのチケット
あっとニューヨークHOME > チケットHOME > ミュージカル・チケットHOME >ディアー・エヴァン・ハンセン

ミュージカル|”ディアー・エヴァン・ハンセン(Dear Evan Hansen)”の案内

ディアー・エヴァン・ハンセン(Dear Evan Hansen ),ミュージカル

ディアー・エヴァン・ハンセン  2時間30分

劇場 Music Box Theatre
住所 2239 West 45th(7番街と8番街の間)
基本スケジュール
開演
昼の部
夜の部

3PM

休演

7PM
2PM
8PM

7PM

8PM
2PM
8PM

この演目はオンラインでチケット購入が可能です

姉妹サイト「あっとブロードウェイ」からオンライン購入が可能です。
購入後、チケットが即発行されるので、簡単・便利!
ご希望の日時がない場合はコチラからお問い合わせください。

割引チケット購入方法はコチラ

ディアー・エヴァン・ハンセン の割引チケットを購入する

ディアー・エヴァン・ハンセン(Dear Evan Hansen)|ストーリーあらすじ

物語の主人公エヴァン・ハンセン(ベン・プラット)は母子家庭育ちの自分の居場所が見つけられない17歳の高校生です。 友達と呼べる存在が1人もいない恥ずかしがり屋で対人恐怖症の彼は、セラピストからの宿題で自分自身への手紙を書きます。 ”Dear Evan Hansen…”この手紙からエヴァンの今までとは違う夢に見ていた人生が始まります。

ある日エヴァンは木から落下し腕を骨折してしまったためギブスを付け始めます。アメリカでは子供の頃ギブスをはめて登校すると、早く完治してほしいという願いから親しい友人がギブスにメッセージやサインを書きます。しかしながら、孤立しているエヴァンのギブスには誰からのメッセージもなく真っ白のギブスのまま、一人孤立した日々を過ごしていました。

変わらない日常を過ごしていたある日、同級生のコナー・マーフィーが突然自殺をしてしまいます。 コナーは遺書を残すこともなく、彼もエヴァンと同様で親しい友達もいなかったため自ら命を絶った原因が誰にも分かりませんでした。

そんな中、コナーのポケットからエヴァンが自分宛てに書いた手紙”Dear Evan Hansen…”が見つかったのです。 残されたコナーの両親はこの手紙がコナーがエヴァン宛てに書いたものだと勘違いし、 またエヴァンもコナーとは仲むつまじい関係(親友)だったと嘘をついてしまいます。

この嘘によってエヴァンの生活は大逆転し始めます。
コナーの両親はエヴァンを自分の息子のように可愛がり、貧しい母子家庭で育ったエヴァンにとって両親がいる生活、 また密かに恋心を抱いていたコニーの妹ゾーイに近づけるこんな夢にまでみていた生活に抜け出せずにいました。
今まで周囲に馴染むことができず孤独に過ごしていたエヴァンは、 この事件がきっかけで学校でも注目を集め、ソーシャル・ネットワーク(SNS)を通じて一躍有名の人になったのですが・・・。

“A letter that was never meant to be seen, a lie that was never meant to be told, a life he never dreamed he could have.” “決して誰にも見られることがなかったはずの手紙、決して知られるはずのなかった嘘、決して手に入るとは夢にも思っていなかった人生。” エヴァンがずっと欲しかった「普通の人生」がついに今目の前に − それが偽りという形であったとしても…。

ディアー・エヴァン・ハンセン(Dear Evan Hansen)|みどころ

現代ならではの社会問題をテーマにした作品

2017年度第71回トニー賞でミュージカル作品賞を含む6部門を受賞した本作品は、今までにないソーシャルメディアと社会関係を描いた物語として、大ヒットを起こしました。良くも悪くもネット社会に依存しその中に埋もれてしまった私たちに、人生において大切なものとは何かを改めて考えさせてくれる作品です。

ディアー・エヴァン・ハンセン(Dear Evan Hansen )
ズバリ見どころは、本作品の代表曲でもあるオープニング2曲目の「Waving Through a Window」です。 映画「ラ・ラ・ランド」のベンジ・パセックとジャスティン・ポールが全面作詞担当した楽曲は、 アコースティックギターとシンセサイザーから始まるイントロは一度聴くと絶対に忘れる事はできませんが、何よりも歌のメロディーが日本人の耳にも心地よすぎるラインとなっており、英語が分からない人でも観劇後に口ずさんでしまうほどです。

割引チケットからプレミアム席までお手配可能です!

チケットは、公演開始から1年経過しても連日完売となっており、チケット入手困難です。その人気ぶりは既に前述した通りですが、あっとニューヨークでは独自ルートでチケットがお手配可能となります。ただし割引チケットで購入可能な日程は限られているので、早めにチケットを入手することをお勧めします!万が一、割引チケットが売り切れてもご安心下さい!あっとニューヨークでは、割引チケット以外でもお座席のお手配が可能なので、是非お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

ディアー・エヴァン・ハンセン(Dear Evan Hansen)|動画紹介

ミュージカル「ディアー・エヴァン・ハンセン」割引チケットのオンライン購入

姉妹サイト「あっとブロードウェイ」より、オンラインで手軽に割引チケットがご購入いただけます。

ミュージカル・HOME
ブロードウェイミュージカル・ガイド
お申し込み方法・お問合せ
あっとニューヨークHOMEホテル予約観光ツアー専用車チャーターガイドメジャーリーグ チケットミュージカル チケット
リンクについてグループ/法人のお客様へ旅行代理店様へお問い合わせ旅行会社概要
ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク プライバシー・利用規約・旅行約款
Copyright (C) Since 1999 At-NewYork.com. All Rights Reserved.