2006年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

” 弊社一同 ”からのお声:

大阪のナカノ様
ご満足頂けて嬉しいかぎりで御座います。バッテリーパークで寒さと風に打ち勝たれたのには頭が下がります。
当日の交通渋滞の原因は未だに明確には分かりませんが多分前日がセイント・パトリックデーのパレードでしたので全米から多くの人達がミッドタウンに集中したのが原因だと推測しております。いつの日か機会が御座いましたら是非ともお申し付け下されば幸甚の至りで御座います。本当に有難う御座いました。
ミヨシ

2006年03月28日 14:21

” 弊社一同 ”からのお声:

皆様にご満足いただける事が弊社の喜びです。
NY一番のピザ屋で食べていただけたのもご旅行中のハプンニングがあったからでもありますが他のお客様のトラブルでお二人にはご迷惑をおかけしました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当日担当させていただいたものは久本と申します。
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
出村

2006年03月27日 03:04

” のじのじ夫婦 ”様からのお声:

ツアーでお世話になった小池さん、ガイドのミヨシさん(大阪弁で楽しかった!)それともう一人のガイドさん。自分と年恰好が同じのガイドさん。とっても気があって楽しかったのですが、どうしても名前が思い出せないのです。そこで、でむら様にお願いしたいのですが、ガイドさんの名前を教えてください。昼食のときの写真がありますので添付で送ります。向かって右側がガイドさんです。お手数で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

2006年03月27日 00:05

” ニューヨーク市警カッコイイじゃない? ”様からのお声:

5star
ミヨシさん、お世話になりました。Very Happy
3/18(日)【自由の女神半日観光】でお世話になりました大阪のナカノです。
国連には旗が立ってなく「えぇ~こんなん国連ちゃうCrying or Very Sad」と思い、バッテリーパークでは寒さと風の強さに挫けそうになりましたが、車内でのミヨシさんのガイドとおしゃべりに大満足ですRazzthum
また、ニューヨーク市警本部まで拝むことができ強く思い出に残りました。
で、あのタイムズスクエアまでの渋滞の原因はわかりましたか?
私たちのわがままのせいで渋滞に巻き込まれ、スケジュールが押してしまい同行のワタナベ氏にご迷惑をお掛けしてしまったことを申し訳なく思っていますCrying or Very Sad
あの渋滞時の車の強引さや歩行者の強引さなど、とんでもなくゴチャ混ぜなニューヨークがますます好きになりました。
ミヨシさん、あっとニューヨークさん、本当にありがとうございました。
またお世話になりますRazz

2006年03月26日 21:15

” のの ”様からのお声:

5star
Razzthum
3/16のNBAと、3/18のミュージカル「シカゴ」のチケットをお願いした者です。
NBA初体験は、とっても良かったです!
残念ながら試合は2点差で負けてしまいましたが、最後は会場中、立ち上がっての大声援で、本場のゲームを楽しめました。
シカゴも歌とダンスを十分に満喫しました。
ちょうど滞在した時が寒くて、アラレまで降って大変でしたが、おかげさまで、とっても楽しい3度目のNYでした。
チケットをお願いした際は、MSGの事が分からなかった為に、何度もメールを頂きましてご迷惑をおかけしました。
迅速な回答を頂いて、安心してチケットをお願いすることができました。
またNYに行く際はお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

2006年03月26日 10:44

” AT-NY 一同 ”からのお声:

旅行のプロにお任せいただいているわけですので皆様のご心配の無いように
心がけ、ご依頼を遂行しご満足いただけたことは弊社の喜びでございます。
また次回ご縁がございましたらお申し付けいただけますようお待ち申しあげます。
有難うございました。
弊社一同Very Happy

2006年03月22日 16:31

” おじいちゃん ”様からのお声:

5star
専用車で空港からホテル往復を御願いしたおじいちゃんです。わかりますか。その節はお世話になりました。空港に着いたらガイドさんと会えるのか心配いたしておりましたが、すぐにガイド氏とお会いでき安心いたしました。お陰様で、悪天候にも関わらず、随分と楽しい旅行ができました。ガイド氏や事務の方々のお陰です。有難うございました。

2006年03月22日 13:59

” ミヨシ ”からのお声:

ごんちゃん様
楽しんで頂き嬉しい限りです。今後も皆様に楽しんで頂けるように精進しますので宜しくお願いします。
ミヨシ

2006年03月04日 09:19

” ミヨシ ”からのお声:

ニューヨーク様
ご気分を悪くされておられましたらお許し下さい。今後はもっと気をつけます。貴重なご意見有難う御座います。
ミヨシ

2006年03月04日 09:15

” ニューヨーク ”様からのお声:

短時間で色々な所を見れてよかったです でも正直ガイドのミヨシさん(確か)のトークはちょっと引きました。ガイド中に話すこと?と思いました。ツアーの内容はよかったです。

2006年03月03日 11:11

” ごんちゃん ”様からのお声:

5star
2月18日のゴスペルツアーでお世話になりました。担当のミヨシさんにはあちこち連れて行っていただき、自分たちではなかなか足を運ばないだろうなというところまで見ることができて良かったです。ゴスペルは敬虔な信仰に基づく姿を見て、宗教心のない私たちでは理解できない面はあると思いますが、非常に感じ入るところがありました。今回の旅は、デトロイトからNYCへ来るときの飛行機が5時間ほど遅れたり、ボストン行きのAmtrakが途中で1時間ほどストップしたり、帰国する飛行機がキャンセルになって1日帰れなかったり、といろいろありましたがCrying or Very Sad、それも含めて忘れられない時間となりました。ありがとうございました。あ、メトロポリタンオペラのチケット手配もありがとうございました。いつも迅速なメールの反応で安心できました。まるで国内にいる人とやり取りしているような感じでした。今後NYCへ行く際はまたお世話になるかもしれません。よろしくお願いします。thum

2006年02月28日 00:48

” 匿名 ”様からのお声:

姉弟仲良くのハップニングの旅行でしたねWink
だからこそ旅が面白くなるのと私もちょうど時間が空いて
お世話が出来てよかったです。
お元気で! また来てくださ~い、待ってます。Laughing小池

2006年02月17日 02:43

” たかつき ”様からのお声:

5star
今回はいろいろとご迷惑をかけたにもかかわらず、丁寧に街を案内してくださり、本当にありがとうございましたRazz!!
本当にこちらにお願いしてよかったと思っています。
初めてのニューヨークで不安もありましたが、印象もかなり変わり、また行きたいと思いましたVery Happy
たくさんの素敵な思い出をくださり、感謝しています☆
次は新婚旅行で、もう少し長く、お世話になりたいです♪
1㌦札で作ってくれたハートとハイヒールを部屋にかざってみました。見るたび、ニューヨークのことを思い出せそうで、とても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございましたj_pp

2006年02月17日 00:09

” 社員一同 ”からのお声:

短時間に皆さんに喜んでいただけるのが弊社の仕事です。
新婚旅行?Rolling Eyesで待ってます。
チーズケーキ、食べたかったですョ !Laughing
お元気で!!! See you soon!

2006年02月16日 23:50

” なつ ”様からのお声:

5star
先日、ニューヨークから帰ってきましたが、3泊5日というハードなスケジュールのなか、沢山のところを案内していただいた小池さんには本当に感謝しています。また、ツアー決定までの、でむらさんのメールのレスポンスの速さも本当に助かりました。今回の旅行でニューヨークが大好きになり、また思っていたより安全な街なんだということもわかりましたので、また近々行きたいと思いますthumthum
特に、日本のミュージカルはどうも苦手だったのですが、やっぱり本場のミュージカルは全然違うんだと身をもって感じました。生きているうちに見ることができて良かったRazzWink
美味しいチーズケーキのお店や、可愛い雑貨のお店など、現地の人でなければわからないような場所まで沢山教えていただき、本当に感動しましたVery Happy
またニューヨークに行く際には必ず、利用させていただきますRazz

2006年02月16日 09:45

” 社員一同 ”からのお声:

佐藤 様
旅の出会いは何かのご縁ですが、喜んでいただいたりお仕事につながるお役にたつことが出来れば幸いです。
あの時は負けましたが昨日は勝ってのりも良く演出もよりよかったと思います。
ホームで41試合勝てませんが勝ち試合を是非見ていただきたいです。
それ以上にプレーオフの盛り上がりを体験していただきたく思います。
お待ちしております。
有難うございました。
小池

2006年02月12日 13:10

” 佐藤 ”様からのお声:

5star
先ずは樋口様、メールでの迅速な対応ありがとうございました。Very Happy
今回の旅行が充実したのも、事前のやりとりがあったお陰です。
NBAのNETS戦は、ゲーム中のイベントで、ダンスチームによるダンスやTシャツの投げ込みがあったり、そのほか、観客を盛り上げる仕掛けがたくさんあり楽しかったですよ。ちなみに、前日に観たMSGでのKNICKS戦より何倍も面白かったです(多分、こちらがスタンダードだと思いますが)。
翌日、1日市内観光にも同行させてもらいましたが、HarlemをはじめSoHo、Nolita、Lower ManhattanなどNYの良いところをたくさん感じることができました。
特にOCCのガイドの小池さんは最高です。thum
2日ともご一緒させて頂きましたが、NYの良いところをわかって欲しいという気持ちがすごく伝わりますし、オシャレなところや穴場を紹介してくれたり、その時の状況に合わせて対応してくれますよ。1日観光は、ぜひ滞在の前半に入れて、その後の観光やショッピングの参考にして欲しいと思います。
小池さん、元気ですか?
滞在中はありがとうございました。

2006年02月09日 20:33

” mama ”様からのお声:

クリスマスイルミネーションツアーに参加しました。絶対に自分では行けないところに連れて行っていただき有難うございました。きれいでした。それに加えて地下鉄の情報、治安など教えていただきとても参考になりました。ディナーのステーキはとても立派なのでシッカリとお腹をすかせて参加したほうがいいようです。Very Happy

2006年01月13日 21:32

” T ”様からのお声:

いろいろお世話になりありがとうございました。
行きは、雪のため飛行機が飛ばずJALの飛行機に遅れてしまい、
急遽、新幹線で成田へ向かい別便利用という、大変な出発になりました。
しかし、何とか29日のミュージカルには間に合い、30日にはグラウンドゼロ、グランドセントラル駅、セントパトリック教会、近代美術館、エンパイアステイトビルなどを地下鉄で回り、
30日にはメトロポリタン美術館をゆっくり見るなど、有効に過ごすことができました。
また、カウントダウンはホテルが近い場所であったため、11時頃にホテルを出て、少し斜め横からでしたが何とかカウントダウンのボードや、丸いボール?、花火も見ることができました。
今度は暖かい時期に、セントラルパーク周辺に泊まってみたいとも思っています。
また機会があれば、よろしくお願いします。

2006年01月11日 13:36

” N ”様からのお声:

今回クリスマスのイルミネーションツアーを利用させて頂きましたが、ツアーで無くては行けない珍しい場所を多く見ることが出来てとても楽しかったです。また説明も詳しくて参考になりました。ちょうどクリスマスの当日でレストランが殆ど閉鎖のため、食事付きは有りがたかったです。
複数回NYに行っても楽しめるように、新しい企画を今後ともお願いします。
個人チェックの当日払いはとても便利で利用しやすかったです。
何回行っても楽しいNYですが、中心街のホテルの高価格、低品質には参ります。これが、NYに行く回数を制限する最大のネックだと思っています。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

2006年01月11日 13:20

” O ”様からのお声:

本日無事にニューヨークから帰ってきました。
大変お世話になりありがとうございました。
ミュージカルもとても感動でき、
ホテルも立地・環境ともに、大変満足できました。
またニューヨークに行きたいと思ったので、
その際はまたよろしくお願いいたします。
友達にも紹介しておきます。
すばやいレスポンスありがとうございました。

2006年01月11日 13:17

” M ”様からのお声:

過日は楽しいツアーに参加させていただきありがとうございました。
私たち夫婦は二人とも映画が好きで、よく見ていますが、「ティファニーで朝食を」や「クリマークレイマー」や、その他たくさんの映画のロケ地も紹介していただき、大変有意義でした。
今回のSex and the cityは特に妻が大変楽しかったと大喜びでした。
私も3月には日本に帰るので、遅ればせながらDVDを全巻制覇しようと思っています。

実は、あのツアーの晩もツアーで一番最初に行ったHilton とShelatonのそばのレストランで食事をしました。カリフォルニアに帰ってから早速「追憶」や「華麗なるギャッツビー」を見たり。

また行く機会があったら、その時もツアーをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。今年もよい年でありますように。

2006年01月10日 22:10

” KISSEI ”様からのお声:

4star
Razz
一日が、とても短かったですし
楽しかったですよ。
色々、勉強にもなりました。
今度は、友達と行くことにしました。
自分は今回NY2回目だったので、次は
友達をNY案内してあげたい!
っと思ってます。
ありがとうございました。

2006年01月10日 01:33

” INDY ”様からのお声:

5star
無事に日本に到着しました。あいのり送迎でお世話になりました。
元旦の早朝というか夜中の送迎でしたが、時間どうりにお迎えにきていただきありがとうございました。
また利用させていただきますので、よろしくお願いします!

2006年01月03日 23:35

” ガイド 修ビン裸人 ”からのお声:

Tentenさま、まーちゃん様
ニューヨークをお楽しみいただけましてわたくしも嬉しく存じます。
イルミネーションは毎年はやりものみたいなものがありまして
ことしはバルーン状が多いようでした。5番街、マジソンは
相変わらずおしゃれなイルミネーションでした。
他の季節もそれなりによいところがあるニューヨークです。
是非またお越しください。

2005年12月28日 07:20

” 管理人代行 ”様からのお声:

先日ニューヨークから無事もどりました♪
ヒルトンホテルのお部屋は、午前中でしたがすぐに手配してくれました。
リクエスト通り2ベッドでした。別リクエストの加湿器は催促してやっときました。持ってきてくれたホテルスタッフが使い方と教えてくれたのですが、言われた所に水を入れたら水が溢れてきて・・・機械が水浸しに・・・どうやら蒸気が出る所だったのです。hatena

その後、きれいに拭きましたが、ONの電気がつかないのでしばらく乾かそうと出掛けました。戻ってからスイッチを入れたのですが、やはりONの電気が付きません。仕方ないので「動かない・・・」と連絡すると修理のおじさんが来て「どうやら壊れてるから、代わりのを持ってこさせるよ」と言ってくれました。このおじさんは明るくて気さくなお方でした♪

で、代わりの加湿器が来るのを待ってると「壊れてる」って言われた機械から蒸気が・・・・Rolling Eyes どうやら、壊れているのはランプ(ON、OFFの)だけで機械そのものは大丈夫みたいでした。Wink

でも、もう違うものを手配してくれているのですぐにスイッチを切って待っていると・・・最初に「ここから水を入れる」って言った兄ちゃんがちょっと不機嫌そうに(見えたらしい)新しい加湿器を持ってきました。水を入れる前にコンセントに差し込んでスイッチを入れて、ランプがつくのを確認して(確かに水を入れる前は点く)やはり同じように蒸気のでる穴を指差して「ここから水を入れる」とだけ言い残して壊れたと言われた機械を持って出て行きました・・・・

きっと英語が達者なら「ここから入れるのは間違っている」って言えたけど
そんな事言っても、この兄ちゃんは「ふ~ん」って思うだけだろうし・・・何か言い返されても困るので何も言わずに返してやりました(--)v

私達は、言われたところではない本来、水を入れるべき所からきちんと水を入れて(大きいし、お風呂の蛇口からしか入れられないから大変でしたが)
すぐに機械のスイッチを入れるとランプが点灯したかと思うと・・・接触が悪いのかランプがとうとう点かなくなりました。 (水を入れる前は、接触がいいのか必ずランプが点灯するみたいです)

けれど、先程の事があったのでそのまま待っているとランプは点灯していなくても蒸気が・・・・出てきました♪

あの兄ちゃんは使い方を知らないんだ~
「ここから水を入れる」って言われてみんなが一度はそこから水を入れるからランプの電気系統がおかしくなって「壊れてる」って事になるんだ~。
まぁ、そんなに神経質なのは日本人だけなんだろうな。きっと他の人は、つけたつもりでランプが点灯して無くても気が付かなくて、そのまま蒸気が出てくるから気にしないんだろうな~

という事で、加湿器事件があっただけでなんの問題もなく、楽しいNYを過ごせました。加湿器のおかげで、ホテルライフでも喉が痛くなる事もなく良かったですVery Happy


ミュージカルのコーラスラインは・・・
観客の平均年齢がかなり高いようで老人会でもあったのかな?って感じでした。もちろん、みなさんお洒落でしたが・・・私の斜め前には、背筋をピンと張った姿勢のいいおじいちゃまでステージの中央は全く見えませんでしたCrying or Very Sad
でも、内容は良かったです。
英語の会話で、なかなか理解不能(すぐに反応できない)でしたが・・・
きらびやかなラストシーンは「これで終わり?」って感じでしたね。

とにかく、お世話になりました。
又、遊びに行く事があればお願いします。
では、また♪

管理人より
ご連絡頂きまして、また、ご利用頂きまして本当にありがとうございました。ホテル手配やミュージカルチケット、プリペイドカード、そして観光ツアーなどたっくさんご利用頂きまして大変感謝しております。
さらに、ホテルの方はアーリーチェックインにも拘らず、すぐにチェックインできて、しかも2ベッドでよかったです。加湿器もよく出てきましたね、ホントに。アーリーチェックインはともかく、加湿器などの特に数に限りのあるアイテムなどは本当にラッキーでないと借りられない事の方が多いです。例えば1000室ある部屋に対し加湿器をいくつくらい備えているでしょうか・・・・日本なら恐らくかなりの数なのでしょうね。しかし、ニューヨークではまず間違いなく半分以下、いやそれどころか1/4以下じゃないでしょうかね(未確認)。しかし、当社でお願いしたニューヨーク・ヒルトン・ミッドタウンホテルの日本人セールスさんが縁の下の力持ちでかなり働いてくれたのでしょう。ありがたいことです。ちょっと場違いですが、ヒルトンホテルにもお礼させてください。
お客様もご満足、手配元の我々もよかった~。そしてそれがホテルへの評判に戻るという日本では当たり前の考え方が、実はアメリカでは当たり前ではありませんから、このホテルセールスマンの働きは本当にお客様や我々にとっては神のような存在です。ありがとうございます、○○さん!Very Happy
話を戻しますが、今回に限らず、お客様からこのようにご連絡頂けると大変嬉しく思います。我々はほとんどこの一瞬のためにこの仕事をしていると言っても過言ではないかもしれません。わざわざお時間割いて頂きほんとうにありがとうございました。今後とも愛顧のほどよろしくお願い致します。次回はぜひともほんの気持ちだけでも何かサービスさせて頂きたいと思っておりますthum

※ この「お客様の声」はお客様ご自身から頂いたメールを、お客様ご了承の元に掲載させて頂いております。

2005年12月27日 12:01

” まーちゃん ”様からのお声:

5star
14日にクリスマスイルミネーションツアーに参加した者です。食事もとてもボリュームがあり、美味しくて大満足でした。Razz
メインのクリスマスイルミネーションの郊外住宅地を見学した時、本当にビックリしました!テンション上がりまくりです。thum
絶対に個人では行けない所に行けて本当に良かったです。
私の自宅でも家にイルミネーションをしているのですが、全然及ばないです。。。Sad
ガイドさんもとても親切で楽しい夜を過ごせました!
ありがとうございました。
又、ニューヨークに来たときはよろしくお願いしますね。

2005年12月25日 01:00

” tenten ”様からのお声:

5star
クリスマスイルミネーションツアーでお世話になった者です。Very Happy
初のNY、右も左もわからない私たちに車に乗った途端からハイテンションでツアーを盛り上げてくださった小池さんのプロ魂に圧倒Shockedされつつ、これまで体験したことのない経験の数々に驚かされっぱなしの5時間半でした。
この時期だけのツアーということで、本当にすばらしいものを見せていただくことができ、その後、後日合流したほかのメンバーに写真を見せながら自慢すると、「一緒に行けばよかった・・・」の声が。
これから何かいいツアーがないか考えている方には、ぜひおススメしたい内容でした。
また、同時に紹介していただいた、ロックフェラーセンター観光チケット、これもとてもよかったです。
きっと、エンパイアステートビルだと、めちゃくちゃ混んでいたと思うのですが、スムーズに上がることができ、すばらしいNYの摩天楼を満喫することができました。thum
もしも、またNYに行くことができれば、違うツアーに、ぜひお願いいたします!
ありがとうございました。

2005年12月20日 00:38

” まつ ”様からのお声:

済みません、焦って書き忘れました。ヤンキースチケットのことです。今年で3年目。去年はまつい~って感じで残念でしたが、今年は春先とプレイオフ狙っています。プレイオフも取れますよね、チケット?

2005年12月14日 08:10

” まつ ”様からのお声:

5star
今年も見に行きます!チケットお願いします!thum

2005年12月14日 08:08

” サムスン ”様からのお声:

1star
ディナークルーズに申し込みましたが内容が良くありませんでした。
インターネットで見た船・食事・座席などに置いて中身が違いすぎます。夜景まずまず後はEvil or Very Mad
管理者からのコメント:
後日、お客様からメールを頂きました内容によりますと、お客様の方で、バトーディナークルーズとワールドヨットディナークルーズを取り間違えてお申し込みされていたことが分かりました。サイトに掲載いたしておりました写真につきましては、クルーズ会社からいただいたものをそのまま掲載いたしており、そのために誤解を招く結果が生じたように思われます。重ね重ねお詫び申し上げます。
>サムスン様、今後とも将来に亘る信頼を一層高める努力を継続して参る所存でございます。今後とも引き続き、あっとニューヨークにご指導ご鞭撻ご愛顧賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。(12/15.2006 川上)

2005年11月30日 01:36

” ハリーッポッター ”様からのお声:

僕はアメリカが好きです。それはイチロー選手や松井選手城島選手がすきです。この3人はメジャでかつやくしているからです。イチロウ選手松井選手城島選手メジャでがんばってください。

2005年11月26日 14:49

” 北村 仁”様からのお声:

こんにちは! 先日、ヤンキースのチケット一人前でお世話になった北村です。 遅ればせながら、無事に観戦できたことの報告です!
2006年プレイオフ・ディビジョン・シリーズ第2戦(10月4日)。
試合は残念ながら、2時間程雨の中で待った挙げ句の call off … (試合中止)。
ヤンキースタジアムはあんまり雨避けの設備は整っていないので、試合を観にきていた数万人の観客は右往左往してました。 そもそも、試合中止はあまりないのだとか? 球団側も苦渋の選択だったことと思われます。
確かに、ホテルに戻った頃には大変な大雨になっており、あの中で試合をされても観客側としては耐えられなかったことと思います。 翌日に仕事がある人たちは来れずに可愛そうでした。
まあ、しょうがなかったです。
さてさて、翌日。 平日のお昼の再試合とあって、観客が少なくなるのでは?と。 心配していましたが、そこはやっぱりヤンキースファン! 前日よりも多いのでは? と思う程の観客が詰め掛けてました。 もちろん実際には少ないのですが、、、
「 晴れの舞台 」に会場も観客も大賑わい! 国歌斉唱では、他国の国家にも関わらず じ~ん と思わずなってしまいました。 場を盛り上げるのには長けていますね。 そして、オーロラビジョンを使ったチームと選手紹介で更に会場の熱気は盛り上がっていきました!

残念ながら、試合そのものは負けてしまったのですが、我らが日本の松井選手も4の3と大活躍! ふがいない3、4、5番のせいで、負けたようなもんです。 復帰後、調整が難しいと思われる中の活躍、、、 やってくれますね。
ブリーチャーズ席での観戦も、かなり面白かったです。 言葉が分かる人なら、こっちの席のほうが楽しめるかも? あのヤジの飛ばし合い、、、 それだけ、みんなホントのヤンキースファンなんでしょうね!
僕ぁ、あの雰囲気が好きになりました! そこでは、ニューヨーカーの洗練されたイメージなど吹っ飛びました。 それが、良いのです!?
一緒に応援し、YMCAや「 take me out of the ball game 」を一緒に歌ったこと、そして松井選手のヒットに皆でハイタッチしたこと、、、 ヤンキースファンたちとの短いながらも「 共有の時間/思い出 」が持てたことも良かったです。
やはり生の現場で観るべきですね!
これからヤンキースタジアムで試合の観戦する方への僅かながらの助言。
1)ヤンキース色に染まりましょう! チームストアにて、事前にTシャツ等を購入。 ちなみに、身長170cmの僕は子供のX-Largeでぴったりでした。 少しお得なのです!
2)会場ではある程度吹きっ曝しになるので、防寒/日焼け止めの用意を!
3)暇な時は常にバックスクリーン横のオーラビジョンに注目。
4)前述の歌を事前に練習?
5)拍手とヤジの準備をっ!?
ちなみに、会場では日本人であることはバレバレですが、それでも日本人ということをアピールすると、その場の観客と仲良くなれるかも?
シーズン中に訪れる方には、時間があっても無くても、間違いなくお勧めのヤンキースの試合観戦です。 手遅れになる前に(?)、是非どうぞっ! 値段の問題ではありませんよっ ちなみに、ヤンキースはこの次の試合でシリーズ敗退。 やはり観れるうちに、行くべきなのです!

あっとNYさん。 チケットの手配等、お世話になりました。
こちらはアメリカ旅行中に「 もしかしたら、、、 」という思いつきでチケットを探し始め、何かの縁でお世話になりました。 旅先ということで、連絡等、きっと手を煩わせた事と思いますが、何はともあれ、楽しく観戦する事ができました。
ありがとうございました!
また機会があれば、お願いします。
尚、下記アドレスにブログあり。 写真を少し載っけてありますので、良かったらどうぞっ
「 仁旅日記 」http://hitoosh.exblog.jp/

2005年11月16日 11:33

” プライベート添乗員 ”様からのお声:

5star
映画のロケ地ツアー、最高でした。ありがとうございますthum
職業柄色々なツアーに参加していて、何か変わったツアーを探していましたが、この映画ツアーはニューヨークに訪れる方には全員にお薦めです!映画ツアーだけでなく、ニューヨークの秘密って感じの知らない事とか聞けて面白かったです。ありがとうございます!これから寒くなりますが、お身体に気をつけてがんばってください。Very Happy
追伸、後日談ですが、某カード会社の会員誌にガイドさんが載っていました。

2005年11月01日 10:46

” るいるい ”様からのお声:

5star
あいのり送迎でお会いしたスタッフの方お疲れ様でした。
ぷりしらと一緒のNYの旅はハプニングの連続でした。
入国審査ではしばらくの間住居者の列に並んでいたり・・・Crying or Very Sad
地下鉄ではダウンタウン方面のチャイナタウンに行くはずが、なぜかブルックリンまで行っちゃったり・・・Shocked
痛い足を引きずって地下鉄乗り回しやっと見つけたビタミンショップがHotelの近くにあったり・・・Wink
沢山のドジは要するに、そそっかしい事が原因ですけれど・・・Laughing
でも最後のサプライズは自由の女神に助けられような気がします。本当に良い思い出ができました。
今度NYに行く時も是非「あっとニューヨーク」様よろしくお願いしますネ。

2005年10月29日 01:20

” ぷりしら ”様からのお声:

5star
Very Happy 10/23到着と26帰国に際し送迎をお願いしました。ほんとに短い旅でしたが、英語がほとんどダメな私達にとって、送迎の車の中での日本人スタッフの方との会話だけでもニューヨーク事情や情報などを知る事が出来て助かりました。また帰りの車ではハプニングにも遭遇しましたが、まだ出国にも時間は十分間に合いました。ありがとうございました。「あっとニューヨーク」さんが世界各国にあれば、旅行の度にお願いしたい気持ちです。またNYに行く機会があればもちろんお願いします。本当にありがとうございました。

2005年10月28日 16:21

” hi(e?)ro ”様からのお声:

4star

ヤンキーズのディビジョンシリーズ敗退を出発直前に成田エクスプレスの車中で知り、Shockedそれでも負けじとニューヨークまで行ってきました。地下鉄の登り、下りを一瞬間違えそうになりながらヤンキースタジアムにたどり着き、フェンス越しのフィーヒールドの芝の緑がやけに気持よさそうで思わず自分の座るはずであった席の写真を撮ってきました。Wink
ニューヨークはこれで3度目ですが、アットニューヨークの
ご担当者(あえてお名前は出さないほうがいいのでしょうか?
本当は出したいのですがhatena)は出発の1ヶ月以上前から手取り足取りいろいろな情報を発信してくださり、またご相談に乗っていただき本当に助かりました。thum次こそは何としてもこの眼でヤンキーズの松井のホームランを新ヤンキーズ球場で目撃する事を夢に願っておきます。Hさん本当にお世話になりました。
一目、お目にかかりたかったのですがまた今度お会いする日を
楽しみにしております。1ヶ月半の間ハラハラドキドキの楽しいメール交換ありがとうございました。お体をお大事に頑張ってくださいthumthum

2005年10月20日 00:03

” こだんご ”様からのお声:

5star
先日、ミュージカルターザンのチケット手配の件でお世話になりましたthum
初めてのニューヨークだったので、心配もありましたが
本当に楽しい時間をすごせました。
ミュージカルも、驚くほど良い席で、
日本でもこれほど間近で見たことない!!ってほどLaughing
手配もスムーズで丁寧で、本当に助かりました。Very Happy
ぜひ、今後も機会がありましたら、利用させていただきたきたく思いますRazz
ありがとうございました♪♪

2005年10月18日 19:46

” lsp-mm ”様からのお声:

5star
NY2日間とノースカロライナWILLMINGTON2日間の家族旅行を無事に終えることができました。
NYサルスベリホテルのスイート手配はたいへん助かりました。3人目のソファーベッドもキングサイズでした。
メールやネットの恩恵をつくづく感じます。
ホテルの位置がNYの移動に好立地でしたので、パーク・ダウンタウン・ミュージカルなど、行きも帰りもスムースにいきました。
地下鉄で移動したのですが駅を出ると方位を迷うことが多く、方位コンパスを持っていると良かったと思いました。
印象に残ったことは、「やはり英語は聞き取れなかったこと」「おみやげ品にMADE IN USAの少ないこと」でした。
どうもありがとうございました。 

2005年10月18日 07:12

” はしやん ”様からのお声:

5star
先日は、半日観光,及びナイアガラ一日観光の手配ありがとうございました。無事、ヒューストンに帰ってきました。
ヒューストンとは違うニューヨークを満喫できました。
ありがとうございました。
半日観光では、たまたまキャンセルがあったという事で、色々なところを回っていただきました。ハーレムの方まで回れるとは思ってませんでしたので、とても良かったです。
ナイアガラ一日観光では、帰りの飛行機が遅れると言うハプニングもありましたが、なんとか帰って来れました。
次回、ニューヨークによるときがありましたら、また、お願いいたします。

2005年10月18日 07:11

” kazu ”様からのお声:

5star
遅くなりましたが、お礼をいいにきました。Razzいろいろと案内してもらい助かりました。本当にニューヨーク楽しかったです~!
ニューヨークの気温は30度後半と聞いてましたが、やっぱり暑かった~。Shocked
日本ほど蒸し暑くはなかったけど、アメリカの日差しの強さには驚き
ました。ほんの4日間の滞在でしたが、かなり日焼けしちゃいました。
会社ではハワイにでも行ってたんじゃないの?などとからかわれる始末で…^^;。Evil or Very Mad
今度は冬のクリスマスの時期にでもいっちゃおうかな、という勢いです。
ありがとうございました~!j_pp

2005年10月18日 07:11

” 代表として、望月 ”様からのお声:

5star
今回のツアーでは大変お世話になりました。お陰様で全ての日程を消化することが
できました。ニューヨークの活気を体験できたおかげで、仕事も人生も頑張らねば、
という気持ちになりました。
今回の視察で見てきたことを、まだまとめているのですが(帰りの機内でもレポート書いてました)、
結構な量になりましたので、社内報告ではみんな驚くのではないかと思います。
スチューレオナードのカスタマーサービスについては確かに見習う点が多数ありました。
これも説明してわかるものではありませんから、実際に行って見てみないと上手く説明
できませんね。次回は、別のグループが視察には伺うことになると思います。詳しいことは、
またメールで御連絡させていただこうと思います。
今回は、お陰様で、大変意義のある視察を終えることができました。
本当にありがとうございました。では、次回もお願いいたしますので、その折はまた、
よろしくお願いいたします。有難うございました。

2005年10月18日 07:10

” タカマル ”様からのお声:

5star
2006年8月13日、JFKからNY市内のホテルまで送っていただきました。利用申し込みが僕一人だったのですが、あえて2人分の費用でお願いしましたが、大正解でした。Very Happy
いままでは、アメリカのLimoサービスを使っていたのですが、meeting pointでの待ち合わせがいつも不安Crying or Very Sadでしたが、今回は日本人の運転手さんが、日本語のサインボードを持って待っていてくれたので、すぐに見つけることができました。
次回も利用したいと思います。thum

2005年10月18日 07:09

” yuki ”様からのお声:

5star
ただいま帰国しました。ニューヨークは2回目でしたが、
はじめての1人旅だったのですが、何事も無く無事帰国できました(^^;。
心配していたミュージカルのチケットもホテルまでの送迎でちゃんといただき、よいお席だった
ので、いい思い出ができました。あいのりのドライバー様には遅い時間にも関わらず、また
質問の雨あられ?にも親切に教えていただいて、本当に感謝です♪
ありがとうございましたLaughing

2005年10月18日 07:08

” 感謝いたします ”様からのお声:

5star
仕事がらみで一日チャーターをお願いしましたが、大変満喫できました。数社から見積もりを頂きましたが、単なる見積依頼のオウム返しではなく、スケジュールやコースの提案を細かくいただきましたので、あっとニューヨークさんにお願いしました。たくさんのアドバイスありがとうございました。メンバーも喜んでおりました。

2005年10月18日 07:08

” Akiko ”様からのお声:

5star
ニューヨークは何度行ってもいいですね。j_pp今回も日本航空でいきましたが、機内食も良くなっていました。チキンが美味しかったです。Razz
今回ははじめてトップ・オブ・ザ・ロックに上りましたが、それが一番の思いでになりました。少し混んでいましたが、予約を入れていたので手荷物検査から屋上までは10分くらいで登れました。展望スペースは広くてガラス板のようなものでしたから見やすかったです。ライトアップされたエンパイヤ-ビルも目の前で見事に見れました。とても綺麗でした。また来年もよろしくお願いいたします。有難うございました。Wink

2005年10月18日 07:07

” over 30’s ”様からのお声:

4star
6月末にSATCツアーで楽しませてもらったover 30’sですWink。自分達が日中プラプラ観光している街中のお店などが撮影に利用されていてビックリShocked。アメリカっていいですね~!?街中がドラマや映画撮影に協力的で!!
アイスクリーム(NY滞在中に唯一食べた甘いものです)もおいしかったし、今度NYに来たときは撮影で利用されたレストランで食事したいですthum
あの後、アリゾナやカリフォルニアに滞在しましたがTVで何回かSATCが再放送されていて、自分達が巡ったポイントがあるか目を凝らして見ましたが残念ながらありませんでした(*_*)
さっ、これから復習ですRazz

2005年10月18日 07:06

” 金沢 ”様からのお声:

5star
あいのりで参加しました。空港の混雑も難なく脱し、ホテルまですばやく送っていただきました。感謝いたします。また気軽にお願いしようと思います。しかし、5年ぶりのニューヨークは空港も街並みもきれいになっており、驚きました。

2005年10月18日 07:05

” 上原 ”様からのお声:

5star
先週、郊外ショッピングではお世話になりました、上原です。
お礼が遅くなって申し訳ありません。仕事も無事終了できて税関でも問題なく素通り?できました。
ウッドベリーコモンとシコーカスのアウトレットは助かりました。日本未発売のナイキなど、思った以上の掘り出し物を購入できました。
さっそく我が社のホームページに載せております。随分と効率よくショッピングセンターをまわってもらいまして助かりました。また夏に買出しに伺います。ドライバーさんにも宜しくお伝えください。
お礼に代えて。Razz

2005年10月18日 07:04

” hiro ”様からのお声:

5star
お返事おそくなりましたが、GWの送迎&チケットの手配ありがとうございました。
空港からホテルにチェックインするまでの間、リラックスしてニューヨークの街並を楽しめました(後半眠たくてきつかったですが…)。専用車でしたので、自分の都合で行けた分、時間配分が難しかったかもしれませんが、気を使うことなく回れました。
そして、今回のメーンである「Three Days of Rain」の舞台鑑賞。前日劇場に下見に行った時は、野次馬が殺到して大混乱。警官の規制で、ジュリアを見る事もできませんでしたが、当日は幸運な事に楽屋口前の優先スペースを通してもらえ、ジュリアを含め3人のサインを貰う事ができました。この日はジュリアも優先スペースにいた人ほとんどにサインするほど丁寧に接してました。デジカメの充電切れでジュリアの写真は数枚しか撮れませんでしたが、1メートルない近さでジュリアが「Thank you」とあの笑顔で話しかけてくれた瞬間は、忘れる事のできない思い出になりました。もうすぐ千秋楽を迎えますが、辛口批評にめげずにまた舞台に立ってほしいですね。それから何度もメールでの問い合わせに答えてもらった担当の方を含めスタッフのみなさんありがとうございました。

2005年10月18日 07:02

” ただいま~ ”様からのお声:

5star
空港送迎でお世話になりました。ガイドさんGoodでした。またお世話になりたいです~~~。Wink

2005年10月18日 07:02

” まさこ ”様からのお声:

:5stこの度は本当にお世話になりました。最高に楽しめました
チビがいるので、ツアーは難しいかなと思い、バンを貸切でお願いしましたところ大正解でした。車内が高くて広かったのが大変助かりました。それと、オムツまで替えさせてもらったりして、、、ガイドさんには本当にご迷惑かけました。本当にいい方で、親切にしていただき、みんなでよかったね、と話しています。オフィスの方々にも出発前からスケジュール等を細かくメールして頂き、安心して出発できました。ネットって本当に不思議ですね。実際に会っていなくてもメールの交換であっとニューヨークさんの人柄が親密に思えました。また、空港では、はじめてお会いするのにガイドさんの方からすぐに見つけてくださって、、、ホッとしました。3日間ずっとお世話になって感謝しています。
スタッフのみなさんが本当に感じのいい方々で、気持ちのよい旅行になりました。有難うございました。また来年も行きたいと思いますので、そのときも又よろしくお願いします!!!Wink

2005年10月18日 07:01

” 清水 ”様からのお声:

5star
盛岡の清水です。先日の専用車ではお世話になりました。はじめての海外旅行で心配もありましたが、お蔭様で大変充実した旅行になりました。事務所の方をはじめ、ガイドさんやドライバーさんにまで本当に親切にしてもらい、親子ともども生涯忘れられない思い出ができました。ニューヨークはこれから暑い季節になるとのこと。みなさんが益々健康にご活躍されることをお祈りいたします。どうもありがとうございました。

2005年10月18日 07:01

” Tomoko ”様からのお声:

5star
マンハッタン一日観光をお願いした者です。昨日無事帰ってきました。出発前からの丁寧なメールのやり取りと現地でのガイドさんの楽しいお話や穏やかな話し方に大変満足しました。自分の力ではあんな短時間でたくさんの所を観光することはできなかったので本当によかったです。2回目のニューヨークですが前回はいろいろ観光をすることができなかったので今回お願いしてよかったと思います。いっしょに行ったお友達もすごく満足いてくれました。本当にありがとうございました。

2005年10月18日 07:00

” Shino ”様からのお声:

5star
先々週、JFKでのピックアップ、および、翌日の半日観光で
お世話になりました。ドライバーさんの楽しいお話で本当に
有意義で楽しい時間を過ごすことができました。Razz
始めてのNY観光、しかも母と二人だったので不安だったのですが
おかげさまで不安がふっとびました。NYがとても安全な町で驚きました。
私のわがままなリクエストにもガイドのドライバーさんが応えて
くださりグリニッジビレッジのある場所にわざわざ寄って下さった
こと、本当に嬉しかったです。
夜に、母が車に忘れ物をした!というので
電話をして探していただいてしまいましたが、後日、荷物の中から
出てきました。大変お騒がせ&お手数おかけして申し訳ありません
でした。NYにはぜひまた行きたいです。今度はもっと時間をたっぷり
取ってミュージカル鑑賞をしたいな。その時はぜひまたお世話に
なりたいと思います。本当に親切にしていただいてありがとう
ございました!!Laughing

2005年10月18日 07:00

” さっちゃん ”様からのお声:

2star
松井がいなかったけどヤンキース戦楽しかったです!Laughing4階席でしかも雨で、、、行くまでは大して期待してなかったけどめちゃ楽しかったです。ファンがもう暴れまくりって感じ。Shocked一緒ににいった彼は野球ファンなので試合のテキパキした展開にびっくりしてました。アレックスロドリゲスって選手はそんなに打てないんですか?私分かりませんが、みんなブーって言っていました。彼もいつもチャンスに打てないって。チケットとって頂いてありがとうございました。来年こそは松井見たいのでまたお願いします

2005年10月18日 06:59

” 松本 ”様からのお声:

5star
ゴールデンウィークにお世話になった松本です。お礼が遅くなり申し訳ありません。無事帰国いたしまして、今回視察した場所を整理しているところです。今回の視察では、驚きの連続で、すぐに弊社の店舗でも取り入れたいプロジェクトや、今後の検討課題などが明らかにもなりました。仕事だけでなく、見るもの全てが刺激的でニューヨークのエネルギーをたくさん充電できました。また、社員旅行を兼ねて貴社にお願いしたいと思います。有難うございました。まずはお礼まで。

2005年10月18日 06:52