オペラ座の怪人・ミュージカルのチケット販売

The Phantom of the Opera – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル オペラ座の怪人のチケット販売
ザ・ミュージカルといえばこれ!いつまでも記憶に残る観劇をしたい方に
圧巻の音楽、崇高な歌声、驚きの仕掛け。長く愛されるクラシックの名作

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A
$56~
(約¥5880)
公演は終了しました
口コミ
ミュージカル オペラ座の怪人は2023年4月16日に終演いたしました。
ミュージカル・ファントムのアイコン 現在公演中のミュージカルチケットはこちらから

基本情報

おすすめ
ミュージカル・オペラ座の怪人は、1988年にブロードウェイで開幕した現在のブロードウェイではダントツのロングラン作品。劇中歌で登場するように、英語の表記は”The Phantom of the Opera”。ファンの間では「ファントム」と呼ばれ親しまれています。音楽、歌、衣装、演出、どれを取っても一流で、ブロードウェイらしい作品を見たいなら、まずこの作品をおすすめします。

オペラ座の怪人|見どころ

ミュージカル・オペラ座の怪人のおすすめポイント

初めてのミュージカルはこれ

オペラ座の怪人はクラシック・ミュージカルの王道作。初心者で、ブロードウェイらしい作品を見たいなら迷わずこの作品を。
ミュージカル・オペラ座の怪人のおすすめポイント

共感し、泣けるラブストーリー

これは、残酷なほど悲しい恋物語。叶わぬ恋だからこそ深みがあり、泣ける作品です。あらすじは必読です。
ミュージカル・"オペラ座の怪人のおすすめポイント"

記憶に刻み込まれる美しい音楽

音楽は巨匠 アンドリュー・ロイド・ウェバー。美しいメロディーは一度耳にすれば忘れられない。聴く度にニューヨークを思い出すはず。
ミュージカル・オペラ座の怪人のおすすめポイント

良い席が取り易く、直近予約可

ミュージカル・オペラ座の怪人は、弊社のシステム上、比較的良いお席が取れます。直前の予約にも対応できます。

オペラ座の怪人|基本情報

劇場 マジェスティック劇場(Majestic Theatre)
245 W 44th St, New York, NY 10036(地図
上演時間 2時間30分
年齢制限 4歳以上 ※ 子供料金設定なし
日本語翻訳機 有り/オーディオ、ギャラプロ
こんな方むけ 王道・名作・代表作 歌が凄い 泣きたい 衣装が素敵

オペラ座の怪人|公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部
夜の部

休演日

8PM

7PM

8PM
2PM
8PM

8PM
2PM
8PM

オペラ座の怪人│よくある質問

ミュージカル オペラ座の怪人のチケットを購入する際の「即購入」とは何ですか?

即購入のボタンから、あっとブロードウェイミュージカルのサイトでチケットを即時購入できます。座席まで即時確約されます。

ミュージカル オペラ座の怪人のチケットを購入する際の「リクエストオーダー」とは何ですか?

上のあっとブロードウェイのサイトで、ご希望の演目が完売していた場合や、ご希望の座席エリアが完売していた場合にリクエストオーダーを使います。こちらでは完売チケットや特定の座席を指定してチケットを購入することができます。

  • ミュージカル オペラ座の怪人のチケットは、完売していても購入できますか?

    はい。 完売している公演でもニューヨークのブローカー等の特別なルートからチケットを取り寄せることができます。完売チケットは、「即購入」のボタンからではなく、「リクエストオーダー」からお申込み頂きます。弊社から手配可能なチケットのリストをお知らせ致しますので、その中からご希望のチケットをお選び下さい。オペラ座の怪人のチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル オペラ座の怪人のチケットは、公演当日または前日でも手配できますか?

    はい。 当日でもミュージカルのチケットをご購入頂けます。時間がない場合は、弊社にお電話頂ければモバイルチケット(QRコード)をメールで送付致します。また、ブロードウェイの劇場街まで歩いてもすぐですから、弊社オフィスまでお越し頂き店頭でご購入することもできます。オペラ座の怪人のチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル オペラ座の怪人のあらすじや登場人物を知りたいです。

    ミュージカル オペラ座の怪人のあらすじ、登場人物の解説はオペラ座の怪人のあらすじのページをご参照下さい。

  • ミュージカル オペラ座の怪人は英語がわからなくても楽しめますか?

    ミュージカル オペラ座の怪人は、歌やダンスが多く、あらすじを読んでから見れば英語がわからなくてもお楽しみ頂ける作品です。オペラ座の怪人以外のおすすめの作品についてはブロードウェイミュージカル観劇ガイドをご参照下さい。ニューヨークの数あるミュージカルの中からお好みの作品がきっと見つかります。

あらすじ

オペラ座の怪人|あらすじ・ストーリー

ミュージカル・オペラ座の怪人の舞台は19世紀半ばのパリ・オペラ座。

華やかな舞台の裏では、“オペラ座の怪人”の仕業とされる、謎めいた事件が続発していました。

ある日、舞台のリハーサル中に舞台セットが崩壊します。オペラ座のプリマドンナであるカルロッタは、怪人を恐れて舞台を降りてしまいます。カルロッタの代わりにと、バレエ講師のマダム・ジリーが推薦したのが、コーラスガールのクリスティーヌ。突然出てきた若い娘に支配人たちは難色を示しますが、一度クリスティーヌに歌わせてみると驚くべき才能の持ち主だったのです。

プリマドンナとして舞台を大成功に導いたクリスティーヌは、親友のメグに歌を指導してくれている「音楽の天使」の存在について語ります。夜になるとクリスティーヌの元に現れるミステリアスな怪人(ファントム)が、オペラ座の地下の隠れ家で彼女に歌の指導をしていたのです。天才的な音楽の才能を持つ怪人は、孤児である彼女に自分と似た部分を見出しており、また彼女を深く愛していました。

クリスティーヌもまた、父の面影を宿した怪人に惹かれていました。舞台の後、幼馴染のラウルからのディナーに誘われましたが、怪人を選び、地下の部屋で時を過ごしていました。怪人の崇高な歌声には、クリスティーヌを恍惚とさせる魔力があり、ますます怪人への好奇心が沸いた彼女は、怪人が付けていた仮面を剥ぎ取ってしまいます。仮面の下の醜い顔を見られてしまった怪人は怒りに震え、彼女に呪いの言葉を浴びせますが、クリスティーヌはうろたえながらも彼の孤独を宿した瞳に気付きます・・・

おすすめの動画

ミュージカル・オペラ座の怪人の動画

ミュージカル・オペラ座の怪人のプロモーション動画です。オペラ座の怪人の躍動感のある世界を覗くには、動画が一番伝わります。

オペラ座の怪人の代表曲「マスカレード」

ミュージカル・オペラ座の怪人の代表曲の一つ「マスカレード」の動画です。

口コミ・評価

ミュージカル・オペラ座の怪人の口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・オペラ座の怪人 の総合評価

平均評価:  
 1件の口コミ


皆様からの口コミ

口コミ投稿できます
管理人 様からの口コミ

口コミのシステムができております。皆様によるオペラ座の怪人ご観劇の感想・口コミをお待ち致しております。

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー