ニューヨーク旅行会社|トラベル情報に加え、ホテル、観光ツアー、ミュージカル・ヤンキースのチケット手配、メジャーリーグ観戦ツアー、視察ツアー等様々なサービスを現地から提供する。 ”ヤンキース観戦の口コミ”のページ!
あっとニューヨークへ問い合わせる
あっとニューヨーク トラベル旅行情報 旅行・観光ガイド ニューヨーク・ホテル予約 観光ツアー 専用車チャーター 日本語ガイド メジャーリーグ観戦チケット・ツアー ミュージカルのチケット
あっとニューヨーク・HOME > 口コミ情報・HOME > ヤンキース観戦の口コミ

ヤンキース観戦の口コミ

ヤンキース観戦はいかがでしたか?このページは皆様のメジャーリーグ体験をご紹介するページです。ご帰国された後にでもご一筆をいただけると幸いです。「ジターからサインをもらった。」、「お土産に○○を買いました…!?」などの想い出のほか、感動したことや失敗談…云々。皆様からのヤンキース観戦やメジャーリーグ観戦について、生のお声をお待ちいたしております。

※ご感想はリアルタイムに反映されます >>  
万が一お間違えになられた場合は、ご面倒ですが、sales@at-newyork.com 宛てにメールでお知らせください。

ヤンキース観戦を総合評価| 

「お客様の声」| 

”N.K. ”様からのお声:

以下、お客様より寄せられた文書を代理投稿いたします
あっとニューヨーク

-------------------------------
マリナーズの券の手配ではいろいろと有難うございました。
3日間のゲームを十分に楽しんできました。 特に初戦は
イチローのサヨナラホームランを見ることができ妻ともども
興奮しました。
また是非メジャーリーグの試合を観戦したいと思っています。
その節はよろしくお願いいたします。 とりあえずお礼まで。

”H.T. ”様からのお声:

以下、お客様より寄せられた文書を代理投稿いたします
あっとニューヨーク

-------------------------------

10/2、3 と シアトルマリナ−ズのチケツトを依頼しました。
無事に帰国しました もう話せば長くなりますが 本当にいい席でしたし イチロ−も 近くで見れましたし 感謝感激です。。
わずかなチケットでしたのに ご丁寧に手配して下さって本当に有難うございました。
またの機会がございましたら 宜しくお願い申し上げます!

”ようごじら ”様からのお声:

5star

昨日帰国しました。18日のヤンキースVSオリオールズ戦を観戦してきました。松井君の2安打3打点の大活躍の末、12-0の大勝!松井君が高校生の時からの大ファンの私です。ヤンキースで活躍している姿をみて、あぁ、もうニューヨークの人なんだなぁ、てなんだかちょっぴり寂しくなりました。まえの現地の女の子は松井のT-シャツきてたし。
席もいい席だったし、ビールも飲んだし、ホットドックも食べたし、ヘルメットに入ったアイスクリームも食べたし、大満足のヤンキースタジアムでした。あっとニューヨークさん、感謝です。

”松坂ーーーーー ”様からのお声:

今ヤンキースタジアムからホテル戻ってきました。
松井も松坂も見れて超最高!伝統のヤンキース対レッドソックス
堪能してきました。松坂は、立ち上がりから満塁状態で松井が
バッターという凄い展開。でも球場の雰囲気は、凄いプレッシャー
をかけてきます。これは実際にヤンキースタジアムにいないと
分からない。あんな歓声の中、バッターに立てる松井は凄い、
と同時に松坂本来の力出せねー状態。これは凄い球場でした。
球場全部がヤンキースの応援で、僕たちは三塁側レッドソックスの
ベンチ裏の席で、もちろん松坂を応援したかったんですが、
周り全部ヤンキースの(かなり)熱狂的ファンばかり。
ヤンキースも好きですが、松坂には抑えて欲しかったので、
複雑な気分でした。帰りも遅い時間でしたが、ヤンキースの
ファンばかりの地下鉄で、ファンは皆超元気。やっぱり
レッドソックスに勝ったんで、よほど嬉しかったんでしょう。
こっちも気分が高揚したままフラフラ状態で帰ってきました。
まだ、明日、明後日も行ってきます。以上! Shocked

”のんちゃん ”様からのお声:

5star
8月13日対オリオールズ戦, 17日対タイガース戦を観て来ました。ヤンキースタジアムはどの席でも楽しめると思いました Razz
松井は調子が下降気味で Crying or Very Sad 残念でしたが2試合とも先発メンバーで最後まで見られたので大満足 Very Happy リハビリ中の長嶋さんが愛弟子をこの場でご覧になったらどんなにか喜ばれることでしょう thum
5万人を超える観客が自分の好きな選手を応援する 自由に自分のスタイルで スタジアム全体がヤンキース大好きといった感じでニューヨークの人達がうらやましくなりました Rolling Eyes ホットドッグもチーズがのっかったポテトもおいしかった Laughing 言葉にできない幸せな夜 フランクシナトラの“ニューヨーク・ニューヨーク”を2日とも聞けました(勝った時だけだそうです) thum ラッキーですよね Very Happy また観たいなぁと思わせてくれる球場です Wink 樋口さん いい席をThank you thum 次回もよろしくお願いします。来年かなぁ Laughing

”よう ”様からのお声:

5star

あっとニューヨークさんに7月31日と8月2日のNYYvsCWSのチケットと8月1日ミュージカル『シカゴ』のチケットを手配いただきました

メインリザーブの席とバックネット裏のアッパーデッキの2席、ミュージカルにいたっては2階の真ん中の一番前と素晴らしい席でした

メインリザーブはちと遠かったですが、それでも球場の雰囲気はすばらしく、ちょうどA.ロッドの500号騒ぎの中の8HRゲーム、特に松井の2HRを間近で見られることができ大感激でした

シカゴも本場のミュージカルを堪能でき夫婦で大満足です

またニューヨークへ行くことがありましたら、あっとニューヨークさんにいろいろと手配していただきたいと思います

今回は本当にありがとうございました

”Anonymous ”様からのお声:

ヤンキースのピッチャーがボールを投げて、キャッチャーが捕る前にどよめくような音は何の音ですか?

”あっき ”様からのお声:

4star

松井選手2000本安打を球場で観ることができてラッキーでした!
観客も陽気で踊りだしたり、ヤジもほとんどなく和やかに観戦できました。
ただ気温が低い日だったので、デーゲームでしたが寒かったです。
そして球場内より外の屋台のホットドッグのほうがおいしそうだったし、球場内の売店はあまりないので、入場前に食べ物や飲み物を確保したほうがいいと思います。

”Watanabe ”様からのお声:

5star
松井秀喜がヤンキースに入団して以来、ヤンキース戦の観戦が私達夫婦の夢でした。そして、とうとうそのチャンスが。しかも、ポストシーズン。このチャンスに2試合観戦したい。本当にチケットが取れるのか不安になりながら、早速、アット・ニューヨークに電話。慌しいスケジュールの中、迅速に手配して頂き、2試合とも最高の席を用意して頂きました。地下鉄を降りると、いやが上にも雰囲気を盛り上げてくれる球場周辺のスポーツバー。ヤンキースのユニフォームを着て入店すると、『ヤンキースファミリー』と声をかけられました。実際のヤンキースタジアムは想像以上に素晴らしい球場で、大人気のステーキサンドもベリーグッド。カクテル光線の中、松井がホームラン...とはいきませんでしたが、ジュリアーニ元市長からサインをもらったり、デーモン選手が投げたボールを妻がゲットしたりと一生忘れられない思い出になりました(でも、松井は2戦目は4打数3安打と頑張ってくれました!)。西武の松坂がヤンキースに入団したら、来年も絶対に行きたいです。その時は、また宜しくお願いします。

”たま ”様からのお声:

9月のボストン戦を見にいこうと計画しています。しかし、肝心の松井が...まだ分からないんですよね。ボストンでのヤンキース5連戦にはベンチに入るという報道がなされていましたので、多分いけるのでは、と思っています。復帰が決まり次第予約を入れます! Wink

”Let's Go Yankees! ”様からのお声:

5star
ヤンキースが首位奪回しましたね。早く松井さんがカムバックするのを待っています!!! j_pp j_pp j_pp

”ボストン戦みたい! ”様からのお声:

5star
6月のボストン戦はもう間に合わないけど、9月のはみたいです!面白い画像をみつけたんですが、ここではアップできないんですか?残念です!! Shocked

”浅野正光 ”様からのお声:

5star
 松井選手に届くようにお願いします。他のファンサイトからも応募したのですが、届いているか確認でしないので、お門違いかもしれませんが、ヤンキース松井選手を想いわらをもすがる気持ちで投稿しました。よろしくお願いします。
 松井選手へ、奈良県香芝市の浅野正光です。私は、4月17日に交通事故の被害者になり、右手を骨折しました。現在はリハビリ中です。
 松井選手の今回の事は、ほんとうに気が気ではありません。負傷後の松井選手のコメントは私に勇気を与えてくれました。どうかより以上の強さを持って完全復活し、全世界に痛みを持った人々に挑む勇気を与えてください。松井選手なら必ずできます。もちろんもちろん、復活のリハビリプログラムに沿って、忍耐強くがんばってください。あせることは一切ありません。一から作り直すという意思でがんばってください。ほんとうに人間ひとつひとつの局面で深甚することはあろうかと思われますが、そうですこれまで以上の強い選手の完全復活のゴールを勝ち取り全世界に知らせてください。

投稿画面:「お客様の声」をお寄せください|

【ご投稿の手順】
1.お名前またはニックネームを記入。
2.5段階[スター評価] をクリックしてテキストエリアにコードをつけてください。
3.感動したことや、体験談、ご感想などをご記入ください。

先に評価するスター画像をクリックしてコードをつけてください。
左側がファイブスターで高評価を意味します。ファイブスターだと:5star:のようなコードがつきます。
5star    4star    3star    2star    1star

3.スター評価のコードの後から、ご感想・評価コメントなどをご記入ください:
※顔文字は挿入したい箇所で顔をクリックしてコードを入れてください。
Very Happy Razz Laughing Wink Cool Mad Shocked Rolling Eyes Sad Crying or Very Sad Evil or Very Mad warai hatena j_pp thum

最新のコメント

  • お客様の声(最近のお声)
    M 11/13
  • A 11/10
    ひろさわファミリー 11/09
    K・O 11/08
    おやこ旅 11/05
    11/03
    A.C 10/27
    AM(アメリカ在) 10/19
    H 10/14
    R .N 10/10
    ヨシコシ 09/29
    のんちゃん 09/27
    ykm 09/26
    テニスも乙 09/22
    I 09/13
    S.K 09/13
    09/11
    ハギワラ 09/11
    9月よりあたらしく 09/10
  • ヤンキース観戦の口コミ
    N.K. 10/15
  • H.T. 10/13
    ようごじら 09/24
    松坂ーーーーー 08/29
    のんちゃん 08/21
    よう 08/05
    07/09
    あっき 05/09
    Watanabe 10/18
    たま 10/18
    Let's Go Yankees! 10/18
    ボストン戦みたい! 10/18
    浅野正光 10/18
    あっとニューヨークHOMEホテル予約観光ツアー専用車チャーターガイドメジャーリーグ チケットミュージカル チケット
    リンクについてグループ/法人のお客様へ旅行代理店様へお問い合わせ旅行会社概要
    ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク プライバシー・利用規約・旅行約款
    Copyright (C)1999-2006 At-NewYork.com. All Rights Reserved.