ストンプ・ミュージカルのチケット販売

STOMP – オフ・ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル ストンプのチケット販売
1994年から長く愛されるエネルギッシュなショー
「観客を絶対に楽しませる作品」とタイムズ紙のお墨付き

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A
$51~
(約¥5355)
公演は終了しました
口コミ

基本情報

おすすめ
オフブロードウェイの舞台・ストンプは、芸術の街 ニューヨークで1994年から愛されてきたパフォーマンスショー。身近にあるものを使って音を奏で、力強く踊るという音楽の原点に立ち返るような斬新な芸術です。そのシンプルかつ高度な”音遊び”には、音の力、ダンスの力、私たちの身体が持つ力に改めて気づかせるパワーがあります。かの有名なニューヨーク・タイムズ紙には、「観客を絶対に楽しませる作品(”a sure-fire crowd-pleaser”)」と紹介されるほど名実ともにニューヨーカーに認められているおすすめの作品です。

ストンプ|見どころ

ミュージカル・ストンプのおすすめポイント

ストンプとは?

ストンプとは、身近な道具や体を使って音を出して行うパフォーマンス。音楽の原点である「音を奏でる楽しさ」に出会えます。
ミュージカル・ストンプのおすすめポイント

英語がわからなくても大丈夫

ストンプに言葉の壁はなく、見どころは胸打つ音楽やダンス、道具の使い方の面白さ。幕が開けば一気にステージに引き込まれます。
ミュージカル・"ストンプのおすすめポイント"

驚くべきクオリティの高さ

ストンプを観劇した方が口を揃えて「想像以上だった」と絶賛します。絶妙に生み出されたリズムや音の重なりは鳥肌物です。
ミュージカル・ストンプのおすすめポイント

1994年初演!長く愛される魅力

ストンプの初演は1994年。ブロードウェイでもオペラ座の怪人、ブルーマンに次ぐロングラン作品で衰えぬ魅力を示しています。

ストンプ|基本情報

劇場 オルフェルム劇場(Orpheum Theatre)
126 2nd Avenue New York, NY 10003(地図
上演時間 1時間45分
年齢制限 4歳以上 ※ 子供料金設定なし
日本語翻訳機 なし
こんな方むけ 英語が苦手でも大丈夫 ダンスが凄い ハッピーになれる 子供も大はしゃぎ

ストンプ|公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部
夜の部
2PM
5:30PM

休演日

8PM

8PM

8PM

8PM
3PM
8PM

ストンプ│よくある質問

ストンプのチケットを購入する際の「即購入」とは何ですか?

即購入のボタンから、あっとブロードウェイミュージカルのサイトでチケットを即時購入できます。座席まで即時確約されます。

ストンプのチケットを購入する際の「リクエストオーダー」とは何ですか?

上のあっとブロードウェイのサイトで、ご希望の演目が完売していた場合や、ご希望の座席エリアが完売していた場合にリクエストオーダーを使います。こちらでは完売チケットや特定の座席を指定してチケットを購入することができます。

  • ストンプのチケットは、完売していても購入できますか?

    はい。 完売している公演でもニューヨークのブローカー等の特別なルートからチケットを取り寄せることができます。完売チケットは、「即購入」のボタンからではなく、「リクエストオーダー」からお申込み頂きます。弊社から手配可能なチケットのリストをお知らせ致しますので、その中からご希望のチケットをお選び下さい。ストンプのチケットの詳細を表示。

  • ストンプのチケットは、公演当日または前日でも手配できますか?

    はい。 当日でもチケットをご購入頂けます。時間がない場合は、弊社にお電話頂ければモバイルチケット(QRコード)をメールで送付致します。また、ブロードウェイの劇場街まで歩いてもすぐですから、弊社オフィスまでお越し頂き店頭でご購入することもできます。ストンプのチケットの詳細を表示。

  • ストンプは英語がわからなくても楽しめますか?

    はい。オフ・ブロードウェイ ストンプは、英語がわからなくてもお楽しみ頂ける作品です。ストンプ以外のおすすめの作品についてはブロードウェイミュージカル観劇ガイドをご参照下さい。ニューヨークの数あるミュージカルの中からお好みの作品がきっと見つかります。

おすすめの動画

ミュージカル・ストンプの動画

ブロードウェイミュージカル・ストンプのプロモーション動画です。ストンプの世界を覗くには、動画が一番良く伝わります。

口コミ・評価

ミュージカル・ストンプの口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・ストンプ の総合評価

平均評価:  
 1件の口コミ


皆様からの口コミ

口コミ投稿できます
管理人 様からの口コミ

口コミのシステムができております。皆様によるストンプご観劇の感想・口コミをお待ち致しております。

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー