シカゴ・ミュージカルのチケット販売

Chicago – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル シカゴのチケット販売
ブロードウェイの王道!大人のあなたを魅惑します
ジャズやダンスがお好きな方には特におすすめ

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A

基本情報

おすすめ
ミュージカル・シカゴは、ロングランの王道ミュージカルでありブロードウェイNo.1の「大人のミュージカル」。米倉涼子さんがロキシー役でブロードウェイの舞台に立ったことでも話題となったシカゴの見どころは何と言ってもセクシーなダンスとジャズの生演奏。アウトローな雰囲気のある作品に、妖艶なダンスとしっとりとしたジャズが良く合います。歌とダンスが多めの構成なので、ジャズがお好きな方や、ミュージカル初心者の方にもオススメの作品です!

シカゴ|見どころ

ミュージカル・シカゴのおすすめポイント

大人でセクシーなダンス

シカゴといえば、とにかくダンス!ダンス!ダンス!露出多めな女性のセクシーさと、たくましい男性の覇気のあるダンスは圧巻です。
ミュージカル・シカゴのおすすめポイント

ジャズの名曲を生演奏で

音楽はジャズの名曲「オール・ザット・ジャズ」を始め心に響くものばかり。本格ジャズバンドの生演奏を堪能できます。
ミュージカル・シカゴのおすすめポイント

スリル満点のストーリー

シカゴの主人公は女囚たち。出獄のために”女”を使う彼女たちの悪知恵と行動力にはハラハラドキドキさせられます。
ミュージカル・シカゴのおすすめポイント

良い席が取り易く、直近予約可

ミュージカル・シカゴは、弊社のシステム上、比較的良いお席が取れます。直前の予約にも対応できます。

シカゴ|基本情報

劇場 アンバサダー劇場(Ambassador Theatre)
219 W 49th St, New York, NY 10019(地図
上演時間 2時間30分
年齢制限 4歳以上 ※ 子供料金設定なし
日本語翻訳機 有り/ギャラプロ
こんな方むけ 王道・名作・代表作 歌が凄い ダンスが凄い 大人の刺激

シカゴ|公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部
夜の部
2:30PM
7PM

8PM

8PM

休演日

8PM

8PM
2:30PM
8PM

シカゴ│よくある質問

ミュージカル シカゴのチケットを購入する際の「即購入」とは何ですか?

即購入のボタンから、あっとブロードウェイミュージカルのサイトでチケットを即時購入できます。座席まで即時確約されます。

ミュージカル シカゴのチケットを購入する際の「リクエストオーダー」とは何ですか?

上のあっとブロードウェイのサイトで、ご希望の演目が完売していた場合や、ご希望の座席エリアが完売していた場合にリクエストオーダーを使います。こちらでは完売チケットや特定の座席を指定してチケットを購入することができます。

  • ミュージカル シカゴのチケットは、完売していても購入できますか?

    はい。 完売している公演でもニューヨークのブローカー等の特別なルートからチケットを取り寄せることができます。完売チケットは、「即購入」のボタンからではなく、「リクエストオーダー」からお申込み頂きます。弊社から手配可能なチケットのリストをお知らせ致しますので、その中からご希望のチケットをお選び下さい。シカゴのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル シカゴのチケットは、公演当日または前日でも手配できますか?

    はい。 当日でもミュージカルのチケットをご購入頂けます。時間がない場合は、弊社にお電話頂ければモバイルチケット(QRコード)をメールで送付致します。また、ブロードウェイの劇場街まで歩いてもすぐですから、弊社オフィスまでお越し頂き店頭でご購入することもできます。シカゴのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル シカゴのあらすじを知りたいです。

    ミュージカル シカゴのあらすじはシカゴのあらすじのページをご参照下さい。

  • ミュージカル シカゴは英語がわからなくても楽しめますか?

    はい。ミュージカル シカゴは、歌やダンスが多く、あらすじを読んでから見れば英語が苦手でもお楽しみ頂ける作品です。シカゴ以外のおすすめの作品についてはブロードウェイミュージカル観劇ガイドをご参照下さい。ニューヨークの数あるミュージカルの中からお好みの作品がきっと見つかります。

あらすじ

シカゴ|あらすじ・ストーリー

ミュージカル・シカゴの舞台はジャズ・エイジとも呼ばれる1920年代のシカゴ。

売れない女優のロキシー・ハートは、浮気相手であるフレッド・ケイスリーと大喧嘩をし、殺害してしまいます。お人よしなロキシーの夫、エイモスが妻の罪を被ろうと自首しますが、あっさり見破られ、ロキシーは監獄に入れられてしまいます。

監獄で彼女を待っていたのは、夫とその浮気相手の妹の殺人で牢獄入りした強気な女性、ヴェルマや出獄を願う女囚たち、そして看守役のママ・モートンでした。

ロキシーはママ・モートンと交渉して紹介してもらった悪徳敏腕弁護士、ビリーに協力してもらい、「正当防衛の悲劇のヒロイン」として、またシカゴで最もキュートな殺人犯として一躍有名になります。

メディアの注目がロキシーに向いてしまったことが面白くないヴェルマは、ロキシーに手を組もうと持ち掛けますが、有頂天になっている彼女は自分ひとりでやると言い放ちます。さらにロキシーは、突然妊娠したとでっち上げて再び世間の脚光を浴び、調子に乗った拍子に弁護士のビリーを解雇してしまいます。

しかし、ロシア人の囚人仲間に絞殺刑が下り、自分の置かれている現実に気が付いたロキシー。慌ててビリーを呼び戻し、ビリーの言われるがまま、法廷で悲劇のヒロインを演じます。

ついに判決の時。ロキシーは偽りの子を盾に見事無罪を勝ち取りますが、メディアは既に新しいスキャンダルに夢中。果たして出獄したロキシーとヴェルマの行く末は・・・!?

おすすめの動画

ミュージカル・シカゴの動画

ミュージカル・シカゴのプロモーション動画です。独特な舞台化粧、衣装、セットを見ることができます。シカゴの躍動感のある世界を覗くには、動画が一番伝わります。観劇前にぜひ一度見ておくと良いでしょう。

シカゴの代表曲「オール・ザット・ジャズ(All That Jazz)」

ミュージカル・シカゴの冒頭で披露される曲「オール・ザット・ジャズ(All That Jazz)」の動画です。ヴェルマの強かでセクシーな声をお楽しみください。

口コミ・評価

ミュージカル・シカゴの口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・シカゴ の総合評価

平均評価:  
 4件の口コミ


皆様からの口コミ

口コミ投稿できます
管理人 様からの口コミ

口コミのシステムができております。皆様によるシカゴご観劇の感想・口コミをお待ち致しております。

絶景
M.H 様からの口コミ

10月20の夜景ツアー付きブロードウエイミュージカルとディナーでお世話になりました。
翠(ミス)さんにはディナーとミュージカル劇場への案内を頂きました。
十分な情報を頂けましたので、勉強不足の我が夫婦でも「シカゴ」を楽しめました。
夜景ツアーは3カ所に連れて行って頂け、いずれのポイントでも絶景を堪能しました。
客に寄り添う「あっとニューヨークツアー」様のホスポイタリティ溢れるサービスのお陰で雨のニューヨークを楽しめました。
次の機会があれば必ずコンタクトしてニューヨーク観光の相談をさせて頂きますので、よろしくお願いします。
有り難うございました。
御社のますますのご発展を祈念しております。

盛り沢山
Y・I 様からの口コミ

9/19の12時にJFKを出て、昨日夜6時半に中部に無事に到着しまして帰国できました。
NY初日のミュージカル、シカゴはショボショボの眠い中で何とか楽しめましたし、
二日目の一日ツアーでは、盛り沢山の中身の濃い内容でNYを心行くまで堪能でき
充実した日となりました。 ヤンキーズ観戦も感激しましたし、最終日のNYフィルは本物の音を久しぶりに鑑賞 できました。 又次回もよろしくお願いいたします。
この度お世話頂きました皆様にもどうかよろしくお伝えくださいませ、<
本当にありがとうございました。

最前列
ポチ 様からの口コミ

ミュージカル・Chicagoのチケットを手配いただき、最前列のスゴい席で見させていただきました😁
フィナーレで出演の皆がバラの花束から、3つほど客席に投げたのですが、
ラッキーなことにいただいちゃいました👍
造花ですがよいお土産になりました!

チケット購入

シカゴのミュージカルチケット購入

オンライン割引チケット
即購入・即確約

$61~

割引チケットを即購入・即確約
チケットがEメールで届きます
オンライン割引チケット
姉妹サイトあっとブロードウェイへ
ミュージカルチケットリクエストオーダー ミュージカルチケットリクエストオーダー
リクエストオーダー
商品コード:CHICAGO

$75~

見積り依頼 ⇒ 座席リストが届く ⇒ ご購入
このようなお席をお探しの方に
  • 完売公演のチケット
  • 細かい座席まで指定したい方
  • 10名以上の団体割引のチケット
  • 超VIP席
チケットがEメールで届きます
またはオンラインからダウンロード

確認事項

お申込み最終日
  • オンライン割引チケットは当日でもご購入頂けます
キャンセル条件
  • オンライン割引チケット
    ⇒ 公演日4日前の18時までキャンセル無料
    (手数料を除く)
  • リクエストオーダー
    ⇒ 手配後はキャンセル・変更は不可

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー