2017年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

M.T 様からのお声:

「あっとニューヨーク・ツアー」様
12月23日[cats」  24日「ブルーノート」を世話して頂いたTです。   両方とも素晴らしく、大変貴重な体験をさせて頂きました。 案内して下さった人も親切で安心しました。 また、カードの件でご迷惑をかけました。 とてもNYが好きになったので、これからもまた行きますので宜しくお願いいたします

2017年12月31日

I.A 様からのお声:

【御礼】お世話になりました。
あっとニューヨーク ご担当者
ニューヨーク滞在中はお世話になりました。
無事、日本へ帰国致しました。
初めてのニューヨーク、初めての一人旅でしたが、お陰様で、とても楽しい時を過ごすことができました。
ご手配をお願いしたオペラ座の怪人ですが、なんと1階1列目のセンターブロック、指揮者のすぐ後ろでした!
憧れていたブロードウェイのミュージカルをこんなに良い席で観ること出来て、一生の思い出になりました。
また貴社のドライバーの方もとても良い方で、観劇後のお迎えも、寒空で待つことなく、ピッタリのタイミングでお迎えに来て下さいました。
JFK空港へ到着した時、初めてのニューヨークに、期待と同時に少し不安もあったのですが、ドライバーさんの軽快なトークで気持ちをほぐして下さいました。

またJFK空港へ送って頂く時は、またぜひ来たいと思わせて下さいました。ありがとうごさいました。
ニューヨークでお世話になった皆様に感謝を込めて。

2017年12月17日

あやめ 様からのお声:

1日市内観光
私が一人旅で初めてあっとニューヨークさんを利用したのは五年前の1日市内観光でした。その後毎年ニューヨークの一人旅を続けていてあっとニューヨークさんを活用しています。ほかの外国ではベルトラやHIS、JTBの現地オプションを使います、五年前にその時の方の名前は忘れていたのですが、市内観光した時の写真を見ると、その頃はインスタなどなく、今で言うインスタ映えする箇所を案内してくれてたんだなと思います。説明も面白くためになっていて、今でも全然覚えていて、昼食は、必ず一回は、タイムワーナーのホールフーズですし、ミートディストリクトにも行きます。トイレのポイントも初めての市内観光で学びました。今年同僚のグループがニューヨークに行くと言うので、あっとニューヨークさんを紹介しました。帰国後一番に追分さん最高と皆々口々に言われました。追分さんが市内観光の話でためになったし笑いもあり、その同僚たちは、旅の道中、追分さんの話で盛り上がったそうです。話の感じで私も最初の初めてのニューヨークでニューヨークが好きなったのは追分さんのおかげだと今更ながら、追分さんに感謝申し上げます

2017年12月14日

M.N 様からのお声:

この度は、送迎とミュージカルチケット手配でおせわになりました。
この度は、送迎とミュージカルチケット手配でおせわになりました。
ありがとうございました。

送迎の佐々木さんは昨年担当していただいたこともあり、今回も丁寧な送迎をしていただきました。 本当にありがとうございました。
来年は8月にボストンからの帰りにニューヨークに一泊しますので、その際も是非佐々木さんに送迎をお願いしたいと思います。

おかげさまでニューヨークに来るのに不安がなくなりました。
ミュージカルのチケットも最前列で私としは大満足でした。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

2017年12月4日

A.M 様からのお声:

Sasaki様
11/23半日観光に参加させていただき、お世話になりましたMです。
Sasaki様の案内はいずれも興味深く、大変有意義なものとなりました。
また、24日の夜景ツアーの時間変更は有難うございました。
Yogaも問題なく出来て、夜景も見ることができました。
Sasaki様にお会いできなかったのが残念でしたが、Nakazawa様も
たくさん情報をお持ちでした。
NYはたまに行きたくなります。また、機会がありましたら、是非
お願いいたします。 Many Thanks

2017年12月4日

N.J 様からのお声:

Romiさん

先月のニューヨーク、日本クラブでの個展及び一人演劇「ゴッホ」の公演の折はほんとうにお世話になりました。楽しい観光案内をしていただき心より感謝致しております。ヴィレッジバンガードのjazzも最高でした。
来年もまた、ニューヨークで個展と一人演劇の公演を致します。5月31日(木)~6月13日(水)までチェルシーで個展の予定です。
一人演劇の詳細はまだ未定ですが、まもなく決まります。次回も何卒よろしくお願い致します。
ワイナリー巡りなどをしてみたいと思っています。

2017年12月4日

あや 様からのお声:

初めてのブロードウェイ
オペラ座の怪人のチケットを手配いただきました。
劇場についてまさかの最前列!
オーケストラが覗き込める位置で、始まる前からワクワクが止まりませんでした。

初めて行ったブロードウェイで迫力の舞台装置と演技を間近で見られて、
一生の思い出になりました。本当にありがとうございました!

2017年12月2日

あやめ 様からのお声:

シカゴ
ミュージカル シカゴのチケットをお手配いただきました。
日本で、米倉さんの初演と先日の凱旋公演を拝見し、本場を見ていない、本場でアムラーを観なくてはと行きましたが、当日は、残念ながら、アムラーではなく、ハリウッド女優の方でした。それでも、歌唱力・ダンスは素晴らしかったです。
何しろ、バウチャー引き換えをもう、ギリギリに劇場に到着したもので焦りましたが、何とまさかのフロント ロウ。 しかも、私のシートでは、目の前で演じられる場面も多く、ダンサーの筋肉の動きや
目の動きまで、セリフでつばが飛ぶところまで、シカゴを堪能できました。
あっとニューヨークさんでは、
オペラ座の怪人
ロック オブ ジ エイジズ
キンキーブーツ
スパイダーマン
ヘドウィグ
ウィキッドを
今まで、チケットお手配いただきました。
いつも、良い席を案内してくれます。
今回のシカゴは一列目。
ロキシーのご主人役の俳優さんが、手を振ってくれて、思わず、私?なんて、自分を指したら、そうそうと言うジェスチャーをくださったり、ロキシーも花を最後、投げてくださったり、一番前で観るということ、ありがたみを存分に楽しみました。
このチケットのお手配、中村様、この場を借りて、お礼を申し上げます。たくさんのミュージカルがあって、まだまだ、ニューヨークに行く楽しみがたくさん。
アムラーのシカゴも再度観なくてはと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2017年11月11日

やまうちかなこ 様からのお声:

すごく濃いニューヨークの半日でした!
ニューヨークの観光名所、ぜんぶ回っていただきました!大満足です!
ガイドの佐々木さんは歴史にも詳しく、街中や協会、宗教観など、とても勉強になりました。
あっとニューヨークさんの事務所でも、みなさんに親切にしていただき、心強かったです。
教えていただいた公園での野外映画を見たり、ブルーマンのチケットも手配していただいて、ニューヨークを満喫できました。

2017年11月8日

ヤマウチ 様からのお声:

ササキさんに案内してもらいました
6月末ごろ、ガイドのササキさんに案内をしていただきました。手稲に案内してもらい、不慣れな土地でも楽しく回ることができました。

急なお願いにも快く対応してくださり、感謝です。

次はササキさんの音楽を聴きにマンハッタンへ行きたいものです、

ありがとうございました。

2017年11月8日

あやめ 様からのお声:

ライブ
今回、ケイティ ペリーとガンズ アンド ローゼズに参戦しました。
個人旅行の旅程の中で、この二組のアーティストがチケットの販売でヒットしました。
あっとニューヨークさんにお手配いただきました。
いずれもセクションを選べるのですが、最前列でしたので、とても観やすかったし、外国人の方々とも隣同士、大いに盛り上がりを共有できました。
ケイティペリーは、会場がニューアークにあるプルデンシャルセンターで、ちょっと、行き方に気が引けたのですがフクチ様に丁寧にアドバイスいただいたので、寧ろ、会場に向かうところから、ワクワクしました。22時過ぎまで、たっぷり長く、小さなお子様まで連れたファミリーがたくさん来場、日本では、考えられない光景と会場全体の一体感を共有できました。
ガンズもフクチ様がメンバーがオリジナルに近くていいよとチケット受取りの際に教えてくれました。マジソンに入って、すぐ、ツァーバンドTシャツを買い、会場の皆さんと馴染みました。次回も旅程にあうライブのチケットをあっとニューヨークさんのアーティストをチェックして購入したいと思います。
ライブの演出も派手で豪快、音響も会場も広いのに良かったです。
このような経験ができたのもチケットのお手配いただいた、あっとニューヨークさんのおかげです。 フクチ様、色々、音楽、バンドのお話も教えてくださり、ありがとうございました。

2017年10月25日

H 様からのお声:

ありがとうございました。
帰国してからはや一週間がたってしまいました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。

12日に半日ツアーと夜景ツアーを担当していただいた
佐々木さん、大変お世話になりました。
教えていただいたロブスターロール、旅行中一番おいしかったご飯でした(笑)

また、ミュージカルチケットですが
「アラジン」は後方の席でしたが全体の様子が楽しめ、
「オペラ座」を最前列で楽しむことができました。
こちらに手配をお願いしてよかったです。
どうもありがとうございました。

帰国したばかりでもうNYが恋しく夢にでてきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました

2017年10月22日

S.Y 様からのお声:

あっとニューヨーク 様
10/14にアラジンのチケットを手配していただいたS.Yといいます。
最前列の席でブロードウェイミュージカルを見ることができ忘れられない思い出となりました。
今回は良い席を手配してくださりありがとうございました。
また機会があればご利用させていただきます。

S.Y

2017年10月20日

J 様からのお声:

この度は大変お世話になりました。
ご担当者殿 この度は大変お世話になりました。
丁寧なご対応をありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

当日ツアーをご担当頂きましたromiさんへ
大変お世話になりました。
短い滞在期間でしたが、お陰様で満喫することができました。素敵な観光をありがとうございました。
またそちらへ伺う機会がありましたら、また友人や知人などそちらへ伺う機会がある際にはぜひお願い致します。寒くなりますのでお体にお気を付けてお過ごしくださいね。

2017年10月14日

YとM 様からのお声:

ありがとうございました!
Romiさん、

9月23日に、バトーニューヨークディナークルーズを案内して頂いた、YとNです。
その際は、本当にありがとうございました。

乗船前にチェルシーを紹介して貰ったり、車中で楽しいお話を聞かせて頂きました。
また、メニューのオーダーのサポートをして頂き、とても助かりました。

当日は天気も良く、夜景がとてもきれいで、最高のクルージングになりました。
機会を作って、またNYに行きたいと思います。


ひとつだけ、帰りの車中で紹介して頂いた、Romiさんおすすめのバーを覚えていますでしょうか?
酔っ払っていて失念してしまいまして、もし覚えていたら、教えて下さい!

ありがとうございました!!

2017年10月8日

A.I 様からのお声:

この度は大変お世話になりました
ホテルのチェックインでは、家族で隣の部屋を用意頂くようにお話してくださりました。 また、帰りの空港でのチェックインでも、通路側の席を用意頂くようにお話してくださり、安心して帰路につけました。
ホテルと空港までの間も、ニューヨークのビルの歴史から、ホテル近くの日本食のスーパーまでご紹介頂き、至れり尽くせりでした。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。
家族一同感謝しております。

どうもありがとうございました。

2017年9月15日

M.U. 様からのお声:

思い出をありがとう
8/23・24とアムトラックの旅・NY半日観光・夜景ツアーに参加しました。  アムトラックの旅では、年に数回しかないとのことでしたが、
列車がずいぶん遅れ、どうなることかと心配しましたが、ナガトモさんが、一生懸命動いてくださり、安心してお任せできました。
ワシントン現地でも、スタッフの方が、時間の遅れを取り戻すため努力してくださり、少し駆け足でしたが見どころを全て巡ってくださいました。安全な走行をいただいた運転手さんにも感謝しています。

半日観光ではマンハッタン島の半分を巡って、歴史や現在の盛り上がりをよく説明していただきました。

百万ドルの夜景ツアーでは、ハイアットホテルのエレベーターを2つ上がると気づかず、ロビー階にいて、オイワケさんに探していただきました。連れていってくださったレストランは素晴らしく、黄昏行く空のグラデーションと町の明かりがとてもロマンチックでした。ただ
一面ガラス張りの窓は、暗くなるとレストランの中のシャンデリアも反射してしまいました、スリムな三日月が重なりだすと、夫は外からの写真が撮りたくて、大急ぎで食事を済ませ、デザートを食べかけの私を残して外に出かけていきました。レストランのスタッフは、わがままな夫の途中退席を了承してくださり、助かりました。
担当してくださったオイワケさんは、写真の撮り方を詳しく説明してくださったので
思い出に残る写真をたくさん撮ることができました。感謝しています。

少し強行かなと考えていた計画でしたが、皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
もう少し若いころに旅行ができていたら、もっと多くのものにインスパイアーされたことでしょう。
古いものも失わず、しかし、新たに広がり続けているNYのエネルギーには、未来を感じました。
 素晴らしい思い出をありがとうございました

2017年8月28日

T・Fujiki 様からのお声:

NYをありがとうございました。
8/13チャーターでJack 福地様、ブルックリンで食べた、SHAKE SHACKのハンバーガーはすごくおいしかったです。プロムナードから見るマンハッタンから見るビル群はここぞ、気分はニューヨーカーという最高の場所でした。
HERSHEY’S TIME SQUARE、ヤンキースチームストアもお世話になりました。あとヤーンキースタジアムでオーセンテックジャージNO.19は4着買えましたありがとうございました。8/14クーパーズタウンでガイドしてくださった、Lomi Sigeru Nakazawa様の車中やレストランでお話させていただいた時間は楽しく有意義でした。またニューヨークに行きたくなりました。必ずよろしくお伝えください。

2017年8月20日

A.W 様からのお声:

8/11~15滞在中に、お世話になったWです。
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
親子二人、初めてのニューヨークでワクワク、ドキドキしていました。
空港に迎えに来てくださった 中沢さん(Romiさん)の案内のおかげで、
とても良いスタートをきることができました。
時間が限られている中、私たちの要望をできるだけかなえようと、色々ご配慮くださり感謝しております。
また、要所要所でその場所の歴史、背景などをわかりやすく教えていただき、
改めて興味がもつことができました。

また、近いうちに絶対 にニューヨークへ行きたいと、親子共々思っております。
その際はまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願い致します。
中沢さんへどうぞ宜しくお伝えください。

どうもありがとうございました。

2017年8月14日

T.M 様からのお声:

こんにちは。
昨日、半日観光で中沢さんに大変にお世話になりましたT.Mです。

今回は、私と妻にとっては18年ぶり2度目、娘にとっては初めてのニューヨークでしたが、観光ブックに載っていない、豊富な知識に裏打ちされたお話を沢山聞けて、楽しく、勉強になりながら観光ができました。

あれだけお話しっぱなしで、中沢さんも声が枯れないのかなと心配になったほど、情報量の多いご説明でした。
妻も娘も、またお会いしてお話お聞きする機会を持ちたいと言っておりました。次回機会ありますればまた、お願いしたいです。

有難うございました

2017年8月11日

あっと ニューヨーク はなわ様 様からのお声:

83歳の一人老旅人
昨日帰国しました。お手配いただきましたツアー全部本当に素晴らしく満足しました。ミユージカルは二つとも前から2列目と3列目の真ん中でした。歌もダンスも目の前で楽しめました。市内観光は前回参加のJTBの観光と少し違って歴史 映画のロケ地の話が入りとても満足しました。ナイアガラ観光は 雨に少し見舞われましたが 青いカッパが役に立ちました。帰りのB6便が一時間遅れたのが残念でした。本当に有難うございました。

2017年7月27日

I.H 様からのお声:

Nakazawa様
お世話になっております。26日に市内観光と夜景ツアーをお願いしましたI(男性:H)です。先日はとても素敵なツアーを開催していただき本当にありがとうございました。そのおかげで、とても充実したニューヨーク観光ができました。また、当初のプランでは市内観光でニューヨークを回った後に気に入った場所を再度訪れようと考えておりましたので、中沢様に教えていただいたチェルシーマーケットのロブスターやフィッシュの牡蠣、ソーホーの買い物といった自分たちでは堪能することのできない時間を設けていただきとても感謝しております。写真撮影も順調に事が進み素敵な写真を撮る事ができました。また、機会がありましたらお会いできると光栄です。本当にありがとうございました!

2017年6月29日

Y.I 様からのお声:

ありがとうございました!
6月に1日観光ツアーでお世話になりましたIです。盛り沢山のニューヨーク情報と幅の広い内容で、2日目にこちらのツアーを予定に入れて大正解となりました。おかげさまでメンバー6人無事に帰国し、NYでの体験をそれぞれパワーにして過ごしています

2017年6月28日

石川 様からのお声:

先日の1日観光では大変お世話になりました
Oさんと同行していましたIと申します!説明聞きながらダブルチーズパスタのお店に興味持ちましたが店名前がわからなくなりまして…明日行けたらいいなぁと思っています。お店の名前お知らせいただけたら嬉しいです。帰国が迫りましたがなかざわさんのツアーのおかげでニューヨークが大好きになりました

2017年6月22日

内田 様からのお声:

福地さんへ
内田です。いろいろありがとうございました。お陰さまで楽しいニューヨークになりました。色々トラブルあり、いい経験になりました。

2017年6月21日

松蔭 様からのお声:

本日半日観光ツアーをお願いしました、松蔭と申します。
以下のとおり、感想をお伝えします。本日は、ありがとうございました!!・日時:2017/6/7水・ツアー名:ニューヨーク半日観光・ご担当:Nakazawa様・感想今日ニューヨーク半日観光でお世話になりました、松蔭と申します。本日は、短時間で、密度の濃いツアーを体験させていただき、ありがとうございました。不動産と経済の流れを中心に、過去から今の景観が作られた過程を詳しくお話しいただき、nakazawa様のお蔭で、ニューヨークに来て2日目にして、こんなにニューヨークの歴史と観光のポイントを知ることができ、理解を深められ、益々魅力的に感じることができました。気になるスポットにはご丁寧に沢山駐車いただき。その場の空気を楽しめました。ツアーは、運転や解説、お心遣い等、要領良くされないとうまく進まないと思いますが、すべて揃った素晴らしいツアーでした。改めて御礼申し上げます。またニューヨークでツアーに参加する機会がありましたら、nakazawa様にお願いしたいです!

2017年6月7日

本当にありがとうございました 様からのお声:

先日は
ニューヨーク1日観光ツアー、ミュージカル予約と、大変お世話になりました。ニューヨーク観光では竹中さんによる、アメリカ、ニューヨークの歴史とココだけ話などユニークたっぷりのガイドに魅了され、アッと言う間に時は流れ、満足度120%でニューヨーク観光を満喫することができ、母と素敵な思い出を作る事ができました。あっとニューヨークさんにツアーのお願いをして、本当に良かったです!!最後の最後に支払いの件では竹中さんにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。竹中さんはとても親切で優しい方でした。どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。本当にありがとうございました!

2017年5月29日

田中ファミリー 様からのお声:

【御礼】
4月28日の一日市内観光ツアーさせていただきました田中ファミリーです。昨日無事帰国いたしました。 一日市内観光は評判通り、ニューヨークの見るべきところ、押さえておくべきところを効率よく回ることができ大変ありがたかったです。特にガイドのナカザワさんの小気味のよいご説明で歴史からエピソード、またガイドブックではわからない楽しみ方、裏話など教えていただき、後日の観光も大変充実したものになりました。またいつの日かニューヨー訪問する機会がありましたらお願いしたいと思います。ガイドのナカザワさんへもよろしくお伝えください。取り急ぎ御礼まで、

2017年5月7日

名無し 様からのお声:

色々とお世話様になりました。
また、大変なご迷惑もお掛けしまして申し訳ございませんでした。沢山の思い出とともに明日、帰国します。良いツアー会社がある事を帰国したら情報を広めたいと思います。これからも頑張って日本人の良い思い出をつくってあげてください。事務所の皆様(お電話にてご迷惑をお掛けしました福地様、中村様)追分様、佐々木様、ニューヨークが好きになりました!!ありがとうございました。明日の空港送り、宜しくお願い申し上げます。

2017年4月2日

名無し 様からのお声:

お支払いが無事済んで良かったです
ただ、昨晩の夜景ディナーツアーでは、大変嫌な思いをしましたのでお伝えさせていただきます。ドライバー兼ガイドの方のお名前は忘れましたが、ツアーの最後、トップオブザロックの観光を終えて、待ち合わせ場所に戻るのが10分程遅くなったのですが、そのガイドの方が、それまでの態度とうって変わったように大変激怒されていて怖いくらいでした。他のお客さんはもっと早く来た、次のお客さんも待たせて迷惑かけている…云々…遅れたのは確かに私たちも悪いですが、別にショッピングなどで遅れたのではなく、エレベーターで地下に降りた場所から元の場所に戻るのがどうしてもわからず、ぐるぐる走り回ったのです。なのにあんなに叱られ、旅行の最後の夜が、大変残念な、悲しい気分になってしまいました。ツアー始めのピックアップでは私たちも寒い玄関の外で、車が15分遅れてきたのを待ちました。それなのに…いろんなツアーに参加させてもらってますが、客である私たちがガイドにこんなに怒られ、不満のレビューを書く気にさせられたのは今回が初めてです。本当に残念です

2017年3月28日

★ 様からのお声:

お礼
ニューヨークでの送迎及び市内観光を担当していただき、ありがとうございました。15年ぶりのニューヨークが楽しめました。市内観光のマシンガントーク良かったです。音楽活動も頑張って下さい。

2017年3月21日

有難うございました 様からのお声:

あっとニューヨーク 御中
3月1日に一日観光、夜景ツアーに参加した大槻と申します。今回、御社のツアーに参加することで、とても有意義なニューヨーク観光ができました。メールで失礼いたしますが、御礼申し上げます。私にとって初めてのニューヨーク、そして短い短い滞在期間で、どのようにニューヨーク観光をするか頭を悩ませていましたが、こんな私にぴったりの観光メニューでした。大きな観光バスでのツアーと想像していたところ、ミニバンでの少人数のツアーのため少し驚きましたが、逆に小回りが利き、ガイドさんとの距離も近いので話もよく聞き取れて大変良かったです。ガイドをしていただいた中沢さんはいろいろなことをご存じで、為になること、面白い話も取り混ぜて説明していただき、時差ボケも忘れるくらい話に引き込まれました。また、一人で参加した私に対してもきめ細かい心遣いをしていただいて、本当に気持ち良く観光することができました。ぜひ、中沢さんにもよろしくお伝えください。今回の滞在は短かったので、チャンスがあればまたニューヨークに行ってみたいと思いました。本当にありがとうございました

2017年3月8日

Sayoko Tenny 様からのお声:

あっとニューヨーク・ツアー 御中 中山様
先週の木曜日、”夜景スポットツアー” に参加しました私の甥っ子夫婦が、素晴らしい夜景を見せて頂いたと、とても喜んでいました。また、ガイドとドライバーをして下さった佐々木氏の案内も、とても素晴らしかったと言っておりました。佐々木氏にも呉々も宜しくお礼をお伝え頂ければ幸いです私が貴社に二回もお電話した際も、親切丁寧な応対をして下さり、中山様にも心よりお礼を申し上げます。とても、好感をうけました。ありがとうございました!With my deep appreciation

2017年1月17日

友光正佳 様からのお声:

こんにちは
1/20に「一日観光ツアー」に参加させて頂きました友光正佳(トモミツ マサヨシ)と申します。追分さんのコーディネート、特に観光名所の歴史的な意味や事実の説明、裏話は素晴らしかったです。ブルックリンブリッジに連れて行って頂きましたが、後日追分さんのお話しされた内容を噛み締めて往復1時間歩きました。気分は格別、最高でした!旅程の最初に「ニューヨークをおさらいしておく」、これかなり大事だと思いました。このツアーに参加した後、名所に再度行ってみると面白さ満載です。120点満点!です。私の41年の人生で最高のひととき、貴重な一人旅となったのも御社と追分さんのおかげです(^^)ありがとうございました!

2017年1月12日

自由の女神が 様からのお声:

先日ニューヨーク一日観光でお世話になりました。
ツアーの内容だけでなく、子連れ、また参加者のうち1名が遅れての途中参加という異例の状況に対し、ご対応くださり本当に良い時間を過ごすことができました。少し遅くなりましたが、一言御礼申し上げたくメールさせて頂きました。ツアーの内容は非常に充実したもので、朝から一日参加した妹も母も大変満足しておりました。Romi様の豊富な知識、ユーモアだけでなく政治経済などの時事を交えたトークにNYを十分堪能したと、喜んで本日帰国しました。数あるツアーの中で御社のツアーを選択して良かったと思わせて頂きました。途中から参加させて頂きました私も、参加できなかった箇所についてもう一度ツアーに参加しNYを巡ってみたいと思います。ただ1点、自由の女神がツアーに含まれておりましたが、Freeのスタテン島フェリーを利用していることもあり、とても小さくしか見えず、期待していたものではなかったと申しておりました。今後のツアー企画のご参考にしていただければと存じます。

2017年1月11日

《御礼》 1/5のツアーについて 様からのお声:

あっとニューヨークご担当者様、Romi様
先日ニューヨーク一日観光でお世話になりました、岸野と申します。
ツアーの内容だけでなく、子連れ、また参加者のうち1名が遅れての途中参加という異例の状況に対し、ご対応くださり本当に良い時間を過ごすことができました。少し遅くなりましたが、一言御礼申し上げたくメールさせて頂きました。

ツアーの内容は非常に充実したもので、朝から一日参加した妹も母も大変満足しておりました。Romi様の豊富な知識、ユーモアだけでなく政治経済などの時事を交えたトークにNYを十分堪能したと、喜んで本日帰国しました。数あるツアーの中で御社のツアーを選択して良かったと思わせて頂きました。

途中から参加させて頂きました私も、参加できなかった箇所についてもう一度ツアーに参加しNYを巡ってみたいと思います。ただ1点、自由の女神がツアーに含まれておりましたが、Freeのスタテン島フェリーを利用していることもあり、とても小さくしか見えず、期待していたものではなかったと申しておりました。今後のツアー企画のご参考にしていただければと存じます。

2017年1月10日

Shibata 様からのお声:

送迎やイルミネーションツアーに参加、チケットの手配等をして頂き、とても充実した毎日を過ごすことができました。そして、いろんな情報をナカザワさんに教えていただき、たくさんのところを観光することができました。必ずまたニューヨークに行きたいと思います。そのときもよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!

2017年1月2日