2014年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

Shot of Tequila (米国在住)様からのお声:

今回、初めてのNYだったので1日観光ツアーに参加させて頂きましたが、時代背景やNYがどのようにして大都市として成長していったのかなど、 歴史的時代背景を分かりやすく、丁寧に説明頂きながらの観光できたので、とても勉強にもなり想像よりも遥かに充実した内容で大満足でした。

また、2才半の幼児が一緒だったので、しばしばぐずることもありましたが、とても優しくご対応くださり、その点でも非常にありがたく、感謝しています。

今回は、時間の都合で「NY1日観光」のみでしたが、次回はNBA、ミュージカル、その他の観光ツアーも必ず利用したいと思います。お薦めです!!

2014年12月15日

K.T様からのお声:

こんにちは。先日ブロードウェイミュージカル『アラジン』のチケットを受取りに伺ったK.Tです。急な購入にも関わらず、早急に対応していただき、ありがとうございました。

今回が初のブロードウェイ鑑賞だったのですが、最後は感動のあまり涙が止まらなくなるほど、素晴らしい体験をすることができました。また、ご準備いただいたお席も舞台から近く、俳優たちの熱演を直に感じることができました。

次回ニューヨークを訪れた際には、是非また利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

2014年9月30日

A.M様からのお声:

ニューヨークから帰って一週間になります。とても楽しみました。

1日観光、夜景でOIWAKEさんにお世話になりました。とてもお話が楽しくて、飽きずにバスに乗っていました。最後のお土産を買う場所も教えてもらったのですが、残念ながら見つかりませんでした。

ミュージカルもとても良い席で見せてもらえて友人もとても喜んでおりました。

ありがとうございました。
また万が一ニューヨークに来る機会があれば、必ず@ニューヨークさんにお願いします。

その時はまたよろしくお願いいたします。 OIWAKEさん、ありがとうございました。

2014年9月30日

Chiharu様からのお声:

去る9月9日にあっとニューヨーク一日観光に参加いたしました

オイカワ様。その節は大変お世話になりました 後ろの座席に陣取っていた4人組です

終始、歴史やエピソードを日本のそれと合わせたりもして分かりやすく解説して頂きとても勉強になりました

NYに旅行するにあたり計画当初一日観光を組み込む予定でしたが、途中でどうしようかという検討議題にもなりましたが最終的に組み込む事にして本当によかったと心から思っています とてもいい思い出になりました

もっとお話しを聞きたかったくらいです

自分たちでスポットを何カ所かは回れる事は出来てもあれだけのエピソードは聞くことができないしあれだけのスポットにも行くことが出来ません

今後も旅行される方々のステキな思い出の為にまい進して下さい

ありがとうございました

2014年9月26日

T.I 様からのお声:

大好きなミュージカル「オペラ座の怪人」と「レミゼラブル」を各2公演手配していただきました。
メールでのやり取りや、利用者の声などから安心して依頼することができ、現地でも問題はありませんでした。
また、HP上の色んな情報もとても役立ちました。

今回のNY旅行は、ミュージカル鑑賞が最大の目的でしたので、同行した友人ともに大満足の旅になりました。 ただ、劇場では飲食する人が多く、その音がとっても気になりました。 この点だけは、ちょっと残念です。

またNYへ行く機会があれば、是非お願いしたいと思いますので、 その際は、どうぞよろしくお願いします。 どうもありがとうございました!

2014年8月23日

HanAo様からのお声:

7/24(木)の自由の女神上陸ツアーと、同日夜のライオンキング観賞をしましたHanAoと申します。先日はチケットの手配および、交通手段のアドバイスをどうもありがとうございました。

日本から遊びに来た両親もとても楽しめ、私どもの小さな子どもたちも楽しめておりツアーに参加することができ、大変助かりました。
ライオンキング観賞後、ニュージャージーのホテルへの交通手段に不安がありましたが、 劇場から一度歩いて貴社の事務所があるヒルトンホテルまで戻り、タクシーを捕まえることができました。
戻り道の料金も含めてとして、$100でお願いしたいと、タクシー乗り場の係の方にも協力をしてもらい、二人目の運転手さんで承諾いただくことができました。 今後、何かの参考になればと思い、お書き添えした次第です。


ツアーガイドをしてくださったミナミ様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。 ランチのロブスター、とても美味でした。
またそちらへ旅行できる機会がありましたら、ぜひお世話になりたく思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました。

当方はミシガン在住で、7/22(火)10時間ほどのドライブでNYに向かいました。 宿泊はニュージャージのハンプトン、ミツワから10分ほどのところです。

翌日7/23(水)、午前中にマンハッタンへ車で向かい、5番街のユニクロとティファニーにて買い物をし、それぞれ裾直しと文字入れを、翌日のピックアップにてお願いしました。
午後、JFKで両親をピックアップし、ホテル近くのMinadoという日本食バッフェで夕食をとりました。とても美味しかったです。

翌 朝7/24(木)、リバティ島上陸ツアーへ。事前にホテルへ6:15にタクシーをお願いしておき、30分ほどで集合場所のヒルトンへつきました。ツアー 後、日本から来た両親はタクシーでメトロポリタン美術館へ。館内を2時間ほどまわり、ライオンキングの劇場まで1時間ほど散策がてら歩いて向かったとのこ と。 私たち家族はタクシーでエンパイアステイトビルに向かい、展望デッキからの眺めを堪能しました。

その後歩いてユニクロ5番街へ向かいました。(子供たちが疲れ切ってしまいメトロに数駅乗ったものの、駅構内をかなり歩き、結局街の中を歩いた方が早かったような気がします) ティファニーで再度買い物がてらピックアップの予定が時間がなく、主人のみ、ピックアップに向かい、その間私たち3人はユニクロで待たせてもらい、ライオンキングの劇場まで子供たちを抱っこして20-30分歩いて向かいました。
劇終了後は歩いてヒルトンホテルまで戻り、タクシーを拾ってホテルへ日付が変わる前に戻ることができました。

時期的に、マンハッタンのホテルは高すぎて、3泊することが厳しかったのでニュージャージーに泊まりました。道が混んでいなければ30分の距離ですので、それほど不便ではなかったです。

またお世話になるときはどうぞよろしくお願いいたします。 HanAo

2014年8月11日

マカロン様からのお声:

今回の旅は、予約が間際になったのに、とても返事も早くスムーズに出来て、とても安心感がありました。

ニューヨークに着いてからも、日本語ダイヤルでサポートもあり、非常に心強く安心できる体制で、滞在中も急遽予定の追加をお願いしたりした際も、細やかな対応に信頼を持ち、電話や、携帯メールを使い、現地で迅速に対応いただいたことで、効率良くアドバイスもいただき、充実した旅の時間を過ごすことができました。 非常に感謝しております。

次回もニューヨークに行くときは、ぜひお願いしたいと思います。

素晴らしいニューヨークの思い出が、たくさんできました。
本当にありがとうございました。

2014年7月14日

O様からのお声:

「1週間あまりのニューヨークの旅から本日、自宅に戻りました。
マンマ・ミーアとモータウンの割引チケット手配につき、お世話になり、ありがとうございました。

どちらも素晴らしいショーで、感激いたしましたが、それよりなにより、それをどちらも大変良い席で鑑賞させていただけたことを、 心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

2014年7月4日

kokopelli様からのお声:

ヤンキースタジアム5/12, 13、シティーフィールド5/14と3席分の予約をお願いしたkokopelliです。
無事日本へ帰国しました。
予約して頂いた試合は、いずれも日本人が登板し(5/12黒田投手、5/13松坂投手、5/14田中投手)、非常によい試合を見ることができ、大変感謝しております。

また、次回ニューヨークへ伺う機会があればチケットの予約をお願いしたく考えております。

ありがとうございました。

追記:
追加ですが、特に、松坂投手が登板してから急に試合が引き締まったこと(今シーズン初勝利)、田中投手の完璧なピッチング(初完投、初完封、初安打のおまけも)を見られたのは運が良かったと思います。

松坂投手は、1アウト、ランナー1、2塁で登板したのですが、乱打戦だったそれまでの試合を登板直後から完全に変えました。 黒田投手と田中投手も見ましたが、松坂投手のストレートがもっとも鋭く感じました。 球速は90マイル前後で、計測上は特に早いわけではなかったのですが、これは打てないと感じました。 ホームランを1本打たれていましたが、でもさすがですね。

田中投手の打席が8回裏に回ってきた時に、打席へ送り出されるのを見て球場全体から割れんばかりの大歓声が起きた時(代打を出されない = 監督が完投させるつもり)、その打席で大リーグ初安打を放った瞬間に球場全体から大歓声が起きた時(それまで田中投手は打率000だったのを観客は知っていたのでしょう)、さすがにファンが野球に詳しくて、あと意外に敵味方なく田中投手へ優しくて、とても楽しくなりました。

私は、日本人選手を応援していたので、ヤンキースやメッツでそれぞれ日本人が出てくるたびに応援する側を変えていたこともあり、周りの人に少し申し訳ない気がしました。

とてもよい席を取って頂き、本当にありがとうございました。

2014年5月19日

竹内様からのお声:

本日(日本時間PM21:00)無事帰国しました。
おかげ様でヤンキース戦(マー君先発試合含め)2戦とも興奮のうちに楽しめました。
おまけにマー君先発試合では何とファールボール球が幸運にもゲットできいい思い出になりました。

ゴスペルツアーもとても丁寧なガイドを提供頂きよかったです。(すいません担当者の方の名前忘れました)

また機会あればよろしくお願い致します。

2014年4月12日

burnett様からのお声:

3/29に「NY一日ツアー」に参加させていただきました。
急な参加にも対応していただきありがとうございました。
NYの端から端まで見ることが出来て楽しかったです。
ガイドの「こーじさん」のトークも楽しかった^_^
NY初めてにはすご~く良かったです。

PS「こーじパーク」楽しみにしてます。

2014年4月9日