ニューヨーク旅行なんでも掲示板

ニューヨーク旅行に関するご質問を書き込める掲示板です。お見積もりもこちらからお願いいたします。質問の際は「ワード検索」から過去に同様の質問や回答があったか調べてみて下さい。

おなまえ
タイトル
投稿内容
アイコン [アイコン参照]
修正削除キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
返金対応ありがとうございました

ミュージカル公演キャンセルに伴っての返金をいただきまして、ありがとうございました。全額すべて諦めておりましたので、手数料のみの支払いで払い戻しをいただいたことに大変感謝しております。
次回NYを訪れる際には、必ずあっとブロードウェイさんを再度利用させていただきたいと思います。
キャンセル料とうたって、多額のお金をとった業者がありましたが、今回の御社の素早く素晴らしい対応に深く感動致しました。
SNSを通じ、また友人達にも、私の素直な御社に対する好意的印象を伝えさせて戴きたいと思います!

M,Y 2020/03/14(Sat) 02:05 No.281 [返信]
非常事態宣言

3月下旬にニューヨークで観劇予定ですが、非常事態宣言が発令されました。
入国制限がかかるかもと言われておりますが、
その場合もキャンセル手順は同じでしょうか。

NY 2020/03/08(Sun) 13:58 No.279 [返信]
Re: 非常事態宣言
この度は、お問い合わせいただきましてありがとうございます。
ニューヨーク、及び、お隣のニュージャージーでも非常事態宣言が出されておりますが、ご購入前にご確認いただいております弊社の「購入規定」に記載させていただいております「ご旅行の中止、延期、日程変更、テロ、地震、伝染病の影響なども例外ではありません。」に沿い、キャンセル手順はウェブサイトに記載している通りとなります。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイ 2020/03/11(Wed) 08:02 No.280
最近のミュージカル事情について

一連のコロナウイルスの報道を毎日見ておりますが、
実際、今のニューヨーク、ブロードウェイの現地の様子はどんな感じでしょうか。

さくだ 2020/03/03(Tue) 11:34 No.277 [返信]
Re: 最近のミュージカル事情について
ご心配されているお客様よりたくさんのお問い合わせ、ご相談をいただいております。
実際、数人ではありますが、NYでも感染者が確認された、というニュースも出てきた事もあり、ご不安になられている方も多いかと思います。

現地の様子としては、街を歩く限りは、いつもと変わらない様子でございます。
朝は出社するサラリーマン、学校へ子供を送りに行くお母さん、保母さんを見かけ、
昼間はガイドブックやスマホを片手に歩いている旅行者を見かけます。
元々の文化の違いで、マスクをつける週間のないアメリカなので、マスクをした人はほとんどみかけませんが、薬局などでは手の消毒液などが少し品薄になっているお店があるのを見かけました。

ミュージカルは、現時点では変わらず通常スケジュールで公演しており、
元々2月が季節的にも閑散期なので極端にガラガラというイメージもなく、
一昨日スタッフが観に行ったフローズン、別のスタッフが昨日観に行ったミーン・ガールズも、通常通り盛り上がっていた、という事です。

例年の流れで申し上げますと、3月に入って、そろそろゴールデンウィークの予定を考えられる頃ではあるのですが、ニュースを細かく確認されたり、旅行を見合わせている方も多いかと思いますが、現地のブロードウェイの情報としては以上のような様子となっております。
ご参考まで、よろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2020/03/05(Thr) 06:04 No.278
チケットキャンセル

来月のミュージカルのチケットを購入したのですが、やむを得ず旅行自体をキャンセルする事になりました。
ミュージカルのチケットは一度買ったら返金してもらえないと聞いたことがあるのですが、やはり返金は出来ないでしょうか?

笹川 2020/02/24(Mon) 09:42 No.275 [返信]
Re: チケットキャンセル
お問い合わせいただき、ありがとうございます。あっとブロードウェイの水木です。

本来、チケット類はキャンセル・変更が不可となりますが、ご購入いただきましたバウチャー割引チケットに関しましては、
公演日より12日前まで(ニューヨーク現地時間)にキャンセルのお問合せをいただければ、
取消手数料:$20/枚 にて、チケットのキャンセルを対応させて頂いております。

詳しくは、「購入後の変更・取消」を参照の上、お手数とはなりますが、専用フォームより、御連絡を頂けますでしょうか。

何卒よろしくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイ 2020/02/24(Mon) 10:12 No.276
並び席

アラジンを2家族、合計7人で見る予定なのですが、7人そろって並びでチケットは手配できますか?

はじめまして 2020/02/01(Sat) 11:33 No.273 [返信]
Re: 並び席
お問い合わせいただき、ありがとうございます。あっとブロードウェイの水木です。

基本的に、同時にチケットをご購入いただく場合はお隣同士の座席にてお手配致します。

但し、残席の少ない公演や、5名以上のご購入になると、前後の2列に別れてお手配となる場合がございますので予めご了承願います。

この度7名様という事で、2列に分かれる可能性がありますので、どうしても7名様でないといけない、という事情がある場合は、オンライン購入の前に直接あっとブロードウェイまでEメールにてお問い合わせいただけましたら、ご希望日時をお伺いした上で、並びで手配が可能かどうか、ある程度の可能性をお調べする事ができます。

10名様以上になると、確実に複数箇所に分かれて手配される事になります。

また、別々で購入されたチケットを、購入後にお隣同士にする、という事はできかねますので予めご了承願います。

あっとブロードウェイ 2020/02/02(Sun) 00:37 No.274
領収書について

はじめて利用いたします。
今回ストンプのチケットを3枚購入いたしました。
名義を変更して領収書を発行していただきたいのですが
可能でしょうか?

ゆきぽこ 2020/01/05(Sun) 17:00 No.207 [返信]
Re: 領収書について
この度は、あっとブロードウェイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
名義を変更というのは、バウチャー上のご名義でしょうか、それとも領収書のお宛名の事になりますでしょうか。

領収書は、運営元の旅行会社「あっとニューヨーク」から発行が可能となりますので、お手数ですが、ご購入情報と併せてEメールにて、sales@at-newyork.net までお問い合わせいただけますでしょうか。
お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

神奈川より 2020/01/06(Mon) 04:00 No.208
ミュージックマン

こちらの掲示板か、ミュージックマンのページのどちらに質問しようか迷ったのですが、2万円ほどでチケットは買えそうでしょうか。

神奈川より 2019/12/14(Sat) 03:18 No.205 [返信]
Re: ミュージックマン
お問い合わせありがとうございます。
ただいま、公式チケットが販売されており、あっとブロードウェイでは、まだ割引バウチャーチケットのお取り扱いがない状態ですが、公式チケットで一番安価なもので$250ほどとなっておりますので、残念ながら2万円でのお手配が不可となります。また既に完売日が増えてきておりますので、公演が開始される2020年9月〜10月のチケットとなりますと、プレミアチケット扱いで、二次マーケットで倍額ほどで転売される事も予想されます。
取り急ぎのご参考情報までとなりますが、よろしくお願い致します。

神奈川より 2019/12/16(Mon) 03:20 No.206
2枚連番

初めまして。いつもチケットマスターでチケットを購入しているのですが、こちらでFrozenの購入を検討しています。
2枚チケットを買った場合は、連番になるのでしょうか?

スタイン 2019/12/04(Wed) 16:04 No.194 [返信]
連番でのお手配となります。
お問合せ有難うございます!

あっとブロードウェイの購入画面にて枚数をご選択いただき、ご購入いただきますと「連番」でお手配することが出来ます。

是非、ご検討くださいませ。

あっとブロードウェイ 2019/12/07(Sat) 07:56 No.197
チケットありがとうございます。

クリスマススペクタキュラーのチケットをお手配頂き、ありがとうございました。夢のように綺麗でした。お世話になりました。

O,R 2019/11/23(Sat) 11:04 No.190 [返信]
Re: チケットありがとうございます。
ご利用ありがとうございました!ニューヨークの冬の風物詩をご体験いただけましたでしょうか?是非、またNYにお越しくださいませ!
あっとブロードウェイ 2019/11/27(Wed) 08:15 No.192
本当にお世話になりました。

今回、ジャージーボーイズ、シカゴ、ムーランルージュ 、トッツィー 、オペラ座の怪人、ミーンガールズ、スリープノーモアのチケットを購入しましたが、全てとても良い席で本当に楽しめました!

あっとブロードウェイさんのサイトにもお世話になりました!!ニューヨークに行く前から、めっっっちゃ読み込みました!
バウチャーの交換場所や並び方、観劇レポに劇場自体の紹介など、本当にどこよりも詳しく親身になって書かれていて、観劇前から楽しめましたし、実際に劇場に行ってからも迷ったりせず、純粋に作品を楽しめました!劇場の注目ポイントやお土産の紹介も他にはなく、実際に劇場で「あ、ここはサイトで書いてあったなぁ」なんて思い出したりしました。
スリープノーモアも、ネタバレしない範囲でわかりやすく流れが書いてあったので、行きやすかったです。

日本では観劇慣れしていても、座席順などが異なり不安でしたが、それもバッチリ予習でき、入場待ちしている間に自分の座席をチェックしてワクワクできて嬉しかったです。

今回、初めての一人旅兼大好きなミュージカル目当ての旅だったので、絶対にチケット関係で失敗したくなかったのでこちらでお願いしましたが、大正解でした!!
スムーズにバウチャーの交換もできましたし、なによりいざというときに日本語でサポートを受けられるという安心感が心強かったです。


私は英語が堪能とは言えないので、細々心配や不安があって、本当に作品を楽しめるのか、当日まで不安でしたが、おかげでとにかくとっても楽しかったです!!

2度ほどメールで問い合わせをした際にも、迅速かつ丁寧にお答えいただき感謝しています。

なんだかすごく長くなってしまいましたが、あっとニューヨークさん、あっとブロードウェイさんのおかげで、思い出に残る旅行になりました。
ありがとうございます。
またニューヨークに行きたいなと思っているので、その際はまたお願いします!!

S.K 2019/11/06(Wed) 02:59 No.184 [返信]
Re: 本当にお世話になりました。
ご丁寧にコメントをいただきまして大変恐縮でございます。ニューヨークでのご滞在が充実したご様子を伺う事ができ、大変嬉しく思っております。

弊社サイトのページを何度も読み返していただいたという事で、こちらも時間をかけて1つずつページを作ったかいがあると実感致しました。ありがとうございます!

英語に慣れた方でも不慣れな方でも、たびにトラブルは付き物ですので、現地にある日本人の会社という強みを生かして、これからも精進してまいります。毎年新しいミュージカルがブロードウェイで発表されますので、是非また、ニューヨークにいらしてください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

あっとブロードウェイ 2019/11/07(Thu) 03:39 No.185
ミュージックマンについて

ヒュー・ジャックマンの大ファンなのですが、ネットで検索して、来年の9月からブロードウェイでヒュー・ジャックマンがミュージックマンの舞台に出演するという記事を見つけました。チケットを問い合わせしようと思いましたが、まだ1年後の事なので、とりあえずこちらの掲示板でご相談まで、と思いました。
チケット完売日がすでにある、という事ですが、どれくらいの完売なのでしょうか。1年後の舞台のチケットを今から購入する、というのは個人的に経験がないため、まずはご相談させていただきたいとおもいました。

はじめまして 2019/10/30(Sat) 23:20 No.182 [返信]
Re: ミュージックマンについて
ご質問ありがとうございます。
今日の(11/4)時点の残席状況となりますが、以下の通りご案内致します。

10月の初旬は、週末はほぼ完売で、1階席は端席、または1席だけあいている、という箇所が3〜4つある程度となります。
一番高いプレミア席($525/枚〜)が売れ残っている日が多いように思えます。
平日について、1階席の中央列はほぼ完売となっており、サイド列の後方Q列(前から17列目)以降で、両翼7〜10席ほど空いている、という状態ですが、時間の問題かと思われます(こちらの座席は$295/枚〜)。
10月末〜11月になると、1階席の両サイドの席はまだ残席がある状態でした(各サイドで15〜20席ほど)が、こちらもこの数ヶ月で無くなる可能性があるかと思います。尚、一番安い座席は、2階メザニン席の後方(前から5列目以降)となりますが。

全体的に、ヒュー・ジャックマン主演という事もあり、チケット料金は、なかなか高価設定となっております。
現時点で、2021年2月末までのチケットが手配できる状態となっていますが、2021年の2月となると、さすがに残席が多いのですが、それでも1階オーケストラ席のプレミア席(前から3列〜10列目)はチケットが買えない状態となっています。
これが、完売を意味するのか、元締めがあえてまだ販売していない席なのかは分かりかねますが、稀にあとになってプレミア席が増えたり、という演目もこれまで見た事があるので、要様子見、というところでしょうか。
現時点で、2021年2月28日(日)の午後3時公演まで、チケット手配できる状態ですが、この日が千秋楽、という情報も、まだございません。また、ヒュー・ジャックマンがいつまで主演をするのか、という事も、これから注目しておきたい部分でございます。

以上、ご参考まで、何卒よろしくお願い申し上げます。

あっとニューヨーク:藤井

はじめまして 2019/11/05(Tue) 01:36 No.183
質問です

現地店頭の営業時間を教えて下さい。

日焼け止め 2019/10/05(Sat) 03:52 No.179 [返信]
Re: 質問です
この度はお問い合わせいただき誠に有難うございます。
ニューヨーク現地の店舗は、あっとブロードウェイの運営会社「あっとニューヨーク」となります。

<あっとニューヨーク:店舗ご案内>
電話:1-212-489-9070
住所:939 8th Ave, Suite 504, New York, NY 10019
営業時間チケットの受け取り: 平日・土日 午前10時〜夕方5時 
電話対応: 平日・土日 午前9時〜夕方6時

お気軽にご来店いただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

日焼け止め 2019/10/05(Sat) 11:59 No.180
ありがとうございました。

先日シルク・ドゥ・ソレイユのチケットを購入させていただいた者です。NY公演の情報はGETしていたのですがどこでチケットが購入できるのか分からず苦戦していたところ、こちらのサイトを見つけて本当に助かりました。後に公式サイトも見つけたのですがアメリカのサイトから直接チケットを買うのはどうも気が乗らず。。日本語かつ迅速な対応で大満足です!公演日が楽しみです★現地でもお世話になるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします!!

SAKI 2019/10/03(Thu) 11:51 No.178 [返信]
キャンセルについて

9月22日、こちらのあっとブロードウェイさんで、チケットを購入しました。
しかし、項目が誤っていたため即座にキャンセルの問い合わせをさせていただき、返答待ちの状況です。

取り消し可否の判断中となっておりますが、いつ頃判断いただけますでしょうか。


以下、お問い合わせ内容です。
取り消し希望ミュージカル
演目:Wicked
公演日:2019-12-10
バウチャー番号:2493896

お問い合わせ内容:
「キャンセル依頼」
先程、チケットを申し込みましたが演目が誤っておりました。
申し訳ございませんが、取り消しをお願いいたします。

りょーへい 2019/10/01(Tue) 22:58 No.176 [返信]
Re: キャンセルについて
この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
あっとブロードウェイでございます。

キャンセルのお問い合わせにつきまして、先月お客様の元へご返信を差し上げておりますが、ご確認いただけましたでしょうか。再度ご案内のメールをお送りさせていただきましたので、大変お手数ですが、メールのご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

その他ご不明点がございましたら、お申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

あっとブロードウェイスタッフ 2019/10/05(Sat) 11:45 No.177
先日はお世話様です

スタッフの水木様、川越様。
先日は大変お世話になりました。
店舗にて大変ご親切にしていただき心よりお礼申し上げます。
ミュージカルは全演目すべて楽しむことができました。
やはり現地のスペシャリストのお勧めを聞いて良かったです。
直接お礼を申し上げたかったのですが時間がありませんでしたので、こちらにて失礼致します。取り急ぎお礼まで。今後とも宜しくお願いします。

猪越より 2019/09/28(Sat) 12:03 No.181 [返信]

処理
記事No.
修正削除キー