2007年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

”羽柴 ”様からのお声:

5star
一日観光と、クリスマスイルミネーションツアーに参加しました。ニューヨークは2回目だったのですが、新しい発見がたくさんできました。
クリスマスツアーでは、ちょうど雪が降ってきて、とても綺麗で同伴者が喜んでいました。Winkブルックリンは、自分たちではとても行けないところで、たっぷり賑やかなクリスマスの雰囲気に浸れました。自由の女神や豪華な夜景、それにたのしいガイドさんのトークがあって、期待以上に質の高いツアーでした。thum
同伴者からも感謝されて、また来年も、という話になっています。では、寒い季節ですが、暖かいツアーを提供してくださるガイド様方も、どうぞ風邪をひかないように頑張ってください。j_pp

2007年12月08日 14:28

”キティー ”様からのお声:

5star
あいのり送迎でお世話になりました。
2年ぶりのニューヨークですごく懐かしかったです。何にも
前の時と変わってなくて、すんなりと街に溶け込めました。
今回はクリスマスツリーとか、クリスマスの飾りつけが見れて
よかったです。もう少し遅くいければもっとクリスマス気分が味わえた
のにって少し残念でしたけど。 それと、帰りの空港までのドライバーさんが2年前と同じ方で、
ドライバーさんも私たちのことを覚えていてくれて嬉しかったです。
またニューヨークに行くときはお世話になります。
有難う御座いました。

2007年12月04日 16:38

”サンクス ”様からのお声:

5star
日本に帰ってきました。興奮したニューヨークとのギャップでまた日常がはじまると思うと少し悲しい気持ちです。Crying or Very Sad今回ニューヨークに行って、あっとニューヨークさんのお陰でニューヨークが大好きになりました。かなり自分にあっているような、そんな気がします。小池さんツアーがとっても良かったですよ。感謝です。覚えていますか、信号無視の通行人の話をしてもらったものです。ドジャースとかジェイウォークの元の意味を教えていただきました。あの喧騒で信号も関係なく縦横無尽に歩き回るニューヨーカー、みんな生き生きしてました。Shocked小池さんの説明でニューヨークを知った気になっている、ニューヨーカーかぶれより。また行きますね。j_pp

2007年11月30日 15:59

”なかいこ ”様からのお声:

5star
25日に日本に帰国いたしました。23日に半日観光に参加し、あまり期待してなかったのですが、ミヨシさんの一生懸命なジョークとつっこみと情報に大変感激いたしました。大型バスでの観光かと思いきやうちら3人(母と私と娘)ともう1家族のこじんまりとしたツアーでそれもまたよかったです。Shocked今度は主人と息子を連れて行きます。その時はよろしくです。Wink

2007年11月27日 00:18

”サロンズエンジェル ”様からのお声:

5star
この度は、とっても楽しい観光ツアーをありがとうございました。
会社の研修で、初めてニューヨークに行きました。
ブルックリン橋の近くの、マカデミアナッツの白いチョコ、お土産にあげた人たちからは大絶賛でしたthum
大型バスでは、なかなか入れないような場所まで、案内していただき、大感激です。リスもかわいかったです。
また、夜景ツアーでも、ミュージカルが中止になってしまい、時間を繰り上げて対応してくださり、感謝しています。
ホテルに戻ってから、エンパイアステイトビルへ向かい、ここからの夜景も堪能しました。
素晴らしかったです。
また、ぜひ、ニューヨークを訪れたいと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いします。楽しかったです。どうもありがとうございました。

2007年11月26日 13:13

”ゆかり ”様からのお声:

5star
初めてのニューヨーク滞在だったので、一日観光に参加しました。
ガイドのミヨシさんの指差す方向が私だけよくわからなかったことがきっかけで、すっかりいじられ役になってしまいましたが、おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
一人旅だったので、あまり日本人の方と話す機会は無かったのですが、このツアーで出会ったS夫妻・I夫妻も、きっと良い時間を過ごされたと思います。
それにしても、ニューヨークにまで来て、関西人にいじり倒されるとは思いませんでしたWink それから、NBA観戦ツアーも楽しかったです。キレイな夜景も見ることができました。ニュージャージーNETSをこよなく愛するガイドさんのクイズ攻めと、ユニークな賞品も、思い出深いです。 どうもありがとうございましたVery Happy

2007年11月24日 12:29

”なんばFAMILY 5 ”様からのお声:

5star
8月お盆休暇の間 家族5人揃って ニューヨクに旅行 到着した
その日に 貴社の夜景ツアーに参加 長男 次男は時差ボケで ミヨシさんの ジョークに反応薄でしたが 主人と私と娘は 大反応 夜のニューヨークは圧巻でした ミヨシさんの人柄も素晴しく 感動 感謝 近い将来 元気なうちに また 訪れたいと思いました もちろん あっとニューヨークにお世話になりたいと思っております 異国の地であんなに一生懸命 案内してくださってる姿が今でも 心の片隅に思い出として残ってます お体を大切にして下さい

2007年11月21日 22:55

”K太郎 ”様からのお声:

5star
ニューヨーク2大夜景ツアーに参加させていただきました。
素晴らしいビューポイントthum自力ではこうも効率良く行けませんよね~Very Happy
そしてン十年ニューヨークで暮らしても根っから関西人のみよし様のギャグに次回のツアーも御社にお願いしようと心に決めました(笑)

2007年11月20日 12:54

”まさこっち ”様からのお声:

5star
よかったですよ~。
ニューヨーク最高に楽しめました。
市内観光がすごく良かったです。担当のみよしさん、
ほんとうにお疲れ様でした。詳しく説明してくれて、
でもとっても分かりやすかったです。
ただ、ミュージカルがMadでしたけど、仕方ないですねCrying or Very Sad
でも返金の対応してくれて感謝ですRazz
また行きますので、その時はお世話になりますね。thum

2007年11月19日 17:14

”ハネムーン ”様からのお声:

5star
一日観光、NBA、ジャズツアーに参加しました。
ツアーに参加するのは初めてでしたがとても安心してすごすことができました。ニューヨークのイメージもさらによいものとなり、本当に大満足です。ニューヨークはとても寒かったけれど、暖かく安全でハッピーな街だと思います。プロ中のプロガイドのmiyoshiさん、koikeさん、ほかスタッフの皆様に感謝いたします。 追伸 お借りしていた傘、お手元に届きましたでしょうか?ありがとうございました。

2007年11月14日 10:24

”えつこ ”様からのお声:

5star
昨日、無事帰国しました。
ニューヨークでは、空港からの送迎、夜景観光、ミュージカルを
お世話になりました。今回の旅行は、母へのプレゼントだったのですが、
母も私も楽しい思い出ができ、感謝しています。知り合いからちょっと
したことで、こちらを紹介していただき、メールをやりとりしながら
旅行の計画を全てお任せしてしまいました。メールでの回答が早く、
誠実な対応を感じましたので、安心してお願いできました。
送迎のガイドさんも観光ガイドさんも、みなさんとても親切な方々でした。
母も喜んでいます。また、ニューヨークに行きたいと思います。
有難う御座いました。Very Happy

2007年11月12日 15:45

”航海長 ”様からのお声:

5star
10月31日から諸々とお世話になりましたthum。今回のニューヨークは、ミュージカルの梯子で、演劇漬けとなりました。演劇の他、アバクロのジーンズを3本、自分用に購入。thum2大夜景ツアーもよかったです。ニューヨークの夜景は本当に綺麗で、展望台は何度行ってもいいですね。ミュージカルは、3日間で4つのミュージカルを見るというもの。ヘアスプレーは凄くよかった。これが今回のヒット作品だったと思う。100点満点。トラボルタが映画やってると聞いて興味本位で見たのだけれど、幕が上がった瞬間から、華やかな舞台が飛び出てきて、こりゃイケルな、と思ったまま、最後までイケました。コメディーでキレ味よし。音楽、俳優さんのレベル、どれもよし。最後は総立ちで、文句なしで一番盛り上がったミュージカルでした。席もオケラ席の前の方でよかったですよ。あと、オペラ座の怪人は、2度目。他を見たかったけれど、月曜で他のミュージカルがなかったこともあり、家内がまた見たいということで決定。席はメザニンの後側でちょっと遠かったかな。ここは劇場が縦長なので、メザニンでも前だったらも少しよかったな、と思います。クリスティーヌの相変わらずの高い声が完璧で背筋が凍る歌声。聞かせてくれました。日本のオペラ座よりも歌と俳優さんのレベルが高いですね。オペラ座は歌でよく分かるような気がした。今回は、2度目だったこともあり、比較的落ち着いて味わえたかな。レント!やっぱりモダンミュージカルは、レントですね。ロフトが出ていたので、ちょっと視界が悪い席でしたが、劇場も小さめなので、メザニンでも近く見えました。真ん中だったらもっとよかったけど、歌メインの劇団なので、たいしたことないか。オフブロードウェイの感じで家族的な親近感があって、アドリブなんか結構あったように思う。観客のアメリカ人が一緒に笑っていたけれど、英語があまり分からなかったのが痛かった。英語わかんなくても歌はレベルが高いのがよく分かる。最後はシカゴ。フォッシーの振り付けを生で見たかったというのと、映画がアカデミー賞最優秀というので引かれてみた。かなりセクシーな感じで、ショーを見る感じでよかった。歌とダンスが上手くかみ合っているんで違和感なく楽しめた。ここはメザニンの前から2列目で、ステージが目の前。オペラ座は遠く感じたけど、シカゴは2階でもOKでした。2列目というのもあるけど、2階席がステージに近い感じでしたね。全体が見れてよかった。そんなに寒くなかったし、また今年中にもう1回行きたいですね。いろいろと有難うございました。

2007年11月07日 16:12

”埼玉からの母娘2人 ”様からのお声:

5star
埼玉県からナイアガラ経由でニューヨークを初めて訪れました、母娘です。 10/21
昼:専用車観光
夜:夜景ディナーツアー
10/22
昼:専用車+日本人ガイド観光
夜:Jazzナイトツアー
を手配・実行をしていただきありがとうございました。
無事ニューヨークを満喫し、日本へ帰国の途についております。
またとりとめのない生活が始まってしまいました。Crying or Very Sad
ニューヨークでの楽しかった余韻で私のモチベーションが正月まで持てば良いのですが。。。Sad まずは西森さん、でむらさん、ふじもりさん、小池さん、いとながさん、かわもとさん、みよしさん、予約から実際の観光までいろいろとありがとうございました。Razz ”ニューヨーク”で検索した御社のホームページを初めて見たのが4、5月頃だったでしょうか。
それから具体的に手配を始めたのが8月。それからこちらからのいろいろな手間のかかる質問に対し丁寧かつ迅速に回答対応いただきました。
そして実際にニューヨークについてからも、ホームページで見ていた内容のとおりのセダン、人柄に遭うことができました。 特に印象の強かったポイント3点は
①ふじもりさんのとても細々とした気遣いの専用車観光。駐車が本当に大変そうでした。EATのランチはパンがおいしかったです。
②小池さんのディナー後のガイドブックに無い夜景スポット案内。待ち時間が長くて大変なものは大変ときちんと言っていただいたこと。わたしは”秘密の場所”が妙に頭に残っています。
③みよしさんの一時も落ち着いてない行動。こちらも駐車が大変。
余りお客のリクエストに一から十まで聞いていると疲れちゃいますよ。 この歳でFirst visitだったのですが、またの機会があることを願っています。Very HappyVery HappyVery Happy

2007年10月31日 10:19

”うさちゃん ”様からのお声:

5star
NY一日観光とロックフェラー邸ツアーに参加しました。一日観光は当日直前の申し込みにもかかわらず受け入れていただき感謝です。NY到着した土・日は某大手会社は連絡がつかず助かりました。一日観光は体調不良のため途中でドロップアウトしましたが快くホテルまで送っていただきありがとうございました。ロックフェラー邸ツアーも同行者が絶対御社でとの希望で決めました。スーパーでの試食もおいしくよかったです。アップルサイダーおいしかったです。そこで買ったローストビーフは量もたっぷりで味もよく大満足です。両ツアーとも小池さんに親切に案内していただきましたが詳細な説明とオヤジギャグを楽しみました。
やむなく一度某社のツアーに参加しましたが御社の良さを確認しました。次回行くときは一日観光に再チャレンジします。友人たちにも絶対御社のツアーに参加することを勧めます。 皆様ありがとうございました。

2007年10月30日 17:15

”ともこ ”様からのお声:

5star
9月4~5日のヤンキーズチケットthum抜群にいい席でした。
あんないい席がネットで予約できるなんて思っていなかったので感謝j_pp
ホテル予約もお願いしたのですが、チェックインして振り向くと、そこには、
イチローがj_pp城島がj_ppいた~!すごいおまけでしたRazzthum
夜景ツアーに同行してくださった小池さんのお話は面白く興味深く。
おかげさまで、銀婚式の家族旅行は最高の思い出になりました。
次回のニューヨークもお世話になりたいと思いますRazz

2007年10月27日 20:22

”東京都 石原 ”様からのお声:

5star
あっとニューヨーク御中 飯白さま、出村さま、小池さま、1日観光担当者
さま
この度は充実のツアーをありがとうございます。
昨年私が参加した大手旅行会社の半日観光とは比べられない程の内容、特にホテル送迎が付き、非常に旅行者のとっての便利性が考慮されている点が大満足でした。
もう一度私も半日観光に参加すればよかったと思う位です。
ワシントンツアーもNYとは違う落ち着いた街並みをくまなく楽しめたと両親が申しております。
家族3人で参加したゴスペルは、教会入り口で待っている私達にも明るく挨拶をしてくださる信者の皆様に心が洗われる想いでした。小池様のわかりやすい説明が楽しかった上、NYの白人の冷たい対応が目に付き始めていた頃だったので、すっかりハーレムの虜になりました。
ーーーーーーーーーー
NYで働いている二組の日本人の友人達に、あっとNY様の情報をご報告したところ、以後ビジネスでNYを訪れる取引先の方々も是非参加させていただきたいとのことでした。
ネット利用ができる友人には貴社のサイトアドレスを、ネット利用ができない友人にはお電話番号を置き土産にしてきました。
末筆になりましたが各ツアー担当者様にお礼を申し上げるとともに貴社の益々の発展、そして有名になっても個人対応の柔軟なサービスがなくならないことを祈っております。
NYに行くときは次回も是非利用させてくださいませ。ごきげんよう。

2007年10月20日 08:49

”中村  ”様からのお声:

5star
ロックフェラー邸見学のツアーに参加しました。前日の申し込みにもかかわらず受けていただき行くことができました。ありがとうございました。
ハドソン川ぞいの紅葉を期待していたのですが、今年はまだ早く残念でした。でもクロイズター美術館も寄っていただき、帰りの荷物も届けていただき本当に臨機応変に対応していただき助かりました。帰りに寄ったスーパーの試食会も楽しく、良い思い出になりました。小池さんに感謝です。
来年は紅葉を確認してから日程を組むことにしますので、よろしくお願いいたします。またお世話になります。

2007年10月10日 12:07

”高知の視察団 ”様からのお声:

5star
無事帰国いたしました。その節は、何から何までお世話になり本当に
有難う御座いました。 はじめて利用させてもらいましたが、万事スムーズに行程をこなせたのは、
あっとニューヨークさんのお陰です。視察の手配も行き届き、
ドライバーさんに効率よくご案内いただけたので、一日でコネクティカット
州もまわる事ができました。自分たちだけでは、とてもこうは行かなかっ
たとおもいます。一切を頼んで正解でした。感謝いたします。
また、来年もお世話になりたいと思いますので、その時もまたよろしく
お願いします。本当にありがとう御座いました。

2007年10月06日 11:43

”あっとNYツアー管理 ”様からのお声:

”はなさん様”この度は弊社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
この度のガイドの対応と説明不足に関しましてお詫びいたします。
事情をご理解いただけませんと納得がいかないこともございますので補足させていただきます。
現地でのハーレムゴスペルに関しまして世界中の観光客が殺到する状況がつずいており通常の教会は予約制ではなく先着順です。
教会の指示により並んでいただいておりますが当日弊社は3台3名のガイドを出し23名のお客様をお世話させていただきました。
通常利用しております教会が客席の全面交換で500名分の席が無い為小さな教会へ人が流れ弊社も皆様を分散してご案内する方法をとらざるを得ませんでした(大グループで入れ無いといけないので小グループで分散して別の教会へ行くよう指示しましたがそれでも満杯で入場不可でした)。
皆様方が入場された後どれだけの人が入場拒否されたのかは推測できないと思いますがただいまのハーレムゴスペルに関しましては聞いていただけることが最大の目的でもありますのでキャパシテーに限りのある現状と努力をご理解いただきたいと思います。(通常より早めに教会へご案内いたしました)
より皆様の期待に添えるような教会へご案内すべく努力をしました。
どこでもいいという教会では規模や感覚、なども違い皆様のご期待に沿うことがかなわず数百の中のここならばという教会へしかご案内しませんので
待たずに入れ退屈するような教会へはご案内いたしません。
ゴスペルが良かったとのご感想ですが1時間のセレモニーの分でお説教が始まる前まで(12時ごろ)が何処の旅行会社も一緒で退席していただきました。
世界中の旅行会社が同じような流れでツアーにしております。
集金に関しましてもツアー終了後に頂く事の方が多く皆様を信頼している事
でもあり用意していた領収書も9割の方がいらないと拒否されておりいつでもお出しできるようにはしております事ご了承ください。
ありがとうございました。

2007年09月29日 09:50

”はなさん ”様からのお声:

2star
ハーレムとゴスペルツアー(9/23)
グラント将軍のお墓に行かれなかったのは仕方ないですが、ゴスペルを聞くためにいくつも教会を回った(そのたびに増えていく日本人ツアー客。ツアー難民?)挙句、長蛇の列・・・ほかの方も言ってましたが、「なぜ入れないのか」「なぜ入るのに待っているのか」ちょっとでも説明があるとよかったのにと思います。少ししか聞かれなかったゴスペルが良かっただけに残念です。私たちのガイドの???さん、色んな意味で少し頼りなかったかな。
代金も私が言うまで徴収しないし、結局領収書はもらわなかったですが、
そんなものかしら?

2007年09月28日 13:43

”M.T. ”様からのお声:

5star
今回夜景ツアーとロックフェラー邸見学ツアーに参加させてもらいました。
いたれりつくせりで大変良かった。thumWink行く前にあっとニューヨークのホームページをよく読んでれば旅行ガイドブックは必要ないと思いました。小池さん、三好さん大変お世話になりました。でも三好さん余りぼやかないでね。また次回もお世話になりたいと思います。その節はよろしくお願いします。

2007年09月17日 16:04

”広島・見田  ”様からのお声:

5star
あっとニューヨーク 様
07/09/16    本日帰着しました。NYでは大変お世話になりました。おかげさまで初めてのフリーツァーにもかかわらず、快適で充実の3日間でした。
まず初日、NY一日観光では、小池さんにマンハッタンのAからZまでご案内いただき、多少の事前知識と相俟って、1日でNY通になったような気分でした。小型車のメリットを生かしての「建物通り抜け」や「路駐接近」など、本当にきめ細かく回っていただき、加えて、NYの歴史や文化、ニューヨーカー気質など興味深いお話を聞きながら、本当に充実の観光でした。
2日目はナイアガラ日帰り観光でしたが、この日もホテルからJFK空港まで小池さんに送迎していただき、期待以上のナイアガラの迫力を堪能できました。また、夜にヴィレッジバンガードでのジャズ観賞をダブルブッキング覚悟でセットしていたのですが、スムーズにホテルまで送っていただいたおかげで、第二ステージに割り込むことができました。ご心配いただきましたが、ご報告しておきます。
3日目は、初日の1日観光の知識を生かして、妻と2人でニューヨーカー気分でミッドタウンを中心にNYの雰囲気を味わったり、メトロポリタン美術館の中で迷子になったりしました。その際、小池さんから教わっていたNYでのノウハウが大いに役立ったことは言うまでもありません。また、NY1日観光のプレゼントで頂いた「ロックフェラービル」のチケットでNY俯瞰景色を楽しみました。摩天楼を意識してかロックフェラーのスタッフがとても親切だったのが印象的でした。
そして、その夜はいよいよクライマックスのBWミュージカル「オペラ座の怪人」でした。あっとニューヨークで手配していただいた席がこの上ない特等席で、ただでさえ迫力のある舞台にいっそう圧倒され、妻共々大感激での締めくくりとなりました。
スタッフの皆様、大変お世話になりました。Thank you for all your help!!

2007年09月16日 22:48

”すみともリーダー ”様からのお声:

5star
9/3のNY一日観光ツアーではみよしさん、そしてご一緒した浪速3人娘のみなさん、楽しい一日を過ごさせていただき大変感謝しています。みよしさんの、冗談のなかにも真面目なガイドがあったのでNYの歴史がよく理解でき、駆け込みで参加してほんとよかったと思いました。アットホームな雰囲気で、ほんとに初対面か、と思うほど打ち解けて楽しい旅になったのもみよしさんの人柄によるものだと思ってます。私たちの要望も快く聞いてくださり、ど迫力のハンバーガーを食べられたこともよい思い出となりました。ピザも捨てがたかったけど・・・お世話になりました。ありがとうございました!!! おまけ:みよしさんにご報告。翌日、私たち2組はヤンキースタジアムで運命の再会を果たしたのですRazzRazzRazz

2007年09月11日 02:22

”みやちゃん ”様からのお声:

5star
ヤンキース戦ツアーをお願いした者です。帰りに小池さんにラーメンを
ごちそうになりましたWink覚えていらっしゃいますか?あの時は
ありがとうございました!!あの日は本当に楽しかったです!!
私はただ、ヤンキースタジアムに連れていってもらって「はい、勝手に
見てきてくださいね」で終わると思っていたのですが、ぜんぜん違う!!
スタジアムに行く前に自分では周りにくいけど、すごく興味があった
ハーレムをサービスで詳しく案内してくれたり、ヤンキースタジアムも
どう見せたらお客さんが喜んでくれるかということをかなり考えて案内
してくれてることがすごく伝わりました。プロフェッショナルを感じましたよ!!
最終日の夜はお勧めされたトップ・オブ・ザ・ロックで夜景を見ましたが
おっしゃるとおり、東京に住んでいてしょっちゅうネオンを見ている私ですら
かなり感動しました!!!thum世界一周旅行の最後の地にニューヨークを
選んでよかったです!!!来月は無理ですけど必ずやまたニューヨークには
行きます!!そのときはまた宜しくお願いしますVery HappyありがとうございましたRazz

2007年09月09日 23:17

”ポチ ”様からのお声:

5star
ミュージカル・Chicagoのチケットを手配いただき、最前列のスゴい席で見させていただきましたVery Happy
フィナーレで出演の皆がバラの花束から、3つほど客席に投げたのですが、
ラッキーなことにいただいちゃいましたthum
造花ですがよいお土産になりました!

2007年09月09日 01:52

”Piyo– ”様からのお声:

3star
ヤンキースタジアムでの試合チケットをお願いし、手配いただきました。
Razz
2名での座席予約をお願いしており、手配いただいたチケットは並びの順番
でしたが、実際の席は前後になっていて、ちょっと興ざめMad
ぜひとも、座席の並びにはケアいただきたくお願いしまーす!

2007年09月09日 01:35

”Nagasawa ”様からのお声:

4star
8/28にナイトツアーでお世話になりましたNagasawaです。
素敵な夜景が見えるレストランでおいしい食事でした。 日本人のお客さんがいなかったのもよかったです。 
量がかなりあったので食べられなかった事が心残りですが・・・。
子供の食事もあればいいのですが。

夜景もいろいろと案内してもらいトップオブザロックものぼることができました。 ワインまでついて、価格は本当に良心的だと思います。 ヤンキースのお店で会った人とあっとニューヨークさんの話がでました。
今度はヤンキースのチケットもお願いしたいです。
ありがとうございました。

2007年09月04日 20:11

”怖がりニューヨーカー ”様からのお声:

5star
小池さん、みよしさん、大変お世話になり有難うございました。
昨日無事に帰国いたしました。
夜景ツアー、ジャズナイトツアー、豪邸ツアー、イサムノグチ、、、
お陰様で、どれも素晴らしく、心に残る良い思い出となりました。
1日観光も、「あっとさん」にお願いすればよかったです。 無理を言ったにもかかわらず、小池さんが、我儘を聞いてくれたので 
親孝行ができました。・・・感謝感謝!!!!!! またNYに行った際にはよろしくお願いいたします。
小池さんに頂いた「折ドルのヒールと指輪」、、、母も娘も大感激で
早速飾らせていただいています。
取り急ぎお礼まで。

2007年09月03日 11:55

”adachi ”様からのお声:

5star
NY一日ツアー、夜景ツアーと小池様にお世話いただきました2ファミリー9人で参加のものです。
日程の関係で最終日にツアーを組んだものの、ニューヨーク最後の日を丸一日小池さんのお陰で楽しいNYにできたことを心から感謝していますRazz
昼と夜同じ場所での違う景色を見れたのはとってもすばらしかったですVery Happy
特にニューヨークで一番おいしいアイスを食べられたのは満足でしたthum
夜、その場所が観光のバスでとても混んでいて、現地の人しか行けない秘密の観光スポットに連れて行ってもらったこと、あっとニューヨークさんにお願いして本当に良かったです。
また、寝ていた子供達を観光中見てくださっていたこととても感謝していますVery Happy
『来月』行く事はありませんが、また是非行く機会がありましたら、こちらにお願いしたいなと思っています。

2007年09月02日 18:35

”ふくちゃん ”様からのお声:

4star
ナイアガラ一日観光に3人の子供と参加し、お世話になりました。さすがナイアガラの滝は圧巻で、直に見ることができて感激しました。昼食を含めた現地で、もう少しゆっくりしたかったですが、一日という時間の制約上仕方ありませんね。
帰路、JFKからホテルまでの送迎の方(車)と50分程もお会いできずにあせりました。待ち合わせ場所を勘違いしていた私の責任ですが、往きに降ろしていただいた場所で、というのが初めてのところだと記憶が頼りにならないものだと痛感しました。簡単な地図でもいただけたら、私のような者も助かると思いました。
ホテルへの途上、夕食を買うために適当な店を探して近くで車を停めて待っていて下さったのは、本当に助かりました。ありがとうございましたLaughing

2007年08月23日 16:14

”あっとニューヨーク管理者より ”様からのお声:

厳極猛暑の候、皆々様には益々ご健勝の事と謹んでお喜び申し上げます。
お記憶におありの方も居らっしゃるやもしれませんが、弊サイトは、ガイド一個による業務日誌から発足した折遡りますと早8年という歳月を経て今日のあっとニューヨークに至っております。それは一重に大切なお客様である皆々様のご支援とご協力の賜に外ならず、斯様な皆様の平生からのご懇意ご懇情に対し、社員一同あらためて心より厚く御礼申し上げる次第で御座います。 この度は、ツアーに纏わる貴重なご評価を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げますとともに、今回頂戴致しましたご不満に平伏しお詫びを申し上げる次第で御座います。この度の有難いご感想は、ニューヨークにてサービス開始時から培って参りました過去20幾年に渡る接客業に対する自覚を改めて再起させるものでありますこと深く感謝致しております。 さて、ご存知の通り、あっとニューヨークの観光ツアーは大手旅行社とは一線を画した方針で業務を行って参りました。何もかも皆々様の為、料金、コース内容、ご説明ご案内、お迎え、その他のサービスとも、他様とは違った独自の文化を常に模索し培う努力を致して参りました。昨今、類似のツアーが数多く販売されている旅行社中にありてこそ、実情におきましては、拙スタッフが企画し商品化した元祖たるツアーがあっとニューヨークには数多く御座います。その中には、NBA観戦ツアー、メジャーリーグ観戦ツアー、クリスマスイルミネーションツアー、富豪邸宅ロックフェラー邸とシャガールのステンドグラスを擁するユニオン教会を巡るツアー、ハーレムとハドソン渓谷巡りツアーなどオリジナル多数、枚挙にいとま御座いません。この状況におきまして、あっとニューヨークの観光ツアーでは常に「価値ある違い」がなければならぬものと考え、日々是一層の努力をしている次第です。われわれ考えまするに、その価値たるものは接客に対する姿勢であり、特に、観光ツアーにおきましては、ただただ物見するでなく、十二分楽しんで頂くことを重要の価値であるものと考えて御座います。 この度のご感想につきまして、同担当のガイドの人物に事細く確認致しましたことをこの場で改めて記載すべきかどうか検討いたしましたが、ガイド本人の名誉と尊厳を堅持するためにも、また弊社の方針を皆々様にご理解いただくためにも、適切なるご説明をさせて頂きたくこの場をお借りし甚だ僭越では御座いますが次に述べたく存じます。 まず始めにニューヨークの道路交通事情は大変厳しいものでございます。ニューヨーク市中路上で車両が停止できる場はほとんどないのが事実です。また、例えドライバーが車両に乗車していたとしても、No Parkingのエリアで車を停めると$65のチケットを無造作に切られると云ったケースが珍しくありません。そして市内中心エリアはそのほとんどがNo Parkingエリアで御座います。観光の目的上、車両停止を余儀なくする場合におきましても、幣スタッフはお客様のご上下車の利便と安全を第一と考え、チケットを頂くこと覚悟の上で車両を停め、お客様がお写真を撮られ名所見学されるまで車内で待機いたす、という場合も御座います。しかしながら、ガイドが車両に乗っているにも関わらず、チケットは無碍にも情け容赦なく切られる昨今の状況です。ガイドはと云えば、例えチケットを待機中に切られたとしても、お客様には素知らぬ配慮をして御座います。人知れず月に何枚ものチケットを受け取るガイドの心中察すとこの場で代弁できるものでは御座いません。ガイドはお客様には楽しいお話をお聞かせ候らへども、街角に幾人いる市警チケット課の警氏をバックミラーで確認しつつハンドルを握ってご案内する、その高配は並々ならぬ神経を酷使する重労働であるところ疑う余地はありません。この道路交通事情のため、皆々様には甚だ恐縮とは存じますが、ガイドが車両を停めることができない場合も御座います諸事情にご理解とご協力を賜れますよう是を機会に何卒お願い申し上げます。尚も極力車両を停めることができる場所を見つけ、更に極力長い時間を停車できるよう、ガイドの方でも度重なる努力致して参ります。 さて、次に、宝くじに関する言及につき、ご不快の感想甚だ遺憾の限りで御座います。この場をお借りしお詫び申し上げます。この件につきましては、当項目をご拝読なさる皆々様に誤解があること当方懸念するところでありますため、少なからず状況の説明と伴に弊社観光ツアーの方針とを合せてご説明させて頂きます。上述の通り、弊社におきましては、観光ツアーたるサービスは皆々様にお楽しみ頂くことを重要な価値として考え業務を行っております。何故ならば、ただただ物見をするだけならば、あっとニューヨークというブランドを以ってサービスする必要は御座いません。型通りのご説明、型通りのコースといった型に嵌ったツアーでは面白楽しくないものと考え、ツアー中の会話の端々でもギャグを満載して御座いますこと、ご理解頂きたく存じ上げます。あっとニューヨークは、皆々様とアットホームな関係の中、「見る、知る、遊ぶ、楽しさ百倍」、を合言葉に遊び心、楽しむ心を以ってサービスの本質といたしております。催行中では、ガイドのギャグはマシンガンの如く連続炸裂し、一緒に笑い遊び楽しんで頂き、お別れの際皆々様の満面の笑顔が還ってくることを至上の慶びとして感じております(勿論笑いばかりではなく、案内業務に関してもプロ中のプロで致しております)。特に、この度の話を伺えば、市中に宝くじの当選番号の表示ありて、話題伸び、当地の宝くじでは3億、4億という当選額は頻発し、知人で3億円当選した日本人もいる、の話をした一連の会話の流れでありました。当人は自身を笑いの種にお客様に笑って頂くつもりが、内実誤解を与えてしまったようです。当然、本人はガイド業をこんな仕事と思っている筈もなく、実情では、当業務に徹底し完全なる自覚で自負心堅持する当地におけるプロ中のプロのガイドであります。当事者しか分からないこと多々御座いますし、受取り方皆々色々で御座いますが、当人は、大臣クラスから上場企業社長クラス含めこれまで何万人というお客様をご案内仕ったニューヨーク随一の草分け的案内人の一人でありますが、永年知る限りでは、その微塵の功名も自慢も一切を語らず、また人を上下に見ることなく皆々様の御喜びだけを自らの生き甲斐としてご奉仕する気概で仕事をしております。これが商用のご旅行にある法人のお客様というケースであらば、違った話になると存じますが、自らを落として笑いの種とし皆々様にお笑い頂きお楽しみ頂くことを価値と考える案内人であればこそ、当観光ツアーの楽しい文化は形成され、また、あっとニューヨーク独自ブランドツアーと呼ぶに相応しい、笑いの絶えない楽しい時をご提供できるものとも思えてなりません。笑いのツボやギャグのセンスが万人に当てはまることは無いかもしれません。また、当惑なさるお客様もいるかもしれません。しかしながら、ツアーをお楽しみ頂く一つの重要な要素としてギャグ連発のお笑い文化があることは、前述致しました、ただただ物見するでなく、十二分楽しんで頂くことを重要の価値と考えるわれわれの本質に繋がるものと思われます。その結果にひいては少しでも多くのお客様にお楽しみ頂ければ社員一同幸甚の限りであり、皆々様に対し仕事に対し誠心誠意で取り組んでおりますこと、ご承知頂ければ尚の事、これ以上の冥利は御座いません。これまでに楽しんでいただけた方々の至極冥利に尽きる心温まるご感想の数々は、こちら以下をご覧頂くことでご理解頂けるものと存じます。 追記余談ではございますが、観光とはその云われの如く、光を観るが本質になります。ただ物象を見物するだけでは、本物の光は見えるものではありません。あっとニューヨークは、今後も引き続き、本物の光を見て頂けるツアーを皆々様にご提供させて頂きます。小さいながらも、世話好きのプロ集団でありますので、以上、ご留意頂ければ幸いです。なお、拙サービスは、観光ツアーだけが主たる業務では御座いませんこと一文添えておきます。法人のお客様など目的が観光とは異なるご旅行も幾多御座います。専用車のチャーターサービスや、ガイドチャーターサービス等をご利用頂く、視察ツアー、市場リサーチツアー、会社訪問、展示会展覧会訪問、など商務を目的とした商用旅行業務に付きましても真摯な態度で対応させて頂いております。ご存知の通り、お客様のご旅行目的如何次第で接客におけるスタンダードは異なりますことご承知頂きたく存じます。皆々様にはご迷惑をお掛けすることもあり、甚だ恐縮とは存じますが、ご理解とご協力を賜れますよう、また、引き続きニューヨーク旅行専門手配催行サイト・あっとニューヨークにご指導ご鞭撻ご愛顧賜れますようこれを機会に今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

2007年08月23日 15:03

”れおな ”様からのお声:

3star
半日観光ツアーに参加させていただきました。
ツアーの内容は概ねよかったのですが、どこのツアー会社さんも、あのように「じゃ、下りて写真撮ってきてきてください」とか「○分後に戻ってきてください」とかそんな感じなのでしょうかね。駐車できないからだとは思うのですが、ちょっと想像と違っていたもので。。
あと、ガイドの方に「宝くじ当たったら、こんなことしてませんよ」って言われたのには、閉口してしまいました。え、「こんなこと」って?!

2007年08月22日 16:51

”のんちゃん ”様からのお声:

5star
8月13日市内観光とヤンキース, 17日ヤンキース そして18日あいのり(帰り)でお世話になりました。サイトをチェックし他社と比較し自信を持って選んだ会社でしたが大正解でしたVery Happy小池さんトライアスロンツアーのお蔭でぐっすり寝ることができましたよWinkギャグ連発の中にもニューヨークに対する正しい認識を持ってほしいとの心情が伝わってきて Ⅰ LOVE N.Y になりましたRazz他のツアーも申し込んだものの売れっ子カリスマガイド小池さんがつかまらず1本だけで,豪邸ツアー(小池邸を10本参加で見れる)はいつになることやらWinkそれまで元気でいてくださいねthum指先がとても器用で頭の回転が速いから大丈夫だと安心してますLaughingヤンキースは劇的勝利でルンルンVery Happy中3日の14,15,16日は負けだったのでほんと運がよかったthumチケットでは樋口さんに丁寧な対応をしていただきました。細かいところまで気を配ってくださって感謝ですRazz来月は行けそうもありませんがWink来年季節を変えてまた行きますのでその時はよろしくお願いしますRolling Eyesありがとうございました。

2007年08月21日 01:30

”ナベタ ”様からのお声:

5star
8月12日(夜景とディナーツアー)と13日(1日観光)にてお世話になりました3人家族のナベタです。12日は、お忙しい中でむらさんにお迎えに来ていただきありがとうございました。夜景ツアーのレストランでのサンセットが素敵で料理もおいしかったです。また「おまけ」の不思議体験がとても印象深かったです。13日の1日観光もあちこちで停車してくださり、たくさん写真が撮れました。2日通して運転手兼ガイドの小池さんの楽しいお話に笑いっぱなしで、また細やかなお心使いにも感激いたしました。娘の誕生日hatenaのプレゼントもありがとうございました。一生の思い出になりました。来月はちょっと行けそうにありませんがWink、またいつかお世話になりたいです。本当にありがとうございましたj_pp

2007年08月20日 23:06

”maimai ”様からのお声:

5star
8月11日に一日市内観光のツアーで12名の大家族でお世話になりましたワタナベです。
時間が押したにもかかわらず快く案内して頂き、家族一同とても楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございましたVery Happy

2007年08月19日 22:01

”Phanntom! ”様からのお声:

5star
8月9日に一日観光をした3人家族ミヤモトです。 ミヨシさん大変お世話になりました。 おやじギャグの連発でしたが、大変楽しく観光はできました。Very Happy(娘は車の中では常に寝ていましたが・・・・。Crying or Very Sad
オペラ座の怪人のチケットも手配していただき、前から2列目で感動モノでした。thum   いつになるかはわかりませんが、次回は全面的にお世話になりたいと思っております。   それまでミヨシさんも頑張ってください。j_pp 
すべてのスタッフの方に感謝です。
ありがとうございました。    

2007年08月18日 16:50

”yankee from osaka ”様からのお声:

 12日のヤンキースタジアムツアーに参加しました。
ガイドのナカセさんをはじめ他の参加者と一緒に松井選手などの談義で楽しい時間を過ごすことができました。本当にお世話になりました。
生まれ変わったヤンキースタジアムが完成したら、ぜひツアーのお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。

2007年08月16日 19:59

”taka ”様からのお声:

5star
7/29NY1日観光でお世話になりました。効率よく短時間でマンハッタンを観光でき感謝いたしております。Razz 再訪の際はまたヨロシクお願いいたします。

2007年08月08日 10:34

”鈴木 ”様からのお声:

5star
7/31ニュ-ヨ-ク1日観光、8/1バンとドライバ-ガイドでお世話になりありがとうございました。1日観光では色々な所を観光でき、ドライバ-観光では当日に観光場所を変更したにも関わらず、対応していただき感謝しております。
本当にありがとうございます。
また、お世話になりますのでよろしくお願いします。

2007年08月04日 00:04

”joanna ”様からのお声:

5star
thum
13日に観光ツアーとヤンキースチケットをお願いしました。
NYには身内が住んでいるものの、4日しか滞在しないので、
効率よく観光したい!と思い申し込みました。
感想は想像以上!です。
小池さんの駄洒落が炸裂Laughingする中、
短時間にマンハッタンを隅から隅まで巡ることができました。
知識が満載の小池さんに案内して頂き、沢山の事を教えて頂き、
そして本当に楽しかったですし、NYのイメージが変わりました。
また何度も”あっとNY”のツアーに参加して
いつか小池さんの御自宅(豪邸)ツアーへも行きたいWink
お勧めは、初日に観光ツアーをしてから、
その後で気に入った所へもう一度行く。これがいいかな♪
また次回も利用しますのでヨロシクVery Happy

2007年07月20日 11:41

”阪田嫁 ”様からのお声:

ハネムーンとして初めてのニューヨークでしたが
あっとニューヨークさんのおかげでとても思い出深いものになりましたthum
私達はNY1日観光ツアーを利用させていただきましたが
ガイドをしてくださったK池さんの説明は詳しくてスキがなく
感心ばかりしていましたShocked
また連れて行ってくださった場所も自分達だけでは無理だろうと断念していたところだったので本当に良かったですRazz
帰りの飛行機の中でも勿論帰国してからも会話にK池さんの名前が出てきますLaughing
私達のハネムーンの記憶の中にK池さんのことがばっちり刻まれたみたいです♪
NYといえばちょっと「危険」いうイメージが付きまとっていましたが
実際に行って見て説明を受けると、そんなイメージが一新しました。
本当にK池さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございましたVery Happythum
心残りは一緒に写真を撮らなかったことです(泣)
次は「K池さんと写真を撮る」ためにNYに行きます!Wink

2007年07月17日 08:40

”The Red Lion ”様からのお声:

5star
年に何回も出ないというNorman Rockwellツアーに参加しました
長年のファンでついに念願がかないましたVery Happyその日が滞在最終日でほかにも大変面白そうなツアーを企画なさっていることを行きの車中で初めて知りましたShockedもっと前から知っていれば他のツアーにも参加できたのに・・・とちょっと残念でしたCrying or Very Sadわずか3日間の滞在でしたが一番充実していましたNYの摩天楼からほんの10分車で離れただけで別世界があるとはj_ppこれは確かに口で説明してもピンとはきませんね見てみないとVery Happy帰りにスーパーマーケットフリークの私のために日本で見たことのない冷蔵ルームのある(ダウンが入り口にありそれを着て入るShocked)スーパーマーケットを見せてくださいましたMetroの別館のクロイスターズにも入ってみたいなと思いました(前だけ通ってくださいましたWink)また行けたらいいなと思いますNYの隅々まで知っているKさんのツアーならではの楽しい時間をありがとうございました。

2007年07月15日 17:26

”komatsuno ”様からのお声:

今回が、初めてのNYの旅だったのですが、ホントに素敵なジャズが聴けて、見れてとてもいい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
また、送迎の方には、私共の連れが体調を崩した為に、色々御配慮御心配頂き重ね重ね有り難うございました。
老舗といわれる『ヴィレッジ ヴァンガード』の前で撮っていただいた写真ができるのが楽しみです。

2007年07月12日 22:26

”弊社一同 ”様からのお声:

ロンドン様 ご満足をして頂き嬉しい限りで御座います。
ミニバンの別名は大型バスと違って、どんな細い道でもコソコソと行けますのであるお客様から「コソバン」と命名して頂きました。名誉ある名前を頂いて喜んでおります。
まだまだ他に興味深いツアーが御座いますのでいつの日かご案内させて頂く事を夢見ております。
誠に有難う御座いました。 ミヨシ

2007年07月12日 05:04

”ロンドン野郎 ”様からのお声:

5star
北米在住、ニューヨーク訪問8回目にして、日本からの来客の為に初めて日本語観光ツアーを利用しました。 大手旅行代理店のツアーしようか迷ったのですが、こちらの「ニューヨーク1日市内観光ツアー」を選択して大成功(決して「あっとニューヨーク」のまわし者ではありません)。 ① 宿泊先のホテルまで迎えに来てくれる。
② ミニバン(別名セコバン?)で、バスなんかが絶対に行けないロアーマンハッタンの小さな通りまでどんどん入って行ける。
③ 少人数なので、ドライバー兼ガイドさんとの双方向の会話(漫才?)が楽しめる。
④ スタテン島フェリーは待ち時間も殆ど無く、自由の女神見物とクルーズを満喫(これは穴場!)。
⑤ ガイドさんの豊富な知識とおやじギャグWink連発。 自称ニューヨーク通の自分でも2/3は新しい情報でした。 関西系ガイドのMiyosiさん、ありがとうございました。

2007年07月08日 21:09

”Anonymous ”様からのお声:

5star
Very Happy7月2日のヤンキースのチケットを手配してもらいましたthum1週間を切っていたのによい席を確保してもらい大満足です。
また、付属のお役立ちガイドやメトロカードなど時間の少ない観光客には
重宝なものばかりでした。チケットの受け渡しもスムーズで何の心配も
ありませんでした。クレメンスの350勝の瞬間をニューヨーカー達と
一緒に満喫し試合終了までいました。帰りの地下鉄も安全でした。
下手に悪乗りする甲子園の帰りより安全だと思います。ヤンキースファンは
結構マーナーいいと思います。次回もチャンスがあれば絶対にあっとNYさんにお願いします。樋口さんありがとうございました。Laughing

2007年07月06日 11:50

”TOMO ”様からのお声:

5star
7月1日・7月2日とヤンキース戦を手配していただきました。
2試合目は特に1塁側ベンチに近く、試合もヤンキースが勝ってとても楽しめました。
すばやく丁寧な対応をしていただきとても感謝しています。
また頂いたガイドブックもかなり役に立ちました。
またの機会もよろしくお願いいたします。

2007年07月06日 11:08

”yoshi ”様からのお声:

5star
Mamma Mia!!を観ました。
チケット手配をお願いしたのは出国ひと月前を切っていたかな。でも、
前から三列目、舞台手前中央の指揮&キーボードの女性もよく見え、
なにより舞台の息づかいが伝わる座席!
ABBAが好きでほとんど曲を知っているという理由が決め手でした。
期待通り、大好きなメロディが楽しい演出で歌い上げられ、サイコーでした。
ヒロインのソフィの透き通る声と、母親&その友人達つまり熟女!の
迫力ある圧巻の歌声とのコントラストも際立っていました。
英語がよくわからなくても、とにかくずっと笑わせてもらい、一緒に口ずさみ、
あっというまの時間でした。
ちなみに、マンマミーア!の舞台は、実に洗練されていると感じました。
「オペラ座の怪人」「美女と野獣」などの仕掛けも人気ですが、
マンマミーアの舞台は、デザイン的にもシンプルできれいでムダがない。
さすがです。
ありがとうございました!今度はほかのも観るぞ!そのときまたお願いします!

2007年06月24日 01:21

”joseph ”様からのお声:

5star
父の日の日曜日にハーレム&ゴスペルツアーを、
快晴の月曜の夜に夜景ツアーを、たっぷり満喫させていただいた夫婦です。
小池さんのガイドは、覚えきれないほどの情報量と軽快なマシンガントークで楽しく、
NY在住&ガイド歴100年以上(笑)ならではの、知られざる?NYの一面をも
垣間見ることができました。
ブルックリンのユダヤ人街をすりぬけて下さったときは、もう、きつねにつままれたように
不思議な驚き!ハーレムのシャッターアートのいきさつなども説明いただき、
新たな認識が増えました。
夫は初めてのNY、私は二回目のNYでしたが、お互い、奥深いこの街の横顔に触れ、
「また行きたいね、今度は○○に行きたいね」と、帰国後もNY談義が尽きません。
成田から東京への帰路で眺めた東京都心の摩天楼も美しく、日本の、東京の、日常全てが
NYでの体験のおかげでキラキラ輝いて見えます。
小池さん、本当にありがとうございました。一緒に写真撮っていただけばよかった。
クリスピークリームドーナツは結局興味が失せてしまい、スイーツに関しては
ドラマSEX&THE CITYに出てくるアッパーイーストのPAYARDでケーキを食べたことで
満足してしまいました(苦笑)でもあの情報はとても有り難かったです。ブログにアップ
されましたね。知りたい人も多いと思います。
どうかお身体にお気をつけて、多くの方々を楽しませてあげてくださいね!!
感謝をこめて

2007年06月23日 18:19

”新婚さんいらっしゃいました ”様からのお声:

Dear Mr.KthumVery Happy
ミュージカル観劇の都合でツアーの前日、街中を自力で歩き道に迷ってチワ喧嘩をした真裏の通りがあのJAZZの殿堂「Blue Note」だったとは・・・。マンハッタンの良さを限られた時間の中に凝縮して楽しく伝えて下さった事に感謝!最初はどんなツアーになるのかドキドキしていましたが、ハニカミながらもグイグイ引き込まれる?!ガイドにとってもここち良さを感じとても良い思いでになりました!!日本に帰ってきて2週間たつのですが、なんだか未だにNY酔いをしている感じです。バトーからの夜景がとにかく最高でした、船のデッキでは世界中からやってきた人たち(新婚さんが多かったが英語が通じない人も身振り手振りで。日本語で話かけてくる変なインド人の観光客もいたり-笑)との交流があったりとまたまた盛り沢山でした。またあっとNYツアーに10回参加するとMr.K氏宅拝見ツアー特典があるらしいので(笑)是非またNYにと心に決めた旅になりました。ありがとうございました!!

Blue-Iland

2007年06月23日 14:13

”.WATANABE ”様からのお声:

5star
一昨日帰国しました。NYで「オペラ座の怪人」のチケットを手配をお願いし、レスポンスも早く丁寧で助かりました。またとてもよい席を取っていただき堪能いたしました。思っていたより小さな劇場なので迫力満点で主役の怪人の歌唱力が素晴らしく、最後は涙が出てしまいました。同行した姉は日本でも「オペラ座の怪人」を観ていましたがやはり本場は違う!と同じく涙し存分に楽しんでいました。また、こちらで得た“劇場内が相当寒い”との情報も大変助かりました。終わってホテルヘ帰る途中、まだまだ賑わうタイムズスクエアでNY消防署の消防士と一緒に写真を撮り(被写体として待機してる?)さすが観光都市NYはサービス精神が違うと感心し楽しい夜を過ごすことができました。

2007年06月22日 13:14

”管理責任者 ”様からのお声:

Laughing皆様がリピーターとして来ていただけることは弊社の喜びです。
全てのツアーに携わっており9月の繁忙期のスケジュールも決まっておらず
確約は出来ませんが極力ご希望に添えるよう手配させていただきます。
夜景や郊外のツアーがお勧めです。
管理責任者 SAKAI様
お待ちしています。Wink
小池

2007年06月22日 01:25

”SAKAI ”様からのお声:

5star
2月にNYへいったとき、ガイドの小池さんという方にハーレムゴスペルツアーをお世話になりました。 小池さんのトークが楽しくとてもよい思い出になりました。 9月に誕生日休暇を利用してフィアンセとNYにいく予定です。 小池さんのツアーにぜひ参加したいのですが、ゴスペルツアーのみなのでし ょうか?よろしければ教えていただきたいのですが。 (ヤンキース戦チケットのフォームもお送りしている者です)

2007年06月21日 12:21

”とし ”様からのお声:

5star
今、帰国して戻ってきました。まずはお礼をと思い書き込んでいます。ボストンまでレッドソックスの応援に行ってきました。案内してもらった席ですが、思ったより全然グランドに近かったです。雨が降ってきて屋根がなかったのがちょっと辛かったですがSad、フィールド席だったお陰でしっかりサインをもらえましたthum。それもジーターとアブレユの2人も。まわりはみんなレッドソックスの応援ばかりでしたから、ヤンキースの選手には人が群がってなかったのが幸いだったのか。子供優先でちゃんと並んでいたらサイン書いてくれました。目の前で見たジーター、でかかったです。背が高い。しかし、こんなに簡単にサインをもらえるとは思ってもいなかったですね。あっちでは、あっけないように簡単にサインするんですね。ネットもなくて、ボードを乗り出したらすぐフィールドですからね。教えていただいたとおりにサインペンを持っていってよかったです。アドバイス助かりました。今度はちゃんとサインボールは買っておこうと思います。子供だってみんなサインボールを持ってきていましたから、ちょっとTシャツの背中にサインを貰ったのは恥ずかしかったですShockedShockedShocked。いい思い出ができました。また8月後半に、今度はヤンキースタジアムに行こうと思っています。その時はまた御願いします。有難うございましたthum

2007年06月05日 21:48

”管理責任者 ”様からのお声:

この度ご参加頂いたゴスペルツアーに関しまして担当のガイドおよび他のご参加のお客様へもお伺いし調べてみました。
当日洗礼の儀式があり(年に数回あります。)時間が多少ずれ込んだようです。担当ガイドも通常はご一緒するところメモリアルデーの為か駐車場が探せずいつもの時間をご案内したようです。
外国からのツアー客も4~50分で退席してしまうのが常でして12時前にはほとんどの方々が出られます。
ゆっくり鑑賞して頂いてかまわなかったのですが皆様方へのガイドからの
言葉が足りなかった事深くお詫び申し上げます。
後日メールにて対処させていただきます。
ありがとうございました。

2007年05月31日 07:25

”5月27日ツアー参加者 ”様からのお声:

1star
今回アメリカの連休を利用して、NYへ旅行しました。以前より「いつか旅行したい!」と思っていたので、今回の旅行は数週間前から楽しみにしていました。特にゴスペルツアーは、色々な旅行サイトでもその迫力の歌声と音楽が素晴しい!!という事で一番に決めたツアーでした。それほど楽しみにしていたのですが、今回のツアーにはがっかりです。「教会に入って50分で出てきてください」と言ったきり添乗員は中に入る事が無く、洗礼が長引いてしまったため肝心のゴスペルを聞くことがなく出る事になりました。それでツアー終了です。メインがゴスペルなのに、此れではあんまりです。ゴスペルが始まる時間は、日によって違うでしょうし、臨機応変に対応すべきだと思います。これではとても友人に勧められません。最後まで後悔の残る旅行となってしまい残念でなりません。

2007年05月29日 14:10

”ただの馬好き ”様からのお声:

5star
待望の松井選手ホームランを見れましたRazz感動のあまり鳥肌が立ちました
断念ながらファールボールは飛んできませんでしたが、松井選手が2mまで近づいてくれましたthumまた機会がありましたら宜しくお願いします。

2007年05月28日 13:31

”ミニバス担当 ”様からのお声:

コーラス娘?たち様へ
お帰りなさいませ。
ミニバスの運転手が途中でのピックアップの住所を知らなかったようで、申し訳ございませんでした。運転手は途中でピックアップすることは知っていましたが、住所を忘れてしまっていたようです。当日にお会いするお客様が分かっているものと思い込みをしてしまったようです。すみません。運転手は直ぐにオフィスに電話で確認して目的地に到着したと報告を受けていますが、迷ったり戸惑ったりということがあったのでしょうか。もしご納得などいかない点やご不明な点などございましたら、遠慮なくご連絡頂ければ幸いです。申し訳ございませんでした。これに懲りずまたのご利用をお待ちしております。

2007年05月19日 04:01

”I love NY ”様からのお声:

皆様がたに少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
また同じグループで秋の紅葉を見に来ていただければと、それがだめなら
12月のクリスマスには是非お待ちしております。
ありがとうございました。 PS. お帰りのバスの手配は弊社の別部門がしておりどの様な手違いがあったのか報告をうけておりません。
バス会社からは言ってきませんので状況をお知らせいただければ対処します。

2007年05月18日 23:31

”コーラス娘?たち ”様からのお声:

4star
半日観光でお世話になったコーラスグループです。
昨日無事帰国致しました。ハードスケジュールの旅行最終日で、メンバー一同疲れがたまっていたにもかかわらず、小池さんの軽妙なガイドのおかげで、大変楽しく過ごす事ができました。Very Happyご紹介頂いたチョコレートも大変おいしかったです。thumメンバーを代表して心から御礼申し上げます。Very HappyRazzVery Happy
Sad翌日の空港へのミニバス送迎について。
前日にも お電話で確認したにもかかわらず、運転手が途中でのピックアップを知らなかったのは残念でした。

2007年05月17日 23:16

”NETS応援団長 ”様からのお声:

モト様。。。。あの試合を共有できた事は私もうれしいです。
このままNetsが勝ちあがると信じていますが。。。。勝負の世界は厳しいものがあります。1勝3敗から逆転した歴史は過去にもあります。
デトロイトファンですかEvil or Very Mad。。。決勝で当たりたいです。Cool
どこのファンでもNBAの楽しさを皆さんと分かち合いたいです。
Let’s go Nets!!!!Wink

2007年05月17日 07:53

”モト ”様からのお声:

5star
今回私は、NBAツアーに参加しました。thum
アメリカ滞在中、日程上その日しか見ることができない試合でした。
それもポストシーズン「ネッツVSラプターズ」の第6戦です。
5/4の試合でしたが、5/1のトロントでの結果によって試合開催が決定しました。
何とかツアーに参加できてホッとしていた私を待っていたのは、終了間際までもつれるシーソーゲームでした。Shocked
どちらが勝ってもおかしくない状況でしたが、残り30秒の間にドラマが幾つもあり、最後は味方がインターセプトしたボールを受け取ったジェイソン・キッドがボールを高く放り投げ、ネッツが1点差で勝利した試合でした。
こんな最高の試合を見れてとても幸せでした!!Very Happy
夜景も最高に綺麗だし、お土産も考えていたものよりもはるかにいい物でした!!
本当にありがとうございました。
次にNYに行くときも是非、お願いしたいと思います。Laughing
できればデトロイト戦に・・・
(もちろんピストンズのユニフォームを着て・・・)
怒られそうだなぁWink

2007年05月14日 00:42

”しーちゃん ”様からのお声:

5star
ヤンキース戦のチケット手配ありがとうございましたVery Happy。ニューヨーク行きが急に決まったので観光も未定のままであせってました。1週間前になって『やっぱ松井だけは見てきたいなぁ』と思い、諦め半分で問合せしました。最初はメールでしたが、色々聞くには電話が早い!!と思い電話しちゃいました。担当の樋口さんは快く対応して下さって感謝しています。5/4の試合でした。松井のホームランも見れたし、イチローも頑張ってたしとっても楽しかったですthum。なんといっても地下鉄1日券もついてニューヨークの案内まで付いているのだから本当に親切な会社です。しかも分かりやすい!今度また旅行するなら、また絶対お世話になります。樋口さん、どうも有難うございましたVery Happy

2007年05月13日 06:09

”FKJUN ”様からのお声:

5star
4月22日ナイアガラ日帰りと23日ニューヨーク1日観光では大変お世話になりまいた。
両日ともすばらしい天気に恵まれ、また素晴らしいツアーに巡り合い、始めての海外旅行を楽しく過ごさせていただきました。
ナイアガラでは帰りの飛行機のNY到着が1時間以上も遅れたのにかかわらず、到着を待っていただくなど、きめ細かい配慮に感謝いたします。
また、ニューヨーク観光では観光バスのコースにないような、狭い通りなども案内していただきいい旅の思い出になりました。
24日最終日の空港までの送迎もお願いした買ったのですが、価格が少々高かったため、別の会社にお願いしたのが残念でした。
素晴らしい2日間ありがとうございました。

2007年05月11日 12:55

”じーた ”様からのお声:

5star
ヤンキースチケット&スタジアム見学、女神観光、あいのり送迎とたくさんお世話になりましたVery Happy
初めてのNYは不安もありましたが、あっとニューヨークさんのおかげで旅行会社のツアーとはまた一味違った観光をすることができました!
観光ではこちらがミスをしたにもかかわらず、ミヨシさんやご一緒した女性2人にも優しく対応していただき、本当にありがとうございました☆
土地の名前の意味や歴史をわかりやすく教えて頂いたり、時に出るダジャレがすごく良かったですWink
ツアーでご一緒できたきれいな女性2人とオシャレな親子の方にもこの場を借りてお礼を言わせてください☆
ありがとうございました♪
また機会がありましたら、お願いします!!

2007年05月09日 09:29

”Ki&Kコ ”様からのお声:

5star
5月4日のヤンキース対マリナーズ戦、お蔭様で十二分に楽しんできました。
事前にメールで「サインをもらえるチャンスは?」とお尋ねしたところ、「席の場所からみて、練習中ならもらえるチャンスはゼロではないから、がんばって下さい。」とのご返答。よし、がんばるぞ!とチャンスをうかがっていたところ、練習終了頃すぐ下のフェンス際で子供たち相手にデイモン選手がサインしているのを見つけ、若干幼児体型の妻がうまく子供たちの間にまぎれ込み、ヤンキースクラブハウスで買っておいたボールに見事サインをゲットしました。thum
予算はだいぶオーバーだったのですが、フィールドチャンピオンシップの席を取っておいて良かったです。周りの方も友好的で、松井がホームラン打ったときには『Banzai!』って大騒ぎでした。
打撃戦の末、ヤンキースは負けちゃいましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。
ガイドブックも、チップの簡単な計算方法などとても役立ちましたし、地下鉄も難なく利用でき、1日券を存分に活用できました。とってもいいサービスだと思います。
また、空港からホテルへの『あいのりサービス』も、私たちだけでラッキーでした。宿泊ホテル(グランドハイアット)の細かい情報などもいただき、「ダブルブッキングの例があるから、気をつけて下さい。」とのことでした。ダブルブッキングではありませんでしたが、スリッパ・歯ブラシ・コーヒーメーカーなどのサービスがなく、他のハイアットに比べると確かにいまいちでしたSad。でも情報をいただいていたお陰で、変に腹も立たず、落ち着いて対処できましたLaughing。ありがとうございました。
これからもニューヨーク旅行者のために頑張って下さい。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

2007年05月08日 12:39

”naoko ”様からのお声:

5star
2007.4/29-5/5 初めてのNYを楽しんできました。
到着したその日のヤンキーズ戦のチケット手配、ありがとうございました。
私は幼いころ、野球戦の為、好きなTV番組を父に奪われ、野球に対して良い印象が無かったのですが、主人の強い進めをきっかけに観戦しました。
結果、とても良かったと思います。
球場の雰囲気も最高でした。
あっとニューヨークさんのメール問い合わせへの回答の早さなど、
とても感謝します。
地下鉄の1日券もありがたかったです。
次回、また訪れる機会がありましたら、よろしくお願いします。

2007年05月07日 02:10

”ゴジラ ”様からのお声:

4star
4月29日のヤンキースVSレッドソックス戦を手配いただきましたゴジラです。
あいにくの曇り空ではありましたが、大勢のヤンキースファン達の熱気に包まれ、メジャーリーグの雰囲気を楽しむことができました。
手配いただいたシートは想像していたよりもグラウンドに近く大満足、選手達もはっきり見えて大興奮Razz
試合はヤンキースが敗れ、松井のバットからも快音は聞かれませんでしたが、何はともあれ本場の野球が堪能できたことが一番の収穫ですWink
ご多忙の中でいろいろとお心遣いいただきましてありがとうございました。
また、渡米の機会がありましたらお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
(星4つなのは、試合の結果が・・・のためです)

2007年05月04日 10:27

”I love NY ”様からのお声:

旅行中のハプニングでご迷惑をおかけした事、再度お詫び申し上げます。
そのおかげで?ナイトツアーのお時間ができたのもご縁です。
このようにご理解いただいた寛大さにお礼申し上げます。Sad
皆様に弊社の姿勢が伝わる事が喜びです。
またこのようなご縁があります事を待ち望んでおります。
お元気で、ありがとうございました。
小池、弊社一同。Laughing

2007年04月28日 14:17

”北海道 Y ”様からのお声:

5star
大変遅くなりましたが、小池さんにお礼を・・・ 4月3日、ナイアガラツアーのために急きょ早朝Wellington Hotelでピックアップしていただいた母娘です。(ミヨシさんが渋滞トラブルとかで・・)まだ真っ暗な早朝の電話連絡にもかかわらず、迅速に対応して頂いてしかも色々お心遣い頂いて、本当に感謝しています。ナイアガラに感動し、その後の小池さんとのNY夜景ナイトデート?に娘共々ドキドキときめいたVery Happy最高な1日でした!!
一人で帰国後もNY5泊(USA9泊)の中で、NO.1の出来事としてみんなに報告して、全員が「小池さん本当にいい人だ!」と一気に小池さんファンが増殖しています。本当にありがとうございました。 翌日の開幕2戦目ヤンキースデイゲームはせっかく樋口さんにチケット取って頂いたのに残念ながら風雨で中止。。。
でも、同封して頂いた地下鉄のチケットととても解りやすいマップのお陰で、朝から自然史博物館→ヤンキーススタジアム→メトロポリタン(野球中止で急きょ見学)と、ルートを突然変えながらも自由に行動することもできました。
天気には勝てず一番の心残りですが、女二人でも地下鉄を乗りこなせた?ような変な満足感も持てました。
それもこれも、CA州の娘の所にチケット郵送して下さったり、地下鉄セットのプレゼントだったり、あっとNYさんのいたれりつくせりのお陰だとありが
たく思っています。 申込のメールのやりとりでも目一杯、迅速で誠実な会社だと感じていましが、特に自分でプランニングした個人旅行だったので、皆さんの温かい対応に感激しました。
2年間有効とやらのエンパイアーのチケット持ち帰ったのでまたいつか・・・
なぁ~んて。。。(無理無理・・Crying or Very Sad) 長くなってしまいましたが、本当に本当にありがとうございました。

2007年04月26日 23:33

”I LOVE NY ”様からのお声:

お二人のコンビになかなかついていけなかったhatenaような気がしますが来月の確約j_ppで来られたときはトリオでお願いします。Shocked
必ずお待ちしています。
ありがとうございました。Very Happy小池

2007年04月26日 13:43

”なかえときはら ”様からのお声:

5star
4月20日の夜景ツアーに参加した者です。一言で言えば、最高!!!でした。美しいニューヨークの夜景が最高なのか、ガイドの小池さんが愉快すぎて最高なのかVery Happy普通の観光ではなかなか行くことのできない夜の町を、小池さんの説明を受けながら見ることができたのは、今回の旅行で一番ラッキーだったことかもしれません。やはり、ガイドさんは大切だし必要ですね!残念だったのは、夜景ツアーが滞在の最終日だったことです。もっと早く知っていれば、いろいろなニューヨークを教えていただけたのに・・・。小池さんに言われたように、来月また行くことは無理ですがWinkなるべく早くまた行きたいと思います!小池さんの怒涛のような駄洒落の数々が、まだ耳に残って離れません・・・Cool

2007年04月25日 23:55

”Anonymous ”様からのお声:

marinさま
お帰りなさいませ Very Happy 樋口です。
ご連絡どうもありがとうございます。
井川がいなくても楽しかったでしょう~。そうなんです、野球に限らずそうですが、こちらのエンターテイメントはホストの盛り上げ方とお客さんの気質自体が違うので、本当に楽しめるんですよね。
しかも松井君からボールをもらった?凄いじゃないですか。羨ましいです。thum
またぜひともニューヨークにいらして下さい。野球、ミュージカル、オペラ、バスケなどなど楽しみはたくさんありますし、ニューヨーク自体がそれだけで素晴らしい存在ですから、何度訪問されても素敵な町です。
それと最後に。この開幕時期の野球チケットは確かにとてもドキドキなんですよね。これはしかしながら、どうしようもない問題なんですよ、、。でも、過去7年間、一度たりともチケットがご用意できずにお詫びを入れさせて頂いた経験すらございません。今後ご利用されるこれをお読みの将来のお客様へもこれはご約束させていただきます。ご安心ください。

2007年04月11日 13:54

”Ⅰlove NY. ”様からのお声:

自由の女神様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
皆様のご旅行のお手伝いができましたこと大変ありがたく
喜んでいただけたことは幸いです。
また季節をあらためお越しください。
お元気で、ありがとうございました。
小池

2007年04月10日 06:30

” I LOVE NY ”様からのお声:

A&A 様
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
皆様の満足度が弊社の喜びであります。
また次回ご利用いただければ幸いです。
お元気で、お待ちしております。
ありがとうございました。
小池Laughing

2007年04月10日 03:30

”A&A ”様からのお声:

5star
私達はNY一日観光のツアーをお願いしました。当日はあいにくの雨で外を歩いて観光することは殆どありませんでしたが車内では小池さんの100年の歴史と楽しい(?)ギャグが飛び交ってとても心に残った観光になり、勉強にもなりました。少ない期間で日本からやってきた友人も大変喜んでいました。小池さん有難うございました。今度また友人がやってきた時はお願いしますので私たちの事を忘れないで下さいね(笑)ぜひ今度は一緒に写真を撮ってくださいね^^

2007年04月10日 01:37

”marin ”様からのお声:

5star
無事帰国しました。
樋口さん、4/6ヤンキースチケットの手配どうも有難うございました!
手配までのメールのやり取り、それからチケットだけではなく、
ガイド冊子やしかも1日地下鉄乗り放題チケットまで付いていて何から何まで
きめ細かさに感動しましたVery Happy
正直、チケットを手にするまでドキドキしました。
だからメインイベントの「美女と野獣」だけはJA○ワールドチケットで
手配しました。(ごめんなさい!)
しかし結果、リーズナブルでありながらきめ細かいサービスにほんと
信頼をおく事ができましたVery Happy
次回のNY旅行は全て「あっとニューヨーク」さんにおまかせしようと思います。
そして、友人にもこのサイトを自信を持って紹介しますねthum
最後に、樋口さん手配どうも有難うございましたm(__)m
ヤンキース井川の初登板が延期でちょうど見れなかったですが、
松井から練習ボールをGET出来てそれだけでも大満足!試合は負けましたが
雰囲気だけでも大大大満足でした!有難うございました。

2007年04月10日 01:37

”I love NY ”様からのお声:

旅行中のハプニングで寒さと満席以上の教会を体験していただき恐縮です。Sad
お二人には私の50年分を観光していただきました。
季節をあらためてお越し頂き、別な旅行の発見を提供させていただきたくお待ちしております。
お元気で、ありがとうございました。
小池

2007年04月10日 00:44

”ハンブルク ”様からのお声:

5star
小池さん、一日観光、ゴスペルツアー、ともにお世話になりましたVery HappyJFK空港では「空の大渋滞」に巻き込まれ離陸が2時間遅れ、ミュンヘンでの乗り継ぎが危ぶまれましたが、先ほど無事にハンブルクに戻りました。帰ってからの復習がお得意?の我々なので、早速サイトでいろいろ読み、「はは~ん、なぁ~るほど。。」などと、勉強した次第ですthum寒さに震えた「イースター休暇のNYの旅」でしたが、さすがに100年のプロ のガイドはすばらしかった! とても充実した旅になりました!! ありがとうございました。ひとつ心残りは、ハーレムツアーでご一緒した二組の方々と小池さんと、一緒に記念写真を撮れば良かったなぁ、、なんて思いました。Crying or Very Sad
今までの私の中でのNYの先入観を、かなり変えた今回の旅でした!そして、
ヨーロッパに住みながら眺めた「ニューヨーク」は、またひと味違った感覚でした。

2007年04月09日 23:53

”自由の女神 ”様からのお声:

5star
4月2日に家族でNY1日ツアーをお願いしました。2日間だけのNY滞在でしたが、最初の日にこのツアーでNYの大まかなところを解説いただいていたお蔭で、2日目に家族だけで行動した時も、とても効率的に行動する事ができたと思います。このツアーを選んで本当に良かったと思います。ありがとうございました

2007年04月08日 11:30

”David ”様からのお声:

MIKI様
皆様に喜んでいただける事が弊社の喜びです。
ご一緒した方からも写真をいただきピザ屋もNYナンバーワンと自慢でき、旅行の思い出話にしていただけたらうれしく思います。
またお待ちしています。
See you soon!! Laughing

2007年04月06日 14:07

”MIKI ”様からのお声:

5star
4/1、ハーレムゴスペルツアーに参加しました
一人参加だったので、ぎりぎりで決まりましたが、参加できて良かったな~!
内容も大満足です。
紹介してもらったピザ屋さんも本当に美味しかったし、安かった! とても楽しかったです。Thank you David thum

2007年04月06日 01:10

”弊社一同 ”様からのお声:

えも様が楽しい旅行中に19年間の最長公演記録を持つ”オペラ座の怪人”
を観劇されたことは大変良かったと思います。
そのお手伝いができたことは弊社の喜びでありまた次回の時期を変えた時にお越しいただき別なNYも見ていただきたく思います。
お待ち申し上げます。Laughing

2007年04月03日 15:17

”えも ”様からのお声:

5star
3/27の「オペラ座の怪人」のチケット手配をお願いしたものです。
あまり時間がなかったのに、迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。 舞台は、本当にすばらしかったですthumもう、1幕から号泣でした。
日本で何度も見てもちろんお話はわかっていたのですが、BW版ファントムは、なんと繊細で傷つきやすく、そしてなんとあまりにも一途なのでしょう!!
客電が落ちるだけで歓声が上がるような、観客のみなさんの素直な反応も楽しく、すばらしい夜となりました。 次回もまた「オペラ座」を見たいと思います。そのときもまたよろしくお願いいたします!

2007年04月01日 18:25

”管理人 ”様からのお声:

大変申し訳ございませんが、中傷とみられる
書き込みがありましたので、削除させていただきました。
中傷した方とも中傷されたアパートドミトリの方とも
両者でご理解されることを希望いたします。

2007年03月31日 08:43

”弊社一同 ”様からのお声:

大阪のナカノ様
ご満足頂けて嬉しいかぎりで御座います。バッテリーパークで寒さと風に打ち勝たれたのには頭が下がります。
当日の交通渋滞の原因は未だに明確には分かりませんが多分前日がセイント・パトリックデーのパレードでしたので全米から多くの人達がミッドタウンに集中したのが原因だと推測しております。いつの日か機会が御座いましたら是非ともお申し付け下されば幸甚の至りで御座います。本当に有難う御座いました。
ミヨシ

2007年03月30日 06:34

”弊社一同 ”様からのお声:

皆様にご満足いただける事が弊社の喜びです。
NY一番のピザ屋で食べていただけたのもご旅行中のハプンニングがあったからでもありますが他のお客様のトラブルでお二人にはご迷惑をおかけしました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当日担当させていただいたものは久本と申します。
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
出村

2007年03月30日 06:34

”のじのじ夫婦 ”様からのお声:

ツアーでお世話になった小池さん、ガイドのミヨシさん(大阪弁で楽しかった!)それともう一人のガイドさん。自分と年恰好が同じのガイドさん。とっても気があって楽しかったのですが、どうしても名前が思い出せないのです。そこで、でむら様にお願いしたいのですが、ガイドさんの名前を教えてください。昼食のときの写真がありますので添付で送ります。向かって右側がガイドさんです。お手数で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

2007年03月30日 06:33

”ニューヨーク市警カッコイイじゃない? ”様からのお声:

ミヨシさん、お世話になりました。Very Happy
3/18(日)【自由の女神半日観光】でお世話になりました大阪のナカノです。
国連には旗が立ってなく「えぇ~こんなん国連ちゃうCrying or Very Sad」と思い、バッテリーパークでは寒さと風の強さに挫けそうになりましたが、車内でのミヨシさんのガイドとおしゃべりに大満足ですthum
また、ニューヨーク市警本部まで拝むことができ強く思い出に残りました。
で、あのタイムズスクエアまでの渋滞の原因はわかりましたか?
私たちのわがままのせいで渋滞に巻き込まれ、スケジュールが押してしまい同行のワタナベ氏にご迷惑をお掛けしてしまったことを申し訳なく思っていますSad
あの渋滞時の車の強引さや歩行者の強引さなど、とんでもなくゴチャ混ぜなニューヨークがますます好きになりました。
ミヨシさん、あっとニューヨークさん、本当にありがとうございました。
またお世話になりますRazz

2007年03月30日 06:33

”のの ”様からのお声:

5star
Razzthum3/16のNBAと、3/18のミュージカル「シカゴ」のチケットをお願いした者です。
NBA初体験は、とっても良かったです!
残念ながら試合は2点差で負けてしまいましたが、最後は会場中、立ち上がっての大声援で、本場のゲームを楽しめました。
シカゴも歌とダンスを十分に満喫しました。
ちょうど滞在した時が寒くて、アラレまで降って大変でしたが、おかげさまで、とっても楽しい3度目のNYでした。
チケットをお願いした際は、MSGの事が分からなかった為に、何度もメールを頂きましてご迷惑をおかけしました。
迅速な回答を頂いて、安心してチケットをお願いすることができました。
またNYに行く際はお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

2007年03月30日 06:32

”AT-NY 一同 ”様からのお声:

旅行のプロにお任せいただいているわけですので皆様のご心配の無いように
心がけ、ご依頼を遂行しご満足いただけたことは弊社の喜びでございます。
また次回ご縁がございましたらお申し付けいただけますようお待ち申しあげます。
有難うございました。
弊社一同Very Happy

2007年03月30日 06:31

”おじいちゃん ”様からのお声:

5star
専用車で空港からホテル往復を御願いしたおじいちゃんです。わかりますか。その節はお世話になりました。空港に着いたらガイドさんと会えるのか心配いたしておりましたが、すぐにガイド氏とお会いでき安心いたしました。お陰様で、悪天候にも関わらず、随分と楽しい旅行ができました。ガイド氏や事務の方々のお陰です。有難うございました。

2007年03月30日 06:31