2012年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

野村様からのお声:

この度は大変お世話になりました、私ども3人共に昨日無事に帰国いたしました。

今回チケットを手配いただいた20日のヤンキースの試合では
なんとイチローがホームランを打つという貴重な場面を
よい席からばっちりと見ることができて大興奮でした!

野球に関心がないわたしも、
それ以来毎日ヤンキースの試合結果をチェックするという始末です(相当笑えます)

取り急ぎお礼まで

2012年9月28日

宮本様からのお声:

渡航の前に席確保のため、サイトの方とのやりとりをしました。
対応が早くて日本にいる間にすぐに席が確保でき、安心し、助かりました。

実際ニューヨークで劇場に行ってみると、
キャストの細かい生き生きとした表情までよく見えるくらい近くて
さらに全体がよくみわたせる中央の席!!

おかげでミュージカルを120%楽しめました。
わざわざ日本から来てミュージカルをみた甲斐があり、大満足でした!!

今度はニューヨークに行く家族や友人に、「あっとにゅーよーく」をぜひすすめてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

2012年9月12日

江口様からのお声:

おはようございます。ニューヨークから昨日帰国しました。

USオープン、ミュージカル(スパイダーマン)
メジャーリーグのチケットの手配、ありがとうございました。
全て感動もののイベントで家族ともども大変感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。

次回NY旅行の際もお世話になろうと思っています。大変ありがとうございました。
これからもNYでの皆様のご活躍を祈ります。

2012年9月12日

服部様からのお声:

先日はヤンキース戦のチケットをご手配いただき、ありがとうございました。
3階席でもとても見やすく、また黒田が先発、イチローが二本塁打と
日本人が活躍した忘れられない試合でした。

しばらくニューヨークには行けないと思いますが、行く際にはまたスポーツ観戦をしたいと思いますので
その際にはまたお世話になろうと思います。本当にありがとうございました。

これからもニューヨークへ旅行にいく日本人をサポートしてあげてください。

2012年8月29日

A様からのお声:

先日、ニューヨーク一日観光に参加しました。
初めてのニューヨーク、子連れ、滞在が正味3日とあって
効率的にまわるにはツアーがいいかなと思って参加しましたが、本当に正解でしたー

ニューヨークの見どころをほとんど網羅していて、
盛りだくさんの内容にもとても満足しました。
自分たちでは一日ではとてもまわれなかっただろうなぁと思います。

ガイドのマリコさんもとてもフレンドリーで、ガイドの内容もすごく良かったです。
いい思い出になりました。ありがとうございました。

2012年8月25日

吉田様からのお声:

6月27日に半日観光のガイドをしてくださった土屋さん、本当に丁寧な案内ありがとうございました

このたび70歳を先頭に3老女の初めてのニューヨーク姉妹旅でしたが、
わがままな年寄りに戸惑いつつもいろいろ付き合っていただき感謝しております。
お陰様で思い出深い いい旅行になりました

ニューヨーク生まれでニューヨーク育ちの日本人という事で
興味深いNYの中身の話が色々聞けて皆ますますNYが好きになって帰りました。

ぜひもう一度今度は主人同伴でNY旅行を実現したいと思います。
その時はまたよろしくお願いします

2012年8月9日

中井様からのお声:

この度(7月17日)に貴社ニューヨーク1日観光のツアーに家族で参加させていただきました。
私はニューヨーク3度目で、過去の2回は他社の現地ツアーで観光したのですが、
その際は共に大型バスのためか、停車、道幅、に制限があり
チャイナタウン、ウオール街、国連、グラウンドゼロなど
すべて車窓から横に見て過ぎるだけでしたが、
今回の貴社ツアーはチャイナタウンの中の道を通り、身近に見ることができ
ウオール街、国連、グラウンドゼロを初め下車観光の場所も多く
非常に見応えのある、ツアーでした。

しかしそれよりも何よりも、一番楽しかったのは
運転手兼ガイドさんの絶妙なユーモアたっぷりの解説でした。

まさに来月も行きたくなる、大変楽しい、思い出深いニューヨークツアーになりました。
感謝しております。

今後また行く機会がありましたら、
必ず貴社の現地ツアーを利用させて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。

2012年7月20日

K様からのお声:

ニューヨーク旅行の時は お世話になりました。
6月末の旅行から早くも1ヶ月近く過ぎてしまってニューヨークが懐かしいです。

1日観光
盛り沢山の内容で、ガイドの方も私たちに少しでも多くの事を知らせたいという気持ちが伝わって
ニューヨーク旅行の初日に参加できて、旅行へのワクワク感が増しました。

ただ ニューヨークは今では安全なんだよって言いたいのだと思うのですが
(はっきりそう言ってらしたわけではありませんが)
かなり強調されていたので気になりました。
安全と言われる日本にいても夜の外出や一人歩きは気をつけますから…
街のきれいさや観光客の多さで、安心な街なんだなあと感じられました。

夜景ツアー
私と友人は レストランからも夜景が見えると勝手に思ってしまっていたので
日の入り時間の関係があるとは気づきましたが
レストランが地続きではなくて高い階にあると思ってしまったので、ちょっと拍子抜けでした。
1日観光と夜景ツアーを同日にしたので、ちょっと盛り込みすぎたと反省しています。

メトロポリタン美術館
前日にお願いしたにもかかわらず、対応してもらってありがたかったです。
最後まで自力で行こうか、オプショナルに入ろうか悩んでいたので…
お願いして良かったです。

私たち二人だけでしたし、説明も詳しくて2時間満喫できました。

ナイアガラツアー
天気もよくてずっと順調だったのですが
帰りの便が飛ばずに、バッファローの一泊とビックリでしたが
運転手の方がホテルまで案内して下さり、心細いところを助かりました。

次の日の早朝の便の迎えにラガーディア空港まで迎えにきて下さった方には
耳の調子が悪くなった友人のために耳鼻科を調べて下さり、とても助かりました。

耳鼻科の先生には診てもらえなかったのですが
その病院で他の先生を紹介してもらって診てもらい、無事に日本に帰って来られました。

ほとんどをあっとニューヨークさんにお願いした今回の旅行は
とっても楽しく過ごさせていただけたと思います。
ありがとうございました。

又行く機会がありましたらお願いします。

2012年7月19日

Y.H様からのお声:

ナイアガラとワシントンDCの日帰りツアーでお世話になった、Y.Hです。
遅くなりましたが時間が取れたのでツアーの感想を送ります。

・ナイアガラ日帰り観光ツアー
天候が雨だったのでナイアガラにかかった虹を見る事ができなかったのが心残りですが、
写真等で見るのとは一味違った風景を体験することができました。

霧の乙女号では別の意味でかなり激しいナイアガラでした。
悪天候のせいなのか観光客が少なかった為、移動等がスムーズに出来て時間が余り
スケジュールにはないワールプールに連れて行ってもらうことができました。
ナイアガラの滝の下流の方がどうなっているかも考えたことがなかったので、
見に行く事が出来てよかったです。

・ワシントン日帰り観光ツアー
日帰りツアーだったのでかなり足早に見て回った気がしますが、
ガイドの方の説明があったため
効率よくポイントを押さえて観光できたように思います。
1人で行っていたら知らずに見落としていたポイントがいっぱいでした。

最後になりましたが、鈴木さんありがとうございました。
急な申し込みをした後、オフィスに訪れた時丁寧に対応して頂いたのは
今でも忘れられない思い出です。
お体に気をつけてお仕事がんばってください。

2012年6月22日

大野様からのお声:

先般の旅行の際、下記のツアーを利用致しました。

先日ニューヨーク滞在の際には、お世話になりました。
ありがとうございました。

空港ホテル間送迎のアマノさまには、
ペンシルベニアホテルのチェックインまでお付き合いいただいて
英語ができない私たちに代わって必要なことをフロントに申請していただきました。
ご親切感謝いたします。

また5月31日の市内一日観光の際には、
コイケさまに流暢で適格な案内をしていただき、
大変わかりやすく興味深いツアーとなりました。
一日、ほんとうに楽しかったです。

ミュージカルの席も大変よくて、滞在の5日間があっという間でしたが
その短い期間でもニューヨークの街を存分に楽しんだという印象です。
もちろん後ろ髪をひかれる思いはありましたが、
とても満足して帰ってまいりました。
ありがとうございました。

アマノさま、コイケさまにくれぐれもよろくしお伝えくださいませ。
お礼まで。

2012年6月15日

熊谷様からのお声:

今回の、ヤンキースタジアムでの観戦もイチローすぐ傍で応援出来
マンマミーヤもD席でこれで7回目の観劇(全て御社の手配)ですが
全てに大変満足しています。
きっと!特別にリクエストを入れてくれたのだろうと、勝手に想像しています(笑)
今日19日のNH090便で日本に帰ります。
すでに、30年近いNY訪問ですが、御社を知りNYの奥深さ、魅力も増しました。
ただただ感謝申し上げます。

パスポートを無くした(2008年?自由の女神の島で…無事発見)
あの時の御社のスタッフの対応は、今でも鮮明に覚えています。
御社の皆さんの対応はまさに、地獄の中の仏でした!
ご迷惑かもしれませんが、熊谷にとって御社は正しく「身内」のような気がしてなりません(笑)

もう来年は70歳になりますが、あと何度NYに来れるか分かりませんが、
御社にお世話になることを楽しみに、また必ずNYに来ます。

「あっとニューヨーク」のますますのご発展を心より祈念申し上げます。
熊谷のような同じ思いの旅行者が数えきれない程いるということをどうぞ信じてください。

それから、ロックフェラーの券をキャンセルしてゴメンナサイ
昨年御社で買って使わなかったのをすっかり忘れて、現金で戻させて申し訳ないことをしました!

またお世話になります。

2012年6月15日

T.A様からのお声:

ガイドの方がとてもニューヨークの歴史・建築物に詳しくて、とても面白くて、ためになりました。
何度かニューヨークでタクシーを利用しましたが、どれも運転が荒くて怖かったですが
ツアーの運転はそんなことがなくて(しかもあれだけしゃべり続けながら・・・)とても感心しました。

またチャイルドシートを用意してもらったり、いろいろと子供にも気を使ってもらって感謝しています。
また機会があれば参加したいと思います。

2012年5月16日

アメミー様からのお声:

おかげさまではじめてのニューヨーク滞在を楽しく過ごすことができました。
ご案内いただいたガイドさんもそれぞれ個性的で面白いお話もしていただき、
言葉が分からない私にはほっとする時間でした。
ミュージカルも良いお席をとっていただいて感激です。

東京に住んでいてもびっくりするような大都会のいろんな顔をみせて頂きました。
映画で見るような世界が本当にあるっていう感じですね。
でも日本に帰って少しほっとしました。外国で生活することを選んだ皆さんはすごいです。

今回は友人とでしたが今度は夫と行きたいと思いました。
その時はまたお願いします。

今日は時差ボケ解消で一日ごろごろしてましたが、明日からまた仕事頑張ります。
心から、ありがとうございました。
貴社のご発展をお祈り申し上げます。

2012年5月14日

加藤様からのお声:

ニューヨークでは色々ありがとうございました。
10年ぶりでしたが、ミートパッキングエリアなど再開発地域はとても興味深く、
また夜景スポットもよい思い出になりました。
また買い物もたくさんして、娘達も大満足でした!

一ヶ月後は無理ですが、また1,2年のうちにNYに行きたいと思っています。
そのときは、バスケはもちろん、ホテル予約もお願いします。

では、まだまだ」お忙しい時期が続きそうですが、お体を大切になさってください。

2012年3月24日

ワタナベ様からのお声:

この度は大変お世話になりました。かつて現地に住まいしていた知り合いの紹介で貴社のツアーを申し込ませていただきましたが、 初めてのNYC旅行も、お陰様で、大変充実したものになりました。
以下、遅れまして誠に恐縮ですが、ツアー等の感想を述べさせていただきたく存じます。

1 クリスマスイルミネーションツアー:
大晦日でタイムズスクエア周辺が大混雑の中、コーディネーターのコイケさんの迅速な判断で
地下鉄を利用してレストランに連れて行っていただきました。
その後フェリー乗船を経てブルックリンのイルミネーション地区に御案内いただいたのですが、
終始興味深いお話や情報を御提供くださり心の底からツアーを楽しむことができました。
NYのとっておきの夜景も堪能でき、忘れられない大晦日を過ごすことができました。

2 ミュージカル(シカゴ)鑑賞:
貴社を通じてバウチャーでチケットを購入したのですが、
ちょうど真ん中あたりの大変いい席でミュージカルを観劇することができ感動と興奮を覚えた次第です。

3 アフターミュージカル夜景ツアー:
トップオブザロックでの夜景はよかったのですが、その他の場所での夜景観賞はちょっと残念でした。
同じ光景をただ角度を変えて鑑賞するような形でしたので、
もう少しバラエティがあるとよかったと思います。

4 ニューヨークジャズナイト:
上記1のツアーとレストランが重複してしまっていることに驚かされましたが
(レストラン名が明記されていなかったので当方も気付かなかった)
ビレッジバンガードでのビッグバンドによるジャズ、
そこに着くまでの散策は大変楽しめました。ここで頂いた情報は、後の観光にも大変役に立ちました。

5 あっとニューヨーク1日観光:
上記4のツアーと同様、ツチヤさんに御案内いただきました。
ツチヤさんは大変気さくで、車の中でも大変楽しく過ごさせていただきました。
短い時間ではありましたが、ニューヨークの要所を把握することができ、
写真も沢山撮れたので大変満足しております。
また、ツチヤさんのお陰で、他の観光客の方とも仲良くなれたので、
とても充実した時間を過ごせました。
最後に頂いたチケットで上ったエンパイアステートでの夜景観賞にも感激いたしました。

6 美術館めぐり:
METとMOMAを富永さんに御案内いただきましたが、
興味深い解説とともに大変効率よく主要な作品を鑑賞することができ、とても面白かったです。
私と共に旅行した者が、これまであまり美術に興味のなかったのですが、
富永さんの大変分かりやすい御説明のお陰で芸術に対してものすごく興味を持ち始めました。
また、富永さんと他の観光客の方々との昼食も、大変楽しく過ごさせていただきました。
今回複数のツアーを利用させていただきましたが、当該美術館めぐりのツアーが最も印象的でした。

以上、長文、駄文で誠に失礼いたしました。
大変短い期間ではありましたが、お陰様で、大変思い出深い旅にすることができました。
今後NYCにお邪魔するときは、是非また利用させていただこうかと考えております。
本当に有難うございました。貴社の益々の御発展を心よりお祈り申し上げております。

2012年2月5日