ニューヨーク旅行なんでも掲示板

ニューヨーク旅行に関するご質問を書き込める掲示板です。お見積もりもこちらからお願いいたします。質問の際は「ワード検索」から過去に同様の質問や回答があったか調べてみて下さい。

おなまえ
タイトル
投稿内容
アイコン [アイコン参照]
修正削除キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ありがとうございました。

先週ウィキッドでお世話になったら小平です。
その節はいきなりあっとニューヨークさんにお電話して失礼致しました。劇場への行き方、教えていただいたシュークリーム屋さんもバッチリでした。見どころの第一幕の最後の曲、最高でした。お話を伺ってから劇場に行けたので、本当に分かりやすく、より楽しめたと思います。ミュージカル後のラーメン屋も最高でした。あまり美味しくないと言われていましたが、けっこういけましたよ!
アフターケアをしっかりされている御社がこれからもっと人気がでますように、私も海外旅行好きの有人に勧めたいと思います。その時は、どうぞよろしくお願い致します。

こだいら 2019/04/20(Sat) 04:29 No.120 [返信]
Re: ありがとうございました。
Wicked王道コース:観劇前のシュークリームと、観劇後のNipporiのラーメンも楽しんでいただいようで何よりです!
Wickedの名曲「Defying Gravity」はアナ雪のイディーナ・メンゼルのイメージが強いですが、そもそも曲が最高なので、パワーのあるエルファバ役が歌った時は本当に感動する楽曲です。思い出に残るニューヨーク旅行になったという事で、嬉しく思います。是非、ご友人にもお勧めくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

あっとブロードウェイ 2019/05/01(Wed) 23:57 No.125
夜のニューヨーク

こんばんは。
質問なのですが。。。現在ブロードウェイを夜公演か昼公演のどっちで見るかを迷っているのですが、今回女子1人旅なので、治安の面で夜の公演は大丈夫なのかとても不安です。夜の公演時間を見ていると、大体午後7時か8時が多いですよね。公演を終わったあとでも、一人で街を歩いても大丈夫なのでしょうか。場所によっても異なるとは思いますが。。教えていただけますと嬉しいです。

ちぴた 2019/04/26(Fri) 19:44 No.123 [返信]
Re: 夜のニューヨーク
ちびたさん、回答が遅くなって申し訳ありません。ゴールデンウィークでバタバタしておりました。ミュージカルが終わった後は、午後10時、10時半、とかになりますが、ご滞在先が5〜8番街の周辺、かつ、40〜59丁目の周辺、であれば問題なく徒歩で帰ることができます。これより遠い場合は、少し人気が少ない道を通りますので、女子一人旅であれば、タクシーの方が良いかもしれませんが、観劇後のタクシーは争奪戦になるので、劇場から少し離れた場所から拾うようにしていただければと思います。
また、劇場前では、言い値で言ってくる詐欺タクシーも多かったりするので、要注意です!

あっとブロードウェイ 2019/04/27(Sat) 08:31 No.124
先日はお世話になりました

この度は直前の手配で失敗した私にわざわざお電話までいただいて対応していただきました、スタッフの川端さん、本当にありがとうございました。日付を間違えて購入したので、もう諦めていましたが、うまく変更していただいたおかげでお金が戻ってきた感覚で、もう1つ、ミュージカルを見る事ができました!フローズンとアラジン、どちらも感動しました。友達に自慢しつつ、こちらをお勧めして広めたいと思います、本当にありがとうございました。

山市です 2019/03/23(Tue) 11:36 No.116 [返信]
Re: 先日はお世話になりました
山市様
ご丁寧にご連絡をいただきましてありがとうございます。スタッフの川端です。ディズニーのミュージカルをお楽しみいただいたという事で、嬉しく思います。お伝えしていたオラフは私の言っていたあの声がそっくりな役者さんでしたでしょうか?最近、キャストが変わったと聞いて少し気になりました。魔法のじゅうたんの仕掛けも見つけれましたか?日本でも是非、ブロードウェイミュージカルの良さをお広めください。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

あっとブロードウェイ 2019/04/24(Wed) 06:59 No.122
ありがとうございました。

この度は娘がお世話になりました。
あっとニューヨークさんが運営されているサイトという事で安心しておりましたが、やはり電話でお話ができて安心致しました。
まだまだ子離れできていない恥ずかしい親ですが、ツアーからチケットまで、全てお世話になりました。ありがとうございます。

卵かけご飯 2019/03/18(Mon) 23:46 No.115 [返信]
Re: ありがとうございました。
この度は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございました。あっとニューヨークが運営しているオンラインサービスという事で、まだ「あっとブロードウェイ」とあっとニューヨークの関係でお客様を混乱させてしまう事があるのですが、あっとブロードウェイは、あっとニューヨークの自動販売機バージョンという感じです。娘様のNYご滞在はいかがでしたでしょうか。是非今度は家族でいらしていただければと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
あっとブロードウェイ 2019/04/22(Mon) 06:22 No.121
前から2列目

シカゴで前から2列目が当たりました。シカゴで前から2列目はいろんなものが見えました。一緒に行った彼女に怒られましたが、完全にガン見してしまいました。あんな前で見れたのはたまたまだったのでしょうか。

たいち 2019/03/16(Sat) 12:12 No.114 [返信]
Re: 前から2列目
なるほど!シカゴはやはり、男性は目移りしてしまいますね。悪い女性をそのまま舞台にしたようなミュージカルですが、ダンスは本当に魅力的で、女性でもかっこいいと思ってしまいます。次回は是非、違う種類の悪い女という事で「ミーン・ガールズ」などご覧になられてはいかがでしょうか!?
あっとブロードウェイ 2019/04/18(Thu) 09:59 No.119
ありがとうございました。

先日あっとニューヨークさんにお世話になりました山本です。
その節はツアーとメトロカードの件で大変お世話になりました。
こちらのサイトで購入させていただいたバウチャーをスタバ事件で無残な姿にさせてしまった私に天使のような存在でした。川端さん、本当にありがとうございました。おかげで劇場にも迷わず行けましたし、地下鉄にも挑戦する事ができました。旅先では本当にいろんな事があると実感しました…。そして、言葉が通じるという素晴らしさに気付かされました…。
それもこれも含めて、今回の旅行はとても身になりました。
是非またお金を貯めて来たいと思っています。その際は、また立ち寄らせていただきますので、よろしくお願い致します。

やまもと 2019/03/09(Sat) 06:14 No.113 [返信]
Re: ありがとうございました。
ご丁寧にコメントをいただきまして、ありがとうございます!
あそこまで綺麗にコーヒーが染みたバウチャーは初めてでしたが、破れなかったら、全体が染まったので最初からコーヒー色のバウチャーとして使えたかもしれませんね!スタバから弊社のオフィスが近かったので間に合って何より、本当に良かったです。貴重なご旅行が実ったという事で、大変嬉しく思います。ご連絡をありがとうございました。

あっとブロードウェイ 2019/04/18(Thu) 09:56 No.118
感動をありがとうございます。

先週こちらでウィキッドを観劇した埼玉県の山崎です。
その節は、直前に劇場の場所を丁寧にご案内いただきまして、ありがとうございました。そして、何より1階席のどえらい真ん中の席をありがとうございます(座席は自動的に振り当てられると言われていましたが…)とにかく、五十を過ぎてこんなに感動する瞬間に出会えると思っておりませんでした。CDも買いました。劇場で配布された冊子は額縁に入れて飾っております(百均ですが…)。
本当に、本当に、感動をありがとうございました。

山崎大智 2019/03/02(Sat) 12:29 No.112 [返信]
Re: 感動をありがとうございます。
思い出に残るミュージカルとなった事を聞きまして、大変嬉しく思っております。
座席指定はごめんなさい!できないのです、、、がその分割安になって、良い席が当たる事はご体験いただけましたでしょうか。
やはりお座席が指定できない部分はあるのですが、それでも「安かろう」と言われるチケットではない、という事をご体験いただけたのであれば嬉しく思います。
サントラCDは自身のお土産に最適だと思います。また是非NYにいらしてください!

あっとブロードウェイ 2019/04/17(Wed) 09:53 No.117
ブロードウェイのキャンセル

2月16日の昼のオペラ座の怪人をこちらでお願いし、夜のジャージーボーイズのチケットを公式のテレチャージから購入しました。オペラ座は席も見やすく大変良かったですが、ジャージーボーイズ公演の際劇場前のマンホールが爆発したとのことで、急遽公演はキャンセルに(涙) 返金は翌日に同劇場チケットボックスにてされるとのことでしたが、翌日の朝には帰国でしたので、止むを得ず現在ブロードウェイ 公式サイトから返金の問い合わせをしているのですが返信はこず、、、英語の対応になりますし、こんなことならどちらもこちらを利用するべきでした、、、当日キャンセルはよくあることなのでしょうか?1万3000円くらいしたのでこのまま返ってこないと悲しいなぁと思ってます(涙)

みずき 2019/02/20(Wed) 20:11 No.110 [返信]
Re: ブロードウェイのキャンセル
みずき様
この度は弊社チケットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月16日はオーケストラセンターの席(M列)でオペラ座の怪人をご観劇いただいたかと思いますが、楽しまれたようで非常に嬉しく思います。

ジャージーボーズの公演キャンセルについて、大変心苦しく思います。
弊社でご購入されていれば、同日中に即返金の対応ができておりましたが…。
しかし、テレチャージも、のカスタマーサポートも(返信は早くはないですが)きちんと対応してくれますので、何とか取り返していただきたいと思います。

ちなみに弊社「あっとブロードウェイ」はテレチャージの親会社と直接契約をしておりますので、このような状況は、基本的に電話1本で解決する事ができます。どうぞ、次回から是非お頼りいただければ幸いでございます。

尚、割引バウチャーチケット以外の座席指定する場合もEメールでお問い合わせいただければお手配可能となりますので、併せてよろしくお願い致します。
それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

あっとブロードウェイ 2019/02/21(Thu) 08:14 No.111
感動しました

こちらのサイトでプリティウーマンとオペラ座の怪人のチケットを購入しました。プリティウーマンは思っていたのと違いましたが、オペラ座の怪人はめちゃくちゃ感動しました。もう一度見たいです。今度は座席を指定して前の方で見たいと思いますが、そういうのは可能でしょうか。

たまねぎ 2019/02/06(Wed) 09:09 No.107 [返信]
可能でございます!
お座席指定も可能でございます!その場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけましたら、即対応させていただきますので、いつでもお声がけくださいませ!
オペラ座の怪人はシャンデリアの見える、1階席の4列目〜真ん中が一番お勧めでございます。

あっとブロードウェイ 2019/02/07(Thu) 09:14 No.109
ありがとうございました。

本日はバウチャーチケットの印刷おせわになりました。
印刷をしていただき、さらに日本語の冊子もいただいて、
観劇前に十分にあらすじを予習することができました。
知らない土地で日本語でのサービスは本当に安心しました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

佐伯 2019/01/16(Wed) 03:45 No.100 [返信]
Re: ありがとうございました。
とんでもございません!
現地ニュースで最後まで徹底的に日本語サポートする事を自負しているのがあっとブロードウェイです!是非、またよろしくお願い致します。
ご利用ありがとうございました!

あっとブロードウェイ 2019/02/06(Wed) 05:10 No.108

処理
記事No.
修正削除キー