ニューヨークのチケット予約~受取りまで

オンラインまたはリクエストオーダーでニューヨークのチケットをかんたん購入

ニューヨークのチケット予約

ニューヨークチケット

ニューヨークの遊びチケット予約NYの遊び・旅行ガイド
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A
初めての方へ初めての方へ

あっとニューヨークではニューヨークのアトラクション、イベントなどの各種チケットを販売中。完売公演のチケットや、お席の場所を指定したチケットのご購入は、リクエストオーダーからお申込み下さい。完売公演のチケットや特別なVIP席も、弊社独自のルートでチケットをお取り寄せします。

タイプ① 定額の入場・入館チケットについて

シーズン通して同じ料金で販売しているチケットは、サイトよりすぐにご購入頂けます。

定額のチケットの例

観光施設やアトラクションのチケットが主です。業界最安値で販売しているチケットもございます。

  • 展望台・美術館・博物館の入場チケット
  • 自由の女神のフェリーなどアトラクションチケット
  • レストランのバウチャーチケット

ご購入の手順

  1. 各チケットの詳細ページの「ご注文へ」ボタンをクリック
  2. フォームにご希望の日時など情報をご入力して送信
  3. 購入完了画面が出て、自動返信メールが届きます(※この時点では手配は完了していません)
  4. 担当者がチケットを手配・決済をして、手配確認書を送付致します
※ チケットの受取り方法は種類によって異なるので各チケットのページをご確認ください

チケット受取りについて

チケットの受取り方法は下記の2種類ございます。

定額チケットの種類

Eチケット: EメールにてEチケット(バーコード付き)を送付します。当日はスマートフォンの画面で提示するか、印刷したものを提示して下さい。
店頭受取り: 紙のチケットを弊社のオフィスにてお受取り下さい。

※ 毎日(土日祝含む):午前10時~午後5時
※ 弊社オフィスの場所・詳しい行き方はこちらから >>
※ 現在郵送によりチケットの発送は行っておりません(過去に配送途中の紛失が多く発生したため)。

タイプ② リクエストオーダーについて

リクエストオーダーとは?

お席によって料金が異なるチケットは一度見積もりをしてからご購入頂きます。弊社ではこのような購入方法を「リクエストオーダー」と名付けています。

リクエストオーダーのチケットの例

音楽鑑賞やスポーツなど指定のお席があるチケットが主です。予算、ご希望の座席エリアをお伝え下さい。

  • スポーツ観戦チケット
  • ライブ・ジャズ・コンサート等の音楽鑑賞チケット
  • ミュージカル・バレエ・オペラ等の芸術鑑賞チケット

リクエストオーダーの流れ

要約すると、無料見積もり正式購入という流れになります。

ニューヨークのチケット購入

ニューヨークのチケット購入

ご希望の日にち・座席エリア・ご予算を記入の上、以下のフォームよりリクエストを送信して下さい。
ニューヨークのチケット購入

ニューヨークのチケット購入

弊社から手配できるお座席のリストをお送りします。
ニューヨークのチケット購入

ニューヨークのチケット購入

お支払い情報と共にご希望のお座席をお申込み下さい。
ニューヨークのチケット購入

ニューヨークのチケット購入

チケットを手配し、手配完了のお知らせをお送りします。

チケット受取りの手順

正式ごオーダー後、メールにてチケットを送付します。チケットの種類・発券のタイミングは演目により異なります。

リクエストオーダーのチケットの種類

QRコード: チケットが発券され次第、Eメールにてモバイルチケット(QRコード)を送付します。セキュリティが強化されたチケットの場合、発券サイトを通して転送させて頂きます。チケット提示の際は必ずスマートフォンが必要です(印刷・タブレット・ガラケー不可)
Eチケット: チケットが発券され次第、EメールにてEチケット(バーコード付き)を送付します。スマートフォンの画面で提示するか、印刷したものを劇場で提示して下さい。

注意点

正式ご購入後のキャンセルや変更は一切お受け致しかねます。ご旅行の延期、中止、テロ、地震、感染症の影響なども例外ではありません。  

券面には取引先から弊社への補償額が記載されるため、販売価格とは異なります。

劇場の入場方法

劇場にて、QRコードまたはEチケットのバーコード部分を提示して入場します。
劇場周りはインターネットが繋がりにくい場合もありますので、念のためスクリーンショットを撮っておきましょう!