ヘイディズタウン(ハデスタウン)・ミュージカルのチケット販売

Hadestown – ニューヨーク現地直売 ブロードウェイミュージカルのチケット販売

ミュージカル ヘイディズタウンのチケット販売
究極のブロードウェイ!言葉を失うほどの美しい世界
2019年 トニー賞BESTミュージカル作品

ミュージカルチケット

ミュージカルの選び方ミュージカルの選び方
お申込み~受取りまでお申込み~受取りまで
ご質問の前にQ&Aご質問の前にQ&A

基本情報

おすすめ
ミュージカル・ヘイディズタウン(ハデスタウン・Hadestown)の見どころは息を呑むほど美しい舞台演出と音楽です。対極するように描かれる地上世界の「光」と地下世界の「闇」を表現した照明装置が見事です。劇中、「神から与えられた歌声」を持つ主人公が愛の歌を歌うと、暗い地下世界に美しい光が差し込みます。その演出は目を見張るほど幻想的です。また、小さい音で遠くまで響き、まるで遠くから人が呼んでるかのように聴こえる音響効果もいつまでも耳に残ります。日本ではまだない世界観を体感できます。

ギリシャ神話を元にしたストーリーは難しそうに聞こえますが、あらすじを読めば理解できます。劇中で何度も出てくる花、アネモネの花言葉は「君を愛する」。自由で豊かな表現力がまたたく間に話題を呼び、2019年のトニー賞では、ブロードウェイミュージカル最優秀作品賞を受賞しました。良い意味で期待を裏切るような、味わい深い作品を見たい方に。また、演劇ファン、アートが好きな方にも好まれる、芸術色豊かな作品です。

ヘイディズタウン|見どころ

ミュージカル・ヘイディズタウンのおすすめポイント

究極のブロードウェイを見たい

王道作に拘らず、芸術色が強く、独創的な舞台を見たい。そんな方にお勧めの名作。まずは鳥肌物の世界観を右の動画でご覧下さい。
ミュージカル・ヘイディズタウンのおすすめポイント

息を飲むほど美しい舞台演出

ハデスタウンの見どころは、これまでになかった美しい世界観。音楽、照明、演出どれも芸術的。いつまでも感動が残るタイプの作品です。
ミュージカル・"ヘイディズタウンのおすすめポイント"

英語がわからなくても大丈夫

テーマ「ギリシャ神話」に尻込みしてしまうのは勿体ない!台詞も少なく、音楽が中心なので、あらすじと概要を抑えれば怖い物なしです。
ミュージカル・ヘイディズタウンのおすすめポイント

2019年度のNo1ミュージカル!

2019年 ミュージカル界の最高峰の賞であるトニー賞の最優秀作品賞に輝き、さらに人気沸騰。名実共にトップクラスのミュージカルです。

ヘイディズタウン|基本情報

劇場 ウォルター・カー劇場(Walter Kerr Theatre)
219 W 48th St, New York, NY 10036(地図
上演時間 2時間30分
年齢制限 4歳以上 ※ 子供料金設定なし
日本語翻訳機 なし
こんな方むけ 英語が苦手でも大丈夫 歌が凄い ハッピーになれる 衣装が素敵

ヘイディズタウン|公演スケジュール

スマホだと右側をスクロールで見れます
開演
昼の部
夜の部
3PM

休演日

7PM
2PM
7:30PM

7PM

8PM
2PM
8PM

ヘイディズタウン│よくある質問

ミュージカル ヘイディズタウンのチケットを購入する際の「即購入」とは何ですか?

即購入のボタンから、あっとブロードウェイミュージカルのサイトでチケットを即時購入できます。座席まで即時確約されます。

ミュージカル ヘイディズタウンのチケットを購入する際の「リクエストオーダー」とは何ですか?

上のあっとブロードウェイのサイトで、ご希望の演目が完売していた場合や、ご希望の座席エリアが完売していた場合にリクエストオーダーを使います。こちらでは完売チケットや特定の座席を指定してチケットを購入することができます。

  • ミュージカル ヘイディズタウンのチケットは、完売していても購入できますか?

    はい。 完売している公演でもニューヨークのブローカー等の特別なルートからチケットを取り寄せることができます。完売チケットは、「即購入」のボタンからではなく、「リクエストオーダー」からお申込み頂きます。弊社から手配可能なチケットのリストをお知らせ致しますので、その中からご希望のチケットをお選び下さい。ヘイディズタウンのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル ヘイディズタウンのチケットは、公演当日または前日でも手配できますか?

    はい。 当日でもミュージカルのチケットをご購入頂けます。時間がない場合は、弊社にお電話頂ければモバイルチケット(QRコード)をメールで送付致します。また、ブロードウェイの劇場街まで歩いてもすぐですから、弊社オフィスまでお越し頂き店頭でご購入することもできます。ヘイディズタウンのチケットの詳細を表示。

  • ミュージカル ヘイディズタウンのあらすじや登場人物を知りたいです。

    ミュージカル ヘイディズタウンのあらすじ、登場人物の解説はヘイディズタウンのあらすじのページをご参照下さい。

  • ミュージカル ヘイディズタウンは英語がわからなくても楽しめますか?

    はい。ミュージカル ヘイディズタウンは、歌やダンスが多く、あらすじを読んでから見れば英語が苦手でもお楽しみ頂ける作品です。ヘイディズタウン以外のおすすめの作品についてはブロードウェイミュージカル観劇ガイドをご参照下さい。ニューヨークの数あるミュージカルの中からお好みの作品がきっと見つかります。

あらすじ

ヘイディズタウン|あらすじ・ストーリー

ミュージカル・ハーデスタウンの題名「ハーデスタウン(ヘイディスタウン Hadestown)」とは、地下世界のこと。人々を貧困から守るために作られた、衣食住が保証され、その代わり自由がない街です。街の創設者で独裁者のハーデスは、彼の理想の世界を追求し、ハーデスタウンを作ったのです。

地上世界に暮らすオルフェウスは、誰もが魅了される「神から与えられた美しい声」を持っている青年。音楽家を志し、貧しい生活を送っています。

ある日、オルフェウスは貧しい女の子、エウリュディケと出会い、2人は恋に落ちます。2人で楽しく時を過ごすも、エウリュディケは貧しい生活に不安を抱きます。その様子を見ていた地下世界の独裁者、ハーデスの妻のペルセポネは、地下世界の工場で働かないかとエウリュディケに誘い掛けます。

悩んだ末、結局ハデスの工場で働くことを決意するエウリュディケ。ハーデスタウンでの生活は、以前の貧困生活ほどの辛さや不安はありませんが、引き換えとして、自由のない単純労働の繰り返しにより、徐々に自我を失っていくのでした。

地上にいるオルフェウスはエウリュディケがいなくなった事に気付き、彼女を探しにハーデスタウンへと旅に出ます。当然のごとくハーデスに突き放されるものの、オルフェウスがエウリュディケへの愛の歌を歌うと、ハデスは心を開き、「ある1つの条件」を満たすことができたら彼女を解放すると約束します・・・

ヘイディズタウン|登場人物

ミュージカル ヘイディズタウンの主人公、オルフェウス

オルフェウス

ヘイディズタウンの主人公で、「神から与えられた美しい声」を持つ音楽家志望の青年。恋人のエウリュディケを探しにHadestownへ旅をする。
ミュージカル ヘイディズタウンの登場人物、エウリュディケ

エウリュディケ

地上の街で貧しく暮らす女の子。オルフェウスに出会い恋人に。貧困から逃れる為に、Hadestownの工場で働くことを決意する。
ミュージカル ヘイディズタウンの登場人物、ヘイディズ(ハデス)

ハデス(ヘイディズ)

Hadestownを作った人物で、ペルセポネの夫。貧困のない理想の世界を求めてハーデスタウンを作った冷酷者。
ミュージカル ヘイディズタウンの登場人物、ペルセポネ

ペルセポネ

ハデスの妻。ハデスの過去を知る唯一の人物。オルフェウスとエウリュディケには協力的。
ミュージカル ヘイディズタウンの登場人物、ヘルメス

ヘルメス

本作品の語り役。

おすすめの動画

ミュージカル・ヘイディズタウンの動画

ブロードウェイミュージカル・ヘイディズタウンのダイジェスト動画です。ヘイディズタウンの美しく唯一無二の世界を覗くには、動画が一番良く伝わります。

ヘイディズタウンの代表曲「ウェイト・フォー・ミー」

ブロードウェイミュージカル・ヘイディズタウンの代表曲「ウェイト・フォー・ミー(Wait for Me)」の動画です。伸びのある歌声と、照明を巧みに使った芸術的な演出にご注目ください。

口コミ・評価

ミュージカル・ヘイディズタウンの口コミ

ご帰国された後にでもミュージカルのご感想を頂けると幸いです。皆様からの評価や口コミはリアルタイムに表示されます(投稿後にページを再読み込みしてご確認下さい)。


1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する



ミュージカル・ヘイディズタウン の総合評価

平均評価:  
 2件の口コミ


皆様からの口コミ

奥が深いミュージカル
かえるぴょん 様からの口コミ

今まで有名なミュージカルはひと通り観てきたので、少しマイナーな作品を観たいと思いHadestownを選びました。一言でいうと、奥が深い作品です。演出もそうですが、ストーリー性や舞台背景、登場人物のバックグラウンドなど全てが美しく儚いです。芸術や創造に富んだ一作です。個人的には非常に好きなタイプのミュージカルだと思います。子供向けではないですが、ディスニーやウィキッドなど定番作から一歩置きたいという方にはオススメです。

口コミ投稿できます
管理人 様からの口コミ

口コミのシステムができております。皆様によるヘイディズタウンご観劇の感想・口コミをお待ち致しております。

チケット購入

ヘイディズタウンのミュージカルチケット購入

オンライン割引チケット
即購入・即確約

$89~

割引チケットを即購入・即確約
チケットがEメールで届きます
オンライン割引チケット
姉妹サイトあっとブロードウェイへ
ミュージカルチケットリクエストオーダー ミュージカルチケットリクエストオーダー
リクエストオーダー
商品コード:HADESTOWN

$94~

見積り依頼 ⇒ 座席リストが届く ⇒ ご購入
このようなお席をお探しの方に
  • 完売公演のチケット
  • 細かい座席まで指定したい方
  • 10名以上の団体割引のチケット
  • 超VIP席
チケットがEメールで届きます
またはオンラインからダウンロード

確認事項

お申込み最終日
  • オンライン割引チケットは当日でもご購入頂けます
キャンセル条件
  • オンライン割引チケット
    ⇒ 公演日4日前の18時までキャンセル無料
    (手数料を除く)
  • リクエストオーダー
    ⇒ 手配後はキャンセル・変更は不可

ミュージカルの後は、100万ドルの夜景を見てパーフェクトな夜に!

ミュージカルの夜景ツアー