2009年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

キシマ様からのお声:

5star
12/5に、イルミネーションツアーに参加いたしましたキシマです。
ツアーでは大変お世話になりありがとうございました。

到着日当日だったことや・・・ミュージカルの後でのはしご、
イルミネーションにはまだ早いかも・・・の心配をよそに、
参加させて頂いて本当に良かったと同行の姉ともども大満足しております。

なんといっても、小池様の素晴らしいガイド。
NYは初めての地ではないし、未開の土地でもなければ、情報は溢れている時代・・・
にもかかわらず、NYに長年在住されているからこそのたくさんの知識と情報を
あの短時間でお話してくださり、
これから旅行をはじめようとする私達にとって大変役立ちましたし
知らないことに驚かされたり・・・
本当に充実していて楽しかったです。

5日の夜はあいにくのみぞれまじりの雨模様で、
イルミネーションは最高の状態ではなかったようですが、
それでも、ディズニーランドさながらのイルミネーションは最高でした。

12月24、25日には100名近いお客様がみえるとおしゃっていたので
今頃はとてもお忙しくしていらっしゃることでしょう。

先週はお天気も悪くアメリカのあちこちでの寒波のニュースが流れていますが、
どうなのでしょうか。
お身体にお気をつけて、どうぞ皆様に感動を与えてください。

実はあの時クイズで、ワールドトレードセンターの数をあて
賞金!シューズをいただいたのですが、
帰国の際、スーツケースの口があいた状態で(なんとかベルトで持ちこたえていました)
成田のターンテーブルに現れた私の荷物から唯一なくなってしまったのが、
賞金のドルの靴の入ったポーチでした。(落ちたのか、盗まれたのかは不明・・・)

身替り地蔵ならぬシューズだと思って・・・他のものは無事だったのであきらめましたが、
ショックでした。
また、賞金狙い?にツアーに参加させていただきますね。

長くなり申し訳ございません。
小池様はじめあっとニューヨークの皆様、
どうか素敵なクリスマス、そしてよいお年をお迎えくださいませ・・・。

2009年12月24日

M様からのお声:

5star
日本へ無事帰国いたしました。
11/6 NY1日観光に参加し、16年ぶりのニューヨークを満喫しました。

11/5にNY入りした際に11/6がヤンキースのパレードと知って
無理かと思いつつ日にちの変更ができないか電話を入れさせていただきました。
残念ながら変更はできませんでしたが、
当日、ガイドのミヨシさんは精一杯出来る限りの努力をしてくれました。 昔、結婚証明書をもらった役所がどこだったのか遠い記憶で分からなかった私に
きちんと教えてくださり、CSIも見せてもらい、4名という少人数でわきあいあいと楽しく観光できました。

パレードの交通規制で渋滞に巻き込まれ予定より1時間遅れながらも、
規制で近寄れなかったグランドゼロ以外省略することなくすべて案内していただきました。
他社だと渋滞などで遅れた場合は観光箇所を省いて時間きっかりに終了するところだと思います。
そうせずに観光内容第一にしっかりと見せてもらい、とても感謝しています。

20-16年前なら日本の大手旅行会社のNY1日観光もとても内容が良くて
何度も参加したものでしたが、久しぶりに調べたらどの会社の市内観光も
自分で十分簡単に観光できてしまうような薄っぺらな内容でびっくりしました。 唯一、昔とほぼ同様の内容でしかも料金が安かった御社を利用させていただきました。
馴染みのない会社で行く前は少し不安がありましたが、とても満足しています。

大好きな「オペラ座の怪人」を観たり、自然史博物館やメトロポリタン美術館などを息子と周り、
グランドゼロにも翌日11/7に自分たちで無事行ってきましたのでミヨシ様にもよろしくお伝えください。 ありがとうございました。

2009年11月13日 04:07

A 様からのお声:

5star

先日1日観光をお願いしたAと申します。 今回両親がツアーに参加させてもらいました。彼らにとって初めてのアメリカ観光でした。
平日、私は仕事がありますので、彼らに同行できないため
平日にManhattanを観光することは難しいと思っていましたが、
今回この観光に参加させていただいたおかげで、ずいぶんと楽しむことができたと言っていました。

また、日本人の方のご案内で安心できたようです。
Empire state のチケットも頂いて、夕日を堪能できたといっていました。
ありがとうございました。

2009年11月10日 03:26

ひろさわファミリー様からのお声:

5star
昨夜日本に戻りました。 4年ぶりのニューヨーク最高でしたj_pp
一生の思い出がたくさんできました。

たまたま休みが取れて行ったニューヨークでしたが、ちょうどヤンキースのワールドシリーズの真っ最中。
前日にこちらのオフィスにお伺いした時にチケットを購入。
まさか、ワールドシリーズが見れるとは夢のまた夢j_ppShocked

試合では松井選手がMVPでヤンキースがワールドチャンピオンに。
これまで見たこともないような熱狂でしたShocked

わたしたちが日本人と分かって、まわりからMatsui、Matsuiと握手の嵐で大変な騒ぎでしたWink
松井選手がどれだけニューヨークのファンに愛されているか、すごかったですj_pp 6日はこちらの半日観光に参加しまして、
途中でガイドさんのアドバイスでウォール街でおろしていただき、
ツアー参加の方々とヤンキースのパレードを見れました。
黒山の人だかりで遠くからでしたが松井選手も見えましたWink

こちらも大熱狂でしたShocked 家族みんなでこんなにたくさんの思い出ができ、
またあらためてニューヨークが好きになりましたVery Happy
感謝していますVery Happy

お世話になったあっとニューヨークの樋口さん、
それとガイドさん(すみません名前を覚えてませんでした)有難うございましたRazz

またニューヨークには必ず行きます。またその時はよろしくお願いしますthum

2009年11月09日 03:05

K・O様からのお声:

3star
11月1日から4日までNYに滞在しました。
空港送迎、一日観光、ジャズナイト、ビリーエリオット手配を利用しました。
横井さん、三好さん有り難うございました。

世界中の観光客が集まっているようなNYを十分楽しみ、満足しました。
観光に限れば5スターです。

私は2ヶ月前からアメリカに滞在していたので、
アメリカで使えるアドレスを期日と一緒にお知らせしましたが、
あっとニューヨークさんの対応ができなかったようです。

1週間ほど前に、私のほうから電話をして
やっと連絡を取ることができました。
あっとニューヨークさんはセクションの繋がりが、不確実ですね。

ガイドさんや、ドライバーさんはそれぞれ個性が有って有能な方達でした。

2009年11月08日 12:57

おやこ旅 様からのお声:

5star
あっとニューヨーク様 11/1ミュージカルチケット手配、11/2半日観光、
11/3空港相乗りサービスを利用させていただきました。 小学生の娘とふたり、
ワシントンDC2泊、メリーランドの友人宅へ1泊、
そしてアメリカ旅行の最後を締めくくる素敵なNY2日間でした。 11/1のミュージカル「メリー・ポピンズ」では
とても良い席で観ることができ、とても感謝しています。 11/2の半日観光では、お天気に恵まれたことも良かったですし
NYを知り尽くしたガイドさんの滑らかな解説を楽しむことができました。
恥ずかしがりの娘にも良くしてくださり、本当にありがとうございます。 11/3は空港までの道のり、ドライバーさんとあまりお話しできなかったのが
ちょっと残念でしたが真剣に運転してくださっていたのですよね。
ありがとうございました。 10年前の独身時代に友人と来たNY、子どもとまた来たいというのが夢でした。
それが今回叶い、そして楽しめたのも
あっとニューヨークさんのきめ細かなお心遣いのおかげだと思います。

今度はぜひ主人も連れて来たいと思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願いします。

2009年11月05日 00:16

Y様からのお声:

5star
こんにちは。
Yです。
この度は父がお世話にありありがとうございました。
お陰様でNYを満喫できたようです。
ガイドの方がとても親切で父が喜んでおりました。

10/24 百万ドルの夜景とディナーに参加したのですが、
食後、夜景へ行く予定だったのですが雨が振っており
上がっても良くないと言う事でチケットを頂き、別の日に行くようにと案内があったようです。 翌日、ディナークルーズに参加したのですが、終了後、トップオブザロックまで送って頂き
帰り方もきちんと案内して頂いたようでその心遣いに感謝しておりました。 76歳になる父が、本当に満足できて私も安堵しております。

さて、今度は母と叔母がNYに行く事になり(11月下旬)
現在、ホテルの空き状況等を御社に問合せをしております。
決行になりましたら、OPでまたお世話になると思いますので
宜しくお願い致します。

取急ぎ、報告&お礼まで。

2009年11月03日 01:24

A.C様からのお声:

去る10月17日(土)あっとニューヨークの専用車&ガイドサービスで
半日観光と百万ドルの夜景とディナーに参加させていただいたA.Cでございます。
領収書をたしかに受取りました。大変お世話になりありがとうございました。 さすが世界一の都市ニューヨークは私達にとって想像していた以上に偉大な立派な都市でした。
ただただ驚くばかりでした。
ゆったりしたきれいなバスでガイドのかせたに様も
ご立派な礼儀正しい素敵な方でとても親切に丁寧にご案内して下さいました。

お食事も大変結構でした。
参加した10名皆ニューヨークは初めてでしたが
最後によいツアーにめぐまれてよっかたねと喜んで居りました。

西森様には心より感謝して居ります。
かせたに様にはくれぐれもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。

2009年10月27日 00:11

AM(アメリカ在)様からのお声:

5star
10月12日に市内観光を家族6人で満喫いたしましたthum

ドライバー兼ガイドのMr.Miyoshiさんには大変にお世話になりました。
よろしくお伝えください。

1日市内観光でしたが充実した内容でした。
これでNYCの知識が増え徳をした感じですVery Happy

日本からの家族もNYCが大好きになりました。私もこれで大満足です。
感謝、感謝です。

また再度「あっとニューヨーク」さんを利用することになると思いますので
その時はよろしくお願いします。

2009年10月19日 23:29

H様からのお声:

5star
先般の旅行の際、下記のツアーを利用致しました。

①9月16日 ワシントン日帰り観光      
②9月17日 あっとニューヨーク1日観光   
③9月18日 百万ドルの夜景とディナー

①は、J社主催のものですが、②と③は、御社の独自性が発揮された、とても良いツアーでした。
基本的に、いわゆる「大型バスでの混載ツアー」は利用しない主義ですから、
御社のミニバンによるツアーは、我々夫婦にとって理想的なものでした。

特に、②と③は、連日、ガイド三好さんにお世話になり、
これがまた最高のパフォーマンスで、忘れられぬ想い出になりました。

三好さんの軽妙なトーク、心配り、かつ、ポイントを押さえた案内、素晴らしいものでした。
時間があっと言う間に過ぎていき、惜しいくらいでした。
是非、三好さんに、よろしくお伝えくだされば幸いです。

事前に、いくつかの行き違い等もありましたが、結果的には
今回の旅行、御社にお願いをして、本当に良かったと思っています。
感謝しています。 .

2009年10月14日 23:32

R.N様からのお声:

4star
横井さん ありがとうございました。 

初めてのニューヨーク
少し不安な気持ちで申し込んだツアー
お会いするまでは、はらはらドキドキでした。

時間どおりに迎えに来ていただき
お顔を見て、ホッとしました。

1日ツアーに参加して、少しでもたくさん
ニューヨークのいいところを見せてあげようという思いが伝わってきました。
本当によかったですthum

また 機会が、あったらほかのツアーに参加したいです。

2009年10月10日 15:53

ヨシコシ様からのお声:

5star
この度、セックス&ザシティー・ウォーキングツアーに参加しました、ヨシコシです。 ツアーですが、参加してホント良かったです。大満足です。
ウォーキングなので、時間を気にせずにゆっくり見れるし
写真もたくさん撮る事ができました☆
ガイドさんもドラマの裏事情や現在収録してる映画撮影について詳しいので、
耳にすることのできない情報をたくさん知ることが出来嬉しかったです。

カップケーキのお店「マグノリアベーカリー」ですが、
本店は遠くて行けなくて諦めてましたが、ガイドさんにミッドタウンにお店があるのを聞いて
行って食べる事ができました。
またセックス&ザシティのグッズも買うことが出来て大満足です。

ファンには堪らないツアーです。ありがとうございました。

2009年09月29日 02:21

のんちゃん様からのお声:

5star
9/19~9/23の5連休に3度目のNYを楽しんできました。
いつものように[あいのり]で往復のお迎えをお願いし、
今回の目玉である[ロックフェラー邸とシャガール]でミヨシさんにお世話になりました。
夫とふたりとても満足のツアーでしたRazz

大阪弁で説明してくださるミヨシさんは2回目の縁でしたが、来年もお願いねRolling Eyes

残念だったのはこの日程中ヤンキースがNYにいなくて新スタジアムに行けなかったことCrying or Very Sad

国連開催直前で交通規制があり時間がかかったことMad

でも自分の足で歩くNYの街並みは元気をもらえるステキな場所Razz
日頃の行いが良いせいかWinkお天気にも恵まれ短いながらも充実したバカンスでしたthum

あっとニューヨークのみなさま、来年お目にかかるまでお元気で頑張ってくださいねRazzRazzRazz

2009年09月27日 05:04

ykm様からのお声:

5star
初NY旅行、女子旅でした。
空港送迎&SATCツアー&ミュージカルチケット手配とお世話になりました。 特に空港送迎では予期せぬアンラッキーが重なり、ドライバーのMさんに大変お世話になりました。
予定が大幅にズレることになりましたが、
滞在中のアドバイスもその後大変役に立ち有難く思っています。 そしてSATCツアーでは悪天候で移動も写真も大変でしたが、
Jさんの解説もとても分かりやすく充実していて楽しめました。
台風並の大嵐の中で、持参した日本製の折りたたみ傘も壊れるCrying or Very Sadほどでしたが、
とても思い出に残るツアーになりました。

きっと担当されたJさんにも印象に残る日だったのでは。
雨女を発揮してしまったようで、皆びしょ濡れで大変でしたね。

本当にお世話になり有難うございました!!
(これから行かれる方、雨移動は簡易でも良いのでカッパ持参の方がいいかもしれません。) 次回は映画ロケツアーに参加しますネ!! また近いうちに必ずNYへ~リベンジ(お天気にですWink今回滞在中が雨か曇りだったので)しに
行きます。その時もまたあっとさんにお世話になりたいと思っています。 本当に有難うございました!

2009年09月26日 15:46

テニスも乙様からのお声:

5star
こんばんは、以前NBA観戦ツアーでお世話になった者です。
NY在住にもかかわらずヤンキース以外のスポーツは全く興味なかったのですが、
NBAで目覚めました。この冬はホッケーとアメフトです! この夏はまずUSオープンテニス行って来ました。
でも、本当に行った事がなかったものですから、どうしようかと思ったのですが
あっとさんの送迎担当の方に聞いたら、雰囲気だけでもと言われたので試しに行って見ました。 で、入場したらすぐに大きなスクリーンがあって、
バーもあってなんだかお祭りみたいでした。
試合は・・・もともとあまり興味なかったので・・・ですが、
アッパーレベルのコーナーの席でも十分見えましたし、
ああーテニスって騒がないんだな~ってのがわかりました。 でも、聞いてください!
フェドラーって人とちょうど駐車場の入口ですれ違ったんでサインください~~って冗談で言ったら
本当にくれました!こんなことあるんですね?! 
後で友達に聞いたらこの人、有名どころか、お前馬鹿か?!って言われました!
どうりでファンがたむろしていました。
でも、女のファンより男がいたんですが、パワープレイヤーですかね!!

いやー、これがヤンキースだったら、、、
松井のサインはもらえたことがあるんですが、アンディーのサインが欲しいんですよね~~。悔しいー。 天気はよかったですがナイターだったので、少し寒かったです。
後で聞いたら、この辺りは寒いみたいですね。夏でもやっぱり何か持っていったほうがいいようです。 とにかく、面白かったです。
食べ物いっぱい売っていて、野球より楽しかったです。
明るい雰囲気でした。来年も一度は行こうと思います。
そのときはまたチケットよろしくお願いします。
あとアメフト!ニューヨークのジェッツもジャイアンツも好調なようで!
昨日、天気良かったのでジェッツ行けばよかったです!!
チケット担当の方に聞いたら結構、ギリギリでもOKっていってたんで、
金曜まで考えてたんですが、やめてしまいました。すみません~ 長くなりましたが、とにかくありがとうございました! C U AGAIN!

2009年09月22日 13:02

I様からのお声:

4star
あっとニューヨーク様 空港送迎の際はお世話になりました。
2年前も空港送迎を利用しましたが、ドライバーが2回ともサカモト様でした。
いつも安全運転でホテルまで快適に送迎していただきありがとうございます。
また、丁寧に現地情報を教えてくださり、その情報がとても役立ちます。 トップ・オブ・ザ・ロックに行く際、展望台まで快適に行く事ができました。夜景はとてもきれいでした。
ヤンキース戦も当日券で観戦することができました。 次回、ニューヨークへ行く際は現地ツアーを含め、あっとニューヨークさんを利用したいと思います。 ありがとうございました。

2009年09月13日 23:29

S.K様からのお声:

5star
あっとニューヨーク様 各種チケットの手配、ありがとうございました。
私たちもインターネットでのやりとりだけで手配をお願いし
現地でチケットの受け渡しだったので、正直不安が無かったとはいいません。 しかし実際にスタッフの方にお会して、丁寧に説明も受けることが出来
不安も一気に吹き飛びました。 特にヤンキース戦とオペラ座の怪人のチケット!! どちらもとても良い席で驚きました。
臨場感抜群の席で、主人も大変満足しておりました。
お願いして本当に良かったと思います。 こんなことならチケットだけでなく、ツアーもお願いすれば良かったかなと
思った程です。 このたびは本当にありがとうございました。
これからも私たちの旅行を末永くサポートして下さいね!!!

2009年09月13日 23:20

K 様からのお声:

5star
あっとニューヨーク 様 このたびは大変お世話様になりました
行くまではインターネットでのやり取りなので
他社様とのお値段の違い 日本人だけの運営なのか・・・等々
正直当日まで大変不安の日々のまま渡米致しました。 私は余り口コミは信用していないほうなので・・・半信半疑?
ところがその不安もお会いしてお別れするまで NO PROBLEM! 行程中とても楽しく心が打ち解けリラックスした時を過ごせました
きっと社名通りアットホームな会社なんだなあと思いながら・・・
いろんな方に宣伝しつつ無事 帰路いたしました。 これから行かれるお友達にも自信もって教えてあげようと思います。
本当にありがとうございました。

これからも皆様のご健康・ご発展を心よりお祈りいたしております。

2009年09月11日 01:43

ハギワラ様からのお声:

5star
あっとニューヨーク様

滞在中は大変お世話になりました。
親子(父と姉妹)ともどもほんとうに楽しいニューヨーク滞在ができたこと、心から御礼申し上げます。 どうもありがとうございました。

いくつものツアーに参加をいたしましたが、どのツアーも素晴らしい思い出をつくることができましたので、
少しずつ感想を、お世話になったスタッフの皆様に感謝を込めて。。。

NY到着初日(午前到着)に三人で参加した、ディナーと2大夜景のツアーは、
ヨコイさんにご案内いただました。
到着日の夕方にこのツアーに参加できたことで、限られた時間の中でNYを効率良く観光できました。
夜景の素敵なことはもちろんのこと、NYでの滞在についてもお話をお聞きすることができて、
次の日からの観光が一段と楽しみになりました。

二日目は、親子別行動で、父はヤンキース観戦ツアーへ
姉妹では半日観光ツアーへ参りました。
半日観光ツアーでは、コイケさんにご案内いただきました。
3家族5人での行動でしたが、それぞれの希望を細かに応えてくださっていて
大型観光バスでは有り得ないとても充実したツアーでした。
車窓から見る街の景色も、船上から見る自由の女神やマンハッタン島も、
あっというまでしたが最高のNY土産となりました。

このツアー終了後、Downtown方面への移動に便利な場所でおろしていただき、
ニューミュージアム現代美術館(New Museum)へ向かいました。
その日本人建築家が設計した建物は、とてもユニークで前を通るだけでもおすすめです。
ツアーのあと、ちゃんと立ち寄ることができたので、とても嬉しかったです!

また、父はUSオープンテニス予選ツアーにも参加いたしました。
当日はあいにくの雨模様で、試合は見られなかったのですが、
会場の雰囲気を楽しんだり、丁寧にご案内をいただいたようで、
大変勉強になったと喜んでおりました。今度は本選を見に行きたい!とのこと。
本選のツアーもぜひ企画していただければなあ、と願ってます。

申込の時からメールでいろいろと質問をしていたのですが、
希望通りのツアーに参加することができました。御手配どうもありがとうございました。

NYを訪れるときは、また御社のツアーに参加したい!と思ってます。
あらためまして、どうもありがとうございました。

2009年09月11日 01:37

”9月よりあたらしく ”様からのお声:

9月より新しいクチコミのページになりました。
8月後半からのサーバーの障害があり、
せっかく書き込んでいただいたクチコミのデータが失われ、申し訳ございませんでした。
今後また新たにニューヨーク旅行についてのお声をお寄せいただけると幸いです。

2009年09月10日 11:15

代理投稿:あっとニューヨーク

先日NY満喫パックや空港送迎でお世話になりました。 NYとても楽しかったですが、
2泊3日では足りないですね。
もっと見たいところがたくさんありました。 久保様からはカードまで頂いて嬉しかったです。 ホテルはとても親切で、スタッフのみなさんが
日本語であいさつしてくれました。
新婚旅行の特典でチョコ掛けイチゴと大きい水が置いてありました。
プールにも入りました。晴れていたら良かったのに・・。 空港送迎+観光ではマノ様にお世話になりました。
いろいろ注文をつけたのであまりたくさんはまわれませんでしたが、
ベーグルのお店を調べてくれたりいろんな話を聞きました。
NYは車では大変なところだと感じました。 プランのウォーキングツアーでは樋口様にお世話になりました。
小雨の中、セントラルパークやNBCスタジオに行きました。
NBCはこの旅行の中でも思い出に残るものでした。
さっそく月曜日にTVで見て楽しみました。
その後の日程の相談をしてくれたり助かりました。ありがとうございます。
無事にフェリーに乗って自由の女神見れました。
メトロポリタンも一生懸命はしょっても2時間かかりました。
イマジンから城も迷いました(笑)
城から美術館も迷いました・・。 またプランの夜景ツアーではミヨシ様にお世話になりました。
とても個性的な方で、私が少し体調が悪かったのですが
面白くて忘れたくらいです。
送迎観光のときに連れて行ってもらった場所にも行きましたが、
昼と夜では全然違って良い雰囲気でした。
実際付いてるからという動機でしたが、見るべきですね! 長くなってます・・すいません。 ミュージカル☆ウエストサイドストーリー
本当に近い席でした。
オーケストラが地下にいて、更に思ったより近い席でした。
踊っていてもそんなに足音がしなかったのが印象的。
やっぱりアニタが格好良かった。 ネイキッドボーイズ
これは最高でした。ことばが分からなくても楽しめます。
とても良い席で楽しめました。
意外と男のお客も多かったです。
今でもよく話題にのぼります(笑)
日本人だとしっとりしていてエロくなりそうですが、
西洋人はヘルシーでいいですね。 あと、セットに付いていたエコバック?
ふたりとも毎日持ち歩いてました。
外のポケットが地図を入れるのに丁度良くて。
助かりました。 あっとニューヨーク様に依頼して、
短い時間でも満喫することができました。
帰国したら海外旅行も気軽にできなくなりますが
またニューヨークには行きたいです。
そのときにはまたお世話になります。
皆さまお体に気を付けて下さい。
ありがとうございました。

2009年08月29日 01:53

”ダブル 小林 ”様からのお声:

5star
NY半日観光ツアーでヨコイさんにお世話になりましたVery Happy本だけでは知ることのできないような事、驚くような事まで終始おもしろおかしくガイドしていただきました♪♪おかげでとっても②楽しい旅行となりましたthum機会があれば『ぽにょ』ラップVer.ぜひ見ようと思いマスWink エンパイアステートビルのチケットは売り場に行列ができていたので御社で予約していて正解でしたWink 次は冬のNYを見てみたいなぁ!!
その時はぜひまたお願いしますネ♪ 本当にありがとうございましたッLaughing

2009年08月24日 17:33

”メタBoy ”様からのお声:

5star
ニューヨークめちゃめちゃ楽しかったです。
市内観光、ガイドさんもよかったし内容もよかったです。
暑くて死にそうだった時にさりげなくアイスクリーム屋に
寄ってみんなでマンハッタンを対岸から眺めつつ食べた
アイスクリームと絶景。Shocked最高の思い出でした。Very Happy
最高の夏休みだったj_pp。ありがとうなj_pp

2009年08月22日 06:33

”MPファン ”様からのお声:

5star
8月11日「二大夜景ツアー」、 12日「NY一日観光ツアー」 参加者 本日昼頃、今御世話になってるアラバマ州の大学寮に着きました。
3泊4日という短めな旅立ったにもかかわらず、こんなにも満足した気分でいられるのも御社でのツアーとスタッフの丁寧な解説があってのものだと思います。本当にありがとうございました。 一つ一つのスポットについて、運転中の短い間ではありましたが歴史や今に至るまでの経過等、「見て」周る楽しみに加え「知る」楽しみというのがとても新鮮でした。 中でも二大夜景ツアーを担当してくださったコイケオサム様からは、「知識」として得たというより実際に見てきた身近な「記憶」「思い出」を話しているように感じ、決して他のツアーでは味わえないものだったと思います。本当にありがとうございます。 本人は「NYで100年生きてる」とまで言っておられましたが、それも信じてしまいたくなる程車の中で聞き入ってしまう自分がいたのをこれからも忘れることはできないでしょう。 これからの100年も是非次回にお聞きしたいものです。 過去100年は過ぎてしまいましたが、僕もこれから100年は今まで以上に興味を持ってNYを見ていく、、、そんな気がしてなりません。今回のツアーをきっかけにNYに対する意識がずいぶんと深いものとなりました。 ですが申し訳ありません。少なくとも僕が、、、という意味で聞いて頂ければ十分なのですが、少しだけ不満に思うこともありました。一日観光ツアーの時の事です。車の後部に座る機会があったのですが、途中説明が聞き取れない事と窓がやや小さくまたやや暗い(遮光性のくもり?)ことが少しだけ残念でした。始めに(ノマさんという方だった気がしますが)スタッフが「後ろの方聞こえますか」と確認はしてたのですが、状況により外の車や他の雑音に解説がかき消されることもありました。(これは確認の時には無かった音なので、予想がつきませんでした) 窓に関しては、助手席は外が綺麗に見渡せるのですが、他だと中々難しいと感じる事も多々ありました。(特にシートの中央に座られると少し窮屈で左右どちらも、、、といった感じに) これらが車の構造上の問題だったりしますし、ある程度は仕方の無いこと)だとは割り切っているのですが、マイクを設置するなどの工夫で改善できるものもあればと思います。 感想だけでなくこういった指摘は書きたくは無いのですが、これからも御世話になるかもしれない御社のツアーがより向上することを願いたく書かせていただきました。 すみません。 ですが、自分としては本当に短い期間で多くの感動と楽しみ、そして歴史や現地の方の話等を聞かせて頂いた事に心より感謝しております。 機会があればまた御社のツアーに参加し、よりNYの楽しみ方を覚えていきたいと思います。
長文となってしまいましたが最後まで精読して頂きありがとうございます。コイケオサム様によろしくと伝えていただけると幸いです。 どうもありがとうございました。皆様のご健勝をお祈りしております。


2009年08月17日 23:49

”つんどら ”様からのお声:

5star
このたびはニューヨークでいろいろとお世話になりました。
出張での滞在でしたがノートパソコンを紛失して仕事はできないわ、盗難届けは出さないといけないわ、で自分だけではどうにもならないところでした。
警察署まで同行してもらい盗難届けまで手伝ってもらい本当に感謝しています。
おかげ様で日本に戻ってから保険の手続きもできました。
あっとニューヨークさんがなかったら本当に困ってしまうところでした。
日本人の頼れる人たちがニューヨークにいてくれるというのは全ての日本人旅行者にとって心強いと思いました。
これからもみなさんのご活躍を期待します。いろいろと助けていただいて有難うございました。thumthumthum

2009年08月12日 13:23

”まえだ ”様からのお声:

7月26日にニューヨーク1日観光でお世話になりましたまえだです。
1日でニューヨークの有名どころ・名所をあんなにたくさん見られるなんて!ご案内していただかなかったら、きっと数カ所見るので精一杯だったと思います。どうもありがとうございました。
始めていく人には絶対お勧め!!だと思います!
また、ニューヨークに行けることがあったら、またお願いしますね!
ホントに、ありがとうございました!

2009年08月06日 22:03

”Y.M ”様からのお声:

4star
ミュージカルチケットをギリギリ五日前頃に割引価格で手配して頂いた者です。最初はあまりミュージカルまで見ようという余裕が無かったため予定外だったのですが、知人などからニューヨークへ行くと言うと決まって「ミュージカルを観るのか」という事を聞かれるので思い切って手配して頂きました。演目は「シカゴ」ですが、到着日でチケットを受取りに行く時間が無いのでと相談したところ、お店に預けて頂けることになり、遅刻しそうだったのですが走って開演一分前に間に合いました!案内の人に尋ねたら、ナント最前列の席が用意されていて、安いしギリギリだったのに…と思いましたが夢のようで、初めてのブロードウェイミュージカルは夢見心地で満喫しました。…その他にもヤンキースのチケットの件では、樋口様にわがままを言って希望している辺りの席をわざわざ一枚で出して頂いたりして本当にお世話になり、いい思い出ができて感謝しております。ありがとうございました。二ヶ月も経ってしまいましたが、お礼申し上げます。Very Happy

2009年08月03日 23:32

”カミムラ ”様からのお声:

5star
半日観光でMiyoshi様にお世話になりました。本当に楽しいご案内 をありがとうございました。
親子三代での初NYなので、数社ツアーを検討していましたが、御社を選んで良かったと思っております。自分達では移動するのに手間取り思うように行けなかったと思われるような所も、Miyoshi様の素晴らしいドライビングテクニックとトークですいすい&アトホームな雰囲気、最高でしたLaughing
御社ツアーに参加させて頂き、全員が大満足でした。効率や内容 、プロ中のプロにお任せしてよかったです。
おかげ様で午後はゆっくり徒歩でNYを楽しみました。
全ての良さを書き立てると大袈裟になり宣伝効果がなくなりそうなので、この辺で。お世話になりました御社にますます沢山の素晴らしいお客様がいらっしゃる事を確信していますWink

2009年08月01日 20:41

”ハシモト ”様からのお声:

(ハシモト様よりメール頂戴しました。ありがとうございました。) あっとニューヨークの皆様へ  7月15日のニューヨーク半日観光を申し込んだハシモトです。  今回は家族4人だけのツアー(他のお客様がいなかった)でアットホームな感じでよかったです。私たちが下車観光の時、のろのろしていて、ガイドの方が予定するフェリーより遅い便になってしまい、ツアー終了が遅くなってしまったにもかかわらず、全部まわっていただきありがとうございました。ガイドさんのしゃべりもうまく、みどころ満載で、半日でニューヨークがわかった気がします。  ツアー終了後、ブロードウェーでおろしていただき、ライオンキングを観劇しました。席は端のほうでも、通路をとおる役者さんがまじかでみえて、子供達も喜んでいました。子供向けでよかったと思います。でも、大人も楽しめました。
ホテルも非常に便利で、満足です。グランドセントラル駅が近く地下鉄移動も便利だし、教えていただいたオイスターバーで食べた生牡蠣やロブスターの味も忘れられません。  楽しい旅行ができたのは御社の皆様のおかげです。また、他の人にも宣伝しておきます。

ハシモト
5star

2009年07月24日 08:32

”ニシヤ ”様からのお声:

5star
【ニシヤ様よりご感想をいただきいました】
ツアーのお手配 ありがとうございました。
短い期間でしたが、とても楽しく充実した旅でした。

前回同様 koikeさまにはとてもお世話になり、楽しませて頂きました。
アドバイスのおかげで、メトロポリタンとアメリカ自然史博物館の両方へ行くことができました。

ディナークルーズでも とても綺麗な夜景をみることができて最高!でした。また行きたいと思います。
その時は宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。



2009年07月18日 06:06

”おくら ”様からのお声:

4star
7月初旬にあっとニューヨーク1日観光に参加させて頂きました。
ウォール街からハーレムまで沢山回って頂き、ヨコイさんには、1日よどみなくガイドして頂き、とても興味深かったです。ありがとうございました。日本に帰って、友達に写真を見せて、ヨコイさんの受け売りのような説明をしています(笑)。1人参加で少し不安でしたが、他2組の少人数のグループに入れていただいたので、アットホームで楽しく見て回れました。また当初下車予定のないアポロシアターの前やら他のところでも下ろしてもらって、写真を撮れてよかったです。
欲を言えば、できれば、自由の女神をもう少し近くで見たかった思いました。
インフルエンザを心配していましたが、マスクの人は、空港にいた日本人観光客数人でした。NYでも特に風邪っぽい人には出会わなかったので、思ったより気楽に観光できました。
とにかく楽しかったです。ありがとうございました。

2009年07月14日 16:27

”アベ ”様からのお声:

この度は貴社のツアーに参加させていただき感謝しています。
ニューヨーク半日観光でしたが、面白かったので一日とさせていただきました。 三好(?)さんのドライバーのテクニックと解説に大変驚きまた感心しました。彼の関西風の突っ込みに最初は旨く合わせられずショゲていましたが、後半は何とか合わせられたかも。
どうもありがとうございました。  アベ
4star

2009年07月09日 01:44

”山崎 ”様からのお声:

5star
6月にお世話になった杉並区の山崎です。お礼が遅くなり申し訳ありません。豚インフルエンザの影響もなく無事帰国いたしました。
おかげさまで今回の視察ではたくさんの収穫があり、今、視察した数々の店舗を場所ごとに整理しているところです。
ニューヨークは不景気とは思えないほどエネルギッシュな街で、視察先でもすぐに弊社でも導入できるアイデアなど学ぶところが多々ありました。
仕事だけでなく、見るもの全てが刺激的でニューヨークのエネルギーをたくさん充電できたことはまたとない経験だったと思います。
また次回は、社員を連れて現場を見せてやりたいと思っております。その時にも是非貴社にお願いしたいと思います。
スタッフのみなさんには大変お世話になりました。有難うございました。まずはお礼まで。山崎。

2009年07月08日 14:08

”K. T ”様からのお声:

5star
空港送迎と半日観光のサービスをお願いしました。
ホテルのチェックインの際も要望をきいていただくなどガイド氏にはとても親切に対応していただきました。
また、帰りは車内に忘れ物をしてしまいましたが、無事日本に送り届けて頂きました。
ドライバーの方々、オフィスの方ともに気持ちのいい対応をしていただきました。
感謝いたしております。
また次回ニューヨークに行く時にはお世話になります。

2009年06月30日 13:05

”アクティブな熟年夫婦K&K ”様からのお声:

5star
夫婦二人で初めてのNY旅行。ShockedJFK<==>マンハッタン間は、METRO CARD購入で地下鉄移動。(あっとNYさんの送迎利用しないでゴメン!)ホテルは七番街の50階立て、シェラトンニューヨーク。その49階の角部屋、クラブスートルームへ(予約時は30階以下だったのに、フロント交渉で同額でアップグレードしましたthum5泊したホテルからはアクセスバツグン! あっとニューヨークの関係の皆さんには毎日、大変お世話になりました。Razz初日は、セントラルパークを散策。2日目に”NY一日観光ツアー”&エンパイヤステートから晴天の眺め付きで。欲張りに沢山の場所に連れて行ってもらい大満足!thum3日目は、朝”ハーレムのゴスペルツアー”そして、”メトロポリタン博物館ツアー”さらに”NY4大夜景ツアー”、トップオブザロックへ。これまた最高!!ツアーは2大よりも4大夜景の方が綺麗で人も少なく、豪華絢爛かも?Shockedthum
4日目には、ブルックリンブリッジウオーキングとセンチュリー21でアウトレットショッピング。さらに夜は”ミュージカル オペラ座の怪人”。
5日目に、セントラルパークから”アメリカ自然史博物館巡り”へRolling Eyes。夜は”ヤンキースVSレンジャーズの野球観戦ツアー”Cool
松井選手の3ランホームランでヤンキースの圧勝!thum近くのヤンキースファン達とビールで乾杯Razz どこに行っても日本人がいなくて戸惑いましたが、多少の英会話で楽しく乗り切りました。 
あっとニューヨークの皆さん、色々とご無理なお願いやお付き合いいただき、誠にありがとうございました。ニューヨークは東京よりも居心地が良いですね。Wink水道の生水も東京や大阪より美味しいみたい。(プラザホテルのコーヒーも美味しかったRazz)また行きたくなる空気が綺麗な大都会ですね。 以上、60前の熟年夫婦の2人旅でした。Wink 皆さん、もっとアクティブに旅しましょう!thum

2009年06月19日 18:44

”4人組の熟女 ”様からのお声:

4star
一日市内観光は個人では回りきれない所を効率良く見せて頂きましたし、オペラ座の怪人は良い席を取っていただいて有難うございました。ジャズツアーは貴社の催行日ではなかったので残念でしたが、聴く事ができました。日程が短くて遠出ができなかったので、次回の楽しみにしておきます。サービスは良かったですが、強いて言えばツアー代金がもう少し安ければと思います。

2009年06月18日 13:56

”ゆうこ ”様からのお声:

5star
去る6月8日、2年ぶりに娘夫婦に会いにニューヨークへ家族4人で出かけました。例年娘が空港まで迎いに来てくれるのですが、今回は仕事の都合でこられず、あっとニューヨーク様に6時間の観光ガイドと共にホテルまでの送迎をお願いいたしました。 自由の女神やタイムズスクエアーなど、前にも訪ねた観光地にもかかわらず、素晴らしい説明と飽きさせない観光内容とで忘れられない初日となりました。その道のプロに頼んでよかったです。阪本さん本当に有難うございました。 次回はいつニューヨークに行けるか分かりませんが、次に行く時もまた御社にお願いします。有難うございました。

2009年06月17日 15:37

”ダム・ヤンキース ”様からのお声:

5star
毎年ヤンキースの観戦でお世話になっています。
今回もヤンキースのチケット、他でいろいろとお世話になりました^^) 先日あっとニューヨークさんにチケットを受取りに行った時は
なんと日本人メジャーリーガー○○がいらしてとてもビックリしました!ShockedShocked
約束どおり内緒ですね!ここは書きませんが、お食事中お邪魔して
サインをいただき写真まで一緒に撮ってもらいました^^;
夢みたいでほんとうに嬉しかったです。ファンになりました。
今回のニューヨーク最高の思い出で自慢しまくってます! 松井さんは不発でしたがヤンキースは勝利し勝率も1位に。
ネット裏のいい席で熱いゲームも楽しめました!
新しい球場もフィールドに近くて勝手に好きになってます。
また夏にも行きたいですね。今年こそはレッドソックスを
引き離してポストシーズンに駒を進めてもらわねば。
では、また夏に休暇をとってお邪魔します!j_pp

2009年06月09日 10:55

”国立の主婦 ”様からのお声:

5star
新型インフルエンザの感染が世界中に広がっていますが、
娘に会うためにニューヨークに行ってきました。
娘からは問題ないと聞いておりましたが、連日テレビでは
さも恐ろしい病気であるようにいわれており、今回だけは
思い切って出かけました。Shocked
主人と飛行機の中でマスクをしていましたが、実際に
わたしたちの周りでは誰もマスクをしていなかったものですから
怪しく思われるようで冷たい目線が。。。Sad
ニューヨークに着いてからは、マスクをしていると変だから
とるようにと娘に言われましたが、実際に誰もマスクをして
いなかったので次第にインフルエンザのことは忘れて
観光やミュージカルを楽しみまみました。
こちらでお手配してもらった席も中央のど真ん中で舞台が
目の前でした。いいお席をお取りいただき有難うございました。 幸い帰国後も何の影響もなくニューヨークの楽しい思い出に
浸りながら生活しております。 有難うございました。Wink

2009年06月05日 13:44

”しげおK ”様からのお声:

初めてのニューヨーク旅行のためこのサイトでいろいろと情報収集をしているうちにたくさん申し込んでしまいました。Very Happyはじめは専用車で空港からホテルまで、次の日は一日観光と、夜はミュージカルのオペラ座の怪人、3日目はグッチとヴィトンで買い物して頂いたチケットでロックフェラーセンターの展望台、夜はヤンキースのナイター。ニューヨーク催行でした。空港でガイドさんとお会いした時から市内観光でもすごく親切にしてもらって、ミュージカルもヤンキースも最高に楽しめました。帰りもホテルまで迎えに来てもらい全部頼んでよかったです。今回の旅行は何も問題がなくて妻も大満足していました。ニューヨークはこれからもぜひ旅行したいと思っておりますので、その際にはまたぜひこのあっとニューヨークさんを利用しようと思っております。スタッフの皆様及びドライバーの皆様本当にありがとうございました。5star

2009年05月30日 11:13

”大阪のF ”様からのお声:

先日、そちらでライオンキングと一日ツアーの手配をお願いしたFです。
時間のない滞在でしたが、有意義に過ごすことができました。
これもあっとニューヨークのスタッフの皆様のおかげです。
ツアーガイドのYさん、私たちのいろんな質問に答えて頂き、
60代女性2名、60代男性1名、20代女性(私)の全員が満足でした。
本当にありがとうございました。 ひとつだけ、そちらのオフィスに行くのに住所をしっかりメモして
いかなかったので迷いました。ニューヨークは看板があまりないのですね。 またニューヨークに行く機会があれば宜しくお願いします。 (お便りありがとうございました! 代理投稿:あっとニューヨーク)

2009年05月21日 02:27

”H&M ”様からのお声:

5star
あっとニューヨークさんの1日観光でみよしさんにお世話になりました。
関西の方でとってもおもしろかったです。小さい車で色々なところに連れて行っていただきました。 ウィキットとヤンキースのチケットも車の中で受け取れたので、早めに申しこみをしていてよかったなーと思いました。 ニューヨークは新型ウイルスについては全然うるさくないのに日本に戻ったら大騒ぎしていてちょっと可笑しかったです。 またお世話になります。

2009年05月19日 23:29

”M.I ”様からのお声:

5star
大変お世話になりました。
今回、仲良し4家族の旅行で、私がプランニングから手配まで全部任されたのですが、偶然「あっとニューヨーク」様をネットで知り、現地行動の手配をすべてお願いしたのですが、すべてが好評でした。
ありがとうございました。
特に「ディナーと夜景ツアー」ご案内いただいたブルックリン(?)のユダヤ人街は衝撃的でした。
ありがとうございました。 でも、日本に帰ってからは最低です。(笑)
例のインフルエンザでマスクして仕事しています。
必要ないと思うのですが………。 次にニューヨークに行く機会があればまたぜひよろしくお願いします。 小池さんへ

2009年05月14日 22:20

”Dr.I ”様からのお声:

(お客様よりご挨拶を頂戴いたしました。Dr. I様、本当にありがとうございます。ツアー担当・中村) 5月4日から7日までお世話になりましたIです。
昨夜遅く自宅へ無事到着いたしました。 私自身は学会出張で昨年初めてNYを訪問しました。その魅力に圧倒され是非、家族にもみてもらいたいということで今年の5月の連休を利用して家族4人で訪問しました。新型インフルエンザの感染が拡大している報道に加え、4日間というかなり短い期間しかなかったこと、妻や中学生と高校生の子どもたちは初めての海外ということもあり、いろいろな意味で”安全”であり”限られた時間の中で最大限の効果”を目指したところ、あっとニューヨークさんにいろいろお願いしてみることにしました。 到着した日には、空港までの迎えに加えチェックインまでの3時間あまり観光案内をお願いしました。翌日には1日観光、夜景+ディナーと1日付き合っていただきました。非常に短時間でNYのエッセンスを余すところなく教えていただきまして非常に勉強になりました。 NYが恐い街ということは決して無く、theater からホテルまで
歩いていくことも大丈夫ということ、地下鉄に乗っても大丈夫ということを教えていただきました。その甲斐あって、ミュージカルは
2本鑑賞し家族でホテルまで徒歩で帰りましたし、3日目の午後からは天気も良くなりましたので、地下鉄でサウスフェリー駅まで行きフェリーでリバティー島へ上陸、女神に間近で会ってきました。
地下鉄では4人目のチケットがどうしても機械で読み取れなかったため、駅の係の女性にもう一度買ってくださいと言われましたが、そのやりとりを見ていた若いビジネスマン風の若い男性が自分のメトロカードを差し出してくれました。異国の地で見知らぬ人にこんなに親切にしてもらって感動しました。 また、入り口を間違ったのかdown town行きのプラットホームが見あたらずあっちこっちを徘徊していたところ、今度は親切な中年の女性に呼び止められて親切にもdown town方向のサウスフェリー駅行きのプラットホームへの連絡路の近くまで連れて行ってもらいました。 東京でさえこんなことは無かったので、これもまたNYの人のイメージを変える大きなきっかけになりました。 例を挙げればきりがありませんが、初日からいろいろなことを教えていただいたおかげで、その後の日々はかなりactive に行動することができて多くのことを学びました。 子供達もきっと何かのインスピレーションを得て帰ってきたようで、これからの日々の生活や人生においてかなり大きな糧となることでしょう。 行きと帰りにお世話になりましたSAKAMOTO さん、一日観光でお
世話になりましたKOIKEさん、夜景でお世話になりましたYOKOI さん、そしてあっとニューヨークのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
貴社のますますの発展をお祈りいたします。 4star

2009年05月11日 06:09

”A**様 ”様からのお声:

<お客様よりお礼のメールを頂戴いたしました。 A**様、わざわざご丁寧なメールをいただきまして、 ありがとうございました。>

4月26日~30日までお世話になりましたA**です。
この度はバトーディナークルーズ、ナイアガラ観光、ニューヨーク1日観光、手配有難うございました。
天候にもめぐまれ、どのツアーも楽しく、短い旅行期間でしたがおかげで時間を無駄なく過ごすことができました。

日本に帰国後豚インフルエンザのニュースがあまりにも過剰で驚きましたが・・・
それでは今後も体調に気をつけ、お仕事頑張ってください。
この度は楽しい旅行を本当にありがとうございました。
4star


2009年05月09日 02:00

”WE LOVE ヤンキース  ”様からのお声:

5star
大のヤンキースファンで、5月1日エンゼルス戦を見に行ってきました。御社の樋口さんにアドバイスを頂きかなり良い席を手配して頂きました。地図をホテルに忘れてしまったために、娘がカタコトの英語で人に道を聞きながらなんとか会場にたどりつきました。新スタジアムは大きくて広かったですね。 ゲームはヤンキースが先制したものの、中盤で逆転したうえかなり差をつけられ、しかも雨が振り出しアメリカ人はぽつぽつ帰り始めました。 しかし私たち家族は決して諦めません!傘をさしながらヤンキースの勝利を信じてゲームの行方を固唾を呑んで見守りました。 そして奇跡は起きました! 見事さよなら勝ち!!!! となりのアメリカ人を巻き込んで大盛り上がり!!小学生の息子も本当に喜んでいて、連れてきてよかったなと改めて思いました。 インフルエンザで一時は諦めようかと思った我々の旅行も、ヤンキースのおかげで本当に最高のものになりました。ありがとうございました! ヤンキース万歳!!

2009年05月07日 00:40

”リリー ”様からのお声:

4star
先日、あっとニューヨークさんでミュージカル「インザハイツ」を手配していただきましたVery Happy 実は、ニューヨークに来てからミュージカル鑑賞をしたいと思いたち、現地に来てから電話でオーダーしました。 突然の申し込みにもかかわらず、また予算的にもできるだけ安いチケットを希望して少々わがまま言ってしまいましたが、親身にご相談にものっていただきましてとても助かりました。また、オフィスにチケットを取りに行ったときもスタッフの皆さんが非常に親切で安心しました。 インザハイツは、舞台背景がラテン系でもある上、お客さんの多くもラテン系でした!情熱的なシーンには思わずドキドキ!最高に楽しかったです!しかも歌の多くがラップだったのも新鮮で良かったthum
アッパーウェストのワシントンハイツが舞台だそうで。
ニューヨークのローカルシーンを見た気分で、大満足でした! あっとニューヨークさん、本当にありがとうございましたVery Happy

2009年05月06日 04:25

”MLBファン・Kama ”様からのお声:

5star
今回、4月30日から5日間でニューヨークに一人旅をしてきました。実質滞在2.5日しかない厳しい旅行でしたがあっとニューヨークさんのおかげで充実した旅行ができましたVery Happy
目当ては新ヤンキースタジアムでのMLB観戦だったので3試合のヤンキース戦の手配をして頂きました。1日目は3階席グランドスタンド・2日目は2階席メイン・3日目は1階席フィールドでしたがどちらの席も日本の球場と比べてとても観やすく大変満足でしたRazzただMLB他球場に比べヤンキースタジアムのチケットの高さにはびっくりでしたが・・・Shocked
でも、試合は松井の活躍・ヤンキースのさよなら試合もあり最高でした。
また絶対観に行きたいと思います。 今回が3回目のニューヨークだったので市内観光はいらないと思っていましたがあっとニューヨークさんの内容をネットで見たところ普通のツアーでは行かない所にも連れて行ってもらえそうなので申し込みました。
はっきり言って予想以上に楽しかったです。なかなか個人では行けない所にも行けたし、なんと言っても小池さんの知識・しゃべりの楽しさは最高でした。また一緒のツアー参加者も良い方々だったので一人参加で不安がありましたが楽しく過ごせましたVery Happy有難うございました。 また必ずニューヨークに行きますのでその際には是非宜しくお願いします。
今度は、小池さんお勧めのNBA観戦やミュージカル等にも挑戦したいと思います。 この度は本当に有難うございました。

2009年05月05日 12:26

”TOSHI ”様からのお声:

5star
樋口様
この度は野球のチケットを手配していただきありがとうございました。
天気も雨に降られず、試合を観戦できましたthum
お勧めのスィート席すばらしかったです。
ラウンジ最高でした。大満足です。
普通のチケットの場合トイレ等混雑がありましたが、ラウンジ内のトイレを使えたためすぐ入れることができました。
2日目のチケットも2列目というとても見やすい場所でした。
妻も子供もとても喜んでおりましたVery Happy
本当に楽しい旅行になりました。 アシスト送迎の方にもとても親切にしていただきました。
感謝しております。 ありがとうございました。

2009年05月05日 11:20

”寛人&望美 ”様からのお声:

5star
あっとニューヨークさんの一日観光に申しこみをさせていただきましたが、ゴールデンウィークのためか希望した日は満席ということで泣く泣くあきらめ、他社さんの一日観光にお願いしました。 バスで人数も多く、慌しくて、騒々しい他のお客さんを気にしたりしながらでしたので、落ち着いて観光できませんでした。見たいものもさっと通り過ぎるだけで写真も撮ることができませんでした。全然観光した気になれず、再度あっとニューヨークさんの観光ツアーに参加したくて電話しました。ダメもとで電話しましたが、翌日のツアーになんとか参加することができました。 ツアーはここの書き込みに書いてある通り、本当によかったです。評判通りでした。少人数で、わりと小型の車でツアーに参加しましたので、ゆっくり観光を楽しめました。前回の某社さんのツアーのようにせかされたり、ガイドさんの説明が聞き取れないということもなく、本当に満足のいくものでした。みよしさんのガイドがすばらしく、ニューヨークの街がよく分かりました。 またNYに来る際は別のツアーでぜひあっとニューヨークさんにお世話になります。諦めないで応募してよかったです! スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

2009年05月04日 23:53

”あゆこ ”様からのお声:

5star
一週間NY行ってきました。
まだ目が覚めるとNYにいる気がします。
小池さんとみなさんと周ったNY一日観光が忘れられません。
わたしの車はほかに赤ちゃんが乗ってて終日和めました。
すっごいかわいかったですVery Happy てか日本に帰ってびっくりしたのが・・ 豚インフルエンザ騒動!!! こんなこと私が言うのもあれですが、騒ぎすぎです!!! NYはマスクしてる人とかゎ誰もいなかったのに、日本に帰ったら空港すっごぃ時間かかるし、家族や友達からもブタブタってからかわれるし・・。なんかせっかくの楽しい思い出が台無しです。 すっごい悲しぃ。 日本から外に出てわかることっていっぱいあるんだなって思いました。 この調子だと夏のマイアミ旅行も周りにとめられそうですが、断じて行きます!! あっとニューヨークさん、小池さん ブタに負けないで頑張ってくださいthumthum

2009年04月30日 23:41

”タイガー ”様からのお声:

4star
ヤンキース見て、一日観光行って日曜日に日本帰ります!
今ホテルでまったりしてます。
本当はゴスペルも行きたかったんですけど、飛行機が朝なのでムリそうです。
一日観光は評判通りよかったです!めちゃめちゃ楽しかった!
個人的にはブルックリン橋が一番好きでした。その日はイベントかなんかあってて込んでましたが。日曜までに自分で歩いて渡りたいですね。 ヤンキース新球場初めていったけどすごい綺麗やったー。
ヤンキース負けたけどおもしろかった!!!日本帰りたくなーい!! でわでわー☆ 絶対夏にまたヤンキース見に行きます!

2009年04月23日 04:13

”野球ファン ”様からのお声:

アメリカ人のバスケファンに聞いたらNBAは毎試合そんなに面白いわけじゃないから、俺はNCAAファンだ!って言われてましたが、NBAって面白いんですね、びっくりしました。初めて見に行ってチームプレーの重要さに気づきました。もちろん野球もチームプレーなんですが、コビーが5人いたらチームプレーなりませんよね~?! 席は2階でしたが十分楽しめました。ただ、次回は1階席かな。ツアー席より通常2階席の方がいいのかな。ま、とにかくアメリカは払う金と席が健康的に比例するのは間違いないので自分の小遣い次第って感じです。また友達がきたらお願いします! 友達に払わせます! 何度見てもニューヨークの夜景はいいですね~。試合の前にいければよかったんですが、時期が時期なのでサマータイムでこうなったって運転手さん、言っていました。そのとおりですね。どうもありがとうございました!

2009年04月17日 13:00

”DB ”様からのお声:

5star
数週間前にNBAツアーに参加した者です。ネッツ、面白かったです。アメリカにもう結構長い間住んでいるしニューヨークも何回か行っていてなんかやることないかな、と思っていたんです。でも、その時の映画ツアーのガイドさん(名前忘れました、すみません)に薦められて参加したらヤンキースと違う楽しさあるの発見しました。やっぱりアメリカってエンターテーメントすごいですよね~~!ネッツのオーナーさん、お名前忘れましたが、ありがとうございました。映画ツアーのガイドさん共々、知らないニューヨーク教えて頂いてびっくり楽しませて頂きましたん!またいきます!そのときはよろしくです

2009年04月13日 13:11

”キューピー ”様からのお声:

5star
ニューヨーク市内観光に参加しました。
結論から言うとすっっっっごく楽しかったです!!
案内して下さったのは在米歴30年以上の大ベテランガイド小池さん。
NYの事なら何でも知っておられました。他の方の質問に答えるどころか、3つも4つも補足をして答えて下さってました。
ぶっちゃけ大学の講義よりも分かりやすくて面白かったです。 道が塞がれても小池さんは抜け道をよく知ってらっしゃって、小さい車ですいすい行きました。驚いたのは、前の車と10cmの幅しかなくても車を止められていたこと!!バンパーとはぶつける為にあるらしいです(笑)さすがアメリカ! 短い間で自由の女神・チャイナタウン・証券取引所・SOHO、リトルイタリー国連・・下車スポットが多い方が楽しいかなと思って選ぶ時に悩んだのですが、あれだけのスポットを一日で回るのに全部下りてたら逆に時間なくなっちゃって周りきれないなと思いました。 それでも車が止められない所でも、スポットの近くで車を寄せて下さったり、クラクション鳴らされても、信号が青でも、警察に睨まれても、私達が少しでも長く見れるようにわざわざ一旦停止して下さいました。なんだか痛く感動してしまいました。 下車スポットが限られていたのも、長年のガイドの経験から現在の一番ベストなコースに至ったのだなと言うのが理解できました。 噂のチョコレートのお店もお土産をたくさん買ったのですが、人にあげたくないくらいおいしかったです。一番印象に残ったのは、グラウンドゼロでした。一見ただの工事現場でした。ここに昔ツインタワーがあったと言われないと分からないくらいです。でも何もない空間が事件を黙って物語るというか、すごく悲しいのかなんなのかぼんやりした気持ちでした。ビルが建っていた時に一度NYを訪れていたら違った見方ができたかもしれません。 自由の女神は思ったより小さかったですが、女神の島に登る為のフェリーに並んでいるあの行列と人混みを見たら十分かなと思いました。船に私と同じような観光客の方がたくさんいて、写真を撮ってました。写真がとれずにあくせくしていると、ニコって笑ってスペースを作ってくださいました。写真は上手く取れなかったけど、そういう外国の方のさりげない優しさに触れられてすごく嬉しかったです。 今回の旅は色々と考えさせらることが多い旅でした。小池さんご一緒したみなさん、ありがとうございました。 今まで観光は一回で十分だという考えだったのですが、この一日観光はもう一回絶対行きたいと思わせるくらい良い物でした。長くなりましたが、大げさかもしれないけどホントにホントに楽しかったです。ありとうございました。 PS:太郎と次郎と三郎によろしくお伝えください☆

2009年04月11日 11:54

”north-wind ”様からのお声:

5star
中年男(私)と両親という組合せで3/19-23の3泊5日でのNY旅行、今回は専用車でのお迎えサービスと一日市内観光、ワールドヨットディナークルーズの3つをお願い致しました。 私は2回目のNYですが、両親は初めてかつ高齢であることから、リムジンバスを待つのも何だと思いお迎えサービスを利用したのですが、結果としてマンハッタンに入るまでもいろいろなお話が聞けて良かったと思います。 市内観光は、私が一人旅で来た時は業界大手のJ社さんのツアーを使ったのですが、大人数で結構バタバタした記憶があったため、今回はあっとニューヨークさんにお願いしたわけです。  今回のあっとニューヨークさんの市内観光はミニバンで2組5名という少人数でのツアーだったこと、またチェルシーマーケットやブルックリンブリッジを渡り対岸へ行ったこと、ハーレムを含め広い地域を見れたこと、おまけにホテルまでの送り迎えがついての料金であったこと、ガイドの横井さん(だったと思います。ハンチング帽をかぶっておられた方)の説明もかなり詳しく、質問にもあらかた答えて頂き満足しております。  ワールドヨットクルーズへの送迎(これも横井さん)を含め、あっとニューヨークさんのツアーは少人数で催行されるため細かい気配りが効いている所がいいと思いました。  またNYには行こうと思いますのでその節はよろしくお願い致します。

2009年04月06日 00:31

”マサピー♪ ”様からのお声:

5star
NBA観戦ツアーに参加しました。
ニューヨークに来て、ニュージャージに行く機会はなかなかないのですが、
このツアーではお隣のNJの球場に行きますので、普段見れない景色も見ることができます。 夕方と夜のマンハッタンの景色、お土産、そして何よりも、NJのマイケルジョーダンことスーパーガイド小池さん!
本当にお得なツアーだと思いました。
小池さんは博識で、本当に色々なことを知っていらっしゃって感服いたしました。
チーム名の由来、年号、ニューヨークの歴史、NJの歴史、どうしてここまで詳しいのかというくらい
詳しくて、バスケット全然知らない私でもかなり分かるようになりました。
特にセブンティージクサーズのチーム名の話しは興味深かったです。 チームは負けましたが(前日が遠征で疲れていた模様です。)、本当に貴重な体験ができました。
自分でチケットを買おうかとも思ったのですが、会場が不便で思い切ってツアーを申し込みました。 本当におすすめです!本当にお得です。 帰りの夜景でじゃんけん大会をして見事買った私はまたお土産をもらえました。 いうことなし!またぜひ行きたいです。 その時は、こないだ行けなかった小池さんの豪邸にも連れてってくださいね☆

2009年04月02日 08:15

”nishi ”様からのお声:

5star
3月19-23の短い3泊ニューヨーク、大学生になる息子と中年おやじの二人旅でした。御社には1日市内観光とその夜のNBA New Jersey Nets観戦の二つのコースをお願いしました。おかげさまでとても充実した旅となりました。
お世話頂いた小池さんからはニューヨーク、NBAを愛する心を分けて頂き、感謝しております。
それにしても、我が家だけかと思っていた、大きい子どもと親のファミリーが多かったことに驚きました。5組中4組?。今度は妻と娘も一緒にお世話になります。
本当にありがとうございました。

2009年04月02日 00:22

”宮本 ”様からのお声:

5star
息子と娘3人であっとニューヨークさんにお世話になりました。
白タクが多いと聞いていたので、あいのり送迎で迎えに来て頂き、ホテルに行くまでの間色々とNYの見所などをお聞きしました。
1日ツアーでは三好さんに色々と説明していただき、本当に面白く楽しかったです。役に立つ情報も教えていただけましたし、時間のない私たちには本当にぴったりのツアーでした。 また、「オペラ座の怪人」も良い席で見ることができました。
自分で並んでチケットを取るだけの時間はありませんでしたので、とても助かりました。最後はスタンディングオベーションになり、本場のミュージカルのすばらしさを子供達に見せることができて良かったです。 夜景のコースも急にお願いしたにもかかわらず、
都合をつけていただきありがとうございました。
ここでも三好さんにお世話になりました。
ビルのてっぺんから見る夜景、橋を渡ってから見る夜景もとても素晴らしいものでした。 ゴスペルツアーでは、とても貴重な体験をしました。
迫力ある歌声に圧倒され、子供達もとても感動したようです。
先にご説明を受けた通り、興奮して泣き出した人の為にティッシュボックスを持って回ってくるんですね。びっくりです。 今回の旅行はたったの4泊でしたが、ほぼ毎日あっとニューヨークさん
にお世話になりました。お陰様でとても充実した旅行になりました。
今度はバスケットボールの試合を見てみたいと思います。
本当にありがとうございました。

2009年04月01日 02:57

”埼玉県、M ”様からのお声:

WBC無事に、また大変感動的、二度と体験できない素晴らしい試合を見ることができました。ありがとうございました。 今度はニューヨークでヤンキースの試合を見に行きます、その時はぜひお願いしたいと思います。
(メールで頂戴したWBCチケットに関するお声:ウェブ管理)

2009年04月01日 02:32

”azu & Haru & Miki  ”様からのお声:

5star
ニューヨーク行ってきました!
一日観光とバスケツアー行きました。 私たちはバスケ部で最後の卒業旅行だったから、みんな離れる前に本場の
バスケが見れて最高でした!ネッツとマディソンと両方行きました。
もうすぐシーズン終わるし間に合ってよかったthum 観光ツアーもすっごいよかったです!貴重な体験できました。
お手配ありがとうございました。 次回はフロリダ旅行計画中です☆

2009年03月27日 23:42

”F 様 ”様からのお声:

このたびのワシントン観光ツアーでは、急な申込に対応頂きまして、ありがとうございました。
帰国前日に成田でトラブルがあったようですが、無事に本日帰国できました。
ワシントンではホワイトハウスや国会議事堂など、あちこち観光巡りでき、とても楽しく過ごせました。
オバマ大統領が乗っていた?と思われるヘリが頭上を通過したのには感激でした。 また翌日の4大夜景ツアーでも、たくさんの美しい夜景を堪能でき、充実したニューヨークを過ごすことができました。
また機会がありましたら、ぜひともお願いしたいと思います。

2009年03月25日 02:14

”LONDON ”様からのお声:

5star 一日観光に参加して来ました!
今日ホテルに帰ってきてビックリ!
テレビを見ていたらこないだ見た景色が、
「アメリカン・ネクスト・トップモデル」で映ってた!!!
一緒に来た友達と超興奮してテレビ見ました。
SOHOとかWALL STREET とかで激戦が繰り広げられていたのかと思うと・・
もう鳥肌とまんなかったですね。 もう夢のようです。 あっとニューヨークさん
ありがとうございました! (管理人さん不適切なら削除お願いします。)

2009年03月21日 12:08

”KURO ”様からのお声:

4star
thum
当日急だったのにメリーポピンズのチケットの手配をしていただきました。
席もとっても良い席で楽しめました。
昼の部でしたので子供たちがいっぱいいて可愛かったです
(ちょっとにぎやかだったけど)
あっとニューヨークさんにお願いして本当に良かったです。
自分ではやはりチケットを買うのは難しかったRolling Eyesとおもいます。
ありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いします。

2009年03月19日 15:08

”sayaka ”様からのお声:

5star
こんにちは!先日は母と一日観光と、百万ドルの夜景とデイナーでお世話になりました。みよしさん(だったかな?)ユーモア溢れるおもしろい方で、終始楽しませて頂きました!母は初めてのNYで私は2回目でした。前回出張で来たときはあまり時間がありませんでしたが、今回は旅行としてのんびりできました!
あっとさんお世話になりました! ありがとうございました!

2009年03月19日 08:19

”miso ”様からのお声:

4star
3月3日にあいのり送迎サービスを利用させていただきました!
ドライバーさんは送迎中も色々なことを教えてくださって、
ツアーに参加したかのようで、
初海外、初NYの私達の緊張を緩和してくださいました。
ありがとうございます★☆ ストンプのチケットを手配していただいたのですが、
1番前のとってもいい席で、
最高に楽しめました!! ツアーに申し込めなかったのが、残念ですが、
また次回NYに行く時は、
あっとニューヨークさんのサービスを利用したいと思っています(^^♪ ありがとうございました☆★

2009年03月16日 05:06

”東京のK ”様からのお声:

お送りいただいたチケットで、昨日、息子が、WBCを観戦してまいりました。
これまでの中で、ベスト3に入る、非常にいい席だったと申して、大変喜んで帰って参りました。
ホームが、目の前だったそうです。 一言、お礼を申し上げたく、メールを、差し上げました。
また、機会がありました時は、ぜひ、よろしく、お願いいたします。 (メールで頂戴したWBCチケットに関するお声:ウェブ管理)

2009年03月13日 02:20

”岐阜のO ”様からのお声:

最高の試合を、最高の席で観戦することができました。連れの二人も大変喜んでいました。かなり、早い段階で席が確保できたことが非常に良かったです。それも並びの3列ということで助かりました。また、ワールドクラスのイベントがあればお願いします。 (メールで頂戴したWBCチケットに関するお声:ウェブ管理)

2009年03月13日 02:17

”いざサンディエゴ ”様からのお声:

5star
東京ドームでアジア予選を見てきました。
3試合ともこちらでチケットを購入させていただきました。
2試合がベンチ裏の前から3列目、決勝が最前列で見れて
超最高の席でした。超感動しました。
サンディエゴでも日本が勝ち進むことを願います。
応援する気満々です。明後日出発します。
あっとさんまたお世話になります!

2009年03月11日 18:21

”加藤様 ”様からのお声:

(加藤様より、暖かいお礼状を賜りました。弊社ガイド・スタッフ全員にとりまして、とても励みとなります。加藤様、本当にありがとうございました。ツアー担当:中村) ニューヨーク半日観光ツアー、ゴスペル共に大変楽しませて頂き、ありがとうございました。ミュージカルも大変楽しかったです。 ツアーガイドのみよしさんも見どころを教えて下さり、楽しく過ごせました。ツアーでご一緒した方も大変楽しい方達でニューヨークでのいい思い出になりました。 ゴスペルを案内してくださった横井さんも、いいお声で知識豊かな説明に感心致しました。横井さんから「教会の方が握手やハグを求めてきたら受け入れて下さい」とお聞きしたので、私たちの前の方が手を出して握手をされたのもすんなり受け入れる事が出来、ツーリストの私たちをこんなにも歓迎して下さる事に大変感激しました。 今まで体験した事のない経験で、皆さん、心の広い方だと少しカルチャーショックを感じました。皆さんに幸多かれと願わずにいられない気持ちになりました。アポロシアター前のフランコさんご夫妻も素敵なご夫妻でした。  日本人は一つの常識に偏りがちですが、海外に行くたびにいろんな考えがあり、とても勉強になり、又日本のいい所もわかり、行くたびにいろんな出会いがあって思い出が増えました。 初めてのニューヨークでしたが、沢山のいい思い出ができた旅になりました。お二人にもう一度お礼をお伝えしたくてメールしました。本当にありがとうございました。 4star

2009年03月09日 01:39

”あげちゃん ”様からのお声:

5star
2月27日の1日市内観光と28日のアウトレットの2日間お世話になりました。
27日は三好さんにお世話になりました。 親しみやすい方で姉と私、ご兄弟でいらしたお二人と4人で楽しく過ごさせていただきました。18年前に訪れてから2度目になります。ずいぶん変わっておりました。町全体がきれいになったような気がしました。 2日目のアウトレットは帰りが3時という事でした。もう少しゆっくりできたらいいかなと思いました。 行きが5時間帰りの飛行機が6時間遅れたのが大変残念でした。ノースウエストでした。 次回は日系の飛行機にしようと思った次第です。 @ニューヨークさんどうもありがとうございました!

2009年03月05日 09:50

”chinasu ”様からのお声:

5star
LAから書いてまーす!
留学中に絶対行きたかったNY行って来ました!
一日観光すっごく楽しかったです。
テンション上がりまくりでした。
でもやっぱり寒いですねー!!
LA帰って来て暖かさにホットしてます。 日本から連れてきた友達も喜んでました。
@ニューヨークさんありがとうございました。

2009年03月03日 11:59

”kazu ”様からのお声:

4star
New York に行って昨日 日本に帰ってきました。N.Y到着の翌日 某旅行社の市内観光に参加して、3日目に個人的にメトロポリタン美術館に1日行きました。4日目は国連本部の英語ツーに参加しました。2日目の夜にはブロードウエイでミュージカル{オペラ座の怪人}を見ました。最高でした。N.Yの街はメイン通りなら、一人で歩いても大丈夫です。首からカメラを提げたり、みやげ物袋を手に持たなければ狙われません。寒いから防寒対策をしっかりしたほうがよい。マンハッタンの中心なら食べる場所はたくさんあります。スリと置き引きには気をつけましょう。エンパイヤステートビルからの眺望は深夜までやっています。

2009年02月26日 23:40

”竹國 ”様からのお声:

5star
1月29日に半日観光と、31日に2大夜景ツアーでお世話になりました、竹國です。
半日観光ではコイケさんにお世話になり、NYの素晴らしさなどを体験させて頂き、また小池さんの楽しい話術にも魅了され、大変素敵な時間を過ごす事ができました。
中でも、小池さんの家族?(野生のリスVery Happy)も見る事ができ、NY観光初日にあれだけ充実した観光ができると、その後の予定も余裕を持って過ごす事ができました。小池さん、ありがとうございました。 次に、2大夜景ツアーではミヨシさんにお世話になり、結果として4
大夜景ツアーになったようで、得した気分にさせてもらって嬉しかったです。
何より有り難かったのが、夜景ツアーの時に妻が発熱してツアーを欠席したのですが、その際事情を話すと、他のお客様を迎えに行く途中にわざわざ薬局で、解熱剤の『タイレロール』を買いに連れて行ってもらって、本当に有り難うございました。
おかげで妻も良くなり、次の日に、妻ともう一度トップオブザロックに行き、最高の夜景を見る事ができ、素晴らしい時間を過ごす事ができた事を感謝しています。 旅行期間中、NYは厳しい寒さでしたが、@ニューヨークのスタッフの方々のおかげで、素晴らしい新婚旅行になりました。本当に有り難うございました。
お金と時間があれば、すぐにでもNYに行きたい気持ちですが、今は現実の仕事等に忙殺されています。Crying or Very Sad なんとかお金と時間を作って、またNYに行く機会を持ちたいと思うので、その時は是非とも@ニューヨーク様にまたお世話になりたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。Razz
本当に有り難うございましたthum PS:SEX AND THE CITYのキャリーの家は教えてもらった所で良かったんでしょうか?(半日観光で教えてもらった所です)Rolling Eyes

2009年02月25日 21:01

”piroko ”様からのお声:

5star
ニューヨーク一日観光と、ゴスペルに参加しました。
すっごい楽しかったです!!!他社さんのツアーにも参加したのですが、
御社のツアーが一番親しみやすくて楽しかったです。ガイドの若い人もすっごい物知りでした。お客さんからたくさん質問されてましたが、すんなり答えられてて驚きました。ゴスペルも同じガイドさんでラッキーでした。 ありがとうございました★★

2009年02月20日 07:37

”たきたき ”様からのお声:

5star
先日、1日観光と4大夜景ツアーでお世話になりました滝口です。
今回は充実の1日観光と、夜景ツアーはミヨシさんに楽しくガイドをしていただきました。Laughing個人ではなかなか行けないスポットも紹介していただきとても感謝しています。夜景日和でほんとにきれいな夜景を堪能できました。thumまたNYに行く時はよろしくお願いいたしますj_pp

2009年02月19日 21:41

”おちゃくみ ”様からのお声:

こんにちわVery Happy
セックスアンドザシティのツアーに参加しましたj_pp はじめてのニューヨークで不安なことばかり、
しかも当日はギリギリになってしまい焦りました(汗) 初心者でとっても不安だったんですが、
ガイドのお兄さん?Winkの笑顔とトークで
すっかり緊張もとれて、セックスアンドザシティのことだけでなく
ニューヨークのこともたくさんお話してもらって
すごく楽しかったですLaughingthum 今度はお兄さんおすすめのヤンキースの試合や
ミュージカルなんかも見に行ってみたいですj_pp
あんまり準備をしていかなくていまとなっては
あーしておけばよかった、こーしておけばよかったと
後悔していますがCrying or Very Sadまたニューヨークに行きたいと思いますj_pp ホントにお世話になりました、楽しかったですありがとうございますVery Happy

2009年02月17日 07:13

”Tiger ”様からのお声:

ミネソタ在住のものです。この度出張でNYを訪れました。
お世話になりました。出張のうち丸一日空いて何をしようかと考えてフラフラネットを見ていたら、御社のホームページにたどり着きました。
電話で申込みが急で、さらに一人だったもので入れるか心配だったのですが、運よく入れてもらえました。滞在先まで迎えに来てくれるとのことで本当にどこにも集合しなくていいのかとビクビクしましたが、時間通りに迎えに来てくださいました。これが売りなんですね。NYのツアーは満足でした。色々と忙しかったですが、観光名所をくまなくまわって楽しかったです。一人では一日であそこまで行けなかったかなと思います。 車で何も喋らなかったからガイドさんにきっと無口な方だと思われたと思いますが、僕は本当はむっちゃお喋りなんですよ!!(笑)

2009年02月10日 08:56

”りょう ”様からのお声:

5star
先週NBA観戦ツアーに行ってきました。
僕はNY在住なのですが、在住だからこそ車もないしバスでNJまで行くのが億劫でした。 そこであっとニューヨークさんでツアーがあるとサイトを見て知ったので早速申込みました。
席は2階の真ん中の方だったのですが、十分楽しめましたよ。会場が一体となった『ネッツコール』には生ならではの感動というか、感激でした。試合は幸運にも接戦でした。手に汗握る展開でした。 いやーたぶんまた御願いすると思います。次は奥さん連れてきますね! ドライバーさんありがとうございました。

2009年02月03日 00:14

”O ”様からのお声:

@ニューヨーク スタッフ様

こんにちは。
1/22~1/26にNYに行きましたOです。
昨日、無事に家路につきました。

@ニューヨークさんでは
「あいのり送迎」の往復、マンマ・ミアーのチケット
1日市内観光、2大夜景、アウトレットツアーを申し込みさせて頂きました。
初めてのNYで不安でしたが、事前に申し込みが出来て
そして、全てのツアーに満足できました。
感謝しております。
スタッフさんに、関西出身の方が多かったのでも嬉しかったです。
(今は横浜在住ですが、大阪出身です)

かなり寒い時期でしたが、次にNYに行ける事があれば
春か秋ぐらいに行きたいと思っています。
そして、また@ニューヨークさんで手配をお願いしたいと思っています。
まだまだ寒いNYですが、どうぞ皆様風邪などひかれませんように
御自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

2009年01月29日 07:47

”TSURUKANA ”様からのお声:

5star 1日観光ツアーと夜景&ディナーのコースでお世話になりました。
ガイドさんはいわずとしれた「永遠の反抗期」と名高いミヨシさんでした。
ミヨシさんはガイドらしく、知識的な事を喋っていて「やっぱガイドさんは凄いや」とか思いきや、大阪のおばちゃんも顔負けのツッコミをかまして、車内を盛り上げてくれたりと、本当に他にはいないガイドさんだと思いました。ミヨシさんのガイドのおかげでNYの豆知識もつき、すっかりNYが大好きになり、本当に良い思い出を作ることができましたVery Happy
またNYに行った時に機会があればまたお願いしたいです。
ガイドお疲れ様でしたRazz

2009年01月24日 15:32

”キャシー ”様からのお声:

5star
こんにちは。 仕事の疲れを癒すべく、お休みを頂いてNY一人旅行ってきました。 1日観光自由の女神が思ったより小さかったくらいで、後は特に問題ありませんでした。1日でほとんど網羅しました。日本帰ってここもここも行ったって自慢しました。(行ったことにかわりないので。)私にとっては何もかも初めてですべて新鮮でした。 しかーし!夜景ツアーの時に時差ボケで完全に寝てしまい、10分も遅刻してしまいました。1日観光はちゃんと起きれたのに・・・。
大慌てで準備をしてなんとか間に合いました。 ご一緒だった(関西?)の方やガイドさんには本当にご迷惑おかけしました。ここで謝っておきます。いつも時間にルーズな性格だと知人にいわれるのですが、NYに来てまでそれが炸裂するとは・・・。 NY色んな人がいて楽しかったです。 また行きたいな。 それでは~5star

2009年01月23日 06:24

”るな ”様からのお声:

5star
ニューヨーク寒かったです。Shockedでもチケットを受取りにいった時にみなさんが本当に温かく迎えていただいて嬉しかったです。男性のかっこいいお兄様、気を使っていただき熱いお茶までいただいて…感激しました。地下鉄の乗り放題カードも…ずっと寒い中を歩いていたのであのカードには随分と助けられました。はじめてのニューヨークで不安もありましたが…オフィスの方々には感謝します。有難うございました。また温かくなったら行きたいです。その時もまた立ち寄らせてもらいます。Very Happy

2009年01月21日 14:28

”SA ”様からのお声:

5star
先日、夜景ツアーでミヨシさんにお世話になりました!
私は2大ツアーで申し込んだのですが、都合で別のところへも案内していただき、なんと4大ツアーに!本当にラッキーでしたVery Happy
今までいろいろながガイドさんにお世話になりましたが、
ミヨシさんのような印象的なガイドさんは初めてです♪
少人数での案内だったせいか、枠にとらわれないざっくばらんな案内で
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
これからも楽しいガイドを続けてくださいねthum
また機会があればお世話になりたいと思います。

2009年01月13日 22:36

”megumi ”様からのお声:

4star 先日は 1日観光で みよしさんに お世話になりました。はじめてのNYで わからない事が 沢山でしたが みよしさんにいろいろ教えていただき とっても ためになったし 来てすぐ ツアーに参加して とってもよかったです。
ありがとうございました。

2009年01月12日 06:10

”I MISS NY ”様からのお声:

4star 帰国しました。 一日観光とクリスマスイルミネーションツアーどちらもとてもよかったです。 写真を友達と見ては、「NY戻りたいねー!」なんて話してます。 現実に戻ってまた学校に行ってます。 カウントダウンも行きましたよ! チケット受取りに御社へ伺ったときに女性の方が「一生に一度は行ったほうがいいですよ」と仰っていましたが、確かにそうでした。人ごみのなかで寒くて辛かったけど年の変わった瞬間何万人の歓声すごくてあれは一生の思い出になりました。 お世話になりました!ありがとうございました。

2009年01月11日 10:04

”ドジなカエル母娘 ”様からのお声:

先月オーランドの帰りNYへ 急に寒くなりぶるる 初めての中学生の娘と二人は喧嘩しながらもたどりつきました 到着まもなく貴社を訪問 最初はどこにあるやら迷いましたがわかりました。皆必死に仕事なさっていました。四日間お世話になるので京都の和菓子を渡しオプショナルツアーの代金を払いました。さて歩こうーミュージカルまで時間あるね ブロードウエイを散策 バーゲンなので若者で賑わっていて新宿や原宿と変わらないね
それでも警戒心は忘れず20時からのヘアースプレーのミュージカルを見ました。オーケストラ席の後ろ席でしたがとても良い席でした。前もって家でWOWOWでへアースプレーを見ておいたので内容が分かっていたので思い出しながら見ていましたが途中で居眠りしてしまいました。英語が苦手なのでやはり娘も中学生とは言えども疲れでねてしまいました。アーア笑いながら楽しんでいる観客の中寝てしまうとは・・・ 二日目半日観光  フエリーであちら渡る時うっかりして降りてしまい1時間も待たせてしまいご迷惑をかけました。それでも笑顔で係員とお客は待って下さい申し訳ない気持ちで一杯でした。その後単独でメトロポリタン美術館 五番街 ソーホー散策夕方からタワーへ上がろうとしたが曇っていて何も見えないよと言われ諦めてものです。 三日目最後の観光だと思うと帰りたくない・・・欲張らなくては 無理な計画をたて娘と喧嘩のんびりオーランドのデイズニーランドで遊んでいたものなんで急がなきゃいけないのーと不満だらけ・・・
初めてゴスベルを聞き昔から恐れていたハーレムも今は少し和らげていたように思えました。
和田あきこさんのコンサートがあったと言うアポロシアターコロンビア大学・・・色々廻れて良かったです。そしてリンカーンホールでくるみ割人形バレエが見られ最高でした。もっと早く行けば娘にもカワイイお洋服を着せてやれたのになあ まるで七五三のような会場でした。
そしてジュリーアード音楽院そしてカーネギーホール は憧れに終わってしまうでしょう。
三時に終わったものさて今晩は晴れるとテレビで言っていたからさあ行こう駆け足でエンパイアーステートビルへちょうど実母と同い年で母もなんとバースデイに上がり祝ってもらったのです。それを聞いていたものトップオブザロックは後にして無理な駆け足で行きました。30分かかりしかもチケットを持っているのにもかかわらず行列でやっと上についたら5時半にのんびりな娘がキレテもう間に合わないじゃない またも喧嘩 やわらげてくださったのがそこの係お兄さん おハッピーと小島よしおの物まねをしたのです。ほっとした気持ちでした。やっと降りたらもう時間ないードジな私は焦って転んでしまったのです。幸い骨折はしなかったが少し痛かったです。走れ 走れー娘が先に走り集合地のヒルトンホテルに着いたがすでに15分過ぎていました。アーアママのせいだ ディナーがだいなしだーロビーで喧嘩していると係員がとんで来て下さい暖かく迎えて下さいました。またも二回目の誤り 待たせて申し訳なかったです。走りまくったもの空腹だったものおいしいディナーとなり嬉しかったです。夜のウオール街 自由の女神像 リッチなハウスのイルネーション オーランドのデイズニーランド並に美しかったです。最後まで欲張り幸せでした。
係員のお兄さん大変お世話になり有難うございました。お名前を聞いていなかったので教えて下さい 二度目行った時お会いしたいです。 また一緒だったお客の中、西宮からカウントダウンを見に来たと言うお母様とお嬢さんともお話が出来て嬉しかった 失礼でなければ住所を教えてほしいです。カウントダウンの様子が知りたいです。 それぞれの係員には大変お世話になり有難うございました。京都の街と似ていて分かりやすかったマッハタン今度はゆっくり過ごしてみたい トップオブザロックのチケットが残ったままなので期限切れまでに行けるかな・・・ 無事帰国できましておかげさまで翌日娘はNHK紅白歌合戦で合唱隊の一人ポニョなどが歌えました。本当に世話焼ける母娘だと思われたでしょう。本当に有難うございました 
最高の5star

2009年01月09日 06:25

”K family ”様からのお声:

このたび、貴社のツアーに家族で参加させていただきました。
転勤でお隣のNJに住んでおり、マンハッタンは良く出かけますが、その他の地域は勝手がわからず、ましてや夜中に自家用車で行く勇気はありません。
年末年始日本から休暇を利用してきた娘の目的はクリスマスの飾りを見ることでした。
今回のイルミネーションツアーはまさにうってつけの企画で、私共家族も充分満足させていただきました。
又、ガイドに立たれた小池さん?のユーモアを交えた薀蓄の数々も大変楽しく、又、勉強になりました。

年に何回か日本からの出張者がこちらへ来ますので、今回のような短時間のツアーはおすすめだとおもいます。
その節はよろしくお願いいたします。



2009年01月08日 00:17

”K ”様からのお声:

明けましておめでとうございます。 12月25、27日にXmasイルミネーション、一日観光でお世話になりました。 本日、無事帰国致しました。先程まで友人とニューヨーク話しに花を咲かせておりました(^_^Wink 当日、丁寧にガイドして頂き大変充実した時間を過ごす事ができました。大変満足しております。有り難うございました。 次回、訪問する際にまたお世話になりたいと思っていますので宜しく御願いいたします。

2009年01月06日 04:17

”うさちゃん ”様からのお声:

5star
Laughing今回は一日観光、アウトレット、クリスマスイルミネーションツアーでお世話になりました。2007年10月には一日観光とロックフェラー邸観光で小池さんにお世話になりましたが今回もアウトレットを除き小池さんが担当で懐かしかった。思わずガイドは小池さんだけの会社? 今回は一人旅だったので偶然でも知っている方だとうれしいです。ツアーで一緒になった方々も皆さん良い方でよかったです。 メトロポリタンオペラを3つ見ましたが、小池さんお奨めどおり夜中の12時を過ぎてもホテルまで歩いて帰って大丈夫でした。タクシーの取り合いをする必要もなく簡単。また高層ビルからの眺めは小池さんお奨めの昼間はエンパイアステートビル、夜はロックフェラーセンターが正解でした。  前回は空港からのタクシードライバーの荒っぽい運転で気分が悪くなり2日間を無駄にしたため相乗りタクシーを申し込みましたが他に希望者がいないということでダメでした。一人旅でも相棒を募る手段があればいいなと思います。 刺激的で安全になったニューヨークにまた行きたいです。その際は再びお世話になります。小池さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

2009年01月05日 18:17

”めーめ ”様からのお声:

5star
年末のチケットの手配でお世話になった八木です。何をみても「完売」のウィキッドのチケットをとっていただき、本当にありがとうございました。ウィキッドが大好きで日本では一ヶ月に一回通っちゃうほどです・・・。ブロードウェイで観れて大感動でした。ロケッツも前のほうの席で楽しく観れました。あと、チケットを受取りに行ったときに頂いた、ニューヨークでの過ごし方の冊子がとても助かりました。また、ニューヨークに行くときはお世話になります!ありがとうございましたVery Happy

2009年01月04日 21:21

”suzuki family ”様からのお声:

5star
12月26日 1日観光でお世話になりましたスズキです。初めてのニューヨークでどこを観光してよいかわからなかったので、1日観光に申し込んだのですが、正解でした。ガイドの横井さんはお声も素敵ながら、案内、説明もこちらによくわかり大変よかったです。子供達も次回も横井さんにお願いしようかな?と話していました。Wink
お昼はタイムワーナーの地下で色々買えますよ。と教えていただき、その観光後も随分利用しました。thum
色々とありがとうございました。
またお目にかかれる事を楽しみにしております。Very Happy

2009年01月04日 02:04