2008年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

”かな ”様からのお声:

5star
はじめてのニューヨーク超楽しかったですthumthumthum
一番の思い出は、ニューヨーク市内観光で一緒のツアーに
超有名な某芸能人が乗っていたことですj_ppj_ppj_pp。凄い有名なのに
とても気さくで自由の女神の前で一緒に写真に写ってもらいましたShocked
みんな知っている女優さんですLaughing。最高の思い出になりました。
ガイドさんも凄くかっこいいお兄様でVery Happy、最後は他の方とも自然に
仲良くなりました。マンハッタンが一望できる対岸でみんなと一緒に写った写真は宝ものです。
今回の旅行は人との出会いがあり、とても素晴らしいものとなりました。有難うございました。また行きたいと思います。thumj_pp

2008年12月30日 04:37

”Yuko&Satsuki ”様からのお声:

5star
マンマミア!のミュージカルチケット手配と一日観光でお世話になりました。ミュージカルは2階席の一番前でとてもよく全体が見えましたVery Happy
一日観光の日はNYは寒波のため雪になってしまい、自由の女神はもはやぼんやりとしか見えませんでしたがSad冬のNYの雪景色も美しかったし、すこしがっかり気味の私たちを気遣ってチョコレートやアイスのお店に立ち寄らせてくださり、私は今回日程の関係で、諦めていたお店で思わず念願のチョコも買うことができましたthumありがとうございました。
すっかりNY大好きの私たちですがまたお世話になります。

2008年12月28日 23:45

”Tomoko .O ”様からのお声:

5star
Razz今 JFK 近くのホテルですRolling Eyes これから チェックアウトして 11時の飛行機で日本に帰ります。thum アウトレット観光と 一日観光そしてクリスマスイルミネーション観光 お世話になりました。Very Happy 特に一日観光の後には 荷物も預かってくださりその上に遠いホテルまで送ってくださりまして ありがとうございました。Razz とても感謝しております。 クリスマスイルミネーションとてもキレイでした。小池さんのおかげで 楽しいニューヨーク旅行になりました。 小池さんのサービス精神のおかげです。Wink ハイアットのお部屋はマンハッタンの夜景が目の前でしかも角部屋のビューでした。 これも小池さんの日頃の行いがよいおかげですね!!!!Very Happythum 三好さん 遠くまで送っていただきまして ありがとうございました。 三好さんからのアドバイス通り パストレインに乗って無事JFKに行けました。 WTC駅にも行けてよかったです。感謝しております。 本当にありがとうございました。

2008年12月26日 21:49

”カネゴン ”様からのお声:

無事NYから帰国しました。 NY一日ツアーとクリスマスイルミツアーに参加するつもりが、
残念ながら一日ツアーが完売がでした。
人気のツアーなんですね。想定外でした。 という訳で一日あいてしまったので、あわててウッドベリーコモンのツアーに電話で申込みました。急でしたが参加させてもらって、その説は本当にあがとうございました。おかげさまで当日は満足いくまで大量の買い物ををさせていただきましたWinkしかし広すぎて時間がたりなかった・・。私らだけ? それと、クリスマスツアーではお世話になりました。
クリスマス前で街もイルミネーションも賑やかでしたね。 というかNYものすごい寒いですね。 ガイドさんほんとお疲れさまです!
以上帰国の報告とお礼でした。Rolling Eyes  ちなみに帰りの飛行機が揺れて怖かったです!帰ってこれてよかった~

2008年12月25日 04:31

”ハシモト ”様からのお声:

3star
Cool
小池さんこの間は一日観光と、小池さんお勧めのイルミネーションで大変お世話しました(笑)
毎日いろんなお客様がいる中で、めげずにダジャレを言い続ける精神に
感服しました。
これからもニューヨーク滞在200年目指して頑張ってください!
ありがとうございました。

2008年12月24日 16:58

”Yoko & Tetsuo ”様からのお声:

5star
夫婦でNYに行ってきました。あの時の感動が覚める前にと思いまして、書き込ませて頂きました。  あっとニューヨークさんには一日観光と、クリスマスツアーを御願いしました。申込みから手配が終わるまでスムーズで、ひとまず安心しました。 寒い寒いと聞いていたので、足首まである厚手のダウンジャケットを買って
参戦しましたが、昼間は思ったほど寒くありませんでした。結局雪も見れませんでした。 しかし、夜は冷え込みます。がくがく振るえながらツアーを回りました。私が寒そうにしていたからか`、ガイドの方が「お寒くないですか?大丈夫ですか?」と声をかけてくださって、素敵な人だなーと思いました。ガイドさんと一枚写真を撮っておけばよかったなと思ってます。 クリスマスツアーは寒かったですが、評判通り素晴らしかったです。相方と日本に帰ってあのイルミネーションを実際に飾るにはどうしたらいいかなーなどと話しながら見ました。やっぱムリですかねWink  私たちは特に田舎から来たのでめったに見ることのできない、夜景や、イルミネーション、自由の女神、観光地、一つ一つが刺激的で大満足でした。 あっとニューヨークさんに御願いしてよかったです。ありがとうございました。 グー!!thum


2008年12月22日 01:57

”M.K 様 ”様からのお声:

4star
クリスマスイルミネーションツアーへ参加させていただきました。 新婚さんがいていつもより・・?違うコースだったようで
凄く楽し時間を楽しませていただきました。
ありがとうございました。 色んな人々との出合いが私の旅の財産であり誇りでもあります。
そして色々な国に、こうして頑張ってくださる日本人の方々
のお陰で旅が素敵な夢時間になります。
それを求めてまた旅に出ます。 皆様頑張って下さいね

2008年12月18日 23:47

”斎藤強子 ”様からのお声:

5star
NYのクリスマスイルミネーションツアーに2人で参加したものです。その節はお世話になりました。
娘が申し込んでくれたのでとても楽しみにしておりました。 当日主人と地下鉄を使ってなんとか集合場所まで行くことができました。事前に情報を頂いたおかげで助かりました。 ありがとうございました。 ツアーではクリスマスまでまだ日があるにもかかわらず、豪華なイルミネーションを見ることができました。(不景気で規模が縮小されているのでは?と心配しましたが) また、船上で見た夜景は今でも心に残っております。 ガイドの小池さん、お寒い中色々とお気遣い頂きありがとうございました。

2008年12月11日 04:02

”まーちゃん ”様からのお声:

5star
母と二人でクリスマスイルミネーションツアーに参加しました。本当のところ夜景ツアーを申し込もうと思っていたのですが、思い切ってクリスマスを申し込んでよかったです。何よりフェリー乗船の際に見れるダウンタウンの景色が抜群でした!!イルミネーションもさすがアメリカ!気合の入り方が違います。日本ではまず見れないですね。ガイドの方もNY長いのか物知りで色々教えてくれました。大変勉強になりました。私が行ったときは恐ろしく寒かったのですが、すごく思い出に残るツアーになりました。夜景もイルミも見れて大満足ですVery Happythum ありがとうございましたRazz

2008年12月09日 07:20

”TANAKA ”様からのお声:

5star
10月末~11月初、夜景ツアー及び半日観光、ミュージカルのチケット手配でお世話になりました。薄暮のブルックリンのユダヤ人街など、連れていっていただいた所すべてのシーンが今も焼きついています。
小池さんの博識、ドライビングテクニック、控えめなお気遣いには敬服いたしました。thum夫と今でも話題にしています。教えていただいたお店のチョコレートも職場で評判になりました。Very Happy
残念なのは、小池さん、ご一緒した方と写真を撮っておけばよかったとSadすべてが思い出ですから。
初日JFK到着時、夫がめったにないトラブルで入管に数時間拘束され、いやな気分でしたが、おかげ様で最高のNYを楽しめました。
お礼が遅くなりましたが、ほんとうにありがとうございました。

2008年11月23日 15:43

”笹野 ”様からのお声:

5star
ウインタックのチケットをこちらで購入しました。
チケットの受取りでオフィスにお伺いしましたらスタッフの方が
たくさんいて安心しました。小さい会社だと思っていましたから。
社員の方からも会場までの道筋など案内していただき、
その足でマジソンスクエアーガーデンまで辿り着けました。
親切に教えていただけて安心できました。ショーの方は超最高。
日本ではとても見れないパフォーマンスだと思います。
いい思い出になりました。またニューヨークには行きたいと
思います。その時はまたお世話になります。Razz

2008年11月22日 11:22

”TKY ”様からのお声:

5star
Very Happythumマンマミーアと、ついでに見つけたトップオブザロック&エンパイアステート展望台を申し込みました。マンマも、昼と、夜の展望台も、素晴らしかったj_pp初めてのNY,とても楽しく過ごせました。美登さま、久保さまには、直前にもかかわらず親身に対応していただき、ありがとうございました。また、お世話になります!

2008年11月18日 21:46

”のんちゃん ”様からのお声:

5star
11月10日から3泊一人旅をしてきました。昨夏に小池さんの一日観光でN.Yの魅力にはまり季節を変えての再訪でしたがI LOVE NYの気持ちは大きくなる一方ですRazzツアー実現にご配慮くださった出村さんTHANK YOUthumミヨシさんのハートフルツアーは最高でしたヨRazz横井さん来年は昼間のツアーでよろしくねRolling Eyesジャズナイトは月曜日がBIG BAND(15名)でラッキーでした。プリペイドカード(USD15)は優れものthumホテルからの請求はわずか50セントのみでした。ショッピングナビから購入できます。アメリカに行かれる方は1枚持っていると安心だと思います。空港送迎(往復)や郊外ツアーも時間通りで“プロ”を感じましたthumあっとニューヨークのみなさまお世話になりありがとうございました。来年また違う季節に夫とともにN.Yに行きますのでその時はよろしくお願いいたします。樋口さんヤンキースチケットオーダーしますので待っててねWink

2008年11月17日 21:36

”専務秘書 ”様からのお声:

5star
ありがとうございましたVery Happyj_pp
直前のオーダーでしたが、ばっちりミュージカルのチケット8枚”並びで”
取っていただき、本当に助かりました。
お得意先同行での観劇予定でしたので、こちらの株も上がり感謝感謝です。
また機会があれば必ず「あっとニューヨーク」を利用させてもらいますthum
ほんとに本当にありがとうございました!!!!

2008年11月17日 15:33

”タッシー ”様からのお声:

5star
10月31日親子でニューヨーク1日ツアーに参加させていただきました。
ガイドの横井さんは話題豊富でとても ステキな方でしたヨWink!。
ニューヨークの歴史からニューヨーカーの暮らしぶり、現在の金融危機に至るまでありとあらゆる話題満載で、そのジョークとウィットに富んだ軽快な話し振りに引き付けられLaughing、1日があっという間に過ぎてこのツアーのお陰で初めてのニューヨークがぐっと身近になりました。
他社のツアーではなかなか行かないハーレムなども回れて下車スポットも多くとてもお徳なツアーだと思いましたthum
期間限定でプレゼントされたトップオブザロックの展望台のチケットを握り締めて、最終日18時半ごろジャズツアー集合時間直前に駆け登ったところ、辺りは暗闇なのに目の前に見えるはずのエンパイアのイルミネーションだけがまだ点灯していなくて、残念無念。冬時間に変わった日だったから? 他社で夜景ツアーやジャズツアーを頼んでいて行きましたが、あっとニューヨークさんのツアーがずば抜けて楽しく印象的でした。
今度行くときは迷わずツアーは全部あっとニューヨークさんにWink
本当に良い思い出をありがとうございました。

2008年11月10日 23:41

”藤島 ”様からのお声:

5star
10/27に1日市内観光で「みよしさん」に大変お世話になりました。
同じ大阪出身で、その上家が車で10分程度の距離だと知り、本当に身近に感じられ楽しいひと時を過ごす事ができました。
今まで色々な方にオプショナルでお世話になっていますが、みよしさん程人間味のある温かい方に出会えたのは初めてですRazz
新婚旅行で行ったので良い思い出作りにと非常に気を遣って頂き、ジョーク満載で中身の濃い市内観光でしたWink
私は今まで何度かニューヨークに行っているので、その都度違う会社の市内
観光に参加しているのですが、今回は今まで行った事がない場所や、初めての下車スポットも多く、何よりみよしさんの長年ニューヨークにおられるからこそご存知の歴史の話しや、お勧めスポットを回って頂いた事がとっても
良い思い出になりました。またマンハッタンの東西南北の見方を教えてもらえたので、その後とても参考になりました。
またツアーの最後に「お幸せにお過ごし下さいね」と何度も心から言って下さったお言葉、本当に感激しました。良い方にお世話になれて、二人とも感謝・感激の気持ちでいっぱいになり、ニューヨークでの一番の楽しい思い出になりました。本当にどうも有難うございましたthum
今後のますますのご活躍をお祈りしておりますRazz
またニューヨークに行った時は、是非宜しくお願いしますVery Happy

2008年11月03日 09:51

”クッキー ”様からのお声:

5star
先週何かとお世話になりありがとうございました。
まずミュージカル(ライオンキング)とオペラのチケット(椿姫)の手配をお願いしましたが、どちらも非常に良席で堪能させていただきました。うちの相方は感動でどちらも泣いてましたWink自分でオンライン購入も考えましたが、確実・信頼性を考えるとチケットの受け渡しもスムーズに行き、依頼してよかったと思います。ビルのエレベーターはいかにもアメリカチックてびびりましたが・・・。
あと、ジャズとディナー&夜景のツアーを頼みましたが、夜のグリニッジヴィレッジ散策や観光客の少ない夜景スポットなど、メジャー所もおさえつつ旅心をくすぐっていただき大変満足してます。初めてのNYでしたが、本当によい思い出になったのも、過保護すぎる(?)ガイドさんと御社のおかげと大きく感謝しております。ちょっとヨイショしすぎましたかね。
とにかくI love New Yorkthum

2008年10月30日 02:42

”marumaru ”様からのお声:

3star
1ヵ月ほど前になりますが、9月中旬に2人でいろいろなツアーに参加させて頂きました。ナイアガラ1日ツアーについては、当初のやりとりで多少の行き違いがあったものの、それには誠実に対応して頂き、感謝しております。ただ、ニューヨークでの送迎担当の方があまりにも無愛想なので、膨らんでいた気持ちがちょっと萎えたことが残念でした。もう少し楽しそうにツアー案内をして頂けるとうれしかったのですが。
ミュージカルツアーについては、2つほどお願いしたのですが、指定の仕方が悪かったのか、両方とも席があまりに前すぎて、ミュージカル全体を見ることができませんでした。今後行かれる方は席の指定については気をつけて頂いた方がよいかと思います。前だから「良い席」とは限りません。
また、ミュージカル後の夜景ツアーについては、指定された待ち合わせ場所が工事中で、どうしたらよいかわからず、大変困りました。お互いに非常に困りますし、ピックアップのための時間はあまりとれないと思いますので、指定される前に本当にそこで待ち合わせが可能なのかきちんと確認して頂ければと思います。待ち合わせ場所にされたホテルが工事に入ったのは昨日・今日の話ではないと思います。夜景そのものはとても素敵だっただけに、ドライバーの方の対応がいま一つだったことも含め、残念でした。
私たちは何回もニューヨークに行けるわけではありませんので、たった一度の旅行を楽しいものにするために、いろいろな場面でのきめ細かい確認を是非よろしくお願いします。

2008年10月27日 23:10

”スティーラーズファン ”様からのお声:

4star
9/30 NY一日ツアーに参加しました。なにせ大阪弁で語ってくれたので、関西出身の私としてはとても暖かく感じました。しかたないので突っ込みも多少入れさせて頂きました。息子が初めての海外だったので効率的に回ってい頂き、とても一人では行けないところまで丁寧に回ってとても良いツアーでした。願わくば、せっかくここがニューヨークらしい絵です、とか、有名作家たちの憩いの場ですとか、の説明のところで、一枚でも写真を撮りたかったというところです。が、ツアーの最中も警察にナンバーを記録されそうになったりしながらも、とにかくゲリラツアー的な根性で、私達にいい景色を見せようと必死になってくれたミヨシさんには沢山のthumです。これからNYに初めて行かれる方は是非おすすめです。最初にこのツアーに行ってから、ゆっくり回るというのが良いのかもしれません。駆け足で説明してくれるので、しっかり復讐すると旅がいっそう楽しくなるかも。本当は星5つにしたかったのですが、最後にお聞きしたセントラルパークの入口にあるはずと言われたレンタル自転車が公園中探してもなくて、結局公園内にはないことがわかりました。みんな公園の外で借りているようでしたが、なにせ時間のない私達は諦め、同時に多くの時間の浪費をしてしまいました。でも、車にのって最初にミヨシさんがおっしゃった私達は毎日のようにお客様を案内していますが、お客様にとっては一生に一度のNYだということをいつも肝に銘じているといったお言葉、とにかく感動しました。ので5star

2008年10月14日 19:06

”母・息子3人旅 ”様からのお声:

5star
ニューヨーク・メッツの野球と、
「オペラ座の怪人」のチケット手配ありがとうございました。 チケットをそちらに取りに伺った際、
「何かお困りのことはないですか?」と聞いて下さり、
「帰りのホテルから飛行場に行くAIR LINKに予約したけど、
電話で確認を取る必要があるようで困っています。」と相談
したところ、すぐに電話で確かめて下さり、本当に助かりまし
た。(この時、不安でとても困っていました)
迎えの車も予定通り来て、無事に帰国することができました。 1週間の滞在で、メトロカード(7日間有効)と、シティパスが、
とても役立ち(待たずに美術館などに入れます)、
マンハッタン中を見て回る事ができました。 中でも特に楽しかったのは、「メッツ野球観戦」でした。
選手1人も知らず、野球にも興味が無いのに、
1球毎に一喜一鬱する会場の盛り上がりが楽しく、
一緒に「Let’s Go Mets!」コールを叫んでいました。
それに、ビールやホットドッグを売りに来る人とお客さんとの
やり取り(会話のやり取りや、チップの渡し方)も興味深かっ
たです。 お陰様で、内容の濃い旅行ができたと思っています。
本当に心細い時の一言に救われました。
有難うございました。

2008年10月05日 19:44

”みなたん ”様からのお声:

もう3週間ほど経ってしまいましたが、9/10にNY一日観光に一人で参加させて頂きました。初日にマンハッタンの名所をほぼ観光することができましたので、大正解でした。ガイドの横井さんのおしゃべりも大変面白くって、それにとても素敵な方でとても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

2008年09月29日 20:33

”はらだ ”様からのお声:

5star
9/19-9/22 空港送迎、ヤンキース観戦、ハーレム&ゴスペル、1日観光でお世話になりました。Very Happy 海外の一人旅は初めてだったので不安もありましたが、NYは安全で楽しい街でしたthum 4泊はあっという間でもう少し居たかったですが、おかげさまで短い時間も効率よく観光できました。
9/22の1日観光でお世話になった横井さん!楽しい話だけではなく街の情報や歴史について造詣を深める事ができましたLaughing 一人参加で心細さもあったのですが、同行頂いた大阪からのご夫婦、東京の姉妹、写真も撮って頂きありがとうございます。また近いうちにNYに行けるよう、日本で仕事頑張りますthumあと、オペラ座の怪人・・、最高でした!!

2008年09月29日 01:48

”YumikoとKayoko ”様からのお声:

22日の1日観光と23日夜景観光で小池さん、三好さん(次回は金のこん棒持参にて参る所存ですWink)にお世話になりました。お陰さまで大変楽しいVery Happy旅行ができました。
小池さんのお話にありました「10月再訪義務」は果たせそうもありませんが、次回ニューヨークに行きました折にはまたお世話になりたいと思います。
丁寧で、楽しく詳しいガイド本当にありがとうございました。 5star


2008年09月28日 17:46

”Dr. Cody ”様からのお声:

5star
今回は9月19日のNY1日観光、アフターミュージカル夜景ツアー、それと空港送迎でお世話になりました。 ◆NY1日観光
ガイドさんの軽快なトークにノッて、初のNYを縦横無尽に走り回って、(正直ちょっと疲れましたけど・・・)カナリ楽しかったですRazz
ご一緒したIさん、Kさん、楽しかったですthum一緒に写真を撮っていないのが残念です。。。またどこかでご一緒できればうれしいですねVery Happy
※ Iくん→アバクロは気に入っていただけましたhatenaまたITMとかでも出会いそうですねthum ◆夜景ツアー
ガイドの三好さんのOSAKA & NY fusion talkとモーツァルトトークで大盛り上がりしてしまいましたLaughing夜のNYも昼間の喧騒とは一味違ってイイですねVery Happy ◆空港送迎
行きはLincoln、帰りはCadillacと、快適なLimo & Safety driverを用意していただいてありがとうございますVery Happyハードスケジュールでしたが、おかげさまで余計な気を使わずにすみ、疲れ知らずで過ごすことができましたthum 次回NYに行く時にも、いろいろお世話になろうと思いますVery Happyありがとうございましたj_pp

2008年09月26日 01:49

”セリ一家 ”様からのお声:

5star
2大夜景ツアーでお世話になりました。ガイドのでむらさんのお話がとにかく面白く、夜景も勿論素晴らしかったのですが、同じぐらい素晴らしいお人柄だと感じました。ブルックリンブリッジと滝が見える穴場にも案内して頂き、そこが一番良かったのではないかと思います。トップオブザロックを出て来る順路も丁寧に図解で説明して下さったり、大変細やかだとありがたく思いました。お勧めの食べ物なども教えて頂きました。ツアーは敬遠していたのですが、素直に楽しめました。ありがとうございました。

2008年09月26日 00:06

”なかむら ”様からのお声:

5star
9月15日のセリーヌ・ディオンのマディソンスクエアガーデン公演のチケットをお手配いただきありがとうございました。
既にソールドアウトになっていたので、入手を諦めていたのですが、あっとニューヨークの樋口様にご相談して、プレミア価格ですが、前から2列目中央のお席をお手配いただきました。
セリーヌが、一番近くに来た時には、ほぼ3メートル先にいるほどの近くで公演を楽しませていただき、ファンの私は大感激しました。
(個人的に翌日の16日公演は自力で手配していたのですが、残念ながらスタンド席でして、この15日の良席とは比べ物になりませんでした)
またニューヨーク関連のチケットで困った時は、あっとニューヨークさんにご相談したいと思います。 また14日に2大夜景ツアーに参加させていただきました。ガイドの男性の方が大変おもしろい方で、運転しながらニューヨークの裏情報的なところまで説明してくださり、大いに楽しませていただきました。またいろいろとサービスをしていただいて、感謝しております。ガイドの方のお名前が分かったら教えていただきたいのですが。。。。
どうもありがとうございました!

2008年09月21日 07:12

”watanabe ”様からのお声:

5star
9月11日の一日市内観光、ミュージカルチケット、トップオブザロックのチケット、あいのり送迎(ホテル→空港間)でお世話になりました♪
一日観光は、初めてのニューヨーク、しかも一人旅でしたが、大変効率よく見て回ることができました。デジカメの充電切れWink(みなさん、出かける前はご確認をWink)というアクシデントもありましたが、ご一緒した方々はいい方ばかりで、少人数で観光することができよかったです。
また、ガイドの横井さんは紳士的でとても素敵な方で、わかりやすい説明&現地ならではの話も盛りだくさんで、リラックスして楽しむことができました。ありがとうございますVery Happy連れて行っていただいたお店のチョコレート職場で好評でしたよthum
あっとニューヨークの皆様には迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。 TAMU、KOMU、MATSU 様
まだ夢見心地ですが、元気に頑張ってマス!!みなさんと一緒に写真を撮りそこねたのが心残りですが…ご一緒できてよかったです。また、いつかお会いできるといいですね♪ あいのり送迎でご一緒した熊本のお二人、無事帰られましたか?
乗継の時、見送ってくれてありがとう!!また、ニューヨークで会えるのを楽しみにしています♪

2008年09月20日 03:39

”MEI ”様からのお声:

5star
ライオンキングのチケットを手配して頂きました。
9月14日6:30でお願いしましたが、日曜で混んでいるにもかかわらず
座席も2階席の前から2番目、しかもほぼ真中の席でしたthum
5日ぐらい前にお願いしましたが、いい席で観る事ができたので大満足でしたVery Happy
ありがとうございました!!




2008年09月18日 16:27

”TAMU、KOMU、MATSU ”様からのお声:

5star
Very HappyShockedRazz9月11日に女2人と男1人、しかも年齢もバラバラな「不思議な3人Wink」で1日観光に参加させて頂きました!!案内してくださった横井さんは、カッコ良くて軽快なトークVery Happyとっても素敵な方でしたthum有難うございました!末っ子は初めての海外がニューヨークで、とっても緊張していましたが、ツアーに参加させて頂いたあとから緊張もほぐれて元気になりましたj_pp我々だけでは絶対に回れないところまで案内して頂き、とても充実した時間を過ごすことができましたVery Happyちなみにあのあとのエンパイアーステートビル、絶妙な時間帯だったのか、何と15分後には展望台にいましたよRazzまたニューヨークに行った際は、是非よろしくお願いいたしますthum
p.s あのときご一緒させていただいた皆様お元気ですか?私たちは東京で元気に働いています★

2008年09月17日 10:44

”すずファミリー ”様からのお声:

5star
↑本当はfive starじゃ到底足りないような素晴らしいツアーでした!!!
ガイドをしてくださった小池さんは教養高く、驚くほどの知識量で、面白い話をたくさん聞かせてくださっただけでなく、
一日では絶対回りきれないようなニューヨークをくまなく楽しむことができました!!
小池さんは、私どもだけでなく他の参加者の方々にも、家族のように親切にしてくださり、感謝しきれない思いです。
あっとニューヨーク様にツアーをお願いして大正解でした!!
この一日観光がなければ、ニューヨークで行動できなかったと思いますShocked
ニューヨークに行く方にはあっとニューヨーク様を強くお勧めします!!!!!本当にありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008年09月15日 02:11

”R.I ”様からのお声:

5star
8月12日に「2大夜景ツアー」に参加しました!!
小池さん、その節はお世話になりました。前日の夜に到着して、右も左もわからず不安になっていたのですが、ツアーに参加し、小池さんの軽妙なトークに不安も吹き飛び、その後の旅も楽しむことができましたthum
ツアーでは、様々な角度から夜景を満喫したり、ニューヨークの知られざる一面を見ることもできました。「新婚旅行下見スペシャル」ということで本当にスペシャルな思い出を作ることができましたWinkありがとうございました。予定は未定ですが、その際はよろしくお願いしますVery HappyVery Happy

2008年08月30日 22:30

”さっち ”様からのお声:

5star
今回は初めてのニューヨークでホテルまでの送迎をこちらに頼みました。j_pp
ニューヨーク空港に着く直前にマンハッタンの夜景を眺めることができ、最高でした。マンハッタンの真ん中が真っ白く光っておりどこまでもキラキラと輝いており胸がドキドキしたことを覚えています。空港についた時、ガイドさんのネームボードを見つけてホッとしました。子供と両親を連れていおり空港は大混雑で自分たちだけでは到底無理でした。
ガイドさんも夜遅い時間にもかかわらずいろいろとお話をしてくださり、マンハッタン中心の白い光がブロードウェイの明かりだと教えてくださいました。優しいガイドさんでよかったです。今回は楽しい思い出ができました。また来る時があったらお願いします。Very Happy

2008年08月27日 08:43

”飛行機 ”様からのお声:

5star
WinkNYC.1日観光でいただいたチケットでタワーに登りました。真夜中に利用させていただいたので貸し切りのように楽しめました。暑いだろうと思っていましたが気候もちょうどよくて、ほどほどに歩けて何もかもよかったです。
私たちの旅行は飛行機乗り換えトラブルがあり、7日のうち2日のみのFree Timeでした・・・。
アットニューヨークさんのおかげで心に残るNYCを過ごせました。お買いもの強制ショップに連れて行かれることがなく充実した日を過ごせました。
ニューヨーカーなガイドさんお勧めの美術館、次回は行ってみたいなと強く印象に残っています。町を歩く美人モデルの撮影風景も絵になってたし、食べるにはもったいないお菓子のケーキ、スラム街の通過、どれも新鮮でした。j_ppヤンキースの松井選手の話は日本で受けました。 ブロードウエィのマンマ.ミアのチケットを用意していただきありがとうございました。とても良かったです。映画が始まるのが楽しみです。きっとNYCを思い出してまた行きたくなる時が来るでしょう。 Very Happyとても良いツアーでした。ますますの御社の発展を日本から思っています。ありがとうございました。

2008年08月24日 23:57

”suzuki&kurosu ”様からのお声:

5star
ツアーは、かなり期待をして申し込みしたのですが、もうどれもこれも期待以上に楽しむことができ、大満足です。Very Happy 集合時間が早いのもいいですね。thum
一日で二日分楽しめる感じです。 「ニューヨーク一日市内観光ツアー」では
サイトにあるように、効率よくニューヨークの主要観光地を回っていただき
充分満喫することができました。
ガイドさんの案内も現地ならではの話とか在り来たりでない説明が盛りだくさんでとても楽しくよかったです。
ごめんなさい。ガイドさんのお名前を忘れてしまいました。
帽子をかぶった、かっこいいガイドさん。ありがとうございました。 「ハーレムとゴスペルツアー」では
ガイドをしてくださった三好さんの説明には、
ダジャレが混じっていて分かりやすくとても楽しく参加できました。
ありがとうございました。 「ミュージカルチケット・オペラ座の怪人」は
印象に残ったシーンはいろいろありますが、やっぱりクライマックス。
切ない気持ちになり「ファントム」に涙が出ました。
音楽、舞台装置、衣装どれも最高に素敵で感動しました。
チケットを手配してくださった高崎さん。ありがとうございました。
あっとニューヨークさんのおかげで、
あっというまのニューヨークでした。Very HappyVery HappyWink ニューヨーク最高!!ありがとうございました。

2008年08月22日 07:40

”ishii ”様からのお声:

5star
NY1日観光に参加しました。 楽しいツアーでした。コロンビア大学やハーレム方面へも、行くとの事で、他のツアーをキャンセルして、参加しましたが想像していた通り良かったでした。 一緒にツアーに参加された方も、良い方で、お昼も楽しく
食材を選びながら、おいしく食べることが、できました。 前日ナイヤガラツアーの帰り、天候による飛行機のトラブルで、NY1日観光が、参加できるか不安でしたが、遅く掛けた電話で、連絡が取れてよかったです。 また、NYへ行きたいです。また、その時は、よろしくお願いします。 黒田さん・一人旅の女子大生、無事帰国してますか?
私たちも八潮で、思い出にしたりながら、仕事してます。

2008年08月20日 16:05

”Ikarin ”様からのお声:

3star
8月7日に「あっとニューヨーク一日観光」をしました。 効率よくNYを巡ることができたので、時間もお金も節約することができました。観光ガイドの方も、マシンガントーク+ユーモア一杯でLaughing(笑)楽しませていただきました。 また、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。thum

2008年08月14日 14:05

”OZ ”様からのお声:

5star
7月24日から休暇の間をニューヨークを中心に過ごしました。あっとニューヨークさんのおかげで充実した毎日を過ごすことができましたthum
一日観光に始まって、現ヤンキーススタジアム最後の年のメジャー観戦等々ここには書ききれません。一日観光では、丁寧な案内をしていただいているのにもかかわらず、わが子が飽きてしまってちょっと申し訳なく思っていました。お願いしたもの、すべてがハナマルでした。本当にありがとうございましたLaughing
夏にニューヨーク観光を考えていらっしゃる皆さんに、薄手の長袖は必要です。冷房がきついですから。外気との差に体がついていかなくなります。人それぞれですが…。

2008年08月14日 06:54

”mokomoko ”様からのお声:

4star
Laughing8月1日より4泊6日で、家族6人で夏休みを楽しんできました。英語がわからないので「ライオンキング」を見ました。最初の迫力のすごさに大感激しました。。。。が、他の人たちが笑っている場面も英語がわからないため一緒に笑えず、大迫力の中ウトウトし始めた家族でした。英語が得意ではない方々は、ぜひ出発前に日本版の舞台を見ていく事をおすすめします。
また座席はメザニン席の利用は大成功でした。かなり冷房で寒いため長袖&長ズボンまたは膝掛け準備でお出かけ下さい。

2008年08月11日 23:40

”サヤ ”様からのお声:

5star
メジャーリーグのオールスターのチケットをお願いしました。
チケットがやっぱり高くて外野席だったのですが、嬉しい誤算。
イチローがすぐそこ。ファインプレーも目の前で見れました。
最後のヤンキースタジアムの興奮もバッチリ味わうことができました。Cool
それとダフ屋のような人が警察に連れて行かれてましたEvil or Very Mad が、
偽チケットを買わされてた人が入場できず人垣ができて大騒ぎになっていました。Sad
本当にこちらで買っておいてよかったです。thum 半日観光も短い時間で効率よくニューヨークが見れたのでCoolCoolCool
ミュージカルマンマミアはステージがすぐの前の方でよかったです。
全体的にサービスがいき届いており安心できました。
あっとさんに頼んで大正解でした。また今度はプレイオフの時に大好きな松井さんを応援に
行きたいと思っています。今度もお世話になりたいです。j_pp

2008年07月24日 14:05

”佐藤夫妻 ”様からのお声:

5star
Very HappyRazzVery HappyVery HappyVery HappyRazzVery Happy
7月9日にニューヨーク一日観光を三好さんと一緒に回らせていただきました。通常の一日観光とは違い、ありきたりでない観光でとても満足しました。
ニューヨークの歴史と現在を同時にかんじることのできるとても味わいのあるものでした。また、三好さんの人柄がとてもよく笑いの耐えない一日でした。
また、お会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

2008年07月14日 19:11

”竹田親子 ”様からのお声:

5star
Very HappyVery HappyVery HappyVery HappyVery HappyVery HappyVery HappyVery HappyVery Happy
私たちは
「空港リムジン送迎」「アウトレットツアー」「半日ニューヨーク観光」
「2大夜景」「ミュージカルヘアスプレー」をお願いしました。
海外でのオプショナルツアーはいつも現地で日本人がやっているツアー会社にお願いする事にしているのですが、今回もやはり大当たりでしたthum 日本から予約する時もHPからと直接お電話をかけたりして、
ひつこくいろいろお聞きしたのに、とても丁寧に答えてくださって、
安心しました。 空港リムジン送迎★
長旅で足がいつもの2倍にむくれて、眠さと胃のもたれと戦いながら自分たちで初めての場所でタクシーを探したり、電車やバスでの移動なんて、無理でした。また、わがままでおしゃべり好きな母にとって、他のお客さんと一緒にいろんなホテルを回ったり人を待ったりなんて、あの疲れ体では到底無理!!空港で「竹田様」っていう紙を持ち立っていらっしゃるドライバーさんは(お名前を忘れてしまいました)、オアシスのように光って見えました。お願いして本当に本当に良かったです。 「半日ニューヨーク観光」
よかったーー、参加して。っていう一言です。
私たち親子はガイドの小池さん好きです。オヤジギャグもありです。
おじさまなのに若い子のはやりスポットもご存知で服のブランドなんかも詳しくて驚きました。トリーバーチを紹介するといいと思いました。わたしの希望としては、マグノリアベーカリーを通ったなら、ついでにすぐ近くのSACの主人公のキャリーのアパートも通って欲しかったです。まあ、客層にもよると思いますが。
連れて行ってもらったチョコレート屋さんのチョコを今一粒たべて、美味しさに驚きました!!!!!!もっと買えばよかった。人にあげるのを辞めようと思います。いい買物できました。短い時間で南半分、本当にくまなく見させてもらって、友達にも「SOHO,行ったよ、チェルシー行ったよ、ミートパッキング行ったよ」って言えます。せっかちで欲張りな私にはお腹いっぱいのツアーです。最高! 「ディナーと夜景ツアー」
ディナーはですね、舌平目は絶品ですがパスタはうどんですね。NY式ですかね。アルデンテって知らないみたいですね。でも、雰囲気のいいレストランでした。
夜景ツアーは綺麗すぎました。しかもクローンをはじめいろんな所を通ってドライブしてくれたりして普通のツアーでは考えられない素晴らしい経験をしました。トップオブザロックはいらない位でした。 総合しても普通とは違う経験ができて思い出が増えた気がします。
ありがとうございました。母も大満足でした。
次のNYも必ず「あっとNY」でお願いします。

2008年07月11日 23:21

”yummy ”様からのお声:

5star
Very Happy先日はヤンキース戦チケットを手配していただき、ありがとうございました!
対ボストン戦でしたので相当の対価を想定していましたが、予算内でかなりいい席を用意していただけました。
お陰様で間近に憧れの選手を見ることができ、一生モノの思い出となりました。 また、出発直前に別のチケットを申し込みましたが、快く対応していただけ、スムーズに観光することができました。 今回は滞在期間が短かかったので、次はゆっくりすごしてみたいです。
そのときは、またお世話になると思います。
よろしくお願いしますWink

2008年07月11日 01:59

”A.T ”様からのお声:

5star
半日観光で横井さんに案内していただいた、ニューヨークはまさに「今」の流行を感じることができたいへん楽しかったです。
アフターミュージカル夜景ツアーも夜景がすばらしかったのはもちろん、日本にはないエリアにも案内頂き、とっても新鮮でした。
短い滞在時間でしたが、充分楽しめ、行った甲斐があったと思える旅でした。
どうも、ありがとうございました。

2008年07月08日 21:58

”T&Y ”様からのお声:

5star
樋口様、森様、出村様 ヤンキース戦チケット、ミュージカル「RENT」、2大夜景ツアー
を手配いただき、ありがとう御座いました。 夜景ツアーは現地での駆け込みで対応していただきましたし、
フロントライン席はまさに特等席!練習中に選手にボールを投げて
もらえましたし、試合開始前にはジラルディ監督からサインももらえました。
また機会がありましたら、是非お願いします。

2008年06月27日 03:08

”石塚良子 ”様からのお声:

5star
6月19日にヘアスプレーを予約しまして無事に見ることができました、
おかげさまで感動のショウーを見ることが出来みんなで感謝しています、
日程の変更の事でいろいろご配慮をしていただき有難う御座いました
Razz 次回ニューヨークにいく時はまた利用させてください、

2008年06月24日 23:01

”ゴジラ松井 ”様からのお声:

5star
5月20日から3試合分のヤンキース戦のチケット手配して頂きました。
出発直前かつ1人分でしたがとても良い席でびっくりしました。
ヤンキースタジアム最後のシーズンで観れて良かったです。
本当にありがとうございました。Very Happy
次回も是非利用したいと思います。thum

2008年06月14日 16:08

”Anonymous ”様からのお声:

5star
あっとニューヨークさんのおかげでとてもよい旅行ができました。
期待以上のサービスでしたから本当に感謝いたします。Razz
出発する前からメールでいろいろと相談させていただき、
西森さんには毎回丁寧に対応していただきとても感謝しています。
海外じたいが初めての経験でしたので、空港でのガイドさんのお迎え
にはホッとしました。また迎えてくださった糸永さんには荷物を持って
いただいたり、ドライブ中にもいろんな現地情報を話していただいたりと
親切にしていただきました。おかげで安心してニューヨークを楽しめました。
ニューヨークにはまた行きたいと思います。ありがとうございました。j_pp

2008年06月13日 02:54

”ほんゆ~ ”様からのお声:

4star
5月15日にアフターミュージカル夜景観光ツアーに参加したものです。
女3人、ことごとく期待を裏切ってましたね~。
(5番街に行ってない、とか;^^)
道路工事で渋滞にはまったのは痛かったですが、
あちこち案内して頂き、大変ありがとうございました。
次回NYに行く際は他のツアーをお願いしようと思いますので、
その時は宜しくお願い致します。

2008年06月09日 20:28

”t.k ”様からのお声:

5star
5月19日、大富豪ロックフェラー邸・ユニオン教会のツアーに参加しました。当日は私達夫婦だけで、ゆっくりニューヨークからカナダに続くという森を北上しました。
ロックフェラー邸のすごさ!素晴らしさ!を満喫。 
そして何より、ユニオン教会のステンドグラスに息を呑みました。
このシャガールとマチスのステンドグラスも
選んだ目的の理由でしたが、想像以上でした。
二度目のニューヨークでしたのでえらんだのですが、
印象に残る旅になりました。
個人ではなかなかいけない場所に、日本語案内のツアーで行けてとてもうれしく思いました。
お世話になりました。

2008年06月08日 17:50

”ウスイ ”様からのお声:

5star
Very Happy 先月、メモリアルデーの連休にかけて主人の両親が来ることが決まっていたのですが、他社の「ニューヨーク一日観光」のツアーの内容が私共にとっては今ひとつだったので自分達で案内しようと思っていました。 御社の同ツアーの情報を見つけたのが日程(まさに連休の週末、しかもヤンキース対マリナーズの試合がある週末)の3日ほど前で、半分あきらめつつもご連絡したのです。「このツアーならこちらに住んでいる私達だけでも参加したい」と思う内容だったからです。 結局、前述のような「超繁忙な3日間」でツアーに参加することは断念したのですが、それも「14人乗りの車に10人までしか受け付けていない」ことに加え「(無理にお願いして参加しても)後方の席からだと(両親の年齢から)乗降車かも知れないのでお勧めしません」という大変良心的なご説明をいただいたからです。魅力的な代替案もご提示いただきましたが当方の都合で今回はあきらめました。 コイケ様、デムラ様には、大変お忙しい時期に、しかも直前の日程についてご連絡したにも拘らず、非常に快く誠実にご対応いただき、心より感謝申し上げます。 10月には私の両親が参りますので、その際は迷わず御社の一日観光や夜景のツアー・ナイアガラ一日観光等利用させていただきます。色々なツアーを他社のものと比較させていただいた結果、やはり御社にお願いしたいと思っておりますので・・・。その折にはどうぞ宜しくお願い致します。 エンパイアとロックフェラーの両展望台のチケットはお手配いただきました。こちらも急なお願いにもかかわらず気持ちよくお手配いただき、金額もオフィシャルサイトで(英語で)購入するより安く(大人四人ですから差額もバカになりません)、手間も時間も大幅に省けて非常に助かりました。 購入を決める前に、チケットの種類や混み状況に関してかなり細かい質問をさせていただいたのですが、ご担当くださった野島様が大変快く且つ丁寧にご対応くださり、日程を組む上で非常に参考になりました。ありがとうございました。(チケットの封筒にも「いいお天気になるといいですね」のメッセージがあり、嬉しかったです。) サイトにも住んでいる者にも大いに役立つ情報満載ですし、他のチケット手配やツアーも興味のあるものばかりです。今後少しずつでもいろいろと利用させていただきたいと思います。あっとニューヨークさんがあって、良かったです。ありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますWink

2008年06月06日 05:29

”K.M ”様からのお声:

5star 半日観光の自由の女神ツアーに参加させて頂きました。 うまく連絡が取れずお互い入れ違いになってしまいましたが、
横井さんの豊富な知識で私達の知らなかったNYの色々な事がよく分かったし、
話し方も分かりやすくてとても紳士的な方でした。 最後に教えて頂いたベーグルのお店も今回は行けないと思っていたので行けてとてもよかったですRazz またNYに行く時には是非宜しくお願い致します。

2008年06月01日 19:03

”4人の子持ち ”様からのお声:

Razzあっと ニューヨークの一日観光の小池さんのガイドは素晴らかったです。料金は安いし、家族貸切の少人数で他人に気兼ねなく、私たちのペースで、さらに子供がいる家族向けのオリジナルツアーで回ってくれました。いい思い出が作れました、ありがとうございました。
こらからも一層のご活躍を願っています。thum

2008年05月28日 01:47

”でこぽん ”様からのお声:

5star
ハーレムと豪邸見比べツアーに、夫婦で参加した者です。
徒歩で回れないような場所もぜひ見てみたい、様々な人の生活の場を見てみたい、ということで申し込みました。
小池さんの実況中継付きで、ハーレム地区めざし、マンハッタンを北上する途中、建物の様子がみるみる変わっていくのを観察するのは、面白かったです。ハーレムは、私たちがイメージしていたより、はるかにクリーンでした。現在のありのままのハーレムを観察できてよかったと思っています。
一方、ニュージャージーへ行くと、すがすがしい木立の中、
滑り台などの遊具や花畑が見えるので小さな公園がところどころあるなー、と思っていたら、どれも個人の庭だと分かり、びっくり・・・、普通に人が住んでいる家なので、車の中から眺めるように見物しましたが、ゆっくり走ってもらえたので、綺麗なおうちの写真も少し撮ってしまいました。 小池さんは、知識豊富で、説明も面白く,
ツアーは、たまたま私たちだけだったので、、まるで専属ガイドさんがついたよう・・・ゆったりした感じで回れて良かったです!
NYから出ると自然も豊かで、秋になると、ハドソン川の岸辺が紅葉で絶景だと教えていただいたので、そんな季節も行けたらいいね、と夫婦で話しています。
かなり直前になっての申し込みだったのに、快く引き受けてくださいまして、有り難うございました。

2008年05月20日 20:57

”かんとりお ”様からのお声:

5star
ミュージカルのチケットの手配をして頂きました。
1週間ぐらい前にお願いしたのですが、私の手違いでメールが届かず結局出発の2日前に連絡が取れ前日に手配が完了しました。
はじめてのNYで不安でしたが直前の手配にも関わらず、とても親身になって対応してくださった野島さん、本当にありがとうがざいました。
到着、初日に『ヘアスプレー』、3日目には『グリース』と観ました。ふたつとも直前の手続きでしたがとても満足な席を用意していただきました。
1階席と2階席でしたが私個人的ですが2階席がお薦めです。2階席は体の大きな人が前に座ってもバッチリ見えましたthum 初めてのNY とても楽しく過ごす事ができました。またNYに行ける事がありましたらよろしくお願い致します。お世話になりました。

2008年05月20日 10:09

”山 ”様からのお声:

5star
樋口様・森様、今回は”ヤンキース””ジャージーボーイズ””マクベス”チケット手配をして頂きお世話になりました。初めてのNYでしたのでかなり不安でしたが、どれもものすごく良い席thum大変感動しましたRazzヨーロッパ方面ばかり目が向いていたのですが、NYはやはりパワーをもらえる都市だと認識!また再訪したいですVery Happy
:ヤンキーススタジアムで先に別人が席に座っておりどこが自分たちの席だか探せなかったのは大変でしたがWink
本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願い致しますWink

2008年05月17日 17:25

”やっとこ俊 ”様からのお声:

5star
5月10日のカーネギーホールのチケットを手配していただきまして有り難うございます。念願かなってとても嬉しかったです。前右の席に巨漢の男性が座ったのですが、前と後ろでは席が半席分ずれていて、ステージがよく見えました。また機会があったらお願いします。thum

2008年05月15日 02:04

”山下ファミリー ”様からのお声:

5star
18年前には仕事で駐在しており、13年前には新婚旅行でNYに参りましたが、今回初めて家族4人での訪問が実現しました。ニューヨークは何度行っても又行きたくなる、すごく刺激的な街です。今回は何よりヤンキーススタジアム最後の舞台を家族で観戦、野球少年の息子はもちろん、ミュージカルが目当てだった娘までスタジアムの興奮に大喜び、手配頂いたフィールド席はもう最高でした!。国歌斉唱の際に目の前で松井、カブレラ、アブレイユと並んでいる光景は絶賛でした。10数年前なら地下鉄でスタジアムまで何て考えもしなかったですが、実際家族皆で地下鉄に乗りホテルとの往復をしました。安全な街になったと聞いてはいましたが、本当にこれならもっと行動範囲が広くなるなあ?と思った時が帰国の日でした。2年ほどしっかり旅費を貯めて、また是非行きたいと思います。来年完成の新スタジアムにも是非又良い席で観たいものです。次回訪問できます時は観光ツアーも含め又お世話頂ければと思います、この度はお世話になりました。Razz

2008年05月12日 19:21

”CK ”様からのお声:

4star
一日NY観光ツアーに参加しました。
当初、地元のアルバイトの日本人留学生が案内してくれるものと思いきや、来てくれたのがアメリカ在住20年以上のベテランガイドで、超満足。thum でも観光に使った10人乗りバン(車)が商用車みたいで少し乗り心地がよくない。でもガイドさんの運転はすごく上手。それに満員で最初からグループ同士の自己紹介とかもなく交流もなく、誰も誰とも一言も話さず、最初から遅刻した人を探し出す時間がかなりかかった。一日中一緒にいる人たちと一言も話さないような雰囲気は、できれば改善すべき点でしょう。 ガイドさんの知識は十分豊富。でも時間に追われすぎ。途中下車しても運転手ガイドさんは車に乗ってどこかへ去り、客は集合場所を告げられ後はほったらかし。 できれば、最初に皆さんの自己紹介などしてもらい、同じ年代同士などに合せてツアー客を調整するなどできるといいですね。そうすればもっと楽しくなると思います。 短時間でかなりNY観光ができたので、総合的には大変満足しています。
ありがとうございました。

2008年05月10日 13:47

”sanabee ”様からのお声:

5star
ニューヨーク1日観光に参加しました。 G.W.中ということもあり、大人数になるかと思いきや少人数で、多くの観光名所を効率よく回って頂きました。滞在期間の短かった私達には、NYの多くを知るいい機会になりました。
ガイドのコイケさん(?)の知識の豊富さにはthum
地区・建造物の説明は勿論のこと、NYでの生活にいたるまで、色々説明して頂き、とても勉強になりました。要所要所でオヤジギャグも飛び出してWink 今後、またNYに行く機会がありましたら、『あっとニューヨーク』さんのお世話になりたいと思います。

2008年05月09日 16:23

”suzu ”様からのお声:

5star
3月に『百万ドルの夜景とディナー』『ハーレムとゴスペルツアー』でミヨシさん・コイケさんにお世話になりました
どちらも内容の濃いツアーで満足しております
現地での駆け込みでの急なオーダーに対応していただき助かりました
楽しいNYの思い出ができました、ありがとうございました

2008年05月07日 15:27

”マルマル ”様からのお声:

1star
NY一日観光に参加しました。
ガイドの人がとても早口で一番後ろの席に座っている私たちには
聞き取りにくかったです。また、一番後ろの席はとても揺れて
何度も頭をぶつけそうになりましたMad
どこの観光スポットでも見学する時間が少なく、一日で広範囲をまわれた
のはよかったのですが、慌しかったです。もう少し見る場所を減らして
ゆったりと下車をして観光する時間が欲しかったです。

2008年05月07日 12:49

”M.S. ”様からのお声:

5star
この度は大変お世話になりまして、有難うございました。
お陰様で、楽しく思い出深いNY旅行となりました。
ハーレム地区はやはり個人旅行ではなかなか行きにくいエリアだと思いますし、ましてやNY初体験にとってはアットニューヨークさんのツアーは大変ありがたかったです。ハーレムにまつわるお話や、NY在住者の体験談なども面白く聞かせて頂きました。また、”ウィキッド”のチケットもお手配頂き、こちらも大変素晴らしい席で、ブロードウエーの神髄を観た、と言える体験をさせていただきました。”オペラ座の怪人”や”レント”などは個人でも何とかなりましたが、大人気の”ウィキッド”はいかんともしがたく、諦め掛けていただけに嬉しかったです。ありがとうございました。
縁あって再度NYに行く機会がありましたら、またお世話になりたいと思っておりますし、NYへ行く知人がおりましたら、照会したいと思います。

2008年05月05日 10:31

”ちびり ”様からのお声:

5star
『半日観光』『(ミュージカル)シカゴ』『(ミュージカル)ヘアスプレイ』『大リーグ観戦』の4つをあっとさんにお願いしました。 ミュージカルなどは自分で手配をするつもりでいたのが、手配できず、
あっとさんに依頼した時にはすでに出発までの時間があまりなかったのですが、全部対応していただいて、大変ありがたかったですVery Happy 『半日観光』では雨の中、丁寧でスピーディな観光を体験できました。
『大リーグ』では途中から“席移動”の便宜を図っていただいて、
本当にいい体験でした。 “今度”があるかどうか、本人も不明ですがWink
次回NYに行く機会がありましたら、是非あっとさんにお願いしたいです。 これからも楽しくリーズナブルな企画を期待してます。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

2008年05月03日 05:00

”ひろ丸 ”様からのお声:

5star
あっとニューヨークさんのおかげでいい経験ができました。thum
到着日に空港を出てタクシー待ちに並ぼうとしたらタクシーの運転手からこっちに乗れといわれてそのまま乗り込んだら大変なことになりました。乗った後にホテルまで$100と言われて高いなと思っていたら、降りる時になってチップを$50別に払わされました。Sadインド人のような人でちょっと怖くなったこともあり払いましたが、到着早々最悪の気分でした。
翌日が、あっとニューヨークさんの市内観光でしたのでこの件をガイドさんに話したところ、こちらの送迎サービスを紹介していただき、帰りは$39で送ってもらえました。車内でもドライバーさんといろいろな話を日本語でできて楽しかったですし、心配解消できました。いい勉強をしましたが、最初から頼んでいればよかったです。今度行くことがあったら最初からお世話になります。こんなことが他の日本人にないように気をつけてください。市内観光もばっちりでしたよ。Very Happy

2008年05月02日 20:59

”Yes. I Love Baseball. ”様からのお声:

5star
先日一日観光、百万ドルの夜景とディナーでお世話になった者です。一日観光ではドライバー兼ガイドの方そして同行した2人組の方々にも恵まれ、楽しくスムーズに観光させて頂くことができました。そして夜景+ディナーでも夜景だけでなく夜の観光も入っているというサービスの良さに嬉しく思いました。夜のツアーでお世話になったドライバー兼ガイドの方がディナーでおっしゃっていた言葉を思い出すと、温かみのようなものを感じます。また旅することの素晴らしさも教えてもらいました。
そう思うと今回のNYはやはり私たち2人を助けてくれた人々の温かさがあって無事に旅行ができたのだと感じます。
最も楽しみにしていたメジャーリーグ観戦では、言葉では何とも表現しがたいメッツファンの熱気に驚き、大好きなベースボールを通じて文化の違いを強く感じました。ほぼバックネット裏という非常に良い席を手配して頂いてありがとうございました。
私の友人がジーターのファンなので、ヤンキースとメッツの新球場ができたらまたぜひお世話になりたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

2008年05月01日 18:52

”Anonymous ”様からのお声:

1star
Evil or Very Mad
自分とこが遅刻してるくせに、手違いでほかのツアーに参加してしまい
遅れるとの伝言を、集合場所のブティックと滞在ホテルの部屋に留守電入れただけで責任のがれして、行ってもいないツアー代金を請求されました。電話で対応した女性はこちらの話をする隙も与えずずっとしゃべってて全く対応がなってなん。
そしてオプションツアー会社は横つながりがあって情報はツウツウみたいな感じで物を言いってるくせに、手違いがあった時点でその情報網でホテルに呼び戻せなかったのか不思議だが・・・
他のオプションもこっちで予約して、こっちが勝手にキャンセルするとこっちがキャンセルしたと言われてしまった。
アメリカで商売しててどうせアメリカ人にはそんな対応で通用してるかしれんけど、日本人相手に商売しているからにはちゃんと対応してほしい。

  • あっとニューヨーク管理人記(2008-04-27)

    平素より皆様からは甚大格別なるご懇意ご懇情を賜り深く感謝致しております。
    この度は、ツアーに纏わる不満のお声をお受けし、弊社にとりましても遺憾の意を表し、また心からお詫びを申し上げる次第で御座います。

    しかしながら、管理人が担当ガイドに事実関係を確認いたしましたところ、この度のお声は事の本質並びに前後の脈絡についての言及が一部抜け落ちていたようであり、誤解を招いては不本意で御座いますので、以下に事実関係並びにその経緯をご説明させて頂きます。

    まず、今回のツアーでは、お客様をお迎えする前のホテルにて、他のお客様が15分ほど遅れられたことが原因の為、お迎えに上がるのが遅れておりました。ガイドがお迎えに上がった時点では、既にお客様ご本人は他社のツアーにお間違えなさってご乗車されており、結果お会いすることができなかったということでした。お迎えが遅れることが分かった時点で、遅れる旨のメッセージをご滞在先のお部屋に差し上げ、集合場所であるホテルの店舗スタッフにも電話でお客様をお探しいただくようお願いいたしました。お客様へもお申込みの際ご予約確認のメールにて、ガイドと会えなかった場合は緊急連絡先にご連絡くださるようお知らせしておりましたが、それが無かったこと、また既にお客様が間違われて他社のツアーにご乗車しご出発なされたことで、最終的にはこのような擦違いを生む結果となりました。

    さらに、お間違えのないように確認いたしますが、お客様が参加された他社催行のツアー代金は弊社が全額を負担いたしております。なお、展望台のチケットの代金も弊社が負担し、お客様のご要望通りに差し上げました。後日、お客様から、展望台に行く時間がなかった旨連絡を頂きましたが、11時15分までに着けば間にあうはずです。クルーズの後に展望台に行く時間がなかったという例はこれまでの十幾年に渡る経験ではございません。チケットをお渡しした際にも、翌日の夜、他社でお申込みのディナークルーズが帰着する10時以降にご利用になられるとの、ご意向を確認させていただいたようですし、展望台へ行かれなかったのは別の理由がおありでのことかと存じ上げます。

    なお、電話対応の件でございます。お客様とのコミュニケーションは大変重要な業務と考えており、誠実に誠意をもってお応えいたしておる所存です。極力ご連絡の際には正確にご理解いただけるようご説明させてはおりますが、時に相手の顔が見えないメールやお電話では、受取側の印象も様々なところでございます。この度のご評価では、拙担当者にご不満の印象をお受けなされたご様子で誠に遺憾の所存でございます。この場をお借りしてお詫び申し上げますとともに、今後の課題としてスタッフ一同再度認識いたしたいと存じます。

    これまでのお客様の声におきましては、ご評価と心温まる激励の数々を賜っており、これが弊社スタッフの任務に対する認識及び自信にも多大に繋がっております。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻ご愛顧を賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


2008年04月25日 00:54

”ゴジラ松井応援チ-ム ”様からのお声:

5star
はじめに、樋口さま色々有難うございました。松井選手がよく
見える席でしたし、ベンチも見えました。それになんといっても
松井選手が私の目の前で、ホ-ムランを打ってくれたことが    
なによりの、ニュ-ヨ-クの最高の思い出となりました。白い布に
ゴジラ松井と書いて、一生懸命応援しました。まわりのヤンキ-ス
フアンも松井選手がヒット打った時は、ハイタッチしてくれたりして
一緒に盛り上げてくれました。とてもうれしかったです。thum
ほんとに感激、感動のヤンキ-ス観戦でした。j_pp
そしてニュ-ヨ-クって、パワ-と元気をもらえる街なんだなあって
感じました。Wink
皆さんお世話になりました。    4月13日      

2008年04月14日 17:42

”asa ”様からのお声:

5star
旅行の初日に、一日観光に参加させて頂きました。 ひとり旅だったので、最初心細かったんですが、
横井さんの知識豊富な話は聞きほれる程でRazz
ガイドブックに載っていないような情報も教えてもらえましたし、
他の参加者の方のも良くしていただいて、
とても有意義な一日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。 一緒にチケットを手配して頂いたミュージカルもおもしろさにはまって、
後日他の演目も見に行ってしまいました。 あまり準備せずに行ってしまった旅でしたが、おかげさまで
次の日からの観光も楽しむことができました。 あっという間に帰国してしまいましたが、
そのうちまたNYに行きたいと思ってます。
その時にはどうぞよろしくお願いします。

2008年04月08日 22:32

”akko ”様からのお声:

4star
初めてのニューヨーク、本当に楽しかったです。ハワイから行っていたので、寒かったけど、、、 。到着の次の日に1日観光に参加させて頂き、色んな情報を仕入れられたおかげで次の日からの行動がスムーズに行きました。 だんなはアメリカ人で日本語はほとんどわからないままの参加でしたが、満足してました。子供達2人も又、行きたいといっています。(勿論、私も!)それにしても、ニューヨークって、安全な所ですね。なんだかわかんないけど、賑やかで楽しい所でした。
1日観光ツアーに参加して、良かったです。

2008年04月08日 09:15

”ミュージカル好き母娘 ”様からのお声:

5star
3月20日のマンマミアのチケットを手配していただきました。前から2列目、指揮者の真後ろと左の2席。何といい席を手配していただけたのか、と感謝です。二人で320ドル、1月で110円以上のレートだったので35428円での引き落とし。一人17,500円以上の計算ですが、その価値は十分ありました。どうしてあんな席を取れるのかが不思議です。日本で劇団四季会員で毎月3~4回コンスタントに観劇している私たちですが、あの席で本場のミュージカルを見ることができたのは何よりの思い出です。25日のヘアスプレーは135ドルのR席101から2席だったので少し遠かったですが、日本の自由劇場くらいの感じだったので、表情は見えました。現地で別にコーラスラインを120ドルで買うことができ、O席の真ん中。四季でマンマミア、コーラスラインはさんざん観ているので、日本では笑わないところでもブロードウェイでは大受けで、俳優さんたちは本当にやりがいがあるだろうし、一緒に観ている私たちも気持ちよかったです。やっぱり、素直に大声で笑えるアメリカの文化、沸点が低い、というか舞台の楽しみ方を知っているアメリカの人たちの感情の露出度を肌に感じ、8日間フリーで過ごしたNYで一番の収穫でした。また、いい席で本場のミュージカルを観てみたいと思いました。
何よりも、到着した当日のソワレ、終わった瞬間に席のよさを感謝しました。ありがとうございました。

2008年03月29日 04:08

”わがまま3人 ”様からのお声:

5star
20日の朝から夜までほぼ12時間、わがままし放題にショッピングにお付き合い頂きました3人です。
小池さんには夜のツアーのお仕事もおありだったようですが、ご無理をお願いして本当にご迷惑をおかけいたしました。お陰さまでお買い物も堪能できましたし、さすが100才(?)の小池さんの博学さにもとても驚き、そして満足しました。有難うございました。
あのあとお勧めのTop of the Rockに登って冷たい風の中69階でエンパイアも含めたすばらしい夜景を脳裏に焼きつけ、そして教えていただきました46st.で美味しいイタリアンにも巡り合うことが出来、身も心も大変満足な一日でした。Very Happy
次の日も朝から地下鉄でSOHOへ行ったりNBAストアへ行ったり、そして最後はやはりジョーダンのレストランで〆て空港へ向かいました。
万歩計でもつけておけば良かったと思うほど歩き回った3日間でしたが、フルフラットシートのおかげで帰りは7~8時間は睡眠を取ることが出来て元気いっぱい・大満足で帰国いたしました。
お礼が遅くなりましたが、バスケ三昧の学生生活だった同行の甥の国家試験の発表が本日28日にあり目出度く合格しましたので益々有意義なNY旅行になりました。thum
甥の心残りは、やはり今回NBAを断念したことのようです。
今度またいつNYへ行けるくらいのお休みが取れるか分かりませんが、もし行くことがありましたら又是非小池さんとNBAトークをしたいようです。
その節はまたよろしくお願い致します。
ホントに本当に有難うございました。Razz

2008年03月29日 01:33

”るんるん ”様からのお声:

5star
自由の女神上陸と一日市内観光に参加しました。
フェリーに乗るために、2時間半も並んだので
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、時間を延長して
NY観光していただき、マックまでご馳走して頂き、
本当に小池さんには感謝しています。
トークもおもしろく、情報量もすごくてとっても
勉強になりました。楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました。

2008年03月27日 11:17

”香港からの二人 ”様からのお声:

5star
Razz
今月19日の半日観光に参加しました♪
天気は、あいにくの雨。そして、主人の集合時間フ覚え間違いから迷惑をかけてしまったにも関わらず、楽しい半日をありがとうございました。
次の日に早速、NYでNO.1というピザを食べに行きました。ホントに美味しかったです♪12時ちょっとすぎに行きましたが、すでに満席!お値段もお手ごろで、お腹も満腹!ご紹介いただきありがとうございました♪
その後、アイスクリームも食べに行きましたよ。こちらも、満足♪オススメのストロベリー、あっさりしていて食べやすく、美味しかったです。
ありがとうございましたthum

2008年03月24日 02:31

”しんた ”様からのお声:

4star
貴社でミュージカルのチケットを手配して頂きました。メールでの問い合わせにも丁寧にお返事を頂き、チケットも前から5番目の真ん中に近い、とても良い席でした。ありがとうございました。ただ、割引チケットで仕方ないとは思いますがチケットには安い値段が書いてあり、同行者には何となく気まずい思いをしてしまいましたSad
値段を消してあった方が良かったかな、と思いました。
ですが、直前にお願いしたにも関わらず、とても良いチケットを手配して頂いて有難うございました。また行く機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

2008年03月19日 00:15

”関西男3人珍道中 ”様からのお声:

5star
帰国後、もう2週間が経ちました。お礼が遅くなり申し訳ありません。もうなにか、遠い昔のように感じます。
NYではいろいろとお世話になりました。直前にいろいろとお願いしたにも関わらず、きちんと手配頂きありがとうございました。
(皆さんは見習わないようにして下さい。1週間前にお願いしました。)
観光ツアーでは、丁寧に説明も頂き、また、フレンドリーに案内もしていただき、そちらも思い出に残るツアーとなりました。
1日観光で結構詳しく説明頂いたので、翌日から地図片手にうろうろできました。日本語新聞も頂いて、日本食レストランにも行けましたし、朝から晩まで足が棒になるまで観光できました。
ジャズは、良い時間にお店に案内いただいて、席もよかったですし、ミュージカル(ライオンキング)の席も、H列の111あたりと、本当に素晴らしい席を確保頂きました。
また次回NYに行った時には、バスケや、ベースボールお願いしようと思います。
NYでお世話になった皆さん。本当にありがとうございました。
これからも、めげず(?笑?) に頑張ってください。

2008年03月07日 20:06

”田中チーム ”様からのお声:

5star
初めてのNBA観戦でネッツ戦を2試合観戦させて頂きました。
座席は、本当に満足で選手入場でタッチできたり、写真も前の方で撮影できました☆
ガイドのコイケさんとの熱いNBAトークもできましたし、
NBAをまったく知らない人でも楽しく参加できるツアーです★
テレビやニュースなどでみる編集させれた映像とは違い、
生の観戦の迫力は本当に凄いの一言です!! アリーナのスクリーンに映れたのが、嬉しかったです★
天気がよければ美しい夜景も堪能でき、
ガイドの方も最高!ネッツも最高!!とにかく1階席がオススメです♪
本当にお世話になりました☆また必ずNBAを観にNYCに行きたいと思いますRazz

2008年03月03日 00:02

”ぴこぴこ ”様からのお声:

5star
ツアーに遅れての参加で、とても心細かったところに、コンダクターの方にお目にかかれ、迷惑をかけたにも拘わらずやさしい声をかけて頂き本当にうれしかったです。ありがとうございました。
ネッツのバスケットパンツをお土産にいただき、子供は大感激。今それをはいて部活動に励んでいます。広告に偽りなし!でした。ジェイソン・キッドも近くで見られ、次回もまた是非参加させて頂きたいなと思いました。

2008年02月14日 18:05

”ジャクソン ”様からのお声:

4star
↓すいません、ガイドさんは池田さんではなくて小池さんでした。失礼しましたRolling Eyes

2008年02月13日 23:18

”ジャクソン ”様からのお声:

4star
初めて行ったニューヨーク。右も左もわからないままガイドブックの情報を頼りに多くの不安と期待の中一日観光に参加しました。まず驚いたのは池田さんの弾丸トーク。このツアーに参加しなければ知らなかっただろう情報を知り知らなかった街を思う存分見ることができ、本当に良かったです。また最近のニューヨークの治安はだいぶ良くなっていることや、安心して過ごせるといったお話を聞くことができ行動範囲が広がり、予想以上に楽しい旅になりましたj_pp今回このツアーに参加して本当に良かったと思っています!ネッツが負けてしまったのが残念ですが・・・Shockedいろいろとありがとうございました。

2008年02月13日 23:05

”S グループ ”様からのお声:

この度はおせわになりました。
池田様のガイドとてもわかりやすく楽しかったです。
宜しくお伝えください。
夏にまたお願いします。5star

2008年02月13日 02:12

”たろあき ”様からのお声:

3star
Very Happy
tominagaさんのメトロポリタンのツアーに参加しました。
丁寧な説明と専門家ならではのお話でメトロポリタンを満喫することができました。ありがとうございました。 Evil or Very Mad
ミュージカルのチケットをお願いしていたのですが、担当者からの返事がこなくて、こちらから現地で問い合わせるとメールの行き違いで返事をしなかったあなたが悪いみたいなことを言われました。メールはとどいていないというと、そうゆうことはよくあることです、とあっさり一言。謝罪も、フォローも一切なく大変がっかりしました。もう少し誠意ある対応をしてほしかったです。

2008年02月07日 23:15

”Anonymous ”様からのお声:

1star
先日はお世話になりました。他の方もおしゃってますが、
案内して頂く方のオヤジギャグは楽しい一方でやり過ぎの
感が否めませんでした。
しつこいので反応しない=ノリが悪い=悪という図式が
あるようで、こちらが気をつかう始末です。
客に気を使わせてどうするのですか?
ノリの良い悪い・その日の気分・観光に集中したい等、
察して案内した方がいいように思います。
自己満足にしか思えない一辺倒なやり方ではせっかくの
旅行が台無しです。

2008年02月03日 19:41

”匿名 ”様からのお声:

1star
1日観光に参加したが、ドライバーの客いじりが笑えるようなものでなく、
中傷するようなもので不愉快だった。
ランチを予定外の店に連れて行ってもらったのはいいが、その後予定して
いたポイントへはいかず、その後トイレへ寄る場所がなかったので申し出た
が早く言えといわれた。
他の客が途中下車した際に「あなたは降りないのですか?」と言われ早く
降りろといわれているような感じがして感じが悪かった。

2008年02月03日 16:55

”テディ ”様からのお声:

5star
レストランの代行予約をお願いしました。今まで予約が必要なお店に行きたくても英語が不得意のためあきらめていたのです。しかし、こちらでお願いしたところ予約からお店への予約日直前の再確認までして頂き、大変助かりました。Razz
次回もまた機会がありましたら是非お願いしたいです。

2008年01月26日 02:03

”りんちゃん ”様からのお声:

3star
ミュージカルチケットを2種類お願いいたしました
クリスマス前で予約の取りにくい日や価格を親切に教えて頂きありがとございました。(他の予定を立てるのにも役立ちました)
「マンマミ―ア」
格安で!とお願いしたので、あまり期待はしてなかったのですが、と~っても前の席で大満足です。
「オペラ座の怪人」
舞台が良く見える席で!こちらもリクエスト通り、限りなくセンターに近くて満足です。(日本人多いですね・・・) チケット受取りのヒルトンホテルの方も、お客さんいっぱいで忙しいのに関わらず親切に対応して頂いてありがとうございました(ただ休憩時間があるのでしたら事前にお知らせ頂けると助かります) 初めてのNYをクリスマスまでの盛り上がりを日々感じながら滞在出来てとっても楽しかったですVery Happy
ノイエギャラリーとフィリッツコレクションの美術館は何度でも訪れたいと思いました!もちろんMOMAも
英語できなくても、オペラ座の怪人は涙が出るほど感動しました♪
operaもあの雰囲気で見る価値ありですね~。
また季節を変えて訪れたいです☆★☆

2008年01月06日 22:50

”まよったさん ”様からのお声:

5star
1月2日から5日の予定で、留学している娘に会いに来ました。本当に寒い4日間でした。3日にあっとニューヨークのディナーと2大夜景ツアーに参加しました。12月中にあっとニューヨークのHPを発見し、隅々まで見て、初めてニューヨークを体験する者にとっては大変ありがたい情報を満載していたので、このツアーを申し込みました。当日はマイナス9℃という寒さの中で、もっと寒いだじゃれのガイドさんにあたり、本当に抱腹絶倒の4時間でした。名前は確か「ミヨシさん」だったかな。大阪生まれのつっこみとぼけが今一のミヨシさんでした。同じツアーに参加された東京のご夫妻と一緒に突っ込んでは楽しい時間を過ごしました。夜景は空気が澄んでいて、川向こうからの摩天楼は最高!トップオブザロックからの眺めも最高!ディナーのステーキはミヨシさんの命令で黒こげを食べました。何がともあれ最高の4時間でした。このツアーはきっと満足できるものです。最後にガイドのミヨシさんに感謝!ありがとうございました。

2008年01月05日 13:45

”しゅん ”様からのお声:

5star
ぼくにとって初めてのニューヨーク。あっとニューヨークのみなさんのおかげで、とても楽しい思い出ができました。
半日の市内観光は、案内してくれたお兄さんがとても楽しくて最高でした。Cool
ヤンキースのスタジアムツアーは感動しました。いつか、ぼくもメジャーリーガーになって、あの打席に立ってみたいな、と思いました。Razz
NBAの試合は迫力満点!英語が分からないぼくも、みんなと一緒に知らないうちに声を出して応援していました。thum
本当に色々と楽しい思い出をありがとうございました。
大きくなってまたニューヨークに行くことがあったら、またよろしくお願いします。
今度はもう少し静かに、落ち着いて参加したいと思います…。Wink

2008年01月03日 11:30

”わかりん ”様からのお声:

4star
Razz
今回はゴスペルツアーとワシントン1日観光、クリスマスイルミネーション、そしてミュージカルの手配をお願いしました。申込み時はご丁寧な連絡をいただけますし、ツアー参加時はガイドさんがとても親切で大変楽しく安心して過ごせました。
特に2回もお世話になったミヨシさん、ありがとうございました。寒いジョークもなんのその、楽しい思い出となりました。
またお会いできますように願っております。どうぞお元気で!

2007年12月26日 18:23

”Shima ”様からのお声:

5star
オペラのチケット手配をお願いしました。
NYCは仕事を含め100回近く訪問しており、オペラ鑑賞を楽しみにしておりました。
今回クリスマスシーズンということと、こちらも忙しく、手配の遅れでなかなか希望の公演チケットがFIXできませんでした。
そんな時、見つけたのがこのサイトでした。
問い合わせをしたところ、返答も早く、丁寧でしたので不安ながらもお願いを致しました。
面倒な手続きも無く、チケットも現地で受け取れ、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

2007年12月25日 12:32

” T.K. ”様からのお声:

5star
6年前まで5年間、ニューヨーク近郊に住んでいたので、ある程度土地勘はありましたが、何しろ日数が4日しかなく、効率よくまわるために御社のツアーに申し込ませていただきました。 アウトレットも夜景ツアーも たまたま我々だけだったので、ウッドベリーの帰りはニュージャージーのスーパーに寄っていただき欲しかったドレッシングのスパイスを安く手に入れることができたり、ウッドベリーの買い物の途中でも荷物のピックアップをしてくださったり、夜景ツアーはブルックリンの私たちだけでは絶対に行けないようなスポットに連れて行って頂いたり
、トップオブザロックからの夜景もたっぷり時間をとって楽しませていただきました。 本当に期待以上の良質なツアーのお陰で 私たちも久しぶりの
ニューヨークを満喫することができました。 有難うございました。
マンハッタンは雪が降ったようですね。皆様どうぞ運転気をつけて ご活躍ください。

2007年12月12日 04:30