ハリーポッターと呪いの子・ニューヨークのチケット販売

Harry Potter and the Cursed Child – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル ハリーポッターと呪いの子のチケット販売
ブロードウェイで舞台演出のクオリティが最も高い
時空を超えて未来を救う!ハリーの息子が大暴れ

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A

基本情報

おすすめ
ブロードウェイの舞台・ハリーポッターと呪いの子は、ハリーポッターシリーズ最後の映画「死の秘宝」の19年後を描いた作品です。舞台でしか見ることができない映画シリーズの続編です。物語の主人公は、ハリーの息子世代。時空を操り、過去と未来を行き来する展開はスリル満点です!何より注目すべきは、細部まで徹底的にこだわり抜かれた演出。73億円を費やし、劇場全体に忍ばせた仕掛けやビジュアル・サウンド・照明の特殊効果は間違いなく世界最高峰のクオリティです。魔法のダイナミックさ、美しく気品のある建物、懐かしいキャラクターたち。ハリー・ポッターの世界がそのまま目の前に広がる感動を、ハリポタファンなら見逃せないはず。ぜひ本場ブロードウェイでしか見られない特別な演出をお楽しみください。

ハリーポッターと呪いの子|見どころ

ミュージカル・ハリーポッターと呪いの子のおすすめポイント

世界最高峰のクオリティ

ハリーポッターの魔法の世界を見事に再現した演出や特殊効果は、間違いなく世界最高峰のクオリティ。終始興奮が収まりません。
ミュージカル・ハリーポッターと呪いの子のおすすめポイント

ハリポタファンは絶対に観るべき

「死の秘宝PART2」の続きである本作。映画ではなく舞台で上演された理由は見ればわかります。過去作の伏線が繋がるはず。
ミュージカル・"ハリーポッターと呪いの子のおすすめポイント"

73億を投じた制作陣の本気度

ハリーポッター舞台化の投資額はなんと73億円。ウィキッドの14億円を遥かに上回る額。驚きの仕掛けや緻密な演出への熱量を裏付けます。
ミュージカル・ハリーポッターと呪いの子のおすすめポイント

ブロードウェイ最長の上演時間

内容が濃すぎる本作は、合計3時間半にも及ぶ長い舞台。始まったらあっという間。ハリポタの世界観に夢中になって見入ってしまいます。

ハリーポッターと呪いの子|基本情報

劇場 リリック劇場(Lyric Theatre)
213 W 42nd St, New York, NY 10036(地図
上演時間 パート1:2時間40分
パート2:2時間35分
年齢制限 4歳以上 ※ 15歳以下は大人の同伴が必要
日本語翻訳機 なし
こんな方むけ 泣きたい 衣装が素敵

ハリーポッターと呪いの子|公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部

夜の部
1PM

休演日

7PM
1PM
7PM

7PM

7PM
1PM
7PM

ハリーポッターと呪いの子│よくある質問

ハリーポッターと呪いの子のチケットを購入する際の「即購入」とは何ですか?

即購入のボタンから、あっとブロードウェイミュージカルのサイトでチケットを即時購入できます。座席まで即時確約されます。

ハリーポッターと呪いの子のチケットを購入する際の「リクエストオーダー」とは何ですか?

上のあっとブロードウェイのサイトで、ご希望の演目が完売していた場合や、ご希望の座席エリアが完売していた場合にリクエストオーダーを使います。こちらでは完売チケットや特定の座席を指定してチケットを購入することができます。

  • ハリーポッターと呪いの子のチケットは、完売していても購入できますか?

    はい。 完売している公演でもニューヨークのブローカー等の特別なルートからチケットを取り寄せることができます。完売チケットは、「即購入」のボタンからではなく、「リクエストオーダー」からお申込み頂きます。弊社から手配可能なチケットのリストをお知らせ致しますので、その中からご希望のチケットをお選び下さい。ハリーポッターと呪いの子のチケットの詳細を表示。

  • ハリーポッターと呪いの子のチケットは、公演当日または前日でも手配できますか?

    はい。 当日でもハリーポッターと呪いの子のチケットをご購入頂けます。時間がない場合は、弊社にお電話頂ければモバイルチケット(QRコード)をメールで送付致します。また、ブロードウェイの劇場街まで歩いてもすぐですから、弊社オフィスまでお越し頂き店頭でご購入することもできます。ハリーポッターと呪いの子のチケットの詳細を表示。

  • ハリーポッターと呪いの子のあらすじを知りたいです。

    舞台 ハリーポッターと呪いの子のあらすじはハリーポッターと呪いの子のあらすじのページをご参照下さい。

  • ハリーポッターと呪いの子は英語がわからなくても楽しめますか?

    ニューヨークの舞台ハリーポッターと呪いの子の英語のレベルは、やや高めです。あらすじをよく読んでから観劇することをおすすめします。ハリーポッターと呪いの子以外のおすすめの作品についてはブロードウェイミュージカル観劇ガイドをご参照下さい。ニューヨークの数あるミュージカルの中からお好みの作品がきっと見つかります。

あらすじ

ハリーポッターと呪いの子|あらすじ・ストーリー

ブロードウェイの舞台・ハリーポッターと呪いの子の舞台作品。英語が苦手ならあらすじ・ネタバレは必読です。

舞台はハリー・ポッター・シリーズ第7作目の「ハリーポッターと死の秘宝」から19年後(2017年)のイギリス・ロンドン。

19年前に闇の帝王ヴォルデモート卿に勝利したことで、魔法界では一躍有名な存在となったハリーポッターは、妻のジニー(ロンの妹)と3人の子どもと争いのない平和な日常を過ごしていました。

ハリーポッターと呪いの子の主人公は、ハリーの次男アルバス・セブルス・ポッター。アルバスは3人の子どもの中で唯一、父ハリーポッターの緑の目を受け継ぎ、容姿そっくりに生まれてきました。ハリーと瓜二つの彼は、英雄と呼ばれる父の息子であることにプレッシャーを感じ、父とわだかまりを持っていました。

そんなアルバスは、ホグワーツ魔法学校に入学します。「ハリー家の伝説」という世間からの重圧と、思うように魔法が使えない劣等感、そして今まで知らなかった過去の事実を目の当たりにし不快に感じ始めます。そんな中、自分と同じく家族の問題で悩んでいたドラコ・マルフォイの息子のスコーピウス・マルフォイと仲良くなります。

ある日、車いすに乗った老人、エイモス・ディゴリーがハリーを訪ねてきます。彼は、かつて三大魔法学校対抗試合でヴォルデモートに殺されたセドリック・ディゴリーの父親で、魔法界において使用禁止とされている「逆転時計(タイムターナー)」を使ってセドリックを蘇らせて欲しいとハリーに頼みます。

ハリーはこれを拒否をするのですが、やり取りを聞いていたアルバスが、父への反発心と過去の事実を知りたい好奇心から、逆転時計を盗み出し、スコーピオとエイモスの姪っ子、デルフィーニと一緒に過去へとタイムスリップしてしまい・・・。

おすすめの動画

ミュージカル・ハリーポッターと呪いの子の動画

ブロードウェイミュージカル・ハリーポッターと呪いの子のプロモーション動画です。ハリーポッターと呪いの子の吸い込まれるような世界を覗くには、動画が一番良く伝わります。

口コミ・評価

ミュージカル・ハリーポッターと呪いの子の口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・ハリーポッター の総合評価

平均評価:  
 3件の口コミ


皆様からの口コミ

ブロードウェイのハリーポッター
Yukari 様からの口コミ

特にハリーポッターを観ようと決めて来た訳ではなく、友人の提案でたまたま観ました。そこまで期待していなかったのですが、演出がすごすぎて度肝を抜かれました(笑)想像を遥かに上回るクオリティで非常に楽しめました。ハリーポッターにあまり興味がない方にも紹介できるミュージカルです。ぜひ観て!!

ファンにはたまらない
くすのきいづみ 様からの口コミ

長年のハリーポッターオタクですので、これは観るしかないとはるばるニューヨークまで来ました。ロンドンのウェストエンドでは以前観たことあったのですが、ブロードウェイで観たらまた違った楽しみがあるだろうという期待から友人を誘って行きました。

友人はハリポタのファンではないのですが、とても楽しめたようです。

せっかくなので、もう1つミュージカルを観ていくことにしました。何がいいか迷ってしまったため、チケットを購入したあっとニューヨークさんに電話すると親切に色々な有名作品を教えて下さいました。友人とも相談し定番のウィキッドにしました。こちらも迫力があって感動的でした。

この度はありがとうございました。

口コミ投稿できます
管理人 様からの口コミ

口コミのシステムができております。皆様によるハリーポッターと呪いの子ご観劇の感想・口コミをお待ち致しております。

チケット購入

ハリーポッターと呪いの子のミュージカルチケット購入

オンライン割引チケット
即購入・即確約

$92~

割引チケットを即購入・即確約
チケットがEメールで届きます
オンライン割引チケット
姉妹サイトあっとブロードウェイへ
ミュージカルチケットリクエストオーダー ミュージカルチケットリクエストオーダー
リクエストオーダー
商品コード:HARRYPOTTER

$98~

見積り依頼 ⇒ 座席リストが届く ⇒ ご購入
このようなお席をお探しの方に
  • 完売公演のチケット
  • 細かい座席まで指定したい方
  • 10名以上の団体割引のチケット
  • 超VIP席
チケットがEメールで届きます
またはオンラインからダウンロード
リクエストオーダー
見積もりは無料です♪

確認事項

お申込み最終日
  • オンライン割引チケットは当日でもご購入頂けます
キャンセル条件
  • オンライン割引チケット
    ⇒ 公演日4日前の18時までキャンセル無料
    (手数料を除く)
  • リクエストオーダー
    ⇒ 手配後はキャンセル・変更は不可

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー