2019年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

あっとニューヨークより:

S.K様
ご丁寧にコメントをいただきまして大変恐縮でございます。ニューヨークでのご滞在が充実したご様子を伺う事ができ、大変嬉しく思っております。
弊社サイト、及び、あっとブロードウェイのページを何度も読み返していただいたという事で、こちらも時間をかけて1つずつページを作ったかいがあると実感致しました。ありがとうございます!
英語に慣れた方でも不慣れな方でも、たびにトラブルは付き物ですので、現地にある日本人の会社という強みを生かして、これからも精進してまいります。毎年新しいミュージカルがブロードウェイで発表されますので、是非また、ニューヨークにいらしてください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2019年11月7日

S.K 様からのお声:

今回、ジャージーボーイズ、シカゴ、ムーランルージュ 、トッツィー 、オペラ座の怪人、ミーンガールズ、スリープノーモアのチケットを購入しましたが、全てとても良い席で本当に楽しめました😊✨

あっとブロードウェイさんのサイトにもお世話になりました!!ニューヨークに行く前から、めっっっちゃ読み込みました!
バウチャーの交換場所や並び方、観劇レポに劇場自体の紹介など、本当にどこよりも詳しく親身になって書かれていて、観劇前から楽しめましたし、実際に劇場に行ってからも迷ったりせず、純粋に作品を楽しめました!劇場の注目ポイントやお土産の紹介も他にはなく、実際に劇場で「あ、ここはサイトで書いてあったな〜」なんて思い出したりしました。
スリープノーモアも、ネタバレしない範囲でわかりやすく流れが書いてあったので、行きやすかったです。
日本では観劇慣れしていても、座席順などが異なり不安でしたが、それもバッチリ予習でき、入場待ちしている間に自分の座席をチェックしてワクワクできて嬉しかったです。
今回、初めての一人旅兼大好きなミュージカル目当ての旅だったので、絶対にチケット関係で失敗したくなかったのでこちらでお願いしましたが、大正解でした!!
スムーズにバウチャーの交換もできましたし、なによりいざというときに日本語でサポートを受けられるという安心感が心強かったです。
私は英語が堪能とは言えないので、細々心配や不安があって、本当に作品を楽しめるのか、当日まで不安でしたが、おかげでとにかくとっても楽しかったです!!
2度ほどメールで問い合わせをした際にも、迅速かつ丁寧にお答えいただき感謝しています。
なんだかすごく長くなってしまいましたが💦
あっとニューヨークさん、ブロードウェイさんのおかげで、思い出に残る旅行になりました。
ありがとうございます。
またニューヨークに行きたいなと思っているので、その際はまたお願いします😊

2019年11月5日

M.H 様からのお声:

10月20の夜景ツアー付きブロードウエイミュージカルとディナーでお世話になりました。
翠(ミス)さんにはディナーとミュージカル劇場への案内を頂きました。
十分な情報を頂けましたので、勉強不足の我が夫婦でも「シカゴ」を楽しめました。
夜景ツアーは3カ所に連れて行って頂け、いずれのポイントでも絶景を堪能しました。
客に寄り添う「あっとニューヨークツアー」様のホスポイタリティ溢れるサービスのお陰で雨のニューヨークを楽しめました。
次の機会があれば必ずコンタクトしてニューヨーク観光の相談をさせて頂きますので、よろしくお願いします。
有り難うございました。
御社のますますのご発展を祈念しております。

2019年10月17日

K.S 様からのお声:

オペラ座の怪人の最前列チケット始め、様々な質問に真摯に対応いただき感謝しかありません。
あっとブロードウェイのライオンキングチケットも2列目が取れて大満足です。

諸事情で今回はお世話になる機会は少なかったですが、
ニューヨークには通うつもりなので、今後もよろしくお願いします。


2019年10月1日

M.M 様からのお声:

ニューヨークの刺激が強すぎて、まだ現実に戻れていません。
機会がありましたら、またお願いします。
ありがとうございました。


2019年9月30日

YY 様からのお声:

初めてのニューヨークで日にちも
限られていたので時間を有効的に使いたくて今回ツアーをお願いしました。
1日かけてニューヨークの主要箇所に
連れて行っていただけてその中でも
自分たちでは行けなくて諦めていた場所も
あってとても充実した1日になりました!
途中に地図を用いて歴史などの説明も
してくださって知識も増えました!
最後も私たちが行動しやすい場所まで
連れて行ってくださって助かりました!

今度ニューヨークに行くときは
ゆっくり時間をとって行きたいと思います!
その際はまたどうぞ
よろしくお願いいたします^^
本当に楽しかったです!
ありがとうございました(o^^o)

2019年9月23日

あっとニューヨークより:
c.s様

この度は、弊社ツアーにご参加いただき有難うございます。
また、担当ガイドおよびお車の清掃の不手際につきまして、
ご指摘頂けましたことに感謝申し上げます。
少ないご滞在期間の中、弊社をご利用いただいたにも関わらず
窓が汚れており、ご不快な思いをされたとのこと 心よりお詫び申し上げます。
車の清掃は基本であり、スタッフ一同 身が引き締まる想いでございます。
今後 再発防止を徹底して行ってまいりますので、
またニューヨークにお越しの際には是非 弊社ツアーのご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

あっとニューヨーク:井上

2019年9月23日

c.s 様からのお声:

9/14にNY1日観光へ
。 素晴らしいガイドさんでした。
地図を使って分かりやすく説明をしていただけ、
途中には笑を交えて楽しい時間を提供してくださいました。
9/15はNY三大夜景ツアーへ。
前日の方と違い、各集合場所で外で目印になるように
待っていてくださる配慮がなく残念でした。
特に夜は、車が分かり難く、戻る車が分からない場面がありました。
また、2日間とも共通して車の窓の汚れが気になりました。車窓からの眺めも楽しみにしておりましたし、写真も撮りましたが、ガラスの汚れが写真に写り、残念です。
鳥の糞がフロントに…
車は大切なツールかと思います。
今後の方の為にこれからは出発前に綺麗にして
迎えにきて欲しいなと思いました。
その1点だけが悔やまれます。


2019年9月22日

Y・I 様からのお声:

9/19の12時にJFKを出て、昨日夜6時半に中部に無事に到着しまして帰国できました。
NY初日のミュージカル、シカゴはショボショボの眠い中で何とか楽しめましたし、
二日目の一日ツアーでは、盛り沢山の中身の濃い内容でNYを心行くまで堪能でき
充実した日となりました。 ヤンキーズ観戦も感激しましたし、最終日のNYフィルは本物の音を久しぶりに鑑賞 できました。 又次回もよろしくお願いいたします。
この度お世話頂きました皆様にもどうかよろしくお伝えくださいませ、
本当にありがとうございました。

2019年9月21日

IM 様からのお声:

【1日観光】に参加させていただきはじめてのNYは最高のスタートとなりました。
ご自身の経験を絡めたガイドは どの世代にもわかりやすく楽しく笑いの絶えない空気で 豊かなご案内でした。
礼儀正しく明るくフレンドリーな方で 知識豊富で丁寧で 家族一同心から参加してよかった!楽しい1日だった!ときっと生涯思い出に残るであろう時間となりました。

またヤンキースチケット購入にあたり その場で迅速にご対応くださり 矢尾さん井上さんありがとうございました。
おかげで不安な思いをすることなく ヤンキース観戦に行ってまいりました。
バックネット裏 とても見やすくいいお席でした。初めての大リーグ。
憧れのヤンキースタジアムで地元の方たちに混ざりYMCAを歌い大興奮でした。

ガイドさんだけでなく ホームページ、 いただいたもメールもとても親切丁寧で NY初心者で不慣れな我々にも大変わかりやすい内容でした。
心からお礼申し上げます。

2019年8月23日

TF 様からのお声:

福地様、
今回いろいろ調整していただきNYをを満喫できました。SHAKE SHACKブルックリン店で食べたチーズバーガーをベースにシュルーム、レタス、トマト、シャックソーストッピングしたShack Stackは美味しかったです。また久パーズタウンへYao様にも大変お世話になりました。よろしくお伝え下さい。また、NYへ行くときはよろしくお願いします。ありがとうございました。

2019年8月17日

I 様からのお声:

現地では、大変お世話になりまましてありがとうございました。家族でのニューヨーク旅行は初めてでしたので、NY1日観光に始まり、ミュージカル、トップオブザロック、ナイアガラツアーと、楽しませていただきました。1日観光の佐々木様は、とてもソフトな方で、安全運転、尚かつ、無駄のない有意義なツアーとなり、我々は現地に着いた翌日でしたが、家族皆で、全く疲れ知らずで市内を楽しむ事ができました。
また、ナイアガラツアーでも、現地では、ベテランとお見受けしました女性ガイド様と、女性ドライバーの方のおかげで、滝の見どころが満載のツアーとなりました。知識だけでなく、常に新しい情報を入れて、さりげなくツアー参加者全員に気遣いくださり、とても魅力的なガイドさんでした。また是非、お会いしたい方のお一人です。
楽しみのブロードウェイは、アラジンとオペラ座を観劇。古くからの伝統ある2つの劇場でのミュージカルを味わうだけでも素晴らしい経験となりましたが、日本のアラジンとオペラ座とはまた別物で、感動で背筋がぞくぞくしました。感動さめやらず、帰国前日にどうしても諦められず、2度めのアラジンを、観劇しました。あっとブロードウェイでおさえていただいた1階席、2階席とも、ブロードウェイのミュージカルは、今でも忘れない時間です。
これほど、有意義な時間を、皆様にサポートしていただきまして、改めて感謝致します。大変お世話になりました。これからも、あっとの皆様、どうぞNY観光を支えていらしてくださいませ。

2019年8月7日

松岡 様からのお声:

いつもお世話になります。今回で4回目のニューヨークですが毎回あっとニューヨークさんにブロードウエイのミュージカルのお手配をお願いしております。
前回はCICAGOを2列目左寄りで良いお席でした。
今回はたまたま米倉涼子さんのCICAGOと日程があった為はあなしのネタにと(失礼)申し込みましたが、なんと最前列のほぼ真ん中という2席をお手配いただけました。
米倉さんもかなりの出来で、最高の観劇体験となり、とても嬉しかったです。
次回訪問時も、また良いお席のお手配宜しくお願い致します。ありがとうございました。

2019年7月16日

藤井 様からのお声:

運転手の佐々木さんは
観光の説明をしながら上手に
運転してくださいました。
マンハッタンの隅々まで詳しく説明して下さり
時間も無駄なく上手に使ってくださいました。
マンハッタンの概略を知るのにとても的確で楽しいツアーでした。
エンパイアから見る夜景は見事でした。良いツアーを企画して下さってありがとうございました😊

2019年7月15日

E.F 様からのお声:

半日観光は大変充実して大満足です。
おかげ様で楽しい旅になりました。
早速お友達にもオススメしました!


2019年6月23日

新谷 様からのお声:

あっとニューヨーク 佐々木様・スイ様

1日観光コースとミュージカル観劇でお世話になりました。
1日観光コースはガイド内容が非常に丁寧で分かりやすく、他社のツアーと比べ圧倒的に回る観光スポットが多くすばらしかったです。
また手配いただいたミュージカルのチケットも前から3列目でとてもついていました。
またニューヨークに行った時はぜひ利用したいです。友人にも勧めたいと思います。


2019年6月7日

ヤンキースタジアム見学ツアー 様からのお声:

ツアーに参加できて本当に良かったです。
普段絶対入れない 有名選手が待機するダッグアウトに入れて同じベンチに座る事ができました。 座った際に選手の体を冷やさない為に地面から暖かいく空気を出し脚を温めるなど、その場にいなければ知る事もできない情報をたくさんいただきました。
現地にてガイドをしてくださった方も丁寧な対応でいろいろ案内をしてくれました。 ありがとうございました。
もっとたくさんの方に当ツアーの魅力を知っていただけたらなと心より思っております。
本当に楽しく、貴重な体験ができました。
ありがとうございました。


2019年5月8日

AS 様からのお声:

ジャズナイトツアーに参加させて頂きました。
初めて聴いた本場のプロの演奏は,とてもすばらしかったです。
また,何度もお電話を頂きながら,連絡できずご迷惑をかけてすみませんでした。
ドライバーの佐々木さんにも,とても親切に色々と教えて頂きました。
「また次回もお願いしたいね。」と二人で話すことでした。よろしくお伝えくださいね。
とても楽しい思い出になりましてあ。本当にありがとうございました。


2019年5月5日

☆ 様からのお声:

いろいろお世話になりました。
到着時、小林様から教えて頂いた地下鉄利用のJFK空港までの行程も スムーズに進み、1時間も掛からず到着しました。
地下鉄やモノレールの表示も分かり易く、モノレールの車窓から
遠くエンパイアステートビルなどのマンハッタンビル群が望まれ
近くの可愛らしい町並みはマンハッタンとはまた別な雰囲気を感じました。

地下鉄利用はちょっと不安もありましたが、思ったより車内はきれいで
駅もそれ程汚れている印象はありませんでした。
お陰様で旅行気分が増し、今後は不安なく利用できるかと思います。

無事、日本時間5月2日16時羽田到着しました。
日本は令和・新天皇・大型連休の話題で盛り上がっています。

連休中そちらは、旅行客が増大すとお聞きしました。
大変でご苦労があるかと思いますが、ますますのご活躍をお祈りしております。
お食い初めも楽しく終えることが出来、本当にいろいろありがとうございました。

2019年5月2日

Y 様からのお声:

先日は、大変お世話になりました。ガイドさんのお陰で初めてのNYが素晴らしい旅になりました。
正直なところ、JFK からHOTELまでと、その周りはビルディングばかりで初めてのNYCは、東京生まれの私には残念でした。
予てから、死ぬ前に一度だけ世界一の街に行ってみたかったので、SDから1時間ぐらいと勘違いして、一泊だけの恐ろしい、ありえない、無謀な旅でした。幸運にも貴方様のお陰でたった半日でしたが一週間いたようなとても実りある旅にして頂き心から感謝致しております。長いご経験とご知識、そしてなによりもNYを愛している貴方様の情熱に同じ日本人として心から、誇りに思いました。
これからも益々のご活躍と素晴らしい御社のご繫栄をお祈り申し上げます。
PS すべて、ガイドさんのお計らいで(TAXIもITALIANも)何事もなく無事にSDに戻り、またいつも通りの生活がつずいております。一緒に行った息子は若いのでまたNYにいきたいと申しております。
その節は、またよろしくお願いいたします。福士様にもおきずかいいただきましてありがとうございました。よろしくお伝え下さい。このUS でしっかりした日本らしい対応が日本を思い出すとともに改めて誇りに思います。


2019年3月20日

M 様からのお声:

高齢の母親と、初めてのNYでしたが、添乗員さんから、NYの歴史等、素晴らしい解説のお陰で、とても良い旅ができたと話しております。
有り難うございました。
会社の御発展と添乗員さんの御多幸をお祈り致します。


2019年2月27日

MET 様からのお声:

佐々木様
今日は、ニューヨーク1日観光ツアーありがとうございました。
一人では行けないところも行けて
とても楽しかったです。
隅から隅まで見せていただきありがとうございました。
また、次回も利用させて頂きたいと思います。
明日は地下鉄でスタバとメトロポリタン美術館に行こうと思います。


2019年1月27日

H 様からのお声:

17日は、お世話になりました。
いろいろと丁寧に効率良くご案内して頂きありがとうござました。お蔭様で、初めてのニューヨーク観光を楽しく過ごすことができました。
ミージカルも素晴らしくニューヨーク気分を満喫しました。
19日のNH109で帰国しました。今度は夏シーズンに訪れたいです。本当にありがとうございました。


2019年2月20日

MET 様からのお声:

佐々木様 今日は、ニューヨーク1日観光ツアーありがとうございました。
一人では行けないところも行けて とても楽しかったです。
隅から隅まで見せていただきありがとうございました。
また、次回も利用させて頂きたいと思います。
明日は地下鉄でスタバとメトロポリタン美術館に行こうと思います。


2019年1月27日

N.K 様からのお声:

ラッキープライベート観光
初めてのニューヨークで期待と不安がたくさんでした。まずは有名どころを全部効率的にまわりたい!と思い、1日観光ガイドをお願いしました。ラッキーな事に我々のほかに誰も申し込みがなかった日で2人だけのプライベート観光になりました。なので、通常コース以外に行きたいところがあれば連れていきますと言っていただき、お言葉に甘えて何か所か連れてっていただきました!当日は雨でしたが、車(ベンツでした!!)で移動するツアーなので雨の影響は全くありませんでした。ニューヨークの事を何も知らなかったのですが、ガイドの土橋さんがニューヨークの歴史を細かく丁寧に解説してくれながら各地を回ってくれたので、街並みのきれいさにより感動しました。ウォールストリートもSOHOも由来をちゃんと覚えてます!土橋さん本当にありがとうございました。ニューヨークが大好きになりました!また行きたいです!その際はまたあっとニューヨークさんよろしくお願い致します!

2019年1月27日

N.A 様からのお声:

本日、無事に帰宅いたしました。
今回は何度も同じ質問や悩みにお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
さらにニューヨークの送迎を担当して下さった 佐々木さんのお陰で、さらに大変気持ちの良い
スタートがきれました。
ただ、1日目から我が家の長男が高熱を出しまして… 残念ながら、ザ.ライドとミュージカルとバスケに ついては1人キャンセルで回りました。 本人も非常に残念がっていました。
なので最終日のイルミネーションも予想できず、 キャンセルした次第です。 お許し下さいね^_^
また、ニューヨークに行く事があれば 必ず”あっとニューヨーク”さんに お願いすると思います。
ステキな時間を過ごさせていただき本当に ありがとうございました。
佐々木さんとはバスケの送迎についても ご一緒できて、大変コミュニケーション 能力の高い方で楽しい時間でした。 どうぞ宜しくお伝え下さいませ。主人も子供も大喜びでした。
皆さまにとって素晴らしい年となりますように…

2019年1月9日