ミーンガールズ・ミュージカルのチケット販売

MEAN GIRLS – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル ミーンガールズのチケット販売
女子ウケ抜群!あの人気映画がミュージカルに
クールな音楽、可愛い衣装…スッキリ観られる学園モノ

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A
$75~
(約¥7,875)
公演終了
口コミ
ミュージカル ミーン・ガールズは2020年3月11日に終演いたしました。
ミュージカル・ファントムのアイコン 現在公演中のミュージカルチケットはこちらから

基本情報

おすすめ
ミュージカル・ミーンガールズ(MEAN GIRLS)は、2004年に公開された映画を舞台にしたものです。ニューヨークの街中でも一際目立つショッキングピンクの看板がトレードマーク。英語の「Mean」は「意地悪な」という意味で、ミーン・ガールズ(意地悪な女の子たち)という言葉は大ヒットドラマのゴシップガールでも使われています。アメリカのどぎついハイスクールライフをリアルに舞台に再現しています。カースト制度や男子の取り合いなど、おぞましいスクールライフも外野から見る分には非常に面白いもの。大笑いするコミカルなシーンも多く、観劇後は晴れ晴れとした気持ちになれます。ミュージカル化のために新しく書き下ろされた音楽も大好評。1曲たりとも似た曲はなく、バラエティに富んだ楽曲にワクワクします。また、学園のマドンナ、レジーナ役にはカリスマ性が滲み出るブロンドの長身女優が選ばれることがほとんど。圧倒的なオーラにドギマギします。20代、30代の女性は必見のミュージカルです。

ミーンガールズ|見どころ

ミュージカル・ミーンガールズのおすすめポイント

愉快・痛快・爽快の学園モノ

映画ミーン・ガールズのファンは勿論のこと、学園ストーリーが好きな方はこれ!笑い所満載で、観劇後はスッキリした気持ちに。
ミュージカル・ミーンガールズのおすすめポイント

英語が苦手でも楽しめる

LEDパネルを使った演出や外見から明確な人間関係など、英語が苦手でも楽しめる要素が満載。さらに映画で予習すれば怖い物なしです!
ミュージカル・"ミーンガールズのおすすめポイント"

音楽がかっこいい!

ミュージカル ミーンガールズのために書き下ろされた音楽は大好評で、想像に反し相当かっこいい!観劇後も何度も聴きたくなります。
ミュージカル・ミーンガールズのおすすめポイント

衣装の可愛さに胸キュン

ミーンガールズの見どころはガールズのお洒落な衣装。「水曜日はピンクの日」のルール通り、数パターンのピンク衣装が登場します。

ミーンガールズ|基本情報

劇場 オーガスト・ウィルソン劇場(August Wilson Theatre)
245 W 52nd St, New York, NY 10019(地図
上演時間 2時間30分
年齢制限 4歳以上 ※ 子供料金設定なし
日本語翻訳機 なし
こんな方むけ 英語が苦手でも大丈夫 歌が凄い ハッピーになれる 衣装が素敵

ミーンガールズ|公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部
夜の部
2PM
7:30PM

休演日

7PM

7PM

7PM

8PM
2PM
8PM

あらすじ

ミーンガールズ|あらすじ・ストーリー

ミュージカル・ミーンガールズの舞台は、シカゴ郊外のとある高校。

動物学者の両親を持つ16歳のケイディは、アフリカからシカゴに引っ越してきました。これまで自宅学習をし、学校に通ったことがなかったケイディは初めての高校生活に緊張気味に登校します。

上手く馴染めず戸惑うケイディに話しかけたのはロック好きの女の子、ジャニスとゲイのダミアンでした。彼らは、学校のルールや派閥、グループがあることをケイディに教えます。特に気をつけないといけないのは「プラスチックス(Plastics)」という校内のトップに君臨するレジーナ、グレッチェン、カレンの3人組でした。

そんなある日、ケイディは昼食時に知らない男子生徒に絡まれていたところをプラスチックスのボスのレジーナに助けられ、レジーナからプラスチックスの仲間にいれてあげてもいいと言われます。ケイディは戸惑いながらもジャニスに報告します。過去にレジーナにいじめられた復讐心から、ジャニスはプラスチックスに加入したふりをして、レジーナの弱みを握ってきてほしいとケイディに言いました。

乗り気ではないケイディでしたが、数学の授業で知り合ったアーロンに一目惚れをします。アーロンがレジーナの元彼だと知り、ケイディはアーロンとの仲を取りもつ事を条件にプラスチックスに入ることを受け入れましたが・・・

ミーンガールズ|登場人物

ミュージカル ミーンガールズの主人公、ケイディ

ケイディ

動物学者の両親を持つ16歳の少女。アフリカからシカゴに引っ越し、高校へ入学する。
ミュージカル ミーンガールズの登場人物、ジェニス

ジェニス

ケイディが高校で出会った初めての友達。ロックが大好きな女の子。
ミュージカル ミーンガールズの登場人物、ダミアン

ダミアン

ケイディが高校で出会った初めての友達。大柄なゲイの男の子。
ミュージカル ミーンガールズの登場人物、レジーナ

レジーナ

校内のカースト最上位の女子グループ、プラスチックスのリーダー。
ミュージカル ミーンガールズの登場人物、グレッチェン

グレッチェン

プラスチックスのメンバー。生徒たちの裏情報を握る頭脳派。
ミュージカル ミーンガールズの登場人物、カレン

カレン

プラスチックスのメンバー。史上最低のバカ娘と言われている。

おすすめの動画

ミュージカル・ミーンガールズの動画

ブロードウェイミュージカル・ミーンガールズのプロモーション動画です。ミーンガールズの世界を覗くには、動画が一番良く伝わります。

ミーンガールズの代表曲「Apex Predator」

ブロードウェイミュージカル・ミーンガールズの代表曲「Apex Predator」の動画です。動物界でトップに君臨する捕食者のこと。ミーン・ガールズのレジーナのことを歌ったクールな曲です。

口コミ・評価

ミュージカル・ミーンガールズの口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・ミーンガールズ の総合評価

平均評価:  
 1件の口コミ


皆様からの口コミ

口コミ投稿できます
管理人 様からの口コミ

口コミのシステムができております。皆様によるミーンガールズご観劇の感想・口コミをお待ち致しております。

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー