シュレック・ミュージカルのチケット

Shrek The Musical – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル シュレック
ミュージカルシュレックは2010年1月3日に終演いたしました。
ミュージカル・ファントムのアイコン 現在公演中のミュージカルチケットはこちらから

ミュージカル シュレックのチケット

シュレック丨基本情報

劇場 ブロードウェイ劇場(Broadway Theatre)
1681 Broadway, New York, NY(地図
オープニング公演 2008年12月14日
公演終了日 2010年1月3日
受賞歴 2009年 トニー賞
ミュージカル衣装デザイン賞
こんな方におすすめ 英語が苦手でも大丈夫 ハッピーになれる 子供も大はしゃぎ 衣装が素敵
歴代の作品 ミュージカル・ファントムのアイコン ブロードウェイミュージカル 過去の作品一覧

シュレック|見どころ

心温まるストーリーでハッピーに

ミュージカル・シュレックは、子供でも大人でも、英語がわからなくても十二分に楽しめるブロードウェイミュージカル。見た目の怖さから、周りから距離を置かれる心優しい怪物、シュレックが、見た目だけで嫌われてしまうことに悩み、葛藤しながらも愛する人に向き合います。予想を覆す感動のラストに期待です!

オールCGの原作映画を舞台化!

ミュージカル・シュレックは、全てCGによる2001年公開のファンタジー・コメディ映画が原作。くるくる変わる舞台装置を使った演出や人間離れした色や形の衣装に注目です!個性溢れるキャラクターのユーモアに、客席からは笑いが絶えません。

シュレック|あらすじ・ストーリー

ミュージカル・シュレックの主人公は心優しくて、とても穏やかな怪物・シュレック。 その外見から人から怖がられていたシュレックは、人里離れた沼地に住んでいました。

ある日、シュレックはおしゃべりなロバ・ドンキーと出会います。 ドンキーのおしゃべりに鬱陶しさを感じながらも、彼の元に居ついてしまいます。

その頃、ファークアード卿によって、おとぎ話から追放されてしまったキャラクターたちが シュレックの住む沼に押し寄せていました。彼らを追い返したいシュレックはファークアード卿に掛け合うべく、ドンキーと一緒に出発します。

一方、王位を継ぐために美しいプリンセスを探していたファークアード卿。 ドラゴンの城に囚われているフィオナ姫を連れ戻せるのならシュレックとの交渉を成立させようと約束をします。

しかし、実は陽が沈むと姿が変わってしまう秘密を持っているフィオナ姫は、助けに来たシュレックに恋をしてしまいます。しかし、兜で隠していた素顔をシュレックが見せた途端、フィオナ姫の態度が豹変し・・。
ファークアード卿との約束、2人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

シュレック|動画

ブロードウェイミュージカル・シュレックの動画

シュレック丨ミュージカルチケット

あっとニューヨークでは、シュレックの他、ブロードウェイミュージカル全公演のチケットを販売しております。割引チケットや、入手困難な人気ミュージカルのチケットも手配しております。