ライオンキング・ミュージカルのチケット販売

THE LION KING – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ライオンキングのチケット販売
子供でも大人でも、英語がわからなくても楽しめる
1998年 トニー賞BESTミュージカル作品

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A

基本情報

おすすめ
ミュージカル・ライオンキングは、チケットが連日売り切れの超!超!超!人気の名作です。「日本でも劇団四季のものを見れるから…」と観るのをやめてしまうのは勿体ない!ブロードウェイのライオンキングは全くの別モノです。本場のブロードウェイ俳優の声量や舞台から飛び出てくる躍動感は日本ではとても見ることのできないもの。ミュージカル初心者にもオススメの作品です!

ライオンキング│見どころ

ミュージカル・ライオンキングのおすすめポイント

子供もおおはしゃぎ!

ライオンキングは、お子様連れにおすすめのミュージカルNo.1。家族みんなでサバンナへ。
ミュージカル・ライオンキングのおすすめポイント

類を見ない見事な演出

動物たちや広いサバンナを表現した演出は、今まで見たことのないもので度肝を抜かれます。
ミュージカル・ライオンキングのおすすめポイント

英語が苦手でも大丈夫!

さすがディズニー!歌やダンス、壮大な演出で魅せるエンターテインメントだから、英語が分からなくても十二分に楽しめます。
ミュージカル・ライオンキングのおすすめポイント

トニー賞受賞の衣装にも注目

1998年 ミュージカル界の最高峰の賞であるトニー賞の作品賞、振付賞、衣装デザイン賞などを受賞したトップレベルの作品です。

ライオンキング│基本情報

劇場 ミンスコフ劇場(Minskoff Theatre)
200 West 45th Street New York, NY 10036 (地図
上演時間 2時間30分
年齢制限 4歳以上 ※ 子供料金設定なし
日本語翻訳機 有り/ オーディオ翻訳機
こんな方むけ 王道・名作・代表作 歌が凄い 英語が苦手でも大丈夫 子供も大はしゃぎ

ライオンキング│公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部
夜の部
3PM

休演日

7PM
2PM
7PM

7PM

8PM
2PM
8PM

ライオンキング│よくある質問

ミュージカル ライオンキングのチケットを購入する際の「即購入」とは何ですか?

即購入のボタンから、あっとブロードウェイミュージカルのサイトでチケットを即時購入できます。座席まで即時確約されます。

ミュージカル ライオンキングのチケットを購入する際の「リクエストオーダー」とは何ですか?

上のあっとブロードウェイのサイトで、ご希望の演目が完売していた場合や、ご希望の座席エリアが完売していた場合にリクエストオーダーを使います。こちらでは完売チケットや特定の座席を指定してチケットを購入することができます。

  • ミュージカル ライオンキングのチケットは、完売していても購入できますか?

    はい。 完売している公演でもニューヨークのブローカー等の特別なルートからチケットを取り寄せることができます。完売チケットは、「即購入」のボタンからではなく、「リクエストオーダー」からお申込み頂きます。弊社から手配可能なチケットのリストをお知らせ致しますので、その中からご希望のチケットをお選び下さい。ライオンキングのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル ライオンキングのチケットは、公演当日または前日でも手配できますか?

    はい。 当日でもミュージカルのチケットをご購入頂けます。時間がない場合は、弊社にお電話頂ければモバイルチケット(QRコード)をメールで送付致します。また、ブロードウェイの劇場街まで歩いてもすぐですから、弊社オフィスまでお越し頂き店頭でご購入することもできます。ライオンキングのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル ライオンキングのあらすじを知りたいです。

    ミュージカル ライオンキングのあらすじはライオンキングのあらすじのページをご参照下さい。

  • ミュージカル ライオンキングは英語がわからなくても楽しめますか?

    はい。ミュージカル ライオンキングは、英語がわからなくてもお楽しみ頂ける作品です。ライオンキング以外のおすすめの作品についてはブロードウェイミュージカル観劇ガイドをご参照下さい。ニューヨークの数あるミュージカルの中からお好みの作品がきっと見つかります。

あらすじ

ライオンキング|あらすじ・ストーリー

ミュージカル・ライオンキングの舞台はアフリカのサバンナ。

「プライドランド」と呼ばれる豊かな土地を統治するライオンの王・ムファサは、土地を守りながら1人息子で王子のシンバに王の心構えを教える平和な毎日を送っていました。

しかしある日、密かに王の座を狙っていたムファサの弟・スカーが、ハイエナ達と手を組んで罠を仕掛けムファサを殺害してしまいます。 何も知らないシンバは、スカーに罪を擦り付けられ、プライドランドを追われて旅に出ることに。

砂漠の真ん中で瀕死状態のシンバを、恐る恐る助けてくれたのはオアシスで自由気ままに暮らしているイノシシのプンヴァとミーアキャットのティモンでした。 愉快な仲間たちとの出会いが、生きる気力をなくしたシンバを支え「ハクナ・マタタ」(スワヒリ語で「どうにかなるさ」という意味)の言葉を胸に立派な若ライオンに成長していきます。

そんなある日、遥々遠くのプライドランドから餌を探しにやって来た幼馴染のナラと再会したシンバは、暴君となっているスカーとハイエナ達により、王国が大変な状態になっていることを聞かされます。

父を自分のせいで殺してしまったと思っているシンバは、今更王国に戻ることはできないと一旦はその事態から、目を逸らそうとするのですが、プライドランドの長老で呪術師のラフィキの助けで、父ムファサの言葉と存在を胸に思い起こし自分に与えられた役目の責任を果たすことを決意します。

ナラとプンヴァ、シモンの3人の協力も得てついに宿敵スカーと手下のハイエナたちと対決の日を迎えます。

果たして、プライドランドに平和な日々は戻ってくるのでしょうか…?

おすすめの動画

ミュージカル・ライオンキングの動画

ブロードウェイミュージカル・ライオンキングのプロモーション動画です。独特な舞台化粧、衣装、セットを見ることができます。ライオンキングの躍動感のある世界を覗くには、動画が一番伝わります。観劇前にぜひ一度見ておくと良いでしょう。

ライオンキングの代表曲「サークル・オブ・ライフ」

ブロードウェイミュージカル・ライオンキングライオンキングの冒頭で披露される曲「サークル・オブ・ライフ」の動画です。ラフィキの迫力のある声を聴けば、まるでサバンナへと引き込まれたかの様な気持ちになれます。

口コミ・評価

ミュージカル・ライオンキングの口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・ライオンキング の総合評価

平均評価:  
 1件の口コミ


皆様からの口コミ

今後もよろしくお願いします
K.S 様からの口コミ

オペラ座の怪人の最前列チケット始め、様々な質問に真摯に対応いただき感謝しかありません。
あっとブロードウェイのライオンキングチケットも2列目が取れて大満足です。
諸事情で今回はお世話になる機会は少なかったですが、
ニューヨークには通うつもりなので、今後もよろしくお願いします。

チケット購入

ライオンキングのミュージカルチケット購入

オンライン割引チケット
即購入・即確約

$72~

割引チケットを即購入・即確約
チケットがEメールで届きます
オンライン割引チケット
姉妹サイトあっとブロードウェイへ
ミュージカルチケットリクエストオーダー ミュージカルチケットリクエストオーダー
リクエストオーダー
商品コード:LIONKING

$78~

見積り依頼 ⇒ 座席リストが届く ⇒ ご購入
このようなお席をお探しの方に
  • 完売公演のチケット
  • 細かい座席まで指定したい方
  • 10名以上の団体割引のチケット
  • 超VIP席
チケットがEメールで届きます
またはオンラインからダウンロード
リクエストオーダー
見積もりは無料です♪

確認事項

お申込み最終日
  • オンライン割引チケットは当日でもご購入頂けます
キャンセル条件
  • オンライン割引チケット
    ⇒ 公演日4日前の18時までキャンセル無料
    (手数料を除く)
  • リクエストオーダー
    ⇒ 手配後はキャンセル・変更は不可

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー