2013年 あっとニューヨークに寄せられたお客様のお声(口コミ)

過去のお客様のお声はこちら 最新の口コミ2020年2019年2018年2017年2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年

お客様のお声

AS様からのお声:

この度ご手配頂きましたチケットで23日にニュージーズを鑑賞致しました。
座席は前から2番目の通路側3席で、一緒に参りました娘とそのお友達は
間近に見ることができまして大喜びでした。

歌と踊りの迫力を堪能致しました。ありがとうございました。
お礼まで。

2013年11月30日

ケイアイ様からのお声:

8月25日、当日にホテルから「ニューヨーク3大夜景ツアー」に電話で申し込みました。
急な申込みでしたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。

ベテランガイドの小池さんのユーモアある丁寧な観光で、夜のマンハッタンを充実して観光できました。
短時間で、ニューヨークを楽しめるよいツアーでした。

次回また、ニューヨークを訪れるときまた利用させていただきます。

2013年11月8日

Satoko様からのお声:

9月初めにニューヨークへ一人で訪れ、ライオンキングを鑑賞しました。
昨年はアメリカへ留学中、旅行でニューヨークでミュージカルを鑑賞しました。
第一希望だったライオンキングはSold outのため、オペラ座の怪人を2階席で鑑賞しました。
2階席も、全体を観れたのですごく良かったです。

しかし、今回は念願だったライオンキング。それも、席は前から2列目!!
一番隅でしたが、前列でしか感じられない迫力そして感動が味わえました。

今回、こちらのあっとニューヨークで手配して頂いたことを本当に感謝しています。
前列から2番目で見られるとは思ってもいなかったので、本当に本当に感動しました。

本場ブロードウェイを、間近であの迫力で観れたことに感謝します!
完全にライオンキングにハマってしまい、グッズを買いサウンドトラックを聴く毎日です(笑)

来年も必ずブロードウェイのミュージカルを鑑賞すると決めたので、
来年もこちらでお願いしたいと思っています^ ^

2013年9月25日

KUBO様からのお声:

8月30日(金)にニューヨークでライオンキングを鑑賞しました。
劇場内の対応も丁寧で、迷ったり困ったりすることもなく、予想以上に素晴らしく
そして感動的なミュージカルを楽しむことができました。
ありがとうございました。

2013年9月8日

KT様からのお声:

先日はチケットの手配をいただき、ありがとうございました。
「キンキーブーツ」は、ちょうど端っこの席、かつ階段の上で
小さい劇場ということもあって見切れることなく、
また前の席がいなかったので邪魔になるものもなく、いい席だったと思います!

音楽もダンスもとてもすばらしく、楽しめました。
英語のセリフはほとんど分かりませんでしたが
あらすじを分かっていたので、進行に問題はありませんでした。

特に、Billy Porterの歌は圧巻!
後ろの席の女性など、興奮して大絶叫していました。笑

人気とのことで、たくさん手配されていると思いますが
こちらをお求めのお客様に、「最近見た方が絶賛していた」とお伝えください。
一見の価値ありと思います。

やっぱりブロードウェイで、ドラッグクイーン系は外れなしですね。
「La Cage aux Folles」も、トニー賞授賞式のオンエアで楽しみました!
National Tour中の「プリシラ」も是非見てみたいです。

ご助言をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

2013年8月19日

Y様からのお声:

こんにちは。
7月4日~7月10日(現地時間)親娘でニューヨークを旅行しました。

あっとニューヨークさんには空港送迎あいのりと、独立記念日花火大会(エコノミーコース)
トップオブザロックとエンパイアの展望台券を手配して頂きました。
大変お世話になりました。

あいのりは飛行機が遅れたのと、入国に時間がかかりお待たせしたのに
私たちだけでしたので待っていて頂けました。助かりました。

運転手さんが大阪堺の出身で、街を走りながらガイドして下さいました。
お話が面白くニューヨークが初めてで緊張ぎみの私たちでしたが、
着くなり日本語で楽しい話をすることで、緊張がほぐれました。

帰りも時間ちょうどにホテルに来て頂き、
またニューヨーク10年在住の詳しい運転手さんに
旅中に感じた疑問を質問できて、すっきりした気持ちで帰途につけました。

独立記念日花火大会も大変良かったと思います。
私たちは少食の方なので、軽い食事で良かったです。
待ち時間に(船に乗ってから花火大会まで2時間半ほどありました)
あっとニューヨークの方が様子を見がてら回ってきて、写真も撮ってくれました。

展望台も初めは夜景ツアーにしようか迷いましたが、
トップオブザロックは夜景、エンパイアは昼間行って、正解でした。
どちらも入り口を詳しく書いた紙がチケットと一緒に入っていましたので、助かりました。
チケット代も母はシニアのまた値引いた金額でした。

本当に初めてのニューヨーク、
しかもまったく英語ができない母と片言の私で不安でしたが
お陰さまで楽しく無事に過ごせました。

また遠いニューヨークに行く際には、お世話になりたいと思います!!

まだまだニューヨークも暑いと思いますので、
スタッフの皆様お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

2013年7月31日

K様からのお声:

6月15日~21日まで滞在、空港からの送迎、1日観光
ボストン観光、ヤンキース戦を手配して頂きましたKと申します。

3年前もあっとNYさんにお願いして印象が良かったので
今回も利用させて頂きましたが、今回も非常に充実した日程をこなすことができました。

空港からの送迎は不慣れな街では心強く
社内での会話も興味深く、滞在中の有効な情報も頂けました。

1日観光は前回と同じコースでしたが、ガイドさんが違うことで全く違った視点で観光でき
希望通り程よく広く、程よく浅く、時々レアなコースで良かったです。
個性的なオオバさん、ケンジさん次回もお願いしたいです。

ボストン観光も少人数で行動しやすく、美しい街を充分に満喫できました。
次回また行きたい含みを残せる行程でした。

ヤンキース戦は内野の1階席でお願いしました。
サノさんに現地まで丁寧にご案内いただき
次回は自分たちで行かれるようなアドバイスも頂きました。
レフト側だったので雰囲気だけでも味わえればという感覚でしたが前から2列目という良い席。
この回はイチロー選手がたまたまレフトで、目の前でプレーを観る事ができました。
ネットがない分身近に感じ、ラッキーでした。

サイト内も見やすいので助かります。
次回も是非お願いしようと思いますのでよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼まで。

2013年6月28日

MN様からのお声:

6月19日ニューヨーク観光でお世話になりました、MNです。
丁寧で楽しいガイドをありがとうございました。

マンハッタンの中心で降りて写真をとることができ感激しました。
又、ダコタハウスも見ることができました。(実は以前、アビーロードにも行きました)
最後に時間ピッタリに空港まで送っていただきスムーズにツアーに戻れました。

2013年6月26日

市川様からのお声:

6月16日のメッツ戦ツアーでお世話になった市川という者です。
運良くメッツ戦はサヨナラ勝ちという面白い試合が観れました!!

長野県出身の女性ガイドさんで一生懸命ガイドしてくれてとても楽しく過ごせました!!
これからも身体には気をつけて頑張ってください!!

また遊びに行きたいです!!

2013年6月23日

児玉様からのお声:

6月2日には、半日観光、ミュージカルとディナーツアー(夜景付)観光で
大変お世話になりまして、ありがとうございました。

ガイドさんの藤森さん、新海さんともに説明がわかりやすく
親切にしていただいて、同行の高齢の母もとても喜んでおりました。
内容もとても盛りだくさんで充実していたと思います。

思い出に残る大変よい旅になりました。ありがとうございました。

2013年6月6日

西田様からのお声:

4月6日(土)にニューヨーク1日ツアーに母が参加させていただきました西田です。
その節はガイドさんの大庭様、そして同乗のお客様たちが
母に大変よくしてくださったそうで、本当にありがとうございました。

私が同行できず、母はもう80歳な上に足が悪いので
1人でツアーに参加させるのが心配でしたが、
大庭さんをはじめ他のお客様たちがとても親切で
「本当に楽しいツアーだった」と大喜びで帰ってきました。

ホテルまでのお迎えもありましたし、
名所を日本語のガイドさんつきで回るのはお値段から考えても
心から満足できる内容だったと母が申しております。

大庭様、そして同乗してくださった方達に
心からお礼を申し上げさせて頂きます。

またニューヨークを観光する際は、
必ず「あっとニューヨーク様」を利用させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました!!

2013年4月11日

Y様からのお声:

3月31日のニューヨーク市内観光でお世話になったYです。
昨日(4日)、無事帰国いたしました。

市内観光では大庭様に素敵なガイドをしていただき
3人とも本当に楽しませていただきました。

トップ・オブ・ザ・ロックからの展望も、
大庭様にアドバイスしていただいたように翌1日にして良かったです。

今後もニューヨーク訪問者に素敵な旅を提供してください。

2013年4月5日

南様からのお声:

【空港送迎(専用車)】
空港送迎では到着時に専用車をお願いしていたおかげで
1時間半もかかった入国審査のあとにすぐホテルに向かえて良かったです。

ちょっとお値段がお高めと思えるかもしれませんが、
同乗者が揃わなくても出発できますし、他のホテルに寄ることなく
滞在先に行けるのは長時間のフライトの後だと特に、ストレスフリーだと思います。

到着日は特にイミグレで時間がかかり、同じフライトでも
出口までの所要時間に相当時間差が生じたようなので、
ガイドさんから「今日は専用車にして正解ですよ」と言われました。

また道中ではNY滞在での注意点、疑問点など
こちらのプライベートな質問にも丁寧に答えていただけました。
複数名で利用すればお値打ちではないでしょうか!

【半日観光】
ほかのお客様と合わせて8名での観光でしたが、
ガイドさんのおかげで、打ち解けて良い雰囲気の中観光できました。

ガイドさんはNYの歴史を日本の歴史に照らし合わせて話してくれて
とてもわかりやすかったです。
話術も巧みで中学生の息子も面白おかしく話を聞いていました。

「例えば京都を外国人が観光しようと思ったら、
京都在住の人とまわったほうが遥かに効率が良い」と
ガイドさんの言うとおり、自分では時間がかかるルートを短時間で
かつレクチャーも受けながら見られて充実したプランでした。

ただ、NYの道路は舗装が日本より整備されていないので、けっこうガタガタ揺れます。
車酔いしやすい方は酔い止めを飲んだほうがいいかもしれません。

【ゴスペルツアー】
ゴスペルツアーに参加するとアッパーマンハッタンの観光が付いてくるので
他の日に参加した市内観光は1日コースではなく半日コースにしておきました。

ゴスペルは大音量で迫力満点。
初めて聞く歌なのに「♪ハレルヤ!」と歌いたくなるほどノリノリでした。
曲の長さはその時々で変わるそうですが、行った日は約30分ほどでした。

ハーレム観光では20年前に怖くて行けなかった地域にも行けたり
またニューヨーカーでも滅多に行かない観光スポットも行けて
短時間のわりに内容が濃かったです。

帰りはMET下車をリクエストして目の前で降ろしてもらいました。
ガイドさんのハーレムの人々の日常生活、
住居の変遷、町の開発についてのお話が特に印象的でした。

【空港送迎(あいのり)】
行きは専用車、帰りはあいのりを利用しました。
JFKに行くまで約1時間、ずーっとガイドさんとおしゃべりできて楽しかったです!
タクシーで行くよりも雑談や為になる話を聞けたので、あいのりにして良かったと思いました!

【総合的に】
オプションすべてをあっとニューヨークさんにお願いしました。
どこよりもツアーの解説が詳しかったのと、旅の基本情報の提供の多さが気に入ったからです。
特に旅のプランを立てるにあたって、基本情報は準備からホテル選びまで大変参考になりました。

ドライバーさんなど4名の方にお会いしましたが
みなさん在NY歴が20~30年のベテランさんで、
どなたも親切でとても気持ちよく過ごすことができました。

自分だけで観光するよりも充実した旅になったと思います!
もし、またNYに行けるような機会がありましたら
是非あっとニューヨークさんを利用したいです!
ありがとうございました!!

南様からの、ミュージカルの感想はこちら 「マンマミア」 「ウィキッド

2013年3月28日

ミッチー三井様からのお声:

今回2月10日のNBAブルックリンネッツの観戦チケットを手配していただきました。
初NBA観戦なのでいろいろ分からなかったが、
あっとニューヨークさんに気軽に座席の情報を聞けて、手配もスムーズに行えました。

やはりNBAはテレビで見るより生観戦が絶対に良いですね!
サイド席なので選手の表情や動きが手に取るように解り、
選手達のプレーは上手いってもんじゃないことを痛感しました!

あと試合会場であるバークレイズセンターの雰囲気も最高でした
自分も球場と一つになった気分を味わえました。

次回NBAは当然として他のチケットもあっとニューヨークさんに手配していただきたいと思います。
今回はありがとうございました!

2013年2月18日

林様からのお声:

初めてのニューヨークでしたが存分に楽しんで帰ってきました。
2月2日の1日観光と5日のライオンキングを手配お願いしました。

1日観光のガイドの大庭さんはとても愉快で
写真も撮ってくださってとても楽しい1日でした。
翌日の朝、息子が「もうどこにも行かなくてもいいくらい観光した」といったほどの充実ぶりでした。

ライオンキングも間際のお願いにもかかわらず、かなり良い席を手配していただきました。

1週間ではまだまだ不十分で、また行きたいと思っています。
その時にはまた手配をお願いしたいと思います。
今回はどうもありがとうございました。

2013年2月12日

山本様からのお声:

年末年始、様々なお手配をして頂き、目いっぱいNYを満喫しました。
帰国から早一か月、いまだにその余韻に浸っております。

出発の3ヶ月前からあらゆるご依頼、質問をいたしましたが
いつも迅速なご回答でした。計画をスムーズに立てる事ができました。

夜景ツアー、イルミネーション・ツアー、どちらも鑑賞場所でたっぷり時間を取って頂き
じっくり楽しむことができました。

ミュージカルチケットは諦めかけていたプラチナ公演はじめ、5作品を取って頂きました。
ほぼセンターの良い席ばかりで、俳優の息遣いや細かな表情を見れ、大変嬉しかったです。

レストラン予約は年末の混む時期、何軒もあたって頂きました。
結果、憧れのお店で食事できました。

6泊8日では、やっぱり足りませんでした。
この続きは「あっとニューヨーク」さんにお世話になり、近々に再計画したいと思います。

2013年2月1日