アラジン・ミュージカルのチケット販売

Aladdin – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル アラジンのチケット販売
一番チケットが売れているミュージカル
ミュージカル初心者にも見やすい代表作品

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A

基本情報

おすすめ
ミュージカル・アラジンは、歌・踊り・ストーリーの三拍子が揃った、ミュージカルの王道のような作品です。上演されるのはブロードウェイで最も歴史のあるニュー・アムステルダム劇場。アラジンには、ミュージカルが良くわからない人でも興奮して見入ってしまう魅力があります。魔神が消える、絨毯が空を飛ぶ、といった驚くべき演出が あなたを待っています。誰もが現実世界にいることを忘れ、魔法の世界に夢中になれるでしょう。ディズニーアニメや映画、劇団四季の公演でもおなじみ。日本人にも親しみ深く、初めてミュージカルを見る方でも、満足度が非常に高い作品です。初めての方は、次ページのあらすじや動画で予習もお忘れなく!

アラジン|見どころ

ミュージカル・アラジンのおすすめポイント

ミュージカル初心者も夢中に

ミュージカルを初めて見る人でも退屈せずに楽しめるアラジン。有名な歌や次々に展開するストーリー、驚きの演出に目が離せません!
ミュージカル・アラジンのおすすめポイント

英語がわからなくても大丈夫

誰もが知っているストーリー、ド派手な演出、数々の名曲。英語が苦手でも120%楽しめるミュージカルです。
ミュージカル・"アラジンのおすすめポイント"

衝撃の仕掛けに大興奮

ミュージカル・アラジンの見どころは次々と展開する衝撃の仕掛け。魔法の国に迷い込んだ気分になり、子供も大人も大興奮!
ミュージカル・アラジンのおすすめポイント

タイムズスクエアのど真ん中

アラジンの劇場は、タイムズスクエアのど真ん中。観劇後にネオン街やディズニーショップなどの観光も楽しめます。

アラジン|基本情報

劇場 ニュー・アムステルダム劇場(New Amsterdam Theatre)
214 West 42nd St, New York, NY 10036(地図
上演時間 2時間30分
年齢制限 4歳以上 ※ 子供料金設定なし
日本語翻訳機 有り/ オーディオ翻訳機
こんな方むけ 王道・名作・代表作 衣装が素敵 英語が苦手でも大丈夫 子供も大はしゃぎ

アラジン|公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部
夜の部
1PM
6:30PM

休演日

7PM

7PM

7PM

8PM
2PM
8PM

アラジン│よくある質問

ミュージカル アラジンのチケットを購入する際の「即購入」とは何ですか?

即購入のボタンから、あっとブロードウェイミュージカルのサイトでチケットを即時購入できます。座席まで即時確約されます。

ミュージカル アラジンのチケットを購入する際の「リクエストオーダー」とは何ですか?

上のあっとブロードウェイのサイトで、ご希望の演目が完売していた場合や、ご希望の座席エリアが完売していた場合にリクエストオーダーを使います。こちらでは完売チケットや特定の座席を指定してチケットを購入することができます。

  • ミュージカル アラジンのチケットは、完売していても購入できますか?

    はい。 完売している公演でもニューヨークのブローカー等の特別なルートからチケットを取り寄せることができます。完売チケットは、「即購入」のボタンからではなく、「リクエストオーダー」からお申込み頂きます。弊社から手配可能なチケットのリストをお知らせ致しますので、その中からご希望のチケットをお選び下さい。アラジンのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル アラジンのチケットは、公演当日または前日でも手配できますか?

    はい。 当日でもミュージカルのチケットをご購入頂けます。時間がない場合は、弊社にお電話頂ければモバイルチケット(QRコード)をメールで送付致します。また、ブロードウェイの劇場街まで歩いてもすぐですから、弊社オフィスまでお越し頂き店頭でご購入することもできます。アラジンのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル アラジンのあらすじや登場人物を知りたいです。

    ミュージカル アラジンのあらすじ、登場人物の解説はアラジンのあらすじのページをご参照下さい。

  • ミュージカル アラジンは英語がわからなくても楽しめますか?

    はい。ミュージカル アラジンは、英語がわからなくてもお楽しみ頂ける作品です。アラジン以外のおすすめの作品についてはブロードウェイミュージカル観劇ガイドをご参照下さい。ニューヨークの数あるミュージカルの中からお好みの作品がきっと見つかります。

あらすじ

アラジン|あらすじ・ストーリー

ミュージカル・アラジンの舞台は砂漠の王国、アグラバー。

アラジンは清らかな心を持つ貧しい青年。食べ物を買うお金もなく、盗みを繰り返しながら、いつかは真っ当な人間になりたいと願い生活をしていました。一方、アグラバー王国の王女、ジャスミンは窮屈な宮殿を抜け出して自由を手に入れたいと夢見ていました。

ある日、アラジンは市場にこっそり遊びに来ていたジャスミンに出会います。トラブルに巻き込まれていたジャスミンを助け出し、2人は心を通わせますが、アラジンはあえなく捕まえられ、牢屋に入れられてしまいます。

牢屋で脱走を図っていたアラジンの元へみすぼらしい老人が現れ、洞窟の中からランプを取ってくれば解放してやると伝えます。実はこの老人の正体は、アグラバー王国の権力を握ることを企む国務大臣、ジャファー。強大な力を得るためにどうしても魔法のランプが欲しいジャファーは、アラジンを利用しようと画策したのです。

そうとは知らないアラジンは、洞窟で無事にランプを手に入れます。しかし、ジャファーとの行き違いから、アラジンは自らランプを擦り、ランプの魔人ジーニーの主人となります。3つの願いが叶うと言われたアラジンは、ジャスミンとの恋を叶えたいと願います。ジーニーはアラジンを王子のアリ・アバブアに変身させ、宮殿に向かいます。

その頃、ランプを手に入れる企てに失敗したジャファーが、魔力を使い国王のサルタンを騙し、ジャスミンと結婚することを企てていて・・・

果たしてアラジンとジャスミンの恋の行く末は!?

アラジン|登場人物

ミュージカル アラジンの主人公、アラジン

アラジン

アラジンの主人公で、アラビアの王国アグラバーに暮らす貧しい青年。盗みを働かせて日々生活している。
ミュージカル アラジンの登場人物、ジャスミン

ジャスミン

アグラバー王国の美しき王女。窮屈な宮殿から抜け出して、自由な世界を見たいと夢見ている。
ミュージカル アラジンの登場人物、ジーニー

ジーニー

魔法のランプの中に閉じ込められている魔人。ランプの持ち主の願いを3つ叶えてくれる。
ミュージカル アラジンの登場人物、ジャファー

ジャファー

アグラバー王国の国務大臣。王位を奪い取り、強力な権力を得ようと企んでいる。
ミュージカル アラジンの登場人物、イアーゴ

イアーゴ

ジャファーの手下として悪事を働くオウム。

おすすめの動画

ミュージカル・アラジンの動画

ブロードウェイミュージカル・アラジンのプロモーション動画です。アラジンの煌びやかでエキゾチックな世界を覗くには、動画が一番良く伝わります。

アラジンの代表曲「フレンド・ライク・ミー」

ブロードウェイミュージカル・アラジンの代表曲「フレンド・ライク・ミー(Friend Like Me)」の歌詞付きの動画です。ジーニーがコミカルに歌う人気の曲です。

口コミ・評価

ミュージカル・アラジンの口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・アラジン の総合評価

平均評価:  
 3件の口コミ


皆様からの口コミ

テスト投稿しています
土橋です 様からの口コミ

ミュージカルチケットのアラジンの口コミのテスト投稿です

口コミ投稿できます
管理人 様からの口コミ

口コミのシステムができております。皆様によるアラジンご観劇の感想・口コミをお待ち致しております。

NY観光
I 様からの口コミ

現地では、大変お世話になりまましてありがとうございました。家族でのニューヨーク旅行は初めてでしたので、NY1日観光に始まり、ミュージカル、トップオブザロック、ナイアガラツアーと、楽しませていただきました。1日観光の佐々木様は、とてもソフトな方で、安全運転、尚かつ、無駄のない有意義なツアーとなり、我々は現地に着いた翌日でしたが、家族皆で、全く疲れ知らずで市内を楽しむ事ができました。
また、ナイアガラツアーでも、現地では、ベテランとお見受けしました女性ガイド様と、女性ドライバーの方のおかげで、滝の見どころが満載のツアーとなりました。知識だけでなく、常に新しい情報を入れて、さりげなくツアー参加者全員に気遣いくださり、とても魅力的なガイドさんでした。また是非、お会いしたい方のお一人です。
楽しみのブロードウェイは、アラジンとオペラ座を観劇。古くからの伝統ある2つの劇場でのミュージカルを味わうだけでも素晴らしい経験となりましたが、日本のアラジンとオペラ座とはまた別物で、感動で背筋がぞくぞくしました。感動さめやらず、帰国前日にどうしても諦められず、2度めのアラジンを、観劇しました。あっとブロードウェイでおさえていただいた1階席、2階席とも、ブロードウェイのミュージカルは、今でも忘れない時間です。
これほど、有意義な時間を、皆様にサポートしていただきまして、改めて感謝致します。大変お世話になりました。これからも、あっとの皆様、どうぞNY観光を支えていらしてくださいませ。

チケット購入

アラジンのミュージカルチケット購入

オンライン割引チケット
即購入・即確約

$69~

割引チケットを即購入・即確約
チケットがEメールで届きます
オンライン割引チケット
姉妹サイトあっとブロードウェイへ
ミュージカルチケットリクエストオーダー ミュージカルチケットリクエストオーダー
リクエストオーダー
商品コード:ALADDIN

$75~

見積り依頼 ⇒ 座席リストが届く ⇒ ご購入
このようなお席をお探しの方に
  • 完売公演のチケット
  • 細かい座席まで指定したい方
  • 10名以上の団体割引のチケット
  • 超VIP席
チケットがEメールで届きます
またはオンラインからダウンロード
リクエストオーダー
見積もりは無料です♪

確認事項

お申込み最終日
  • オンライン割引チケットは当日でもご購入頂けます
キャンセル条件
  • オンライン割引チケット
    ⇒ 公演日4日前の18時までキャンセル無料
    (手数料を除く)
  • リクエストオーダー
    ⇒ 手配後はキャンセル・変更は不可

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー